-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 30 ( Wed )
吸い曜のダンスホーーーール
さぁーー今夜も隠れ家でBADFELLAS ONLINEを聞いています!!今夜はINDEPENDENT NIGHT!!来月の30日SEEDにやってきてくれるINDEPENDENTのジュンヤくんが只今MIX中です!DAYBREAK riddimヤバイねぇーーーーー!!そして今日は水曜じゃし1時からはダンスも生中継されるんじゃけどやっぱり爆音は生で聞くのが間違いない!ってことで今夜はブラボに行こうかなぁーーー!

ってことで行って来ます!!
10456578_2727443499.jpg



NINE CHANNELの絶好調男ヒロシがメトロに忘れていったカバンをお届けに行って来ます
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 29 ( Tue )
祝いのDANCEHALL~~~~~~
いやぁーーー昨日はメトロでヤマチャン&ユカちゃんの結婚記念ダンスでした!ホンマにたくさんのエンターテイナーが2人の結婚を祝いに来てたし、お客さんもスゲぇーいいバイブスで2人を祝っていましたね!!そして終始ステージ前でヤマチャンとユカちゃんが満面の笑みでSHOWを見ているたんですがやっぱり結婚っていいモンですね!改めてヤマチャン&ユカちゃん結婚おめでとう!!オレにはまだまだ先の話だろうなぁー、、、、、、

ってカンジで昨日はホストMCもしていたんで大忙しでした。とりあえずオイラのPLAY前にRYU-KIくんがPLAYしていたんでマイクを拝借しまして軽くMCしていました。そこからEVER RISING TIME~~!とりあえず1部SHOW CASEの前じゃったしミディアムTUNEで暖めながら最後はGUN FINGERをガッチリ上げさせてからSHOW CASE!!とりあえずデジカメが壊れてるんで写真はありません!スンマセン
とりあえずこの日はRaw TechnicazがガッチリとヤバイRIDDIMを奏でていました!そしてDJ陣もガッチリ盛り上げてましたね!そいで最後は出演者全員でのラバダブでした!おもろかったなぁーーーー

そして遊びに来ていたROCKERS TRAINのトリちゃんとか、JAM BULLETのジョージと飲みまくってたし、もたくさんの流れ弾を食らっていたんでオイラはベロンベロン!まぁークラブの中はバッチリ酔っ払いばかりでしたけどね!そいで最後の最後までオイラはPLAYしちゃいました!結局2時間くらいやってたんじゃないかな??途中からレゲエ界の絶好調男ことNINE CHANNELのヒロシがマイクを持っておいらのセレクションでバッチリ躍らせていきましたわぁー!最後はR&Bで甘く〆て宴は終わり!!いやぁーーーおもろかった!とりあえず飲み過ぎました!


そんな感じでゴールデンウィークも楽しく遊びましょう!
最後に昨日もPLAYしたこの曲でもどうぞ




未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 28 ( Mon )
RAGGAMUFFIN JUKE BOX meets BULLET BULLET
やまん!!金曜のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びにきてくれた人に最大級の感謝です!そしてゲストのMARSHAL LAWOGAチャンrepJAH WORKS RESPECT LAAARGE!!and 今回のダンスに協力してくれたロットンさん&KETTE CREW BIG UP!!
今回もRAGGAMUFFIN JUKE BOXらしいラガなダンスだったんではないでしょうか!まぁー今回はbullet bulletとのコラボ企画ってことで最後にはbullet bullet恒例の男と男の音の掛け合いもありーのオモローな夜でしたね!

次回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは 
5月30日
の開催です!
ゲストには2年ぶり?くらいの京都登場となる、ジャマイカから一時帰国中のBIG SOUND
INDEPENDENT!!!!!!!!
http://www.independentjp.com/top.html

とりあえず今回のダンスは写真を少ししか撮っていないんですがアップします!てかダンスが終わって後にデジカメが壊れてしまって凹んでいます。せっかくみんなで晴天の清水寺とか、上賀茂神社とか行って遊んできたのにぃーーーー!!Tとりあえずあるだけアップします。

まずはこの日のゲストのMARSHAL LAW!!次世代の間違いないサウンドです!ガッチリ踊らせてたし、WICKEEEEDなTUNEもDEALしてましたね!!
DSC03260.jpg
DSC03261.jpg


