-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 31 ( Mon )
さぁー今週のダンスはこいつ
いやぁーーーガッチリ先週末のYARD BEAT広島でバイブスもGETしたところで今週末のダンスで発射させていきましょぉーーーー!!ってカンジで今週のEVER RISINGは土曜に久々のBLACK BOXxxでPLAYです!!しかも今回のダンスはROCKERS TRAINのSOUND SYSTEMもぶちこんで2SOUND SYSTEMで爆音NIGHTです!間違いなくBULLET!BULLET!!な音でラガな音のLINK UPです。とりあえずこのダンスの出演サウンドがROCKERS TRAIN & BASS GREEN & BLAZING MASTER & THUNDER HEAD S BASS GREEN & BLAZING MASTER & THUNDER HEAD and mighty ruling SOUND akaEVER RISINGってことでブレッジンばかりのラガなDANCEですねぇー!
080325-04.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 30 ( Sun )
広島に帰りました
ヤマン!!今日は広島のブレッジンの結婚式があるんで広島に帰ってきました。とりあえず朝までワッショイ祭りになると思うんで楽しんできます。そう言えば今日の新幹線のそうじゃったし、この前の東京に行った時の新幹線も新しいN700系のぞみじゃったけどN700系はスゴイね!!今までの新幹線はコンセントが各車両の前と後ろの席にしか付いてなかったんじゃけど、N700系は各列の両サイドに着いてるんでスゲェー便利です。今日も新幹線の中でDVDを見たり音源を整理したりして、広島まで一瞬でしたわ。しかも今までより席も広くなったんじゃないかな??そして車両の電光掲示板も文字が大きくなってますよね???未確認なんですが大きくなっとるはず!!しかも無線LANも走ってる?これはまだ未体験です。てかパスワード入力って出るけぇー申し込みなんかね?知ってる人は情報プリーーズ!!


最後にどうしようもないこの人の動画でどうぞ!!

未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 03 / 29 ( Sat )
音のLINK UP
昨日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びに来てくれた全員にマジで最大級の感謝!!来てくれた人にはラガなSOUNDのラガな音のLINK UPを楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?それにしてもYARD BEAT間違いないね。YARD BEAT the garrison sound BIG UP!!
DSC02869.jpg

YARD BEATのバイブス満タンのプレイにやられた人もたくさんいたんではないでしょうか??ANTHEMをPLAYした時のお客さんのバイブスとDESEMくんのMC、今回YARD BEATに来てもらってホンマに良かった!と感じました。
DSC02879.jpg

バッチリHARD COREなTuneに、JUGGLINまでYARD BEATスタイルを発射してくれていました。とりあえず色々とYARD BEATと共におもろい事を計画中なんで今回YARD BEATにやられた人、もう前からやられてる人も、全員お楽しみに!!まずは来月YARD BEATスタジオにまたまた潜入予定なんでバッチリVibesもらいに行って来ます。

YARD BEATBlogでもRaggaMuffin Juke BoxでのDanceの模様がUpされてます。
http://blog.yardbeatsound.com

DSC02889.jpg

そして昨日はロンタイムのラガブレッジンBASS GREEN&ROCKERS TRAINも京都のヤバイVibesを発射してくれていましたね。BASS GREENは来月からNew DANCEをStartさせるし、ラガなみんなはそちらもCHECKして遊びましょう!!そいでROCKERS TRAINはパパテツロイがまさかのMC!!おもろかったです!!ROCKERS TRAINは今月からレギュラー参加が決定したんでこれから一緒にラガなダンスをkeepしていきます!!
DSC02891.jpg


マジで昨日はたくさんのブレッジンや先輩、そしてラガなみんなが遊びに来てくれてホンマにたくさんの人のお陰でラガないいダンスになりました。RESPECT!!
これからもたくさんの人に助けてもらいながらいいダンスをkeepしていくんで宜しくお願いします!
滋賀のブレッジン!!LAKE 1ENTもゴールデンウィークにヤバイDANCEがあるんでみんな予定を空けて遊びに行きましょう。マジで間違いないですよ!詳しくはLAKE 1まで!そしてOVER HAULタロウチャン寝てたねぇーーー笑。
DSC02884.jpg


そしてこちらはいつもお馴染みの2ショット!!来週はグランベリー3周年ですよん!!そいで土曜はロッカーズトレインのシステムをブラボに突っ込んでラガなダンスがありますよ。そちらもまた詳細アップしますね。
DSC02886.jpg



