-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 01 / 31 ( Thu )
岡田ジャパァーーーン
いやぁーーーー男子もハンドボール負けてしまいましたね。残念です。でもスゲぇー会場は盛り上がってたしこれからハンドボールが盛り上がったらいいですね。でもハンドボールってホンマに格闘技って言われたりしているだけにスゲぇー激しいですね。

しかし岡田ジャパンは3点差の勝利で来週のワールドカップアジア予選のタイ戦に向けてイイ感じですね。2点目、3点目なんかはイイ感じで機能してきてるんじゃないでしょうか?海外組も合流したらまたどんな中盤になるのか楽しみですね。オイラ的にはやっぱり松井ですねぇー。楽しみにしてまっせオカちゃぁーーーん!!

そして今日は久々にオイラの活力源になっている焼きそば おやじをブラックボックスのPAノックと食いに行ってきました。隠れ家から歩いて数分なんでマジでよく行くんですがやっぱり美味い!!あのソースがホンマに最高ですわ。そしてカレー粉を降り掛けて食べても最高!!そしでお持ち帰りしてそばメシにしてもこれまた美味い!あと自家製のキムチがオイラ的にはいい感じなんで興味のある人は行ってみてください。場所は東山警察の近くです。

DSC02248.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 30 ( Wed )
あぁーーー残念!!
いやぁーハンドボールの女子は負けてしまいましたねぇーー!今日は男子の試合があるし是非勝ってほしい!そしてもちろん岡田ジャパンも頑張れ!


今日は平日の京都レゲエをバッチリ盛り上げている酔っ払いラガダンス SURVIVAL SESSIONがあるんで作業が終わり次第遊びに行こうとおもっとるところでございます。夜には終わらせれるように頑張ります。でも最近ホンマにSURVIVAL SESSIONもたくさんお客さんが入ってきとるみたいじゃし、まだ遊びに行った事が無い人は是非遊びに行ってみて下さいませ。テキーラやお酒を飲みたいSEXYなギャルはNINE CHANNELのメンバーを捕まえてみればおごってもらえるんじゃないでしょうか??笑

とりあえず頑張れ日本!!ハンドボールもサッカーも是非勝利してほしいですねぇー。そして今日こそはヒロシrepNINE CHANNELがしっかり帰れるのかも注目ですねぇ!!


最後に今年は色々と紹介していこうと思います。今回は前に紹介したSWEETEST GIRLを歌っているWYCLEF繋がりでこのTune!!レゲエ好きの人にはMIGHTY CROWNのDUBが有名ですよね。ホンマにあのDUBはSPECIAL!!あんなのかけられたヤバイよなぁ~~~!!

Mary J Blige & Wyclef Jean - 911
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 29 ( Tue )
2月に入ってからのダンス紹介!!
いやぁ~~~~ハンドボールのオリンピック予選再試合楽しみですね。今日は女子の試合で明日は男子!!どちらも韓国との対戦ですが是非とも勝利してほしいもんですねぇ!そいで明日は岡田ジャパンもあります!!とりあえずゴールを決めてほしいもんですなぁ。今回もおもろそうなトップ下じゃし楽しみにしとります!!頑張れニッポン!!

そいで2月に入ってから久々の滋賀のダンスがあるんで滋賀のラガなお兄ちゃんに、SEXYギャルは遊びに来てちょうだいや!!
HiJoint_vol18sample.jpg

2008.02.09(sat)
『HI JOINT vol.18』
22:00~
滋賀石山@K.S BAR
ADV:1500yen DOOR:2000yen
info→077-537-1220 hijoint_ksbar@yahoo.co.jp
☆SP GUEST SOUND☆
STEREO CRAVA fr.OSAKA
☆GUEST SOUND☆
EVER RISING fr.KYOTO
A JAH Ri
NINE CHANNEL
MASTER MIND
HIGH CREATION



とりあえず
去年のブラボであったJOSEY WALESのツアーの時以来のこのお方
DSC02253.jpg

STEREO CRAVA オバピーーーくん
またまた朝までおもろいダンスになることは間違いなしですな!!ホンマにオバピーくんと一緒になったら飲んで、騒いで、もちろん踊っておもろいんでお楽しみに!!そいでオバピーくんと一緒のダンスでは毎回TUNE FI TUNEをやってるんで今回も行われるんでしょうか??

