-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 25 ( Mon )
多忙な毎日だったんだろうか。。。。
お久しぶりです!!えぇーーなかなか忙しい毎日でございましてアップできませんでした。スンマセン
とりあえずブチ忙しい毎日の中でもNO REGGAE NO LIFE!!じゃったし家でレコード聴いたりBrand Newチェックしたり…そいで作戦会議を兼ねたご飯を食べに行ったりしとりました。もちろんダンスにも行ったりしてました。改めてヒノマル誕生日おめでとう!!

そんな感じでたくさんのブレッジンとラガな時間を共に出来た先週だったんでおもろそうな企みもいくつか進行しておりますんでお楽しみに!!とりあえず今年はEVER RISINGカラーを全面に出して発射していきますんでヨロシク


そんな色んな企画の中でも来月はこちらです!!ハッキリ言うけどヤバイです!間違いなく今のレゲエ界では話題のNEW SOUND YARD BEATが京都にやってきます!しかも3月14日に開催のBURN DOWN主催の話題のビックダンスTUFF RIDERにもYARD BEATの参加が決定してるんで3月はYARD BEATマジで楽しみです!!そしてTUFF RIDERには広島のアニキJAM MASSIVEも参加しますんでオイラは遊びにいきまっせ!!
raggamuffin328.jpg



2008年3月28日(fri)

【RAGGAMUFFIN JUKE BOX】

@SEED 京都祗園
OPEN・START 22:00~Till morning
ADV  :2000yen(1Drink +Oliginal CD)
WITH Flyer  :2000yen(1Drink)
DOOR  :2500(1Drink)


SPECIAL GUEST SOUND
YARD BEAT -THE GARRISON SOUND- from YOKOHAMA
http://www.yardbeatsound.com

GUEST SOUND
ROCKERS TRAIN
http://www.rockerstrain.com/
BASS GREEN

SOUND
EVER RISING mighty ruling SOUND
FREE WAY 
FRANK


INFO:

SAYANSE
075-257-1121

KETTE
075-211-0296

REDNESTA
075-211-6947

中川酒店
075-241-2258

EVER RISING HP
 http://www.everrisingsound.com/
EVER RISING blog
 http://everrisingsound.blog35.fc2.com

EVER RISINGコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2877405

RAGGA RAGGA CREWコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2736380


3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは2008年にDESEMを中心に横浜で狼煙を上げたYARD BEATが京都に初登場!!旗揚げダンスでは300人以上のお客さんがお祝いに駆け付け、今のレゲエシーンに新しい風を吹かした。間違いなく今の日本の中で最も注目のNEW SOUND!!地元の京都からも、去年ALL DUB PLATEのMIX CDをリリースしている2つのサウンド、ROCKERS TRAIN&BASS GREENがゲスト参加!もちろんこちらも去年ALL JAMICAN DUB PLATE MIX CDをリリースしたEVER RISINGと、大阪などでも活躍中の若手要注目ラガSOUND FREE WAYのRAGGA RAGGA CREWもガッチリ盛り上げます。

※前売りチケットの取り置きもしますんで、ご希望の方はお名前、希望枚数を明記してeverrising@hotmail.co.jpまでメールください。当日キャッシャーにて名前を言ってもらえれば前売り扱いになりますんでヨロシクお願いいたします。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 17 ( Sun )
GETしたぜぇ~~~~
ヤーーマン!!rep赤ヘルのオイラです。

いやぁーオイラの待望のアイテムがやっと到着いたしやした。それはこれ
cap141_b.gif


はい!広島カープのNEW ERA使用のBASEBALL CAPです。いやぁーーどないでっか?阪神ファンの人が多い京都じゃけど、オイラはバッチリrep広島でいかせてもらいますよぉ。いやぁーーどうですか?いけてるでしょ?しかも限定200個です!!
これからはこいつを被ってダンスの現場で大暴れ!?していきますんでヨロシク!!