そしてまたまた登場のBASS GREEN!!レギュラーダンスも土曜からスタートさせてるロンタイムのブレッジン!!ガッチリRAGGAなTUNEでGUN FINGERの嵐でしたね!
DSC03258.jpg


って感じでプレイの写真は以上です!!出演者のみんなスイマセン!!
この日もたくさんブレッジンが遊びにきてくれてました!ラガなブレッジンにRESPECT!!
ホットシグナルのホリくん&LAKE 1のJEEN!LAKE 1は5月にMIGHTY CROWNを呼んでダンスも開催予定!!またこのBLOGでもアップしますけど、みんな早目にCHECKですよぉーー
DSC03256.jpg


そしてRAGGAMUFFIN JUKE BOXをオイラと支えるFREE WAY and α 笑
ゴールデンウィークには大阪城でバリアフリーのシステム初披露ダンスにも出演するんでチェッキしてみてください!これもまた告知アップします。
ネロ>フライヤー画像があれば送ってや!
DSC03263.jpg


デジカメ崩壊までラスト2枚です!この日のゲスト MARSHAL LAWのRIO &神戸のブレッジンTKO
この時点で朝の8時?9時???遊び過ぎじゃね!
DSC03273.jpg


そしてとうとうやってきました!デジカメ崩壊前の1枚です!オイラと5週連続で同じダンスに出演中のROCKERS TRAINのトリちゃん。奇跡の1枚。こんな疲れた顔をしていてもこのまま6時間くらい一緒に遊んじゃいました!!RESPECT朝帰りMASSIVE!
DSC03271.jpg


そいで最高の天気だったんで清水寺の舞台で1枚!!写メールってやっぱり画像が悪いね!
Image1801.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 22 ( Tue )
先週末は祭り続きの京都レゲエ
ヤーマン!先週の週末は金曜、土曜と祭り騒ぎが続きましたねぇー!金曜はSAM&DAVEで今月から始まった新しいEVER RISINGのレギュラーPARTY NO ONEでした。HIP HOPとREGGAEのパーティーって事でいつものREGGAEのダンスのお客さん以外にもたくさんの人に遊びに来てもらっておもしろかったです!PLAYの方もREGGAEをあまり聞いていないお客さんにも踊ってもらえるように幅広い選曲を心掛けてバッチリRAGGAにJUGGLINしてきました!いつもお世話になっとるハイプロCREW、SAM&DAVE STAFF、出演者のみんなに最大級の感謝!!これからも毎月第3金曜はSAM&DAVEでNO ONEヨロシクお願いします!
DSC03189.jpg


そして金曜はWORLDでもSAYNSE復活祭でございました。ゲストに東京でもお世話になったSUN SETがお祝いにやってきてくれてました!とりあえずやっぱりSAYANSEはオモローじゃね!SUN SETもバッチリ躍らせるし、酒もたくさん飲んで楽しいPARTYでした。DIZZYくんとは朝のラーメンも一緒に行ってたくさんオモローな話を聞かせてもらいました!また遊びに来てもらいたいですね!BIG UP SUNSET、SAYANSE FAMILY!!来月は16日にNG HEAD & CHEHONを迎えてのバンドSHOWですよ!また詳細はアップしますんでCHECKしてください!!

土曜の京都レゲエ祭はとりあえず13サウンドが大集合って事でお祭りでしたね!プレイ前にROCKERS TRAIN CREWとご飯を食べに行って先週の広島話やラガな話で大盛り上がり!とりあえずROCKERS TRAINEVER RISINGは5週連続でダンスが一緒なんで話題が豊富じゃけぇー酒も進みますね!そんな感じでブラボに突入した時点でベロベロになってしまってました。
プレイの方は30分1本って事でEVER RISINGカラーを濃縮してお届けしました!時間も少し早かったし、気持ちいいミディアムTUNEでお客さんをRESPECTしていきました!楽しんでもらえましたかね?まぁーその後はJUM BULLETがドカァーーーンと爆発させておりましたねぇー。
DSC03197.jpg


そしてSAYANSE FAMILYのBASS GREENがガッチリとラガなセレクションで京都のレゲエ好きのGUN FINGERを上げていました!
DSC03201.jpg


そしてROCKERS TRAINがこの日もバッチリと男気タイムってカンジでラガなお兄ちゃんはポイポイ!!言っていました!が、、、このあたりからたくさんのブレッジンとかお客さんとカウンター前で小さいのを乾杯していた為に写真がありません。ROCKERS TRAINスンマセン!