とりあえず今回のダンスに遊びに来れなかった人は来月の25日にRAGGAMUFFIN JUKE BOX開催するんで絶対に遊びに来てくださいよ。来月のゲストはまたまた横浜からMARSHALL LAW!!そしてJAH WORKSからオガちゃん!MARSHALL LAWはクラッシュに惜しくも負けたみたいですが間違いないラガな音のLINK upまたまたお楽しみに!
アウトRAGAMA[1]..
未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 03 / 28 ( Fri )
さぁー今夜はRAGGAな音のLINK UPでございますよ
ヤーーマン!!今夜はSEEDで横浜からYARD BEATをゲストに迎えてRAGGAMUFFIN JUKE BOXでございます。京都からもロンタイムのブレッジンBASS GREENと、これまたロンタイムブレッジンで今回からレギュラー参加が噂されるROCKERS TRAINも駆け付ける間違いないラガな音のLINK UPです。

みんな待ってるぞーーーーー

raggamuffin328.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 27 ( Thu )
さぁーーーーーとうとう明日は
raggamuffin328.jpg

EVER RISING presents
【RAGGAMUFFIN JUKE BOX】
2008/3/28 (fri)
@SEED 京都祗園
OPEN・START 22:00~Till morning
ADV  :2000yen(1Drink +Oliginal CD)
WITH Flyer  :2000yen(1Drink)
DOOR  :2500(1Drink)

SPECIAL GUEST SOUND
YARD BEAT -THE GARRISON SOUND- from YOKOHAMA
http://www.yardbeatsound.com

GUEST SOUND
ROCKERS TRAIN
http://www.rockerstrain.com/
BASS GREEN

SOUND
EVER RISING mighty ruling SOUND
FREE WAY 
FRANK

INFO:

EVER RISING HP
 http://www.everrisingsound.com/
EVER RISING blog
 http://everrisingsound.blog35.fc2.com

EVER RISINGコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2877405

RAGGA RAGGA CREWコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2736380


SAYANSE
075-257-1121

KETTE
075-211-0296

REDNESTA
075-211-6947

中川酒店
075-241-2258

3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは2008年にDESEMを中心に横浜で狼煙を上げたYARD BEATが京都に初登場!!旗揚げダンスでは300人以上のお客さんがお祝いに駆け付け、今のレゲエシーンに新しい風を吹かした。間違いなく今の日本の中で最も注目のNEW SOUND!!地元の京都からも、去年ALL DUB PLATEのMIX CDをリリースしている2つのサウンド、ROCKERS TRAIN&BASS GREENがゲスト参加!もちろんこちらも去年ALL JAMICAN DUB PLATE MIX CDをリリースしたEVER RISINGと、大阪などでも活躍中の若手要注目ラガSOUND FREE WAYのRAGGA RAGGA CREWもガッチリ盛り上げます。

※前売りチケットの取り置きもしますんで、ご希望の方はお名前、希望枚数を明記してメッセージください。当日キャッシャーにて名前を言ってもらえれば前売り扱いになりますんでヨロシクお願いいたします。
raggamuffin328.jpg
未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 03 / 24 ( Mon )
人がたくさんの渋谷ぁ~~~~~
ダンスが終って帰ったら朝の8時過ぎ,,,とりあえず腹がすいたキャプテン&KAMOM、そしてオイラは近くの朝食バイキングと対戦をして、バッチリ完敗したところで少し近くを観光!こんな所でも記念撮影!コレは一体どこなんだぁ~~~~??笑
DSC02762.jpg


とりあえず少し仮眠をしてから渋谷のROCKERS ISLANDに行ってレコードを見たり、こんな所を通ってみたり!とりあえずダンスも終わったって事で観光気分満開でバッチリ日曜の渋谷を満喫してしました。
DSC02773.jpg


そしてオイラは広島の友達と合流して昔話に大盛り上がり!そして大人気のドーナツ屋さんに寄って今大人気のドーナツをゲット!!あんまりドーナツは好きではないんですがすげぇーーーー美味かったです!普段は2~3時間待ちとか普通みたいなんですが、JAHのお導きで並ばずにゲット!!やっぱり普段から行いがイイんでしょうかね??とりあえず東京に行ったときはチェックしてみてください!
DSC02777.jpg

