-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 26 ( Thu )
明日! 27日(金)はヤバイっ!どんちゃん!
梅雨も梅雨らしくシトシト降ってます。
これは、夏の準備期間!
私、SORAも梅雨で、関節が痛くなります。
これは、老いの準備段階????

まぁ~~そんなときはCLUBで極上のREGGAEとお酒とお洒落なオネエちゃんと
ワイワイするのが、梅雨の楽しみ方!

はいっ!

27日(金)は、皆様!コチラが開催されます!

THUNDER HEAD 主催のぉおおおおおお~~~
http://www.thunderheadsound.com

『 STRAIGHT FLASH VOL,9 』
~EVER RISING B-Stone Birth Day Bash~
70e6dd3504786399ed64-L.jpg


そう! サブタイトル見てください!

~EVER RISING B-Stone Birth Day Bash~ですって!

RESPECT THUNDER HEAD CREW!!!!!!!

我らがEVER RISINGのB-STONEの誕生日 Bashも兼ねて!
B-STONEの故郷、広島からFILTER KINGS SOUND
そして、歌い手も広島から!!! DRIBBLER~~~

そして、ROCKERS TRAIN !何週連続ですかな~~~
Big up ROCKERS TRAIN CREW

B-STONEは今回、こんな感じで、朝まで立っていられるのか。。。。
6449570_892203042.jpg


朝方のROCKERSのトリちゃんとウチのB-STONEの行動にも注目!

DSC03271.jpg

朝方のT氏。。。。↑ ↑

あっ!そうそうROCKERS TRAIN ホームページで
新作ラブカル07が7月に発売予定のようです!
http://www.rockerstrain.com/news/2008/06/25/loveculture-07/

love07.jpg

Big MIX CDです!コチラもMustでっせ!

極上のREGGAEを聞きに、そして、美味しいお酒も!
ついでにB-STONEのお祝いもしてやってください!

さて、明日はブラボでお待ちしております!
もう一度、コチラで!
70e6dd3504786399ed64-L.jpg


で、朝方、うちのカモが流れ弾テキーラでこうなるでしょう!
DSC03234.jpg

土曜の朝方、木屋町で見かけたら!
「あっ!予想通り~~~」って、声掛けてやってください!

でわ~~皆さん!ブラックボックスで~~~~
未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 06 / 23 ( Mon )
ベロンベロンWeeeeeeeek End
飲み過ぎて体内の水分の半分以上がアルコールです!
いやぁーーまた週末やってしまいました。もう毎週末ですね(正確に言うと毎日??)
とりあえずユーロのイタリアVSスペインを見ながら書いています。いやぁーー今日は7時から日本代表のアジア予選最終試合もやっていて見とったんじゃけど同じサッカーとは思えません!スゲぇーー試合です!どっちが勝つか楽しみだぁーー!

金曜は木屋町のクラブSAM&DAVEで毎月第1&第3金曜に開催中のNO ONEでした。今回も先月に続いて大阪からOASIS RISING SOUNDが登場!朝までレゲエはもちろんHIP HOPでガンガン踊れて、R&Bでゆっくり揺れるのはもちろん、お酒もバンバン出るんでお兄ちゃんもお姉ちゃんもガッチリお洒落してアップタウンなNO ONEに踊りに来てくださいませ!来月も第1&第3金曜に開催しとります!
詳細やダンスの写真はハイプロのHPでCHECK IT'
http://www.hipro.jp/

金曜はボウルでもダンスをやっていて、東京からBURST RISEのDINGOくんが来ていたんで遊びに行ったんですがプレイは見れずwww 酔っ払いが多数いたんですが楽しいダンスでした!BIG UP BASS GREEN

そいで土曜の夕方からブレッジンROCKERS TRAINとヤスrepTHUNDER HEADと合流して豊橋まで行ってきました。この日は豊橋のSKY JUICEROCKERS TRAIN焼肉ラガ魔人KING KURTIS FLYが京都から参加するのでキングのカットマンとしてオイラも便乗させてもらって豊橋まで行った来ました。
いやぁーーーー豊橋ヤバイ!また遊びに行きたい街のベスト5入り決定です!京都を出てから豊橋まで新名阪が完成して予定時刻より早目に豊橋Sky Juiceに到着!リハを終わらせてからご飯を食べに行ったんですがキングもいるんでもちろん


焼肉~~~~~!!

