-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 31 ( Sun )
もう8月も終わり~~~
さぁーーもう8月も終わっちゃいますねぇー。今の小学生は絵日記にどんなの書くんじゃろ?オレはホンマ何書きよったじゃろ?さぁーー夏はまだまだ終わりません!!9月もバッチリおもろいダンスがあるけぇースケジュール見てくださいや。とりあえずこいつもよろしくです

2624056_2100966772.jpg

RAGGAMUFFIN BEAT STATION
YARD BEAT & BSM JAPAN TOUR in KYOTO決定!!!
YARD BEATのDESEMのレーベル BEAT STATION MUSICのコンピレーションアルバムSLOGANの発売と共に始まった YARD BEAT & BSM JAPAN TOUR!!その初日が9月12日の京都BLACK BOXxxで開催決定!!YARD BEAT the GARRISON SOUNDと共にBSMよりSLOGANに参加のDJが京都BLACK BOXxxに登場.
MIGHTY CROWN FamilyからGUAN CHAI , 9月にはMINI ALUBUMもリリースするDAISEN , 北海道出身で様々な作品に参加しているKAAGO , 同じく北海道出身のKOHKI . 2008年ROAD to 横浜レゲエ祭出場のたなけん!!
京都からはROCKERS TRAIN&BASS GREEN&THUNDER HEAD&EVER RISINGが参加!

2008/09/12 (FRI)
@ BLACK BOXxx
ADV 2000 DOOR 2500

SPECIAL GUEST DJ
GUAN CHAI / DAISEN / KAAGO / KOHKI / たなけん

SPECIAL GUEST SOUND
YARD BEAT the GARRISON SOUND

SOUND
ROCKERS TRAIN / BASS GREEN / THUNDER HEAD / EVER RISING / NAUTILAS

INFO : EVER RISING HP http://www.everrisingsound.com

■前売りチケット販売店舗■
kette 075-211-0296 http://www.kette-online.com/
OVERHAUL 075-254-8577 http://overhaul.bz/
REDNESTA 075-211-6947 http://rednesta.com/
UNITY 075-223-1122
UNION 075-211-4847 http://www.union-kyoto.com/
五十棲 075-223-5050 http://isozumi.jp/
レゲエの居酒屋 ラスタ 075-256-3355
スピカ六角 075-211-6788
arch way 075-344-0460 http://home.rasysa.com/archway/
中川酒店 今出川店 075-256-3936 http://www.nakagawasaketen.com/
Sugar Trip 075-211-1145 http://www.sugar-trip.com/
BLACK BOXXX 075-256-5259 http://www.blackboxxx.jp/
未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 08 / 28 ( Thu )
エバライミシュラン???グルメ探検隊
さて、8月も終わろうとしてます。
今年の夏はいかがでしたか?

夏の終わりになるとコノ歌を思い出します。
まぁ~聞いてみてください。
絶対、何か少年、少女時代の思い出が蘇ってきます。



今年は、暑いし、夕方雨降るし、なんか、熱帯雨林の国みたく
天候の変化が凄かったですね~~~

EVER RISINGも多くのDANCEで皆さんと楽しい時間が過ごせ
オモローな2008年の夏でした。

そんなかんじで、このBLOGを見てくださっている皆様は
夏=REGGAEでなくなっているのは承知しております。

これからもガンガンREGGAしましょう!

ガンガン満載の写真を下記に。。。。

08-01-19_002.jpg
EVER RISING K●MOM氏です。(名前は一部伏せます)

そんで、たまにはグルメ活動の報告も。。。笑。。。

夏でも鍋好きの私SORAのお勧めお鍋を紹介!

東京支部として書きますので、東京のお店ですが、
近くにお寄りの際は是非!!!!
あっ!確かコノお店は大阪・心斎橋にもありますね~~~

コチラです。
博多モツ鍋 ~蟻月~

先日、代官山のお店にお邪魔しました~~~
民家を改築した、離れっぽい、造りのお店の外観。。。

看板もヒッソリと路地裏に光っておりました。
arituki1.jpg

偶然、来店前に電話で席を確保できましたが、
後に友人に聞くと、なかなか予約が取れないお店との事。。。ラッキー。

ほんで、メチャ旨でした!
白のもつ鍋をいただきました~
これが鍋画像です。

arituki2.jpg
激ヤバです!

締めにチャンポン麺がタマランデス!
http://www.arizuki.com/

もつ鍋といえば私SORAのナンバー1はコチラ!
博多にも店舗がある本場のお店!

もつ義(博多での店名は「もつ擴です」)
銀座と恵比寿にあります。
http://imonokura.com/motsu/
心斎橋にも「もつ擴」の店名でありますね
http://r.gnavi.co.jp/k936400/

ここは、鍋も絶品なのですが、締めのチャンポン麺が激ヤバです!