そいでその後はDONのTシャツが光っていたオックンがガッチリBUSS!!
DSC03227.jpg


そんなこの日のTHUNDER HEADの1番カッコイイ写真です!超貴重画像ですよ!笑
DSC03232.jpg



ってカンジでここからは写真がありません!完全に酔っ払ってフロアを徘徊しておりました!そして最後はオイラのセレクションでFREE WAYのネロ、ヒロヤ笑、BASS GREENマッケンがMCなんかをして、最後はオックンと久々のサウンドカープってカンジで終わり!

そのまままたまたROCKERS TRAIN CREW & FREE WAY&ヒノマルと飲みに行って帰ったらビックリな時間でした!!そんな祭りDAワッショイな週末のMVPはこの人ですかね?真のMVPの発表はプライバシー保護の為に控えさせていただきます笑
DSC03234.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 21 ( Mon )
そいで先週の木曜の夜は、、、
BAD FELLAS後にラーメンを食べて朝の6時半くらいに新横浜までYARD BEAT CREWに送ってもらって新幹線の中で一度も起きる事無く京都に到着!!正直言って起きたときに確実に寝過ごした!!って思いました!

そいで夜は大阪のPUREで毎週木曜に開催中のHOT SORCEに遊びに行きました。この日のゲストは横浜からYARD BEAT!!横浜を帰る前にてかこの日の早朝にDECEMくんに「また今夜!」っと言われたし、行かないわけがないでしょぉーー!ってことで遊びに行ってきました!

とりあえずこのダンスは飲み放題ってことで酔っ払い祭りでした!飲み放題じゃしお客さんのバイブスも間違いなく高い!そしてブースも高くにあっておもろいダンスでした。
DSC03170.jpg


YARD BEATのプレイが終わる頃にはオイラもベロンベロンだったんですが、YARD BEATのプレイが終わってからDECEMくん、TAROくんと飲みまくってダンスが終了する頃には全員ベロンベロン!クラブを出ても表で大騒ぎ!!遊びに来ていた55LEVEL CREWとDECEMくん
DSC03179.jpg


神戸のブレッジンTKOとも繋がっていたTAROくん!2人共ホンマに酒飲みですなぁー
DSC03178.jpg


そしでこのダンスのHOST SOUNDであるマツイクンrep SOUND PLATINUM & YARD BEAT CREW
DSC03182.jpg


そしてダンスが終了してもまだまだ飲み足りないオイラ&TAROくんrep YARD BEATはYELLOWに行ったんですが正直マジで記憶がありません!どうやって家に帰ったのか?何時に帰ったのか?とりあえず頭が痛かったです!でもブチおもろい夜でした。BIG UP HOT SOUCE CREW!飲み放題ってマジで恐ろしいですね!でもおもろかった。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 21 ( Mon )
続いては東京~~~~~~
広島でバッチリとバイブスをゲットしてオイラが乗り込んだのはいくつか前の記事でSORA君が書いてますが東京の新宿ガラムに乗り込んできました!ダンスの写真などはSORAくんの記事を見てください!とりあえず東京で撮ったのが4枚と言うオイラです!楽しみ過ぎですかね??

まずはガラムに到着してビックリ!看板横には京都のラガなお店KETTEのステッカーを発見!2枚貼ってあるのが発見できるでしょうか??BIG UP KETTE CREW
DSC03153_20080421204028.jpg


ダンス終了後には築地に乗り込んで海鮮丼をやっつけてきました!
DSC03154.jpg

DSC03157.jpg

次の日は渋谷に遊びに行ってROCKERS ISLANDに寄り道!色々とありがとうございました!
DSC03163.jpg


ってカンジでSORA君と別れて水曜には横浜に乗り込んでDROP KICK STUDIOに乗り込んできましたぁー!色々とオモローな話をしてからYARD BEATと一緒にBAD FELLASのダンスにもお邪魔してきました。やっぱり横浜のダンスもオモローですね。ホンマにバッチリ刺激をもらいました。RESPECT YARD BEAT & BAD FELLAS CREW!インターネットでON LINE RADIOも聞けるし、水曜日にはダンスも聞けるんでCHECKしてみてくださいや!
http://badfellasonline.jp/