マジで美味い肉の連続にキングも大満足!!塩タンにマジで殺られました。KILLERです。キングも肉にやられてました。恋してました!NK5でした。はい肉に恋する5秒前でした!笑
残念ながらまだデジカメがクラッシュ中なんでSKY JUCEのBLOGからお借りしました。
20080622152711.jpg



焼肉でバッチリとスタミナを付けてから豊橋のラガなレゲエバー サマサマに場所を移してみんなで2度目の乾杯!!この店もwickeeedなんでまたゆっくり行きたいです。
そしてROCKERS TRAINのプレイ時間前にクラブに入ったらDAIGO ROCKがギャルTUNEを中心のセレクションでお客さんもイイ感じに揺れていました。
そしてlove &culture aka ROCKERS TRAIN TIME~~~~♩♪ミディアムからゆっくり温めていって最後は最近のTUNEでドッカァーーン!!
そいでキングのSHOWはマジで圧巻でした!最近はカットを何度もやらせてもらってますが、今年の中でも間違いなくトップクラスのライブでしたよ。DON DADAっ!最後のマイクスタンドはヤバイ!とりあえずヤバイ!
そいでROCKERS TRAINの2ラウンド目にはオイラも時間をもらって10分くらいプレイさせてもらいました!いやぁーーおもろかった!京都メンバー全員ベロンベロン!ヤスはハブ酒の連発で博多どんたくに値する大爆発!!ナカジは難易度高めの必殺技を連発!最近ダンス終了後に開催されるトリちゃん&オイラの新喜劇は豊橋でも開催!!いやぁーー楽しかったです!酔いました。でも酔わされていません。美味い酒に酔わせてもらいました。
そんなSKY JUICEのダンスは朝の7時まで続きました。BIG UP SKY JUICE!!いやぁーラフさんに最大級の感謝です!!
SKY JUICE HP http://www.freepe.com/ii.cgi?skyjuice26

そいで帰りにはサービスエリアにある観覧車に男4人で乗って楽しんでました。
Image2151.jpg


BIG UP ROCKERS TRAIN &KING KURTIS FLY!!!そして豊橋のみなさん、ラフさんとSKY JUICE CREWにRESPECT!!!
今週は金曜にブラボでまたまた祭りぃ~~~~!もちろんその前に月曜はラガマンだぁーー
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 20 ( Fri )
46億年の歳月を、、、
いやぁーマジで海外ってレベル違い過ぎ!!レゲエももちろんですが、今日はサッカーの話です。みなさんユーロ見てますか??決勝トーナメント進出ベスト8が決まって盛り上がってきましたね~~!オイラ的にはロシアがあがってくるとは!そいで今日は注目カードの1つであるドイツVSポルトガルが行われドイツが3対2で勝利!!いやぁーこの大会もまたまた時の人C、ロナウドの大会になっちゃうのかと思ったけど、さすが強豪ドイツですねぇー!
そいでダークホース?のロシアも注目!何て言ったって日韓ワールドカップでは韓国をベスト4にした監督ヒディングですからねー。しかもヒディングの出身オランダとの対決も楽しみ!予選ではバッチリだったオランダにどんな作戦で来るのか~~!もちろん鉄壁の守りイタリアvs無敵艦隊スペインも楽しみですわーーー!!!

マジで神懸り的なプレイの連続なんですが、神と言えば少し前にこのblogにも動画を載せたこの神様達がきてますねぇ~!!


いやぁー46億年をそんなふうにされてしまったらお手上げですよね!!それにしてもあらびき団はオモローですよね。レフト藤井とライト東野のあのトークも間違いなくGUN FINGERですが、最近の売れとる芸人も結構出とるし、マニアな芸人も出てくる!!まさしく オモロー!!
その中でもオレのオススメはこれ


いやぁーマジでこいつのナレーション
スゲぇーーー!スゴくねぇーーーーーーーーーーーーー!!!