DSC02785.jpg



そして夜はRAGA NUTSにキャプテンと2人で潜入~~~!!この日のRAGA NUTSBURST RISE、BOTH WING、そしてゲストの横浜HUMAN CREST、そして大阪のKING JAMってカンジで日曜のダンスでも大盛り上がり!!HUMAN CRESTは初めて見たんですがスゲぇーージョグリンが上手くてバッチリ踊らせていました。もちろんBURST RISE、BOTH WING、ゲストのKING JAMも朝まで間違いないラガなセレクションで朝まで楽しいダンスは続いていました。しかし東京のダンスはカメラの持込が出来ないんで写真はありませんが、NUTSもすげぇーいい箱でたのしかったです。この日もDINGOくんrep BURST RISEKING JAM、ASIAN STARコバさんや、BLAST STARのARI-Tくんともリンク!!たくさん色んな話も出来て楽しかったです!!そんな感じで朝の電車に揺られて帰りました。てか東京の電車は朝の10時までイスが使えないものもあるんですね!思わず
DSC02779.jpg

DSC02781.jpg


そしてキャプテンとオイラは駅弁をゲットして新幹線にて無事に京都まで帰ってきました。いやぁーーー新幹線ではもちろん爆睡して、京都まで全く起きませんでした。
DSC02784.jpg



改めて今回の東京はおもろかったです。たくさんのサウンド、DJともバッチリLINKできたしいい経験になりました。そして来月も東京にてダンスが決定したんでまたバッチリ遊びに行かせてもらいます。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 23 ( Sun )
NOLIくんの誕生日~~~~~~~
いやぁーー国分寺ブチ熱い街でございました!ダンスの方もお客さん、出演者、クラブのスタッフのみんながこの日の主役NOLIくんの誕生日をバッチリお祝いしていてIRIEなRAGGAなダンスでした。しかもダンスが終ったのは7時くらい??バッチリ朝日が眩しい朝でしたが楽しいダンスでした。

DSC02858_convert_20080324222347.jpg


DSC02859_convert_20080324222236.jpg


Anyway~~~~とりあえず会場に到着したらRAGGA分寺クルーのRUSH STARがイイ感じにWARM UP中!!SYSTEMもBULLET!BULLET!!な音で最高でした!BIG UP RUSH STAR Crew。
その後は来週の金曜に横浜で京都のレゲエ好きにはお馴染みのMARSHALL LAWと、MAD JAMとのクラッシュを控えている八王子のSWEET SOPがジャマイカ帰りのナイスなバイブスでKILLERなDUB PLATEを連発していました!
DSC02746.jpg


もう1組のゲストSOUND FUTURE from 千葉は間違いないセレクションでラガなお客さんをバッチリ躍らせていました。SOUND FUTUREとEVER RISINGは何かと繋がっているサウンドで、ホンマにおもろかったです!!BIG UP SOUND FUTURE!!写真が無くてスイマセン。正直オイラずっと踊ってましたわぁーー。

DSC02862_convert_20080324222556.jpg

我々EVER RISINGもRagga分寺でお客さんへ 『 Raggaの都 』 魂を爆射!

DSC02861_convert_20080324222442.jpg


そしてこの日の主役NOLIくんもバッチリ躍らせたり、Gun Fingar上げさせたりと大盛り上がり!!しかし誕生日って事でたくさんテキーラでお祝いされてました!!そしてたくさんのサプライズなんかもあってホンマにGOOD Vibesの国分寺でした!!改めてNOLIくんお誕生日おめでとうございます!!
DSC02748.jpg

DSC02758.jpg


EVER RISINGメンバーもオイラ以外はたくさんのお酒を飲んでイイ感じに酔っ払ってました。ちなみにオイラは喉の調子が悪かったんで禁酒でした涙
とりあえずこの日のEVER RISINGエースストライカーNo10はキャプテンUSSYでした!帰りの電車の中でもすべらない話を連発!!改めてキャプテンの偉大さにオイラは腹を抱えて笑っていました。キャプテンの面白話を聞きたい人はキャプテンのSugar Tripに遊びに行ってみて下さい!!
DSC02756.jpg