そいで今月のRAGGAMUFFIN JUKE BOX akaラガ饅頭に出てくれた滋賀のブレッジンA JAH RI rep 激震
DSC02031.jpg

毎月石山のU-STONEで開催中の激震をバッチリKEEPしとる滋賀のブレッジンもまたまた一緒ですな。ホンマにA JAH RIの兄さんとはロンタイムでございまして楽しみやなぁー。時間があればダンス前にメシでも行きたいところです笑

そしてオイラと同じ京都からNINE CHANNELも行きます笑
DSC01523.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 28 ( Mon )
1月ももうすぐ終わりじゃん....
いやぁ~~~せっかく書いた記事をアップする直前に消えてしまいました。ボンボクラァ~~~

とりあえず早いもんでもう2008年も12分の1が終わってしまおうとしとります。マジで今年は去年以上にしっかりやることをやってから少しでも形にしていこうと思ってます。とりあえずオイラはダンスの方に力を入れてPLAYに、主催に頑張っていきますんでレゲエ馬鹿のみなさんはよろしくお願い致します。とりあえず今後のダンス予定はEVER RISING SCHDULEをチェックしてください。間違いなくおもろいダンスばっかりなんで遊びに来てくださいませ。とりあえず今週は金曜にワールドでプレイします!!2時か3時くらいから1時間ガッチリとラガなTUNEをPLAYしますよん!!よかったら遊びに来てくださいませ。そいで日曜は前回の日記でも書いたメトロでのダンスです。

そいでオイラがやっているRAGGAMUFFIN JUKE BOX@SEED2月10日にスペシャルで開催します。ゲストはもう知ってますよね?とりあえずチケットがホンマに少なくなってきてるみたいじゃけぇー遊びに来てくれる人はお早目に!その次の3月からもホンマに激ヤバなゲストが決まってますんでお楽しみに!!そいでもう1つRAGGA RAGGA DANCEHALL@BLACK BOXxx4月28日に開催いたします。こちらもラガな企画を用意しとるんでお楽しみに!!


せっかく書いたけぇー今年になって撮った写真をどどぉ~~~んと公開!!
今年の京都レゲエ界の中で注目なのがもちろんこの2人の対決!!NINE CHANNELのヒロシと、BASS GREENのアブ。1月2日のサバイバルセッションでも熱い戦いが繰り広げられておりました。勝者はもちろん、、、、、





DSC01925.jpg

最強王者アブの?度目の防衛です!!今年もチャンピオンの防衛ロードは止まることないでしょう。

果敢にも最強チャンピオンに挑んだチャレンジャーのヒロシも最後はノックアウトされてました。
DSC01922.jpg




そいでオイラが主催しているRAGGAMUFFIN JUKE BOXをやっているクラブSEEDではお馴染みのこの光景!!今年もこいつにたくさんの人が殺されたり、楽しませてもらったりするんじゃろぉーね。とりあえずみんな飲み過ぎには注意しましょう。ちなみにオイラは新年早々逝ってしまいましたwww もちろんチャンピオンはいつでも挑戦を受けてくれるはずです!!笑
DSC02037.jpg


みなさん酒は飲んでも飲まれるな!!楽しくお酒は飲んで無理はしないように!!
でも楽しかったらチィーーーーっスってカンジで乾杯しましょう!
DSC02033.jpg


そして今年もこの人は絶好調間違いなしでしょう!!年末のバースデェーバッシュも大成功!そう、京都が産んだラガ焼肉大魔神ことKING KURTIS FLY
DSC01968.jpg

今週の日曜のメトロでのダンスでも一緒で、オイラはまたカットマンなんでブースでキングをサポートさせてもらいます!間違いなくメトロが大爆発するでしょう!!

では今週もダンスでお待ちしてます。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 27 ( Sun )
立ち上がれONE DAY~~~~♩♪♫
いやぁ~~~~~岡田ジャパンどないですかねぇ??まぁーこれからに期待いたしましょうやぁ!!そんな岡田ジャパンの初戦を見た後は毎月恒例のスカレゲ@メトロでございました。
昨日のゲストはプラチな夜のTAK-Zと、間違いないエンターテイナーのイロコマ姉さん、そしてBUSH HUNTERに所属し、今年はアルバムもリリース予定のシンガーAKANE!!
ホンマに間違いないSHOWでした。DSC02193.jpg


もちろん昨日もRYU-KIくん&YAMAちゃん、そいでJAM BULLETに、RCKERS TRAIN、UJとスカレゲクルーもバッチリと楽しませておりました。オイラは毎度ALTO DE MILOマッツンさんとにコンビで楽しませてもらいました。いつも以上にブランニューをプレイした夜でしたね。結構スカレゲはブランニューがかからんけどコレからもドンドンプレイして行きますんで踊りに来てくださいませぇ。そして昨日のスカレゲもいつもの男臭さ満開だったんですが、ゲストの方々のWOMANパワーの凄さに脱帽です!!