いやぁーあのカンジな何でしょうかね??あんなMCをサウンドでやったらどうなるんじゃろ?見てみたいな!とりあえず、とろサーモンは漫才もおもろいんですよね!


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 19 ( Thu )
明日も踊らせるぞぉーーー
明日のダンス情報でっす!!EVER RISINGは京都のSAM&DAVEで毎月第1&第3金曜に開催中のHIP HOPとREGGAEのパーティー NO ONEでございます。アップタウンなクラブでSEXYなお姉ちゃんもたくさんおるし、毎回ホンマにテキーラがたくさん出ていてオモローなパーティーですよぉー!しかもお姉ちゃんはドリンク付きで1000円!!
しかも明日のNO ONEはゲストにOASIS RISING SOUNDが先月に続いて登場でございます。トランクスくんとはジャムドン以来のリンクになるんでまたまたラガになりそうですね。BIG UP OASIS!!!
14605789_913464067.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 18 ( Wed )
Mr 現場 aka G-MAN
ヤマン!今日はブレッジンのCDの告知でございます。間違いなくレゲエの現場から産まれたTUNEばかりが収録された現場のCDじゃけぇー是非CHECKしてください。

g-man_poster.jpg

G-MAN a.k.a Mr.現場 1st Album
「Voice From UnderGround」
7月10日発売決定


そしてCDに収録されているG-ANSERのPVも完成!!ブラボで撮影されたこれまた現場発信のPVになってますよぉーーー!


BIG UP Mr 現場!!

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ラガ満点ラガマンデー
さぁーーー週末はマジで木屋町がレゲエタウンになってましたね。とりあえず3クラブを制覇したんですがどのクラブもバッチリ盛り上がってて楽しかったですね。ketteに最大級の感謝!!
マジで間違いないダンスでしたね。今回でファイナルみたいなんで残念ですが、これからは京都のサウンドがガッチリこの京都を盛り上げて行くんで京都のレゲエをヨロシクです!!
そんな感じで平日もバッチリ間違いないレゲエが聴ける現場が毎週月曜にブラックボックスで開催中のRAGGA MONDAY略してラガマンです!今週のゲストはGOODIESでございます。レゲエタウンの疲れが残っとる人も、レゲエタウンで上がったバイブスが下がらないラガな人も
月曜の夜はラガ満点ラガマンデーでヨロシク!!
31546401_125.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 14 ( Sat )
ビックカード? ビックダンス???
いやぁーーイタリア引き分けかぁー!予選突破出来るんか心配ですね~~!そいで次はオランダフランスです。ビックカードですねぇーー。バッチリとEUROを見てから明日?いやいや今日ですね!待ちに待ったBIG DANCEですよぉーー。マジでバッドマインドは持ち込まんと、みんなの楽しみ方でそれぞれのレゲエタウンのいい思い出を作りましょう。残念じゃけど今回でファイナルじゃけぇー思いっきり楽しもうぜぇーーーーー!
10456578_3223579514.jpg



さぁーキックオフ!!どっちが勝つんかのぉーー?
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 10 ( Tue )
RAGGAな京都はREGGAE TOWN
いやぁーGUIDANCEヤバかったですねぇー!!ROCKERS TRAINのシステムから爆音が鳴り響いていましたね。BIG UP ROCKERS TRAIN!!もちろんブラボとKNOCK OUT クルーにもBIG UP!!

そして先週から始まった毎週月曜のラガなダンス RAGGA MONDAY akaラガマンもオモローでした。来週はGOODIESがやってきますよ。毎週色んなサウンドが見れるんで遊びに来てください。EVER RISINGも毎回3ラウンドくらいプレイしていて普段プレイしないTUNEもバッチリDEALしとるんでヨロシク!!

さぁーそんなラガな京都の街を支えるWICKEEEEDなSHOP Ketteがお送りするBIG DANCE
REGGAE TOWN
が今週になりました。チケットも残り少なくなっとるみたいですし、まだゲットしとらん人はお早目に!!EVER RISINGもあと少しだけあるんで必要なら言ってください。

とりあえず全会場のマップとタイムテーブルをゲットしてそれぞれのタイムテーブルで楽しんでください!楽しいのは分かるけど無茶はせずに、マナーは守りましょうね!せっかくのBIG DANCEです。マナーを守らない人がいると、みんなの楽しい現場がなくなってしまいますんで!!RESPECT

いやぁ-でもこんなヤバいのマジでロットンさんだから出来るリアルな現場だと思います!BIG UPロットンさん!そしてKETTE FAMILYの皆さんにRESOECT

さぁーーーバッチリいいバイブスと、必要な物をゲットして土曜は楽しみましょう!