そしてダンス終了後はYARD BEAT CREWとラーメンを食べに行って、新横浜まで送ってもらって京都に帰った来ました!!そしてまたその夜もYARD BEATと場所を大阪に変えて遊んで来たんですがそれはまた次の記事に書きます!お楽しみに~~~
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 20 ( Sun )
まずはラガな音のLINK UP TOUR広島ぁ~~~~~
ヤーマン!とりあえず久々のアップです。色々とオモローな事はたくさんあったんですがまずは先々週の土曜日はロンタイムでブレッジンの文字色FILTER KINGSに呼んでもらってROCKERS TRAIN CREWと一緒に広島に行ってきました。今回はオイラと同じRep広島のTHUNDER HEADオックンも参加。まずは昼に京都を出発してサービスエリアでの休憩をしながら広島に向けて発射ぁ~~~~~~
DSC03069.jpg


そしてオープン前には会場のムゲンに到着して大阪から来たロデムとも合流!そしてこの日のお楽しみ夕食ターーーイム!この日は利根屋の間違いないホルモンをご馳走になりました!とりあえず今回の広島では目の前にご飯が出てくる度に何でも写メールしまくっていたKAMOM
DSC03071.jpg


そんなKAMOMの写メールの先にはこんな鍋が広がっているんです!
DSC03072.jpg

とりあえずデカイ鍋にホルモンがたくさん入ってます。そして味の方もWICKEEEEED!!久しぶりに食べたんじゃけど間違いないね!!また広島に帰ったら絶対に行こう!ってカンジで京都メンバーもご満悦って言うか満腹で死んでました、、、そんなWICKEEDなお店の利根屋です
DSC03075.jpg


そしてムゲンに戻ってFILTER KINGS TIME~~~♩♪そこからEVER RISING→ROCKERS TRAIN→RODEM CYCLONE→FILTER KINGSと各サウンドがラガなTUNEを連発で盛り上げてRUB A DUBを挟んでからまたまたSOUND TIME AGAIN!!一発目がEVER RISINGだったんでまずはSPECIALで広島の全員をBIG UPしてからバッチリJUGGLIN TUNEでGALを中心に躍らせていきました!とりあえず広島のGALもホンマに元気じゃし、おもろかったです!ブース前でバッチリWINEしてくれたりおもろかったんですが、まだまだこのダンスは終ることなくこのまま男気TIME~~~!ROCKERS TRAINが広島のラガマフィンにRESPECTを込めていってましたねぇー
DSC03089.jpg
 
DSC03096.jpg


そしてブース裏にてケーキを発見!
DSC03099.jpg


前の日に誕生日だったロデムにGALからのプレゼントだったみたいです!改めてHAPPY BIRTHDAYロデム。ってカンジでみんなに祝福されながらここからはロデム TIME~~~!!1時間くらいはロデムがプレイしていたんじゃないかな?ってなカンジのロングプレイ!バッチリお客さんも反応していて改めて広島はラガな街だと思いました
DSC03085.jpg


そんな楽しいダンスも最後は京都からきたBIG DJが歌って終了しました笑
そして次の日は昼過ぎに起きてから広島観光!とりあえず歩いて目指すは平和公園!
DSC03108.jpg


そして原爆ドームの横を通って
DSC03105.jpg


ラガなみんなが目指すはこちら
DSC03141.jpg


オイラのホームグラウンドこと広島市民球場!!
DSC03112.jpg


広島カープとドラゴンズのデイゲームをみんなで観戦してきました。とりあえず前の日にたくさん飲んでいたのにラガなみんなが頼むのはもちろん生ビール!!カップにもカープの選手のイラストが書いてある赤ヘル使用!!
DSC03114.jpg