とりあえず登場からスカレゲのお客さんをポイポイ!!言わせていたイロコマネチ姉さん。去年のメトロのダンス以来だったんですがバイブス高いし、面白い先輩ですわ。最近はダンスの主催も始めたみたいです。次回は3月2日の日曜に大阪のサンホールでバンドSHOW!
DSC02192.jpg


そして東京からBUSH HUNTERに所属するシンガーAKANE。初めて京都に来てくれた時から4度目くらいのリンクなんですが今年はアルバムもリリースされるみたいです。SUN SETレーベルや、BURN DOWNのコンピに収録のTUNEもWICKEEEDなんでそちらも要チェックですよ。
DSC02196.jpg



そいでメトロと言えば来週の日曜もメトロでEVER RISINGダンスですんでよかったらチェックしてくださいませ。なんってたってEVER RISINGのキャプテンウッシーくんのお店Suger Tripのアニバーサリーも兼ねたビックダンスです!!
27268828_91.jpg


ゲストもヤバイし朝まで間違いなく騒げるんで遊びに来てくださいませ。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今夜はスカレゲジャパァ~~~~~ン
さぁー今日はスカレゲ!!ゲストはBUSH HUNTERレーベルに所属し、SUNSETレーベルや、BYRN DOWNのSOUTH YARD MUSICのコンピにも参加していたAKANE!http://singerakane.blog92.fc2.com/
そして大阪からイロコマネチ姉さんとTAK-Zもやってきます!!もちろんスカレゲファミリーーのROCKERS TRAIN、JAM BULLET,RYU-KI&YAMAちゃん、UJ,そしてALTO DE MILOマッツンさんwith オイラもバッチリ盛り上げに行きますんでレゲエバカのみんなはメトロに集合!
ska2.jpg


そしてその前に今夜はこいつも要チェック!!
20080124-00000022-jijp-spo-view-000.jpg


岡田ジャパンの初戦のチリ戦!!個人的には高原に期待です!さぁーゆっくりテレビ観戦いたします。みんなメトロでお待ちしてます!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 25 ( Fri )
思い出した頃にKBSのレポをしてみる!!
いやぁーーーーマジで寒いねぇーー。雪がふっていましたねぇ~~。広島にいる頃はスノボーをしていたんですが京都に来てからはホンマに行ってないわ。てか寒いとこが基本的には嫌いなんですけどね、、、
とりあえずせっかくだったんでオイラの隠れ家から1ショット
DSC02179.jpg

写真見るだけで寒くなってしまいますねぇ~~。
そう言えばそんな寒い夜をホットにしてくれるダンスが先週の金曜にありました。
2008年1発目のKBSはロンタイムブレッジンのBASS GREENと我等がEVER RISINGのダブルリリースパーティーって事でどかぁ~~~んと開催してもらいました!ゲストには東京から笑連隊、大阪からMISON-Bを迎えての開催でした。
ホンマに多くのレゲエ好きが遊びに来てくれておもろい夜になりました。EVER RISINGも今までのKBSとは違いKAMOMがMCって事で少し色々ありましたが盛り上げられたんではないでしょうか???写真はSAYANSEのHPよりもらってきました。RESPECT SAYANSE CREW!http://www.sayanse.co.jp/
img_7811.jpg


それでは少し写真をどどぉ~~~~んといってみましょう!!
まずはこの日のダンスの仕掛け人でもあるロンタイムでブレッジンなヒノマル&MISON-B
DSC02100.jpg


そしでBASS GREENのマッケンとFREE WAYのヒロヤ!!
DSC02098.jpg



そいでこの日のワールドを大爆笑させてくれたこの人達
DSC02105.jpg


ちなみに別カット!!
DSC02106.jpg


最後は一緒に
DSC02109_20080125093125.jpg

ちなみにこのままオイラは笑連隊のDJヨンコン&ブルーバードさんとブラックボックスのエロ店長オノノ、FRE WAYケンゴ、若手DJアポロと共に7時半まで飲んでいました。ホンマにおもろくて酒が進む進む!!飲み過ぎました!!