では最後に最近ダンスの現場を騒がすBIG TUNEのご紹介!!MISSION riddimで歌うのはのコンビネーション!Damian "Jr.Gong" Marley & Stephen Marley

間違いなく今年のBIG TUNEですんで要CHECKです。同じMISSION riddimのMAVADOもマジでヤバイんで合わせてCHECKして次のダンスでポイポイ!言って盛り上がりましょう!



そしてJr,GONGの中でもこの曲!!しかもこの盛り上がりは半端ないっす。こんなサプライズが起きたらマジでやばいよな。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 16 ( Sat )
『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』
年明けからワイワイとDanceも行い、ラガ三昧な1月・2月

エニウェ~~~イ!
EVER RISINGの核弾頭こと『じゃけぇえ~~のぉお~~』でおなじみ
B-STONEが現場同様、BLOGでも爆進更新中ですので
たまには土曜日出勤しているSORAが会社から更新!

BULLTっ!

全国各地で「冬」を感じる毎日ですね。

この冬があるから、あの春が訪れます。
梅の木々の春の準備してますね~自然はすごいね!毎年毎年、自然観の摂理を遂行に繰り返してる俺は、たまぁ~に、「まっ今日ぐらい。。。」とかって、サボってしまうことがありますが。
自然の力Big Up!!!

そんで、昨日ニュース見てて、
『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』の結果が。。。。

20080215-00000020-flix-movi-view-000.jpg


あんまり邦画をユックリ見る機会が無く
昨今の邦画事情に詳しくないですが
俳優・女優の方々の祭典。

『 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 』勢が総なめ受賞でした。

img1_1176181616.jpg


まぁ~~私も学生時代、実家を離れ下宿していましたので
なんとなく東京タワーとダブらせて見ていました。

どこのオカンも絶対、あんな感じですよね。
やっぱ息子というか子供に対しては、愛情と言うか、切っても切れない思いが
必ずあるんだろうね~~~

皆も若かれ頃(15歳から20歳)ぐらいまで親の愛情が
必要以上にワズラワシク思えた時期があるでしょう。

まぁ~誰しもが通過する事ですし、だからこそ!
いうたら、オカン含め、オトン、はたまた、じいちゃん、ばあちゃん、
ひいひいひひ。。。じいちゃんと脈々と自分のルーツがあり、今、たっているわけですし!

ワサワサ武田鉄也のようなくだりはエエとして。

両親が健在でも、そうでなくても、『気持ちの持ちようと思い』っすよ!

もう一度、Sizzla - Thank You Mama



そんで、2月19日(火)

webredx1.jpg


【RED X~Valentine's SPECIAL~】
http://rednesta.com/pc.html

2008年2月19日(火曜日)
@木屋町COLLAGE
TEL.075-256-6700 FAX.075-256-6720
eメール:collage@sunny.ocn.ne.jp
京都市中京区西木屋町四条上ル紙屋町336レイホウ会館2F
START/22:00~TILL MORNINGADM/1500(W/1D)

フライヤー見てください!
歌い手陣も、SOUND陣もヤバイでしょ!

ヒ○マル君のお誕○日も兼ねて。。。。
http://www.clutchshooter.com


未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ロナウドが怪我したぁ~~~
いやぁーーーACミランロナウドが左ひざの膝蓋腱(しつがいけん)の断裂で引退の危機みたいですよ。復帰までに1年くらいはかかるみたいです。大丈夫かな?
ロナウドって言えばサッカー好きの人じゃなくてもこの髪型でご存知ではないでしょうか?そう2002年の日韓ワールドカップでの決勝戦のドイツ戦でのこの髪型
20020630-01101600-jijp-spo-.jpg

昔からオイラはACミランが好きなんで心配です。ACミランって言えばオイラの中ではオランダトリオの時代が大好きでした。
グーリット、ファンバステン、ライカールト     
2309367102.jpg