福井出身のロデムもビールを片手にブラブラしたり楽しんでいました!
DSC03120.jpg

試合には負けてしまったんですがロデムも広島バイブスにやられてしまったみたいで、ラッキーセブンAKA七回の攻撃には風船を飛ばしていました!そして帰りには赤ヘルのキャップを購入!一応CYCLONEのCってことらしいです!!
DSC03142.jpg



そして帰る前にみんなでお好み焼きを食べにすーちゃんに行ったんですがやっぱりすーちゃんは美味いですねぇーー!てか広島のお好み焼きは最高じゃぁー!みんなやられてました
DSC03144.jpg


ってカンジでオックンの写真を中心にお送りした広島のラガTOURでしたがどないでしたか?帰りのサービスエリアで最後の一枚をオックンと撮影したのにオックンにはフラッシュが届かずオックンは写っていませんでした笑  まぁーそんな写真が物語ってるオモローなTOURでした
DSC03149.jpg



最後に広島のブレッジンにBIG UP!!アガシ、カンジにはマジで最大級の感謝!また行くぞーー。てか次回は同じメンツで京都版を開催するんでお楽しみに!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 17 ( Thu )
東京RAGGA道中
今日は東京、豪雨ですね!豪雨!

14日(月)に我らEVER RISINGの特攻隊長である
B-STONEが京都から東京に乗り込んできました。

B-STONEは、12日(土)広島で14日(月)東京で共にワサワサ行動して
16日(水)は横浜そんで17日(木)京都。。。。。

睡眠時間ほぼ、塩コショウ少々程度!!

14日(月)は EVER RISING 初お招きの新宿GARAM
『BLAZIN'NIGHT』 by Any Tank

RaggaなGARAMでした!

Host SoundのAny TankDJ SATHO(東京のROCKERS ISLAND Crew)
EVER RISINGの3SOUNDで朝までRAGGAな夜でした!

DJ SATHO(東京のROCKERS ISLAND Crew)

6449570_231339972.jpg


東京のROCKERS ISLAND Crewが着ていた
話題のDon Corleon,Master Piece,Rockers Island,KoyashiレーベルのスペシャルコラボTシャツ
6449570_2247411111.jpg


ヤバイですね~Tシャツ! ↓ コチラでチェック!
http://blog.rockers-island.com/archives/717697.html

そんで、EVER RISINGは45分2Playで新宿RaggaMuffinと
セクシーギャルとアイリーでRAGGAな時間を

6449570_892203042.jpg


GARAMのお客さんは濃いです!
皆、楽しんでいて月曜日の夜とは思えない熱い夜です!

6449570_3846019824.jpg


6449570_3078271312.jpg


Respect!!
GARAM Fun Den&Any Tank&DJ SATHO(東京のROCKERS ISLAND Crew)

翌日15日は東京RAGGAチェック!
夜、ROCKERS ISLAND 渋谷にお邪魔しました。
GARAMで一緒だったSATHO君が寝ずにROCKERS ISLAND 店員として
居りました!

ROCKERS ISLAND Blogに訪問記が掲載されてました!
この日は東京店にKYARA君 from MIGHTY JAM ROCKや、
Fire Worksのふくちゃん、も時間差で来られていたようです。
関西SOUNDが集結だったとのこと。。。
ROCKERS ISLAND Blog ↓ ↓
http://blog.rockers-island.com/archives/727533.html

そして、渋谷を徘徊してB-STONEとMy Loungeである
Insomnia LoungeでTaichiとリンクしてお酒を頂き
渋谷amate-raxiでPARTY HARD TUESDAY!!!
http://www.amrax.jp/index.html

RACY BULLET主催
のDanceにFire Worksの
ふくちゃんが出演
とのことで、遊びに向いました!

コチラも火曜日とは思えない人でお洒落さん多い
Danceでした~~~~

まだまだ、書くことありますが、B-STONEが再度、東京道中をUPするでしょう!

長々となりましたが。。。

週末、18日(金)と19日(土)は EVER RISING フル稼働です!

18日(金)はダブルで。。。

756347494_62.jpg


noone.jpg


19日(土)は

6449570_2330172770.jpg


さぁ~週末!週末しましょ~~!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 15 ( Tue )
広島→京都→東京
週末は広島でガッチリRAGGAな音のLINK UPを楽しみ、市民球場で我らがカープの試合を見たり、お好み焼きを食べたり、広島を満喫した後は昨日から東京にやってきています!間違いないBIG CITY!!!!!!