そいで来月のKBSのワールドはお休みです!!その代わりにオイラがSEEDでやってるRAGGAMUFFIN JUKE BOXと合同で2月10日にスペシャル開催いたします。まぁー詳しいことはまた書きますね!!とりあえず2月10日はみんな予定を空けておいてちょうだいやぁ~~

では最後にダンスで遊びすぎてしまって大変だった人の奇跡の1ショット!!
DSC02102.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 25 ( Fri )
おいっす!!
とりあえず時間が出来たんでオイラの初blogでございます。
またまたおもろいダンスも色々と控えとるんじゃけどまた書きます。

今年になってからもEVER RISINGはたくさんのダンスに出演させてもらっています。マジで呼んでくれている関係者の方々、そしでブレッジンにNUFF RESPECT!!!
今年は去年以上にラガに突っ走っていかせてもらいますんでよろしくです。とりあえず今年になってからの怒涛の様な毎日が少しは落ち着いたんで何か書こうかな??って思ったんじゃけどいまさらダンスのレポをしてもあれじゃけぇーー、これでもどうぞ!!


Wyclef Jean featuring Akon, Lil Wayne 『Sweetest Girl (Dollar Bill)』

去年からオイラもヘビープレイ中のTUNEのアコースティックVerです。ホンマにこのTUNEはやばいんでみんなYO CHECK!!最近はWU-TANGの『C.R.E.A.M.』のトラックでRAEKWONフィーチャリングのREMIXも出てるんですがそちらもヤバイ!!

そしてお待たせしました!!多くの方にまだか?と言われていたあのコーナーはblogが変わり、2008年になってもやっちゃいます!!

アブとヤーマン

2008年の1発目はアブとゆかいな仲間達!!
DSC02027.jpg


ってなカンジでこれからは前のようにドンドン更新していきますんでよろしゅーーーに!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 12 ( Sat )
3連休はコレでしょ!2晩の予定は決まり!
《日時 》 2008年1月12日(土)

『 天下一舞踏会 』 

2289375_516424559.jpg

《場所》 SOUND CAFE BLACK BOX

( 出演者)
◆ 客人   
・ベイダー
・アームストロング
・ジーマン
・ナチュラルウェポン


◆ 回し手    
・エバーライジング 
・キングアシュラ
・ビックタイム
・ナインチャンネル
・フリージャム
・エビ


《料金》 
DOOR 2500円/1D
with FLYER 2000円/1D

《開演時間》 PM 10:00~
《主催者》  南部連合

(天下一舞踏会)
2008年1発目の天下一舞踏会は
2007年よりBLACK BOXにて再開以降初となるアーティストをゲストに迎えてのダンス!
しかも面子は大阪を賑わす実力派アーティスト、VADER、ARMSTRONG、NATURAL WEAPON、滋賀から昨年のROAD toレゲエ祭のファイナリストG-MANとこれまた濃ゆい面子!確かなスキルと熱いメッセージでやられちゃってください!周りを固めるサウンドも地元を賑わす老舗サウンドエバーライジング、若手よりナインチャンネル、フリージャムと個性豊かなサウンドがそろいました!もちろん南部連合もバイブス満タン!
新年1発目の天下一舞踏会に是非足を運んでください!


そして、連チャンで13日(日・祝前日)は!!!!!


middle_1199795968.jpg


【RAGGAMUFFIN JUKE BOX】
NEW YEAR JUGGLIN SPECIAL!

2008/01/13(SUN)

open/start 22:00
door 2000 / with flyer 1500 WITH 1DRINK
@SEED

【GUEST SOUND】
・SALAMANDER fr OSAKA

【LINK UP SOUND】
・A JAH RI
・MOTHER LAKE fr SHIGA


【RAGGA RAGGA CREW】
・EVER RISING mighty ruling SOUND
・FREE WAY


【RAGGA RAGGA DANCER】
・WACKY LADIEEES

INFO:
SEED 0755518788
SAYANSE 0752571121
KETTE 0752110295
BELLY 0752312817

大阪からSALAMANDERを迎えて、2K8!!!一発目の
【RAGGAMUFFIN JUKE BOX】です。
NEW YEAR JUGGLIN SPECIALと題打って飲んで踊ってSEEDで!ボン!


そんで14日はココだけの話、私SORAの32歳のバー○デー!!!笑
見かけたら小さい黄金色の液体トゥギャザーしましょう!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 01 / 04 ( Fri )
BRAND NEW BLOG SRART
皆様!あけましておめでとうございます。

EVER RISINGは今年もラガな一年を皆様と
爆進する所存でございます。

今年もよろしくお願いします!
そして!!

2K8からNEW BLOGに変わりました。

今まで通りDANCE情報から、ラガな情報までこの
BLOGでお届けいたします!!!!!

過去のBLOGの閲覧はコチラ ↓ ↓
http://star.ap.teacup.com/everrising

よろしくお願いします。

2838816_4105226451.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