ちなみにMrミランのマルディーニと誕生日が同じオイラです笑


昨日はメトロでDANCE45でした。とりあえずFREE WAY & MAGNUM FORCEとおやじの焼きそばを食べてメトロに向かいました。ダンス自体はお客さんは少し少なかったんですけど朝までラガなTUNEがバッチリかかって楽しく遊びました。
遊び来ていたノックrepKNOCK OUT SOUND SYSTEMが購入したばかりのTシャツを着ての1枚です。タグが付いたままなのが流石です
DSC02389.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 13 ( Wed )
普通に考えたら焼いちゃうかなぁ??
いやぁーーー少し前になるけど韓国の南大門が焼けてしまいましたね。てか普通に考えて焼いちゃうか??京都で言ったら清水寺?八坂神社?オイラの地元の広島だったら原爆ドームか厳島神社が放火されたらやっぱりイヤだよなぁ。それぁー韓国の人も怒るよね。でも犯人も次の日には逮捕されてたんですが、前科があったみたいですね。仕事が上手くいってなくてイライラしてて放火したらしいんだけど、どうなん?でも韓国って逮捕された犯人に対して報道陣が普通に取材したり、会見したりするよね。アレはすげぇーーー!!
とりあえず今は南大門の周りに壁が作られて、市民に見せないようにしてるみたいです。
20080211-00000651-reu-int-view-000.jpg



とりあえず今夜はメトロDANCE45なんで、メトロを焼いてしまうようなライターを着けにラガなみんなは遊びに来てくださいね。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 12 ( Tue )
おいっす!!昨日はバッチリと週末の疲れを取るように隠れ家でゆっくりホッコリしておりました。

とりあえず最近はホンマに寒い毎日が続いていますんで風邪とかひかんように気を付けていきましょう。まずは家に帰ってきたら手洗い&うがいって感じで予防をしっかりして今週もダンスでガッチリと楽しんでいきましょう!!今週は水曜にメトロでDANCE45でございます。後は金曜にSEEDでダンスですが詳細が少し分からんのでまた報告いたします。

マジで寒い夜でダンスもやってなかったら家でMIX CDやDVDなんかでしっかりレゲエ聴いてバイブス上げていきましょう。ダンスで気になったTUNEや、ジャマイカで流行ってるTUNEなんかをパソコンやMIX CDでCHECKしてから、次のダンスでそのTUNEがPLAYされたらPOW!POW!!なっちゃいますよね。ってことでEVER RISINGがダンスの現場でよくPLAYするTUNEとか、その日のダンスでPLAYしたTUNEとかのPVをドンドン紹介していこうと思います!!

とりあえず1回目はこの前のRAGGAMUFFIN JUKE BOXでPLAYしたこのTUNE
Sean Paul feat Eve/ Give It To You


今年はアルバムもリリース予定のSEAN PAULEVEとのコンビネーション!!去年からのビックTUNEですね。アルバムにはジャマイカでもPLAYされているイケイケのMADNESSリディムPICK IT UP AND DROP ITや、DROP DEADでお馴染みのTREMORリディムWATCH DEM ROLL、そして心地よいミディアムのREGALリディムMAMAなどの、今のダンスの現場ではもうお馴染みのTUNEも収録予定みたいです。ギャルに人気のSEAN PAULをチェックしてダンスの現場でSEXYなお姉ちゃんと一緒に踊りましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 11 ( Mon )
RAGGAMUFFIN JUKE BOX feat D'LINK
いやぁ~~~~~今回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びに来てくれたお客さんにまずは最大級のRESPECT!!!そしてSEEDのスタッフKBSのファミリーのみんな関係者の方々にもBIG UP!!