30390_10481.jpg

コイツですわ~~
ゴマをふんだんに絡めて、最高!
30390_10486.jpg

暑いから鍋は~~~なんて言わんで!
美味しい鍋をそろそろ食してみてはいかがですか?

そんで、EVER RISINGのスケジュールも随時UPしてます!
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/

さて~~~ヤバイDANCE満載です!
現場でお待ちしております!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 22 ( Fri )
RAGGAMUFFIN BEAT STATION
2624056_2100966772.jpg

RAGGAMUFFIN BEAT STATION
YARD BEAT & BSM JAPAN TOUR in KYOTO決定!!!

YARD BEATのDESEMのレーベル BEAT STATION MUSICのコンピレーションアルバムSLOGANの発売と共に始まった YARD BEAT & BSM JAPAN TOUR!!その初日が9月12日の京都BLACK BOXxxで開催決定!!YARD BEAT the GARRISON SOUNDと共にBSMよりSLOGANに参加のDJが京都BLACK BOXxxに登場.
MIGHTY CROWN FamilyからGUAN CHAI , 9月にはMINI ALUBUMもリリースするDAISEN , 北海道出身で様々な作品に参加しているKAAGO , 同じく北海道出身のKOHKI . 2008年ROAD to 横浜レゲエ祭出場のたなけん!!
京都からはROCKERS TRAIN&BASS GREEN&THUNDER HEAD&EVER RISINGが参加!

2008/09/12 (FRI)
@ BLACK BOXxx
ADV 2000 DOOR 2500

SPECIAL GUEST DJ
GUAN CHAI / DAISEN / KAAGO / KOHKI / たなけん

SPECIAL GUEST SOUND
YARD BEAT the GARRISON SOUND

SOUND
ROCKERS TRAIN / BASS GREEN / THUNDER HEAD / EVER RISING / NAUTILAS

INFO : EVER RISING HP http://www.everrisingsound.com
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 20 ( Wed )
今日発売~~~BEAT STATION MUSIC
ヤマン!!えぇーー横浜からヤバいCDが届いていたんじゃけど、今日発売じゃったけぇー今日紹介させてもらいますわ!!そのCDはこれ
BEAT STATION MUSICから発売の【SLOGAN】
20080819032419_m.jpg
BIG UP DESEMくん and YARD BEAT& BSM FAMILY
いやぁーマジで間違いない16曲になってます。あれ15曲入りになっとるのに16曲??聞いた人だけのお楽しみ!広島のラガ兄貴KEY ROCKくんも入っとるし、大阪からは55LEVELとTAK-Zが入っとるよ。そいで来月には横浜のDAISENのMINI ALUBUMをリリースするBEAT STATION MUSICマジでMUST CHEEECK'N!!

そんな間違いないDESEMくんと昨日は色々とSkypeで2時間くらい作戦会議をしていました。って言っても色んな話をしていたんじゃけど9月からはYARD BEAT & BSMのJAPAN TOUR!!!少し前にも書いたけど京都は9月12日に木屋町のBLACK BOXXXで開催決定!!!しかもこのツアーの初日が京都みたいでございます!ゲストにはSLOGANにも収録されている間違いないアーティストばかり!!!GUAN CHAI&DAISEN&KAAGO&KOHKI&たなけん。。。。YARD BEAT the GARRISON SOUNDです。そして京都からはBASS GREEN & ROCKERS TRAIN & THAUNDER HEADと間違いないラガなダンスです。またフライヤーが完成したら詳細はアップしますわ。そんな感じで9月12日はみんな遊びに来てやぁ~~~!!って感じで最後はBSMから来月発売のDAISENのMINI ALUBUMからどうぞ!!ちなみに今日発売のSLOGANにも収録されてますよ

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 19 ( Tue )
そのままのバイブスで京都から豊橋~~~~
さて続きなんですけど鳥取の次の日はサムでNO ONE とブラボでもSHALL WE DANCEがあったねぇーーー!!サムはゲストにDJ LEADくんと言う事でオモロい事になってましたね。朝までパーティーーーーって感じでおもろかったですわ。サムもオモロい事になってきとるけぇーパーティー好きはチェックしてくださいや。来月も第1&第3金曜に開催です!!そいでブラボは酔いどれ祭り!!最後は滋賀の もっと欲しくなるSOUNDがもってきってましたね。北島よりも金メダルです
DSC03623.jpg

