-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 07 / 31 ( Thu )
8月2日(土)はGUIDANCEな夜に
さて、BLOG更新しなさ過ぎでした。

DANNCE情報はスケジュールを確認していただければこれ幸い!
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/

そして~~明後日の8月2日(土)はRAGGAな夜で定着してきました~~
ROCKERS TRAIN主催 『 GUIDANCE 』 @BLACK BOXxx

プレビューGUID..
BLACK BOXxx Sound Systemと~~ROCKERS TRAIN Sound Systemの
2Sound Systemで爆音確実です。

2008.08.02.(SAT)
at BLACK BOXxx

OPEN 22:00〜5:00

~ SOUND ~
・ROCKERS TRAIN http://www.rockerstrain.com/
・EVER RISING    http://www.everrisingsound.com/
・BASS GREEN    http://www.clutchshooter.com/
・THUNDER HEAD  http://www.thunderheadsound.com/
・BLAZING MASTER

今日の一曲はコイツ!
Flippa Mafia の Dem Yah & Dem Yah
やりたい放題な感が、炸裂してますね~







未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 07 / 18 ( Fri )
パイオニアの決断
はい!こんにちわ~~金曜日の午後です。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、私SORAは野球人でしたのでこのニュースには、すこし寂しくなりました。

野茂英雄 現役引退。

現在はメジャーリーグに多くの日本人選手達がアメリカに渡り
活躍していますが、この道を切り開いたのは、野茂英雄。
本格的に契約社会のアメリカへ身体一つで乗り込み、幾多の試練を乗り越え
ノーヒットノーランもメジャーで2回達成!

トルネード投法でストレートと魔法のフォークボールで大活躍しましたね。
クールで冷静で、人一倍野球を愛していた野茂!

日本で活躍していた近鉄時代の三振ショーは 驚愕です!
魔法のフォークボール!!


そんなことを思い、映像を見ているとこの歌が頭を過ぎります!

「俺らの前に道などないさ~俺らの後に道ができるさ~~♪」
さぁ~今夜もEVER RISINGは木屋町でREGGAしまっせ!

こちらと~~~
080629.jpg

こちら!
2289375_406029340.jpg
豪華メンツで朝までラガですな~~~

19日は WAR GWAAN 2K8 ですね~~
main_flyer2.jpg


http://www.realthingentertainment.com/
ZEEP大阪 http://www.zepp.co.jp/ で目撃者として会場に行って来ます。

そしてROCKERS TRAIN 主催の海でREGGAE
20日は海で野外DANCE~~~~

http://www.rockerstrain.com/
ponde.jpg

EVER RISINGも福井へGO~~~
ROCKERS TRAIN の SOUND SYSTEM出動!

エエ感じの場所です。
ROCKERS TRAINのホームページより会場の写真をお借りしました。

こんな感じ
080711_sun.jpg

広い海岸の中のコチラの海の家の前で
080711_green.jpg

目印はコチラの20番ポール目指して来て下さい、
和田浜からでもなんとか歩ける距離です。
080711_20.jpg

2008年7月20日(日曜日) 雨天の場合中止
【開催時間】
PM12:00〜日没まで
【 場 所】
高浜海水浴場

出演 ROCKERS TRAIN and more
SOUND SYSTEM ROCKERS TRAIN 2K8
ADM FREE
http://dance.rockerstrain.com/
ponde.jpg

さて、週末も3連休なのでREGGAEで楽しみましょう~~~


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 07 / 15 ( Tue )
速報~~~~~!!!
ヤマン!!G-MANやってくれたぜぇー。まずはROAD toレゲエ祭のチケットをゲット!!
さぁー決戦は来週の土曜日!!今年は横浜レゲエ祭のチケットをゲットして3万人のレゲエ祭で俺達の現場のリアルな音を届けてほしいですわ。BIG UP Mr現場


その前に今週の金曜にブラボで現場の音のlink upですよ。本気の意気込み楽しみにしましょう
2289375_406029340.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 07 / 12 ( Sat )
甲子園の地方大会も開幕して
YES~~♪ YES~~♪

10日(木)のKBSは皆さん、ご来場いただけましたか?
いや~~~ヤバスギルDANCEでしたね~~~

RESPECT!SC HOME TOWN FAY CREW & SAYANSE CREW
そしてKette★ CREW &BELLY CREW!!!