とりあえず前売りも完売で、早い時間からSEEDは人で一杯になっていましたね。オープンからオイラと一緒にダンスをキープしているRAGGA RAGGA CREWFREE WAYがバッチリとGOODなTUNEで会場を暖めていました。ダンスの早い時間も間違いないWICKEEEDなTUNEがかかってるんでチェックしてください!!
DSC02337.jpg


そしてその後は滋賀からMOTHER LAKEがGHOSTやTERRY LINENなんかの甘いTUNEを中心にイイ感じでPLAYしてから、マッケンとアブのBASS GREENがミディアムのBIG TUNEをドンドンと投下して一杯のお客さんのバイブスは爆発寸前でございました。

DSC02339.jpg
前回に続いて出演してくれたMOTHER LAKE!!滋賀では激震に出てるんでチェックしてみてください。


DSC02341.jpg
ロンタイムでブレッジンBASS GREEN!!DAVILやPRESSUREなんかのBIG TUNEを連発でフロアのバイブスがやばかったです!!そしてBASS GREENは来月の3月28日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXにも出演ですんでチェックしてみてちょうだい!


そしてBASS GREENの後はEVER RISINGタイム!ライブの前だったんでミディアムのBIG TUNEや、EVER RISING ANTHEMを連発!!フロアもお客さんで一杯だったんでバッチリとバイブス満タンでEVER RISING発射させてもらいました。最後の方はSEAN PAULなんかで躍らせてから、この日のスペシャルゲストで主役であるFLEXX & BAY-C from TOKが登場!!フロアもビックリなくらいの盛り上がりでしたね。この日のオイラはカットを担当させてもらったんですが、さすがはビックアーティストですね。リハも少ししかやっていないのにスゲぇーーやりやすかったです!!でも7年か8年前にMOTHER HALLでTOKを見たことがあるんですが、そんなアーティストがSEEDで、しかもカットが出来るなんて信じられなかったですわ。
DSC02346.jpg
カットをしていたんでライブ中の写真はあんまりないんでSAYANSEのホームページにも載ってるんでチェックしてみてください。http://www.sayanse.co.jp/

そしてその後はEVER RISING→BASS GREEN→MOTHER LAKE→FREE WAYと朝までバッチリ躍らせてから、最後はEVER RISINGが甘いTUNEをSEXYなお姉ちゃんにかけてからRAGGAMUFFIN JUKE BOXも終了でした!!

この日もたくさんのブレッジンが遊びに来てくれてました。そして最近デジカメを購入してデジカメクラッシュに参戦してくるものの、カバンからデジカメが出てこなかったJAM BULLETのGUNちゃんakaジョーーージ!!
DSC02355.jpg



そしてこの日も参上!!焼肉ラガマフィンKING KURTIS FLY!!
DSC02366.jpg


そして毎度お世話になっているKetteのロットンさん!!テキーラごちそうさまでした。
DSC02363.jpg


そして写真を見てもらえば分かるでしょうが、なんとEVER RISINGのタオルが完成いたしましたぁ!!ダンスの現場などを中心に販売していきますんで買ってください!!
値段はなぁーーーーんと
1000yen!!!!!!


よろしくお願い致します!!


そんな感じで今回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXも大成功だったんではないでしょうか。次回は3月28日に開催です!!ゲストはご存知の方も多いと思いますがDESEMくんを中心に2008年から活動を開始したYARD BEATが京都に初登場です!3月14日にBURN DOWNがZEEP大阪で開催するビックダンスTUFF RIDERにも参加が決定しています。そして最近はCAPTAIN-C 20XXやSEVEN STARを中心に横浜から配信しているBAD FELLASって言うオンラインRADIOもやってるんで要CHECKです!月曜から木曜までの9時から3時までで、YARD BEATは水曜の担当です!!http://badfellasonline.jp

raggamuffin328.jpg

来月もたくさんのレゲエ馬鹿が遊びに来てくれるのをお待ちしてます!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 10 ( Sun )
大雪の滋賀のダンスホール
いやぁーーマジでスゴイ雪でしたね。昨日は滋賀の石山にあるK'S BARにNINE CHANNNELのヒロシと共に行ってきたんですが雪が凄くて大変でした。大阪からのゲストSTEREO CRAVAのオバピーくんと昨日のダンスでも楽しく遊ばせてもらいました。ダンスの最後にはオバピーくんとオイラが同じダンスではお馴染みのいつもの時間もありました。いやぁー楽しかったですわ。怒涛の様な4杯連チャンにはビビッたDSC02323.jpg



雪の影響もあってお客さんの方はあまり入っていなかったんですがお客さんのバイブスも高いしおもろかったですわ。そして滋賀のブレッジンA JAH RIも一緒でバッチリと寒い外とは違ってホットな熱いダンスホールでございました!!BIG UP K'S BAR CREW!!カンタクンありがとうございました!!