ダンスの方もすげぇーIRIEな雰囲気でバッチリ楽しませてもらいましたけど、平日からおもろいダンスがたくさんあるけぇー凄いよね!!京都も頑張りましょう!
とりあえず広島からたくさんの写真を撮ってきたんじゃけどパソコンに取り込むためのケーブルを忘れてきたんで写真は改めてアップします!初の築地とかも行ったけぇーお楽しみに!
さぁー今日はどっかダンスに遊びに行って東京を満喫します!その前に東京タワーでも行こうかな????
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 11 ( Fri )
広島から始まる~~~~
ヤマン!昨日までの雨でせっかく満開じゃった桜も散ってきてますね!!まぁー季節は廻るってカンジで少しずつ暖かくなってきて、もうすぐ夏ですねーー!そんなカンジでバイブス上げてラガに楽しんどる全員にBIG UP!!
SORAくんも書いてくれてますが、明日からオイラは広島→東京→京都ってカンジで楽しんできます。まぁーとりあえず明日の広島はこんな感じです

JAM ROCK vol.5

場所=MUGEN5610
【広島市中区薬研堀1-3あづまビル2Fと3F】
GATE OPEN=22:00◎特典※先着50名様、JAM ROCK SP CDをプレゼント!
GUEST SOUND
ROCKERS TRAIN from [kyoto]
RODEM CYCLONE from [Osaka]
EVER RISING from [kyoTo]

SOUND
FILTER KINGS/SHIMo/EAST RISING/FREEDOM ROCK/
ADV:2000yen DAY:3000yen(①DRINK オ-ダ-)

50_1_T5QJCGX673.jpg


間違いなくラガな音のLINK UPバッチリ楽しんできます。そして広島ではお好み焼きに、赤ヘルカープIN市民球場!色々と報告しやすんでお楽しみに!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 07 ( Mon )
東京の桜も
桜~桜~さくら~サクラ~♪♪ と

まぁ~コノ時期はサクラって歌やワードが多くで出来ます。

anni_pic_02.jpg


mori_pic_02.jpg

キレイですねサクラ!

そんで、いつも付近を通りながら寄る事は無かった
『東京ミットタウン』 http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
に、潜入してきました。

かつて、ここは、江戸時代 萩藩 毛利家下屋敷でした。明治時代に陸軍駐屯地となり、終戦後には米軍将校の宿舎、日本に返還された後は防衛庁の檜町庁舎として、実に400年あまりの間、一般には閉ざされた土地として使われていました。

都心の、ど真ん中をお国の利便性のためにずっと閉ざされていたのですね~
日本なのに日本でない!ボンボクラッ~~~

abt_abt01_fig01.jpg

今では華やかなショッピングモールから高級外資系ホテル、ありとあらゆるオフィスが
混在して、生き生きした東京ミッドタウンでした。

東京って以外に『緑』が多いですね~~~!
公園や街路樹やもちろんサクラも!
戦後の都市復興で整備もされ、樹木も多いのでしょうかね!

東京ミッドタウンで World Pizza Cup 2007(世界ピッツァ選手権2007)
『ナプレ』山本尚徳 総合優勝!と掲げられたイタリアンのお店が!
http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/index.html
ピザの世界選手権で優勝した方が、ピザ釜の前で焼いておられました。

テラスで目の前にサクラが満開で美味しいピッツァをいただきました。

Image1871.jpg

イタリア人の弾き語りの方がいて、ナポリの伝統童謡を歌ってくれました。
Liveなお店です。お客さんも、「ここはイタリア???」といわんばかりに
イタリア人だらけ、店員さんの半数以上は多国籍な方々ですが
「すいません、おしぼり遅れました」と普通に日本語がお上手!

たまにはこんなサクラ鑑賞もありでした!

さて今週末から来週にかけてEVER RISINGは西へ東へ遠征がつつきます!

まず12日(土)はそう!広島!B-STONEの故郷です!
50_1_T5QJCGX673.jpg

http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/blog-date-20080412.html

50_1_T5QJCGX673.jpg


Long Time ブレジンのFILTER KINGS広島のDanceにお呼ばれしております!
京都からはROCKERS TRAIN そして大阪からはRODEM CYCLONE
そしてEVER RISING
京都~大阪~広島って具合に珍道中で広島へ!