最後にこの日の会場の上にあったお店の看板なんですが何でこのナマエ???
DSC02755.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 22 ( Sat )
ラガな街 横浜
東京にやってきて2日目の昨日は横浜に行ってきました!!横浜のラガなレコードショップ北中45にて待ち合わせをして、来週のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのゲストサウンドYARD BEATのスタジオDROP KICK STUDIOにお邪魔してきました!!てか、北中45にこんなポスターが貼ってあってウッシー大興奮!
DSC02728.jpg

そして夜までYARD BEATDESEMくん&TAKAくんや、横浜のDJ KOHKIくん、PLUSTARくん、そしてGUAN CHAIくんとリンクしてきました!!DESEMくんと色々な話も出来たし楽しかったです!もうラガなみんなはチェックしてると思いますが、YARD BEATのこれからの活動にはマジで要注意ですよ!もちろん来週のRAGGAMUFFIN JUKE BOXでも間違いなくラガなプレイをしてくれるはずですんでみんな遊びに来てくださいよ!!そしてGUAN CHAIくんとも京都のお寺の話とか、レゲエの話とたくさんおもろい話を聞けておもろかったです!!
http://www.yardbeatsound.com
DSC02727.jpg


そして夜には後入りのKAMOMも無事に忘れ物など無く到着して一安心!!しかもKAMOMが乗ってきた新幹線の番号が777スリーセブン!!これは今日のダンスも間違いなく大盛り上がり??
DSC02730.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 21 ( Fri )
東京到着~~~~~
はい!!ただいま東京ライフを満喫中のオイラです!!とりあえず昨日の昼間にコンクリートジャングル東京に到着してからもんじゃを食べに月島に行ったり、原宿をブラブラしたりした後に東京の潜伏先にて少し休憩。そして鉄板焼きを食べながら酒を飲みまくり、バイブスも上がったところで渋谷のharlemにてcluture shock&sunsetが主催するSOUND REVOLUTIONに遊びに行ってきました

08-03-20-big.jpg

SUNSETDIZZYくん&BAMBAMくんと久しぶりのリンク!!バッチリHARLEMでもテキーラをDIZZYくんから投下されてきました!!BIG UP SUNSET!!その他にもBURST RISEのDINGOくんや、ASIAN STARコバさんなどたくさんの人とも久々のリンク!!みんなオイラを見つけて「何で?いるの?」って感じでビックリしてました!!
毎回豪華なゲストにSUNSETのシステムも入っててホンマにおもろいダンスです!平日にこんなダンスがやってるなんてさすが東京ですね!!オイラも朝までバッチリ楽しませてもらいました!!


さぁーーー今日はスタジオにお邪魔したり、夜もまた出すに遊びに行く予定です!!京都では間違いなくハーコーなダンスがありますね!!これ
っっF

-REALTHING ENT&BLACK BOXxx Presents-
『BLACK BULLET』
~SENTINEL JAPAN TOUR‘08~

2008年03月21日(金)
@京都BLACK BOX
OPEN/START:22:00
ADM 2500yen
ADV 3000yen

SENTINEL(from GERMANY)
CAPTAIN-C(from YOKOHAMA)
KING JAM(from OSAKA)
KING ASHURA(from KYOTO)
THUNDER HEAD
NINE CHANNEL

SOUND SYSTEM by
KNOCK OUT & 江州音頭

ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59564)

先日の最後の【WORLD CLASH 2007-Game Over】 でのPlayも記憶に新しい ヨーロッパのSound Clash Champion Sound "SENTINEL" がこのたび来日します。
ドイツ、シュツットガルトから 世界一になった経験を持つ(World Clash 2005 Winner)サウンド 、2008年のUK CUPにもヨーロッパを代表して参戦します。
地元日本からは今年7月に開催される『WAR GWAAAN2K8』 にエントリーされている3サウンドが参戦!!!!
何かが臭う"Sentinel"の初来日ツアーを見逃すな!!

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 20 ( Thu )
さぁーーーコンクリーーートジャングル東京に、、、、
いやぁーーー昨日のお祝い祭りはホンマに楽しい夜になりましたぁー!改めてSAYANSE & オノノおめでとうございます。
とりあえずSAYANSEのレセプションではまさかの酔っ払い続出って感じでたくさん笑わせてもらいました。まぁー1番の酔っ払いはやっぱり神様でしたね。そしてオノノ誕生日会でたくさんの人がオノノをお祝い&殺しに掛け付けてましたね。まぁー主役のオノノは何とか最後まで潰れなかったみたいですが、たくさんの人が流れ弾を食らって死んでましたね。やっぱり誕生日は恐ろしいですね!!
とりあえず色んな写真を撮ったんですが今からコンクリートジャングル東京に行ってくるんでまた帰ったらアップさせてもらいます!!たくさんのラガな人とリンク出来ればいいですねぇー!とりあえずダンスの方は土曜のこいつでございます!!
28525302_31.jpg