10456578_3223579514.jpg

今年はkette★も『REGGAE TOWN』も7周年ということで、京都の街ごと巻き込んで、
3つのクラブと3つのレゲエFOODS&BARの計6店舗を行き来できる”クラブサーキット”スタイルでの開催です☆

もちろん恒例、『REGGAE TOWN』でしか見れないMURASAKI画伯のライブペイントもあり
KING JAM NY支部からもSTEEL-Tくんが、日本ダンス初参戦の情報もあり
他府県からも皆さんふるっての参加お待ちしております♪


**************************************** 

kette★ 7th ANNIVERSARY PRESENTS
『REGGAE TOWN 7th クラブサーキット』
6/14(土)
 @WORLD、@COLLAGE、@BLACK BOXxx3ヶ所同時開催
OPEN/START 22:00~
前売り ¥3,800 当日 ¥4,000

出演アーティスト:
JUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KID
(from MIGHTY JAM ROCK)
SCORCHER
(COJIE from MIGHTY CROWN、STICKO aka TRUTHFUL from FIRE BALL)
森 雅樹(EGO-WRAPPIN')
SHIN(ex. DETERMINATIONS)
PETER MAN
INTER CEPTER
KING JAM
KING ASHURA
MARSHALL LAW
and many more スペシャルゲスト

ライブペイント:
MURASAKI

チケットぴあ  (Pコード 291-566)
ローソンチケット (Lコード 54080)
e+            http://eplus.jp 


『REGGAE TOWN』クラブサーキット
京都が誇る年に一度のビッグイベント『REGGAE TOWN』。今年は7周年ということで、街ごと巻き込んだクラブサーキットスタイルのスペシャル版になっての登場です☆
恒例のMURASAKI画伯によるライブペイントはもちろん、ゲストにMIGHTY JAM ROCKから JUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KID、MIGHTY CROWNファミリーのスペシャルユニットSCORCHER(COJIE from MIGHTY CROWN & STICKO aka TRUTHFUL from FIRE BALL)、EGO-WRAPPIN'のギタリスト森雅樹のDJプレイ他、まだまだゲストが盛りだくさん!!
3つのクラブと3つのFOODS&BARを合わせた計6店舗同時開催。
この夜、京都の街が真のREGGAE TOWNになるのでみんなでふるって参加しよう♪
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 07 ( Sat )
さぁー今夜は2SOUND SYSTEMのラガなダンスです
ヤーーマン!!昨日のNO ONEもかなりオモロかったですね!遊びに来てくれた人にBIG UP!!!アップタウンなSAM&DAVEでガッチリパーティーを毎月第1&第3金曜に開催してるんで遊びに来てくださいやぁーー!って事で昨日のオモロいバイブスそのままに今日はラガなダンスでございます。昨日のアップタウンなバイブスもいいけど、今日のダンスみたいにラガなバイブスもオモローーですよ!!
14605789_3714674788.jpg

RockersTrain Presents
『GUIDACE vol.2』
@ Sound Cafe BLACK BOXxx
OPEN 22:00~05:00
ADM ?500(W/OUT1D)
【HOST SOUND】
ROCKERS TRAIN

【SOUND】
BASS GREEN
EVER RISING
THUNDER HEAD
BLAZING MASTER

【EARLY TIME】
ZICCO

【SOUND SYSTEM】
ROCKERS TRAIN & KNOCK OUT
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日はアップタウンなパーーリィーー
ヤーマン!今日は金曜日でございます。今月から毎月第1&第3金曜は木屋町のSAM&DAVE京都で開催中の NO ONEでございます。HIP HOP勢も間違いないメンツだし、ヤバイTuneでガッチリ腰を揺らせてくれるんでお姉ちゃんはバッチリお洒落して遊びに来てください。しかもお姉ちゃんは1,000yen with 1Drink
REGGAE SIDEROCKERS TRAIN & EVER RISINGがREALなセレクションでポイポイ言わせたり、手を上げさせたり!もちろんバッチリ男と女で躍らせます!今回はRED x CrewからMAGNUM FORCEも参加です!
14605789_913464067.jpg