このDANCEの詳細は後ほどUPいたします!

さて、京都も町も祇園祭モードに突入~~~
ほんで、本日12日(土)盟友であるBASS GREENのレギュラーDANCE

『WasaB-ワサビ』でやすよ!

wasab07preview.jpg

今回のゲストは。。。。。
横浜から長年トップステージに君臨し続けているビックアーティスト
【NANJA MAN-ナンジャマン-】が来京。

更に、四月に発売になった1st full album「ウキウキ反抗期」をひっさげて
巷で話題の【笑連隊-ショウレンタイ-】が再び京都に!

そしてSOUND GUESTには東京から5年以上キープされ続けているモンスターイベント
[MASTER BLASTER]でお馴染みの【PACE MAKER - ピースメイカー -】
一年振りに来京決定。

今回も音響にはサウンドシステム【江州音頭】を搬入。

京都発信の間違いないニューダンス。
会場はNEW BIG CLUB[bowl-ボウル-](元イズントイット京都跡地)
wasab07preview.jpg


http://clutchshooter.com


そんで、14日(月)は、定着してきた毎週月曜日開催
我々EVER RISINGのDANCE!
ゲストにはGIANT SWINGが登場!
週の始まりからヤバイREGGAEをBlack Boxxxxで
『 RAGGA MANDAY 』です!
32947288_122.jpg

毎週月曜日に@Black Boxxxxで開催!
もう一度、言いますね!毎週月曜ですよ!毎週!

そんでもって、15日(火)16日(水)盟友であるBASS GREENと共に
Bowlで2夜連続 のDANCE
『 SUMMER BOWL 2DAYs 』


bowl2days.jpg

浴衣女性は入場無料です。夏の魔法にやられたい男子もfalla wi

今月7月は我々EVER RISINGは3日に一回DANNC出演のペースです。
7月だけでも出演回数 13 DANCEですね~~~夏です!
皆様方と多くREGGAEを共有できることに感謝!
そして、ブッキング頂いている関係者様にも感謝!

あっ!
18日(金)も2つ出演させていただきますね~~~
SAM &DAVE Kyoto と Black Boxxxx にて

080629.jpg


2289375_406029340.jpg

 
いや~~肝臓持つのかな~~~こりゃ!
現場でEVER RISING CREWを見かけたら
『 うこんの力 』『 テキーラ 』を差し入れしてください。笑。。。

日記のタイトル
甲子園の地方大会も開幕して、ですが、関係ありませんでしたね。
元、高校野球球児のSORAとしては、ワクワクする時期なのです。

私のお気に入りの奇跡のプレー!
松山商業 vs 熊工の伝説のバックホーム!
9回裏同点で1アウト満塁!熊本工業が1点入れれば勝ちのケースで
松山商業の監督の先を読む力が凄いんです!
ライトの選手を交代させて、その采配がバッチリ!
ピンチの時に冷静に判断して物事を考え結果が付いてくる!
まぁ~そんなことを理解してもらい映像を見てください!

劇的過ぎる!

さぁ~学校に、仕事に、モロモロ頑張って、DANCEで楽しみましょう~~~



未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 07 / 09 ( Wed )
KBS~祇園祭り LIVE SPECIAL SC HOME TOWN FAY 10 anniversary Vol2
さて、梅雨も明けましたね~夏への準備は出来ていますか?