そしてダンスが終ってからは同じ京都のNINE CHANNNELと久々に見る雪景色の中で凍ってる地面で子供のように遊んでいました笑  
DSC02328.jpg


バッチリと滋賀のダンスでバイブスもイイ感じなんで今夜もこのまま楽しみましょう!!
そう今夜はRAGGAMUFFIN JUKE BOXですよぉ!!みんな今夜はSEEDで朝まで楽しみましょう!!では京都のレゲエ馬鹿のみんなSEEDで待ってます。ちなみにライブは少し早めのスタートです。オイラがカットを担当するんで楽しみですわ。もちろんバッチリいい曲をかけてガッチリ躍らせるしポイポイ言わせまっせ!!ヨロシク
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 09 ( Sat )
3連休の始まりの合図~~
やーまん!いやぁーーー3連休もバッチリと楽しくなりそうな予感がブリブリィした昨日の夜でした。
夕方から次回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーが届いたんで協賛店を中心にまずは配布!!かなりフライヤーの評判もイイ感じやし、メンツも間違いなくラガなサウンドになっております。みんなCHECKしてちょうだいや。
raggamuffin328.jpg

ゲストは横浜からBIG BAD SELECTER DESEMが立ち上げた YARD BEAT GARRISON SOUNDが京都に初登場!!京都サウンドもBASS GREENにROCKERS TRAINがゲスト参加!!お楽しみに!!

そしてフライヤー配布中に三条のHEIGHTにてTHUNDER HEADのオックンと遭遇!!そいでHEIGHTにてMACK DADDYのWickeeedなNEW ERA CAPをGET!!
DSC02319.jpg

RESPECT HEIGHT Crew!! チャルいつもありがとぉ~~~!!
HEIGHT HP http://www.height.jp/

そしてオックンと共に3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXにゲスト参加してくれるブレッジンROCKERS TRAINのセレクターTORIちゃんの働いているOct13にてオムライスを食べながら3人でラガトーク!!2時間くらい話をしてからオックンとブラブラ徘徊!!
そしてバイブスが上がったオイラとオックンはそのままKetteのロットンさんと合流して五条壬生の ふくい にて焼きそばと鉄板焼きを食べながらビールを片手にまたまたラガトーク!!

その後はロットンさんと別れ、木屋町にフライヤー配布!!木屋町三条のラバダブにてロンタイムブレッジンの元HI-JINKSのフネ&FIRE GONGのカシと11月以来の遭遇!!そのまま色々なブレッジンや先輩方とBLACK BOXxxやREDNESTA,ラスタなんかで楽しい時間を過ごせました。とりあえず昨日の夜はそれ以外にもWAR GWAANの出場が決まったKING ASHURA、お馴染みブレッジンのBASS GREEN、rep山科のJAM BULLET、絶好調ヒロシ率いるNINE CHANNEL、木屋町出現率トップクラスのヒロシBLAZING MASTERと間違いなく京都サウンドオールスターってな感じでたくさんのブレッジンと遊びました。ちなみに帰宅したら8時でした。

そして今週末くらいからEVER RISINGがお世話になっているハイプロが発行しているフリーペーパー Alleyにオイラのインタビューみたいなモンが載っています。河原町とかのオシャレなお店に配布してあるみたいなんでCHECKしてみてください。
DSC02317.jpg


さぁー今夜は久々の滋賀でのダンスです。朝までワッショイして発射してきましょう!!ではみなさん現場で!!RESPECT
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 08 ( Fri )
フライヤー配りに行くみたいなぁ~~~
さぁーーー3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーもそろそろ届くし、今から河原町なんかを徘徊してこようと思います!!
3連休の方も多いと思うこの週末、雪も降るみたいで外は寒いですけども、ダンスの現場は間違いなくHOT HOT DANCEHALLですんでバッチリ遊んでいきましょーーー!!