あぁーいつまでも神様は信じてるけど、こんなヤツは信じれんわぁー
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 04 ( Wed )
softbank キタァーーーーーーー
とりあえず楽しみっす!今から色々と発表されるでしょうが気になりますねぇー!とりあえずiPhoneをどの携帯会社が出すのか?様々な噂がありましたがsoftbankでしたね。とりあえずオイラはsoftbankユーザーじゃけぇー買うつもりです。まだわからんけど、、、とりあえず気になっとったけぇー書きました。買う人は情報お願いしますね。
52_320969.jpg



そいで気になるって言えば最近テレビを見よったら某焼きそばのCMに出てました。いやぁーーーやっぱりカワイイ!
kawaii45.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 03 ( Tue )
梅雨入りダンスホーール
今年は6月になって少し早目の梅雨入りしちゃいましたね。たまの雨ならいいんじゃけど、雨の日が続いたり、ダンスの日の大雨じゃったらバイブス下がるわぁーー
まぁーで雨が降らんかったら困るし、梅雨明けしたら夏じゃけぇーバイブス上げてレゲエ聞いて楽しんでいきましょう!


先週末に日本に来日していたBIG SingerのGooood Tune
Tarrus Riley - Stay With You

EVER RISINGのMIX CD LIVING FOUR MUSIC vol.1にも収録されているんでまだ持っていない人はCHECKしてください。買ってくれた人にはBIG UP!!

さぁー今月から始まったRAGGA MONDAY略してラガマンもかなりオモローなダンスになりそうなんでラガなみんなは遊びに来てくださいね。毎週色んなゲストやサプライズもありのダンスになってます。
来週は奈良からブレッジンGIANT SWINGがやってきます。
31546401_125.jpg


そいで週末はこんな感じです。
まず金曜は今月から毎月第1&第3金曜の開催になったパーティー NO ONEでございます。とりあえずオシャレなお姉ちゃんもたくさんおるし、アップタウンなSAM&DAVEで楽しいパーティーです。
14605789_913464067.jpg


そいで土曜は前回も大好評だったラガなダンス GUIDANCE!
ROCKERS TRAINのシステムも入れて2SOUNDSYTEM NIGHTです!しかもBASS GREEN&THUNDER HEAD & BLAZING MASTER and EVER RISINGで朝まで極上のTuneでみんなを揺らしていきますよ。間違いなくヤバイ夜になるんでお楽しみに!!
14605789_3714674788.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 06 / 02 ( Mon )
月曜から発信ダンスホーーーール!
さぁーーもう2K8も早いモンで6月になっとるじゃん!!やっぱり時が経つのは早い!お正月に決めとったPLANもまだまだ出来てないんで、より一層バイブス上げて頑張っていかにゃぁーダメじゃろぉー!!ッて事で決意表明を行いに日曜の朝方にブレッジンROCKERS TRAINのラガselectorトリちゃんと一緒に将軍塚まで行ってきました。wasa Bのダンス後だったので2人共バイブスがぶち高いけぇー喋る喋る!!京都市内を眺めながら、「あそこで野外ダンスできる?」とか、「この京都のダンスホールの現状は、、」とか1時間くらい将軍塚にいました。BIG UP ROCKERS TRAIN!
Image204_20080602161120.jpg


って事で6月からこんなダンスを始めます。毎週月曜日に京都のラガなみんなにラガなDANCEをDEALしていくBLACK BOXxxRAGGA MONDAY略してラガマン!!

31546401_125.jpg


とりあえず毎週楽しいゲストも遊びに来てくれるし、その他のサプライズゲストとかもあるかもしれないラガな月曜日でございます。とりあえずゆっくり酒でも飲みに遊びに来てください!バッチリお酒が飲める選曲と音と、バッチリ体を揺らすセレクションも色々と楽しめるダンスなんでヨロシクです!
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