あっ!と、いう間に過ぎて行きますよ~~~

なんしか、『 夏 』 って、いいですよね~
『この夏、いい恋しよう~』 とか、『いい思いで作ろう~』とか。。。

そんな、思いを抱いているGALも、そんでお兄ちゃん達も
ココに来なされ!明日の7月10日(木)はコチラです。

10068751676.jpg


このフライヤーで分かりますよね! 火の海になること、間違いなし!

ゲストには京都2年ぶりの登場、横浜より火の玉こと『FIRE BALL』!!!

私SORAの好きなTUNE~~懐かしいです!


そして世界のMIGHTY CROWNより『SUPER-G』が登場!!!



7月中旬に音源をリリースするMR.現場ことG-MANも参加!!!


京都木屋町のWORLDがライターの火で埋め尽くされる事間違いなしな
SPECIALでお送りする『 K B S 』です!!!

『 K B S 』Kette★×BELLY×SAYANSE
-祇園祭りLIVE SPECIAL&SC HOME TOWN HIGH FAY 10th ANNIVERSARY vol.2-

【開催日時】7月10日(木) OPEN21:00~deepnight

【開催場所】@WORLD
住所:京都市下京区西木屋町四条上ル
最寄り駅:河原町1番出口徒歩1分/京阪四条4番出口徒歩4分
京都最大のCLUBです。
http://www.world-kyoto.com/

前売 ¥3,500(with 1drink)
当日 ¥4,000(with 1drink)

ぴあ TEL0570-02-9966
P-CODE:294-524
(ぴあ各店頭・サー クルK・サンクス・ファミリーマート各店)

LAWSON TEL0570-084-005
L-CODE:55874

イープラス http://eplus.jp

『SPECIAL GUEST』

FIRE BALL

SUPER-G from MIGHTY CROWN

『GUEST DEEJAY』

・G-MAN

『HOST SOUND』
BASS GREEN / EVER RISING / THUNDER HEAD
NINE CHANNEL / MOTHER LAKE


『チケット取り扱い』

SAYANSE   075-257-1121

Kette★    075-211-0296

BELLY     075-231-2817

REDNESTA  075-211-6947

五十棲     075-223-5050

HEIGHT京都 075-212-8827

10068751676.jpg


我々、EVER RISINGもガンガン!プロジェクトを計画中!
随時BLOGでも詳細をUPしていきます~~~~~~
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 07 / 02 ( Wed )
もう7月だぁーー2008年!!
いやぁーー先週は誕生日weekってことでたくさんお酒を飲ませてもらいました。祝ってくれたみんなにrespect!!!金曜は広島からブレッジンが祝いに来てくれて朝までお祭り騒ぎでしたぁ。オイラは無事に朝まで立っていれたんですが、kamomは最後いなくなっていたんですがリタイアですかね??笑


そして早いもんで2008年ももう7月です!いやぁーー早い。マジで1日24時間あるんかな?たまに20時間とかにされてない??ってくらい早いです。まだまだ今年予定していたミッションが山積みじゃけぇー頑張って突っ走って行きますよ!前しか見れないラガマフィン!!実行あるのみ。人生1回しかないけぇーね。JUST 1 LIFE~~♪



さぁーーまずは目の前にある課題やら、作業をやっつけて週末はこんなダンスがお待ちしてますよ!
080629.jpg

少しずつお客さんの反応もオモロくなって来てるんでまだ遊びに来た事が無い人は毎月第1&第3金曜に京都のSAM&DAVEで開催中のNO ONEをヨロシク!!!
そいで金曜は同じく木屋町のブラボで開催中のヒップホップのパーティーでもプレイ予定です!ゲストに神戸のWICKEEEEEDダンサーHARDCORE Jを迎えての開催みたいです。今まだ詳細が分からんのでまた明日にでもアップします!!

あっ今週のEVER RISINGはもう1本ありまっせ!それはこちら
31836405_78.jpg


またまたお祭りですね!!このダンスの詳細もまたアップしますんでお楽しみに!去年は終了時間を大幅にオーバーして終了したパーティーなんで楽しみですね。
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