とりあえず最近のオイラのオススメです。こいつの実況スゴイ!スゴクねぇーーーーー!!!みたいな!!


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 07 ( Thu )
またまた平日から大騒ぎ
ヤーマン!!昨日2月の6日はジャマイカのスーパースターBOB MARLEYの63才の誕生日でした。ジャマイカでは1990年から祝日に定められたらしくホンマに国のスーパースターですね。日本のスターにしきのあきらとはやっぱり違いますね笑

そんなBOB MARLEYの誕生日の昨日はJET SETの取材でREDNESTAに!!オイラと同じ広島の出身のレゲエ担当シカダさんと、1時間チョットの間にバッチリと話をしていました。とりあえず色んな話が出来たし、オイラも真剣に語ってきたんみなさんチェックしてみてくださいや。ホームページとかに載るみたいです。また詳しく分かったらblogに書きます!!
BIG UP JET SET!!
そして協力してくれたrednestaにも最大級の感謝!!

そいで夜はゆっくり家でBOBの曲を聴きながらホッコリしていたんですがBASS GREENのアブから電話があり一緒にまたまたサバイバルセッションに遊びに行ってまいりました。やっぱり爆音で聴くレゲエは最高でしたね!!


最後にBOB MARLEYのONE LOVEコンサートの有名なシーンをどうぞ!!日本に足りないのはやっぱり愛じゃないんかな?こんなスーパースターが日本にもおったらいいのにな!!とりあえず人は死んでも曲は死なないし、いつまでもBOB MARLEYがかかる様にみんなチェックしてくださいな。マジでMUNGAもMAVADOや旬なDJとかもいいんだけど、BOB MARLEYだけは絶対にチェックしてほしいもんですね。今週末の滋賀とSEEDではバッチリPLAYするからみんなで大合唱しましょう!!

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 06 ( Wed )
今日から
いやぁーー今日の朝から伊勢の赤福が発売再開されましたね。前の日の夜から並んだお客さんも多数いて開店時間の朝5時には300人以上が並んでたみたいですよ。大声で 赤福バンザァーーーイ!っと両手を挙げてる人もいました。確かに美味いしこれからは偽装とかせんとやってほしいですね。
赤福




でも赤福もいいけどオレはやっぱりもみじ饅頭!あんこだけじゃなくて、チーズ、クリーム、チョコレートとかもあります。でもやっぱり出来立ての暖かいのが一番美味い!最高なんで食べた事が無い人は食べてみてちょうだいや!!って宮島に行かんと無理なんかぁー??
そんな広島のブレッジンFILTER KINGS、ESSENCEと復活してイイ感じでレゲエシーンも盛り上がっているんですが、少し寂しいニュースも入ってきました。
オレのアニキCONQUER-Dさんのお店RIDDING WESTが11日で閉店してしまうみたいなんです。何とか仕事とかの調整をして帰りたかったんですが今回は難しく断念しました。ホンマに広島に帰ったときは絶対にお店に寄らせてもらって、2~3時間は余裕で話をしたりさせてもらっていました。残念です!
やっぱり今はレコードを買う人も少なくなってきてるんでしょう。確かにダンスの現場でもレコードをPLAYするサウンドが少なくなってきたりしています。ダウンロードしたりできる世の中ですからね!!確かにオレも去年からSeratoを導入して現場ではパソコンでPLAYしています。でもレコードを買わなくなったわけではないですし、今まで買えなかったFoundationのTUNE なんかを買い直していったり、再発ものをチェックしたり。やっぱり家でレコードは聞きます。もちろん今でもパソコンじゃなくてレコードでPLAYすることもありますしね!!とりあえず今のレゲエって色んなスタイルがあると思うし、みんなが好きなスタイルで楽しくラガにいきましょう!でもNO BAD MINND!!って感じでラガな皆さん今日はワールドカップのアジア予選ですよ!とりあえず岡ちゃんJAPAN楽しみですねぇ~~!!オレは残念ながら見れないんですが見れる人はバッチリ応援しましょう!!
最後に BIG UP RIDDING WEST!!!
RIDDING WEST HP http://www.riding-west.com/
DSC02176.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 06 ( Wed )
WAR GWAAN 2K8
はいっ!
皆様、2K8もラガしてますか!