色々と東京からも遊びに行ったダンスやらたくさんアップして行こうと思っていますんでみなさんお楽しみに!!ではリコモーーーーーーーーRESPECT!!!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 19 ( Wed )
お祝い祭りだぁーーーー
いやぁーーーーせっかく暖かい天気のいい日が続いとったのに今日はまさかの雨ですね笑

とりあえず雨でも明日は祝日ですよぉーーーー!!バッチリオシャレをしてみんな遊びましょう!今夜は京都の木屋町でガッチリRAGGAな営業をしているBLACK BOXxxのオノノが誕生日みたいでたくさんのブレッジンがお祝いに掛け付けるみたいです!!出演者も間違いなくラガだし、KNOCK OUT SOUNDSYSTEMBULLET!BULLET!!な音で揺らされるも良しですよぉ~~~~!オノッチ誕生日おめでとう!!あとでバッチリお祝いしに行きまっせぇーーーーー
749194469_7.jpg



そして今夜はもう1つお祝いがあります!いつもお世話になってる京都のSHOP SAYANSEが移転して明日からリニューアルOPENってことで今夜はレセプションPARTYの開催です。そのままワールドでイベントも開催するみたいなんでそちらもバッチリお祝いしに行ってきまぁーーーーす!!
749194469_137.jpg

749194469_123.jpg


って事で今夜はお祝い祭りですんで飲みすぎに注意!!ですね。さぁーお祝いに行く前にブレッジンCLUTCH SHOOTERスタジオに潜入してきまぁーーーーーす!!REPECT
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 18 ( Tue )
今夜もまたテキーラ??
さぁーーーとりあえず一時帰宅!!FREE WAYのネロと四条~三条のショップに来週のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーを配布してきました。協力してくれてるショップのみなさんRESPECT!!!
たくさんのお店に協力してもらってダンスは成り立ってます!!
そんな感じで今夜はRAGGAMUFFIN JUKE BOXだけでなく京都のダンスを数多くサポートしている木屋町のオシャレなお店 REDNESTAのダンスに遊びに行きまぁーーーーす!!
redx.jpg


『RED X -BUENA VISTA SPECIAL-』

●3月18日(火)

●@COLLAGE

【START/OPEN】22:00 TO MORNING..

【ADM】1500YEN(w/1drink)

【GUEST SOUND】AQUANATION /OGA from JAH WORKS

【GUEST DEEJAY】GOUKI

【SOUND】BUENA VISTA/FREE WAY/MAGNUM FORCE/OGWAAN

【DEEJAY】APOLO

【infomation】info@rednesta.com  075-211-6947(REDNESTA) www.rednesta.com

【SUPPORT】kette/strictly VIBES/SAYANSE/Stavecation/UNTOCHABLE/POOL/CLUTCH SHOOTER/REDNESTA



メトロでもROCKERS TRAIN & BLAZING MASTER & THUNDER HEADのダンスがやってるんでそちらも遊びに行ってきます!!今夜もラガになる事は間違いなし!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 18 ( Tue )
京都探検
昨日はホンマに気持ちイイ天気だったんで昼間から近所を探検!
ってたいしたとこに行ったわけじゃありませんがイイ気分転換になりました!!先週末から花燈籠もやっていて夜はライトアップされていてとてもキレイですよ!行った事のない人は是非行ってみてください!!桜の季節もオススメですが花燈籠もマジでオススメですよ!!
DSC02614_convert_20080318122528.jpg