そして、14日(月)は東京新宿のGARAM
http://www17.big.or.jp/~kamal/
呼んでくれたANY TANK当日はよろしく~~
コノ前は楽しい酒でした!

スクリーン_16

スクリーン_17


EVER RISING Crew 一同は、遠征すれば何もナシでは帰りません
広島でも東京でも多くのRAGGAなブレッジン達とリンクしてRagga Raggaして
満喫しまっせ~スタジオやらオフィスやら現場やら色々お邪魔します

テンコモリ予定!

またB-STONEのレポが来週半ばにあるでしょう!

おたのしみに。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 06 ( Sun )
いやぁーやっぱり昨日は、、
ヤマン!!昨日のラガ爆音サウンドNIGHTに遊びに来た間違いないレゲエ馬鹿のみんなにBIG UP!!そしてあんな間違いないダンスをやってくれたROCKERS TRAIN & BLACK BOXxxにも最大級の感謝です!とりあえず楽しすぎてカメラをカバンの中に入れたままで撮影するのも忘れて朝の7時くらいまで楽しんでおりました。
搬入が終わってからROCKERS TRAIN&EVER RISING&ノックrepKNOCK OUTとご飯を食べながら酒を飲んで談笑!!オモロイ話がたくさん出来ました。そしてバイブスも上がったところでブラボに戻り朝まで爆音のダンスを楽しみました!

ダンスの方はBLAZING MASTER →THUNDER HEAD →BASS GREEN →EVER RISING →ROCKERS TRAINの順番で30分2ターンで朝まで爆音でラガな音のLINK UPでした!EVER RISINGもバッチリ発射してきました!でも昨日はKAMOMが初のSeratoって事でミスとかもあったかもしれんけどこれからバッチリやっていくんでよろしくです!!

って事で昨日のダンスで疲れた体を癒すべく今日は早起きして桜を見に行ってきました!!オイラのBACK YAARDの桜もバッチリ綺麗に咲いていて癒されました!
DSC03005.jpg

そいで昼飯を食べにスカレゲクルーの大好物で有名な三条東山にあるマルシン飯店まで歩いて行ってお腹一杯になったところで白川で桜を見ながらマッタリホッコリCHILL Outしてました。暖かいし桜は綺麗だし、川の流れる音でマイナスイオン出まくりでサイコーーーなお昼でしたわ!
DSC03033.jpg


そして河原町でフライヤー配ったり、色んなSHOPを巡って談笑!!レコードもバッチリGETして夜飯を食べて帰る頃には木屋町の桜もライトアップされていてこれまたWickeeeed!!やっぱり夜桜もイイ感じですね!デートにはやっぱり夜桜の方がいいんかな??オイラはお昼の方が好きなんだけどな!よかったらお姉ちゃんは意見をPlease!!でも木屋町の夜桜はなんかオイラの中で春の風物詩第1位って感じです!
DSC03060.jpg


さぁーー今週は木曜メトロでダンス45で土曜は広島ぁ~~~~~~~~!!バイブス満テンなんでみんな遊びに来てちょうだい!


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 05 ( Sat )
お祝いした後は、、
昨日はウーピーで開催されていたMCバトル下克上に遊びに行ってからSEEDでグランベリー3周年をお祝いしてまいりました。とりあえずウーピーの方は間違いない男と男のバトルでした!熱かった!なんか久々にウーピーに行ったんですがやっぱりバトルとか似合う箱ですね!!肝心のバトルの方は最後まで見れなかったんですが優勝したのがロンタイムでマイメンのリュウちゃんakaB-COSMOrepKCYBってカンジでおめでとう!!マジで昔から知ってるだけに嬉しいです。最後まで見たかったな!!