REAL THING ENTERTAINMENTさん のホームページで
やばいニュースがUPされてましたね~~~!

http://www.realthingentertainment.com

WAR GWAAN 2008
-REAL SOUND CLASH- 開催決定!!

banner.jpg

2008年7月19日(土)at ZEPP OSAKA

出場サウンド
ARSENAL JAPAN vs. CAPTAIN-C 20XX vs. KING ASHURA vs. KING JAM

http://www.realthingentertainment.com

出場サウンド4組ともリンクさせてもらったことがあるのでワクワクです!

京都代表KING ASHURAも7月に向けて頑張ってください!

SOUND MANの魂の決闘!
7月19日はMUSTですね!

そんで、今週末、EVER RISINGDANCEでラガです!


2月9日(土)は

滋賀石山@K.S BAR
ADV:1500yenDOOR:2000yen
info→077-537-1220
hijoint_ksbar@yahoo.co.jp



HiJoint_vol18sample.jpg


そんで~~

2月10日(日・祝前日)は~~

-RAGGAMUFFIN JUNKE BOX-
ALBUM 『FLEXX from T.O.K. presents D'LINK』
RELEASE JAPAN TOUR IN KYOTO

OPEN22:00~Till morning
【開催場所】@sound base SEED
ADM \3,500  DOOR \4,000

middle_1201059224.jpg



はい!
フライヤー見ていただければ一目瞭然!

良い週末を~~~~~!

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 05 ( Tue )
2月も熱い平日ダンスゥ~~~
皆さん、家に帰ってきてから1番最初にすることって何ですか?オレは喉が弱いんでうがいをしてからパソコンの電源を入れること!!
とりあえずテレビを見てるときも、Seratoの音源をチェックしてるときでもとりあえずパソコンの電源が入ってるんですが、最近色々なデータの整理をしていたら懐かしい写真がたくさん出てきました。さすがに今では載せることが出来ないキラーなコレクションばかりだったんですが、今回はスペシャルってことで1枚だけ紹介させてもらいます!!ま、もとから紹介するつもりだったけど笑

とりあえず今はEVER RISINGと共にRAGGA RAGGA CREWをバッチリKEEPしておりますオイラのブレッジンFREE WAYのネロとヒロヤakaパトラッシュCrew!!
04,11 062


そんなこの2人も出演するRAGGAMUFFIN JUKE BOXまでもう少しです!!ゲストはもう説明せんでもご存知でしょう!!とりあえず前売りの方は残り少なくなってるきてるみたいですんでお気をつけ下さい!!そして3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーももうすぐ完成するんでお楽しみにぃ~~。

とりあえずFREE WAYとEVER RISINGのRAGGA RAGGA CREWをよろしくです!!FREE WAYは明日の水曜日にブラボにてPLAYです。平日レゲエの中でも酔っ払いが多数リンクしている酔っ払いセッションです!!ウソ SURVIVAL SESSION!!
平日からバッチリ遊びたい人にはマジでオススメです!!
未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 02 / 04 ( Mon )
おめでたSUNDAY~~~~~~
ヤーーーマン!!改めて
中川酒店18th、Sugar Trip7th、COCO TEA5thアニバーサリーおめでとうございます!!