さぁー今日は色々と作業が残っているんで今から昼ごはんを食べながらそちらをやっつけて、夜はメトロとコラージュでブレッジンがダンスをやってるんで遊びに行ってこようと思います!そして明後日から東京だぁーーーー!!バッチリ来週のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのゲストであるYARD BEATともリンクしてくるんで楽しみですなぁ~~~。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 17 ( Mon )
サンゴリアスBIG UP!!!
最近はホンマに暖かい毎日が続いていますね!もう春も目の前ってカンジですね!暖かくなってきたし、最近は全く動かしていない鈍った体を動かす為にもスポーツをしたい今日この頃です!!
Jリーグも開幕して、去年のアジアチャンピオン浦和レッズがまさかの2連敗!!昨シーズンから通じて10試合くらい勝てて無いんじゃないか?しかもオジェック監督が電撃解任!今月末には日本代表の試合もあるけぇー楽しみですね!そしてプロ野球も開幕しますね!!もちろん我等が赤ヘルaka広島東洋カープをガッチリ応援しますよ!そして4月には市民球場でむさしを食べながらビールを片手に観戦できそうなんで楽しみですわぁ~~!BIG UP FILTER KINGS & JAMROCK CREW!!

そして昨日はオイラのブレッジンのヨウチがラグビー日本選手権の決勝で今シーズン2冠を目指して戦うってことでテレビの前でビールを片手に応援してました!結果は惜しくも敗れてしまい2冠は逃してしまいましたがBIG UPヨウチ!頑張ってるヨウチの姿を見てオイラも負けんように頑張っていこうと思いました!

さぁーーー今週はEVER RISING東京でダンスです!!少し早目に行ってからダンスに行ったり観光したり、スタジオ巡りをしたり楽しんでこようと思います!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 16 ( Sun )
TUFF RIDER8
金曜の夜は前の記事にも書いたようにZEEP OSAKAに遊びに行ってきました!1時前には到着したんですが、さすがビックダンス!!すでにフロアは超満員!!お客さんもみんなKAZUくんfromBURN DOWNのアーリーに気持ちよく揺れていました!そして京都のブレッジンや、全国のブレッジンの顔もたくさんありみんなでヤーマン!ヤーマン!!ってなカンジでしたね。

写真も撮るのを忘れてたんですがホンマに最後まで楽しいダンスでした!!今月28日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに来てくれるYARD BEATもバッチリ盛り上げていたんで間違いなく28日もヤバイRAGGAなダンスになると思いますんでお楽しみに!!ってカンジでしかもYARD BEATの旗揚げダンスのLIVE CDも発売になってるんでcheckしてください!!オイラも新京極のOVER HAULでゲットして聞きまくってます!!
11077585_634457549.jpg

OVERHAULスタッフのウエチrep 9チャンネル!!オススメなんかはコイツに聞いてみてください!ラガな接客してくるはずです!big up


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 14 ( Fri )
さぁーー今夜は…
さぁー今夜はもちろんZEEP OSAKAで開催されるBIG DANCEに遊びに行ってきます!大阪のBIG BAD SOUND BURN DOWNが主催のTUFF RIDER!!

20080314.jpg

全国から6つのサウンドシステム&10サウンドが集まるラガなダンスですね!!6つのサウンドシステムの音と10サウンドのプレイするTUNEと楽しみです!!そして今夜はTUNE FI TUNEもあるみたいでこれまた楽しみでしょうがないですね。
お世話になってるサウンドばっかりなんで久しぶりにプレイも見れるし、たくさんオモローな話が出来そうですねぇー!!って感じで今夜はTUFF RIDER 8 -10sound BULLET-でBULLET BULLETっと楽しんできます!!
そして昨日から広島のブレッジンFILTER KINGSアガシも京都に来ていて心のブレーキかけんと楽しんでおりました!!でも楽しいことばかりではありません!!皆さん調子に乗り過ぎるとこんな風になってしまいますんでご注意ください

Image1551.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 03 / 11 ( Tue )
インタビュー&キングのコメントはヤバイ!
春めいてきました!
梅の花もチラホラで、桜の開花予想もニュースのお天気でチラホラと
そして花粉症末期のSORAです。

エブリタイム「RAGGA」ですが、
暖かくなると更に「RAGGA」になりますね
みなさん「RAGGA」サボってませんか?

「RAGGA」サボるとアカンぜよ!

そんで先日、
国内最大級を誇るレコード、CDのオンラインショップ
JET SET京都さんからインタビューのご依頼を頂きました。
http://www.jetsetrecords.net
410-5F Shimomaruya-cho, Kawaramachi-Sanjo,Nakagyo-ku, Kyoto,JAPAN
tel/81-(0)75-211-0909 fax/81-(0)75-253-3532

我らがEVER RISING
現場隊長ことMain MCであるB-STONE
インタビューを受けました。
そのインタビューも、JET SET京都のホームページで掲載中!