そしてウーピーを後にしたB-STONE BrosはSEEDにお祝いしに行ったんですがたくさんのテキーラが出てましたね!マジで朝までスゴイEVENTになってました。改めておめでとう!
とりあえず時間がないんでこんなカンジで今夜はブラボでラガな音のLINK UPいたしましょう!間違いない5つのサウンドがラガな音をお届けしまっせ!しかもROCKERS TRAINのシステムも搬入しての2サウンドシステムの爆音ラガNIGHT!今からシステムの搬入でこの人が待ってるんでブラボに行きます!めちゃイケはビデオに録って帰ってからのお楽しみに!
DSC03018.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 04 ( Fri )
6周年じゃなくて~~~~3周年笑
前の記事でも書いたけど今日はSEEDで毎月開催中のパーリィーGLAM BERRY JAMの3周年でございます!!改めて
GBJ Crew 3周年おめでとうぅ~~~~!

今日もレディースフリーだしお祭り好きのお客さんがたくさんなんでしょう!!テキーラはほどほどに!そして今日は祭りなんでみんなお洒落をして遊びに行きましょう!!特にお姉ちゃんはこんなセクシーなのどないでしょうか??


マライヤのBrand Newですけどやっぱりこの人はいつまでもSEXYですね!!結構HIP HOPのREMIXとかも出てるんですけど、それ以前に昔からみんな知ってるアーティストですよね。そんなマライヤのTuneを最後にどうぞ!こんなTuneがかかればお姉ちゃんはしっかりSLOW Wineしてってくださいよ!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 03 ( Thu )
そう言えば
そう言えばこの前はエイプリルフールでしたね!mixiの日記や、blog、そしてホームページなどで色々とありましたけど、これはおもろーーーでしたね!!

http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/

そして明日はオモローなダンスGLAM BERRY JAMが3周年みたいでっせ!!オイラもお祝いに行くつもりですけど、またまたテキーラがたくさん出る夜になるんでしょうね!!レゲエ好きな人は一緒にお祝いしましょう!そいで明日はレゲエじゃないけどずっと前から楽しみにしていたイベントがウーピーで行われてるんでそちらに遊びに行くつもりです!それはこちら

”下剋上 VOL.5”FREE STYLE MC BATTLE 
SPECIAL GUEST:大華(LIBRA,ブレス式)& ShaLee(ブレス式)
BATTLE NAVIGATER:BESHALIST(BOOTY)
BATTLE DJ:TAKASHI(KCYB)/GAJIROH(KCYB)/DAN(KCYB)/MIYATEN(KCYB)
BREAK DJ:KATSUMI(Satisfaction)


HIP HOPのMCバトルです!男と男の戦いですね!!楽しみです
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 04 / 02 ( Wed )
広島~~~~~
少し前の記事にも書いていましたが日曜の朝からオイラの地元広島に結婚式で帰ってました。年末年始に帰った以来なんで4ヶ月ぶりくらい??まぁーオイラにしては期間が短いですがやっぱり地元は地元で落ち着きますね。とりあえずゆっくりした時間を過ごしてました。まず新幹線を降りてから家に着いたらこいつがお出迎え!!
DSC02907.jpg

マジで癒してくれますわ。ゆっくりしたいとこじゃけど遊び過ぎて逆に疲れてしますほどに遊んでました。やっぱりペットはいいですね。オイラは昔からずぅーーーっと犬派です。猫は嫌いです。(猫派のみなさんスイマセン。色々と悲しい思い出があるんです)

そしてオイラが広島に着いてからまず食べるのがこいつです。
DSC02998.jpg

むさしのお弁当!!ホンマにコレは間違いなくWICKEEEED!!広島にしかないのが残念なんじゃけどホンマに美味いです。左側が若鶏弁当で、右が花篭弁当です。もし広島に行ったときは食べてみてください。広島駅にもあります。おむすびは間違いなく世界レベルです!!来週はROCKERS TRAINも一緒に広島遠征なんで食べてもらう予定です!!

そして広島に帰ったらこれも絶対に食べます!もちろんこいつ
DSC02970.jpg

今回はお皿で頂きましたが、ホンマは鉄板でガッツキたいところです。ちなみにオイラはマヨネーズはかけません。オプションは基本的にネギかけONLYです!!たまにイカは入れます。とりあえずたくさん広島には美味しいお好み焼き屋さんがあるんでこちらもチェッキしてください!!

そして帰る前にゲットして京都に帰って食べた夜ご飯がこちら
DSC02997.jpg

どっちが若鶏弁当でしょうか???笑
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