とりあえずオープンが8時と早目だし、日曜だったんですがマジで そんなの関係ねぇ~~!!って感じで朝まで大入りの大騒ぎでございましたね!!EVER RISINGのキャプテンウッシーも久々にMCしてバイブス満テンでございましたね!アレを見れた人はマジで貴重ですよ。とりあえずゲストDJの方々のライブもマジで盛り上がったし、サウンドも大阪からロデムがバッチリ踊らせてましたね。そんなゲストのロデムと毎度お馴染みのBASS GREENのアブ!!
DSC02283.jpg



そしてこの日はステージでライブペインティングもありました。
Kads MIIDAさんの間違いない作品が出来上がるまでの間はSHANDI-Iさんによる鬼ヤバイPLAY!!1時間くらいの間だったんですがお客さんも真剣にステージに視線をやっていました。
DSC02287.jpg







そして京都の祭りには欠かすことの出来ないこの人
DSC02281.jpg


KING KURTIS FLY~~~~~~~~~~~~~~♩♪♫
この日もカットをしながら大爆笑でございました。この人のステージはマジで必見でございますよ!!

そしてこの日も祭りバイブスで朝まで止まらないROCKERS TRAINのPAPAテツロイ!!6時を過ぎてもマイクを持って叫んでました!最後の最後はステージに背を向けながらこんな渾身のGUN FINGER!!を上げてました!!ポイポイ!!
DSC02286.jpg


とりあえず日曜日ってことを忘れて朝まで楽しめる楽しいパーーリィーーでした。京都のサウンド陣も、朝までガッチリ飲まれてるヤツから、ダウンしてるヤツ、メトロの上の99ショップでもやしラーメンをみんなに薦めてるオイラなどなど楽しんでましたけど終始エンジョイしてたのは最近デジカメを購入したこの人でした!!

DSC02272.jpg


JAM BULLET GUN
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 02 / 02 ( Sat )
もう2月だぁーーー
いやぁーー寒い!!でももう2月だぁ。ホンマに1月もあって言う間に終わったし、2月もすぐに逃げて行ってしまうんやろうな。でもしっかりやる事を1つ1つこなして充実した2月にしましょう。もちろんどんなに忙しくてもレゲエとミドリは欠かさないっすけどね笑

とりあえず来週10日の日曜はSEEDでRAGGAMUFFIN JUKE BOXです。前売りチケットが残り少なくなってきていて、ローソンは完売したんで取り扱い各店にあと少しあるみたいです。とりあえず京都でジャマイカンのアーティストやサウンドが見れる機会が去年から増えてきてますが、今回は間違いなくスゲぇー事になりそうです。来られる方はお楽しみに!!そして3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのゲストも決まって只今フライヤー作成やら色々と大忙しで動いています。とりあえず10日のSEEDでポスターやフライヤーを配布するんでお楽しみに!!ヒントは今年の話題のfrom横浜サウンドです!!分かるかな???そして今回は京都のサウンドもマジでバリバリのラガで豪華なブレッジンばかりです。無理を言って出てくれるブレッジンに最大級の感謝!!このダンスは間違いなく朝までラガなサウンドNIGHTになりますんでお楽しみに!!

ANYWAY~~~昨日はワールドでチャリティーダンスにてPLAYしてきました。バッチリ1時間ラガなTUNEを連発してから朝まで騒いでしまいました。そのまま帰り道にSEEDに寄り道してラガな兄弟達とヤーマン大会!!NINE CHANNNELのストライカーことHIROSHIをみんなで激写して楽しんでいました。激写した写真は宣言通り載せません笑 
とりあえず昨日も楽しいFRIDAY NIGHTを送っておりました。LINKしたラガな兄弟みんなにNUFF RESPECT!!今日はダンスもやっとらんし溜まってる作業をこなしてから明日のメトロの準備でもいたしましょう。

最後に前回のWyclef繋がりでこのTUNE!!やっぱりWyclefって言えばFUGGESでしょ!しかもローリンがマジでカワイイっすね。子供の名前もZIONだし、離婚しちゃったけどボブの息子と結婚したりと本当にレゲエとの繋がりも深いアーティストですね!!映画のBLOCK PARTYでのLIVE映像もマジで必見ですよ。

未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