次の時代を担うであろう全国の注目ラガマフィン達を、JET SETの独断で見つけては徹底的に取り調べインタビューしていくこの企画。まず第1弾は京都をベースに活動し、製作するMIX CDのコンセプトが互いに【温故知新】と偶然にも重なる、今最も京都で勢いのある注目のDJ、サウンド2組にインタビューを敢行!!そして、京都のシーンを語る上で欠かせないアノ人にもご登場いただきました。


RAGGAMUFFIN調査報告書
- その壱 京の都の暴れモンの巻 -


header.jpg


DJ YAMAさんのインタビューと
KING KURTIS FLY 殿
のインタビューもあります。

我らがB-STONEのインタビューMUSTです!

B-STONEコメント(一部)

(下記、JET SETさんより抜粋させていただきました)

Q:得意なスタイルはジョグリン?

A:ジョグリン。目指すはディスコやねんけどね。
いつも俺は言うねんけど、レゲエ・サウンドはディスコであるべき。ジャマイカの老舗人気サウンド、
STONE LOVEにしても一晩かけてSTONE LOVEだし、アーリー・タイムのセグメントにしても「REAL ROCKかけて、、、」とか、1つ1つのセグメントがSTONE LOVE色やし、たとえタイム・テーブルが10分や20分としても、その中で俺等の色をどれだけ出せるかがジョグリンの楽しさじゃないかなと思う。
俺はいつもやってて「客より絶対楽しんだるねん!!!」って思ってるな(笑)。


そしてインタビューでKING KURTIS FLY 殿のコメント!
やばいです!
(下記、JET SETさんより抜粋させていただきました)

Q:これからのレゲエ・シーンを担う若いアーティストへのメッセージをお願いします

何を言われても、自分の本心を貫いて下さい。お客さんが上がろうが上がるまいが関係なく、フロアにお客さんがたった一人でも1000%の力を出してください。1万人でも1000%、1人でも1000%。お客さんを見て出す力を計らないように、自分の納得いくステージをして下さい。僕も昔、お客さんゼロとかよくありましたよ。その時なんて「まーいいか!」なんて開き直って無茶苦茶やってました。バク転したり、口から血がでるくら大きい声で歌い続けたり。で、その後「ありがとうございましたぁぁぁ!!!」とか言って。フロアに誰も居ないのにね(笑)。
だけどそんな時も1000%の力を出し切りましたから。
一番大切なのは、お客さんが楽しんで、笑顔でウチへ帰って頂ける事ですからね。


いや~~~~~さすが、長年、信念を貫き通してきたKINGならではの重みのあるお言葉!
kurtis_001.jpg


詳しくは↓ ↓ ↓ コチラに掲載しております。
http://www.jetsetrecords.net/jp/columns/interview/116
TEXT + INTERVIEW : REIKA SHIKADA(JET SET KYOTO)

JET SET KYOTO の皆さん、そしてインタビューの際、お世話になった関係者の皆様
ありがとうございました!

EVER RISINGのNEXT DANCEは東京にて
3月22日(土) 「RAGGA分寺」

詳細はコチラで
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/blog-date-20080322.html

28525302_31.jpg


RAGGAしますっせ!
未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 03 / 09 ( Sun )
3月になってもオモロー
またまたお久しぶりの更新です。スイマセン!ダンスなどでも何人かの人に「最近更新してないですね???」って声もかけてもらいホンマに感謝です!!こんなブログでも密かにチェックしてくれてる方々にRESPECT!これからは色々と更新していきますんでEVER RISINGヨロシクです!!

そんな感じで最近は4月以降に企んでおります、色んなオモローなミーティングで忙しく動いておりました!システム入れてオモローなダンスとか、広島までオモローな珍道中や、ミスター社長とのオモローなダンス,,,and大先輩とのオモローな悪巧みなどなど、、、、とりあえずオモローな詳細は決まり次第ここに書いていきますんでチェックしてください。

ダンスのスケジュールの方はHPのスケジュールの方に更新していますんでそちらの方チェックしてダンスの現場に遊びに来てください!今月もたくさんのブッキングを頂いたんですが22日の東京でRAGGA分寺28日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXなんでよかったら遊びに来てください!どちらのダンスもタイトルにRAGGAって付くオモローなRAGGAなダンスですよぉーーーーー!!

てな感じで最後はオモローなこいつでOut......

未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