そして次の日はまたまたキングと豊橋に行ってきました。いやぁー日本海側の鳥取から太平洋側の豊橋って感じでプチ日本縦断!!豊橋は前回ROCKERS TRAINに付いて行ってたので2回目!!駅までSKY JUICEのRUFFさんが迎えに行ってくれてこの日も魚~~~~!!この日はこんな感じ
906121542_231.jpg
いやぁーーキングきてます!!間違いないです。あっちなみに鳥取も豊橋もキングは鬼ボスです!!もぉービックリです。鳥取ではセクシーなダンサーと、、、豊橋では浴衣のギャルを、、、と楽しませていましたよ!!キングのSHOWの後はまた少し時間をもらってバッチリ今回はお兄ちゃんをBIG UPしてきました。ホンマに豊橋はおもろいですよ。ちなみに来月も遊びに行く予定をしています。野外で某サウンドが出るみたいなんです。楽しみだぁーー!BIG UP SKY JUICE!!RUFFくんとジャミーくんありがとうございます。
SKY JUICE HP http://www.freepe.com/ii.cgi?skyjuice26
DSC03641.jpg
SKY JUICEのRUFFさんとキング!!マジでRUFFさんの酒の量はヤバい!!てかSKY JUICEがヤバい!プレイ中もカウンターでドリンク頼んでも、出てくるのは小さいグラス!!しかも中身がハブ酒!!!!ボンボ~~~マジでKILLERじゃけぇー
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 18 ( Mon )
まずはお盆の真ん中に鳥取でキングが歌う!!
ヤマン!!世間はバッチリお盆って感じで皆さん週末は楽しみましたか?オレB-STONEは木曜からハードなダンス連チャンでしたが楽しんで来ました。まずは木曜は日本海側の鳥取県に初上陸!!!この日はKING KURTIS FLYのカットマンとして参加したんじゃけど集合が朝の8時って事で朝までキャプテンUSSYのお店 SUGAR TRIPで作戦会議with近所マンって感じでバスの中で鳥取まで暴睡しとりました。そいで地元サウンドの方に迎えに来てもらって会場までドライブ~~~♪そいで会場はもろ海の家!!ていうかマジで海の家じゃし!!じゃけぇー目の前はこんな感じ
DSC03603.jpg
この日はゲストにBURN DOWN ,BARRIER FREEの2サウンドに、BOOGIEさん、VADERくんのラガラボTEAMと、西の横綱ことイロコマネチ姉さんとグリコ06、ダンサーのないと☆なーすに、KIYO repLOVE MILKのビックダンス!!会場に入ったのが2時くらいじゃったし海でキングと泳ぎまくり~!!日本海は遠浅じゃけぇー調子に乗って沖まで行っちゃいました。キングも4時間騒ぎっ放し!!ホンマに元気じゃわ。そいで夜ご飯はみんなで魚を満腹いただきました。とりあえず美味い!!
DSC03547.jpg
ダンスの方は朝まで爆音で野外じゃし気持ちよかったです。ゲストのみんなや、偶然出会ったマイメンと朝まで飲みまくり!!ちなみにこのダンスの最後のドリンクオーダーは7時前にオレとイロコマ姉さんで頼んだ生ビール2杯でございました。いやぁー鳥取おもろいですよ。
DSC03580.jpg
ゲストダンサーとキングの豪華競演!!


DSC03581.jpg
キングと海に行くと偶然出会ったマイメンのシンジ!!BIG UP鳥取京都人!!

DSC03605.jpg
そいで宿泊した海の家の竜宮城で主催のバナナパワーのみんなとキング!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 10 ( Sun )
金曜サヤンス
EVER RISINGの先週の金曜のダンスはこいつでございました
sayance8.jpg
いやぁーすげー人も多くておもろかったですわ。写真はサヤンスのホームページにのっとるみたいじゃけぇー見てくださいや~~!!BIG UP SAYANSE
http://www.sayanse.co.jp/
この日は琵琶湖で花火大会もあったみたいじゃけどフロアも花火に負けんくらいドッカァーーーン!!シークレットゲストのSCORPIONもぶちヤバイDUBの嵐でフロアもポイポイ!!言っておりましたよ。

そいで土曜日はバイブス満点で天気も満点じゃったけぇー神戸まで遊びに行ってきました!朝から王子動物園でこんなやつらに癒されましたわ。やっぱり動物はいいねー
4112584_2239692567.jpg
バッチリ楽しんだ後は腹が減ったけぇーご飯を食べにむかったのは神戸といえばやっぱり…これでしょう~~
4112584_2959888049.jpg
いやぁーーバッチリ食べ歩きを満喫しました。
その後は神戸ブレッジンに会いにSHACK MAN & SWAGGAR KOBEに遊びに行ってから京都に帰りました。ホンマは夜まで遊んでジャムドンで遊んで帰るつもりでしたが前の日のダンスの疲れもあり帰宅…したんですが京都に帰る前に淀川花火大会を満喫!!
4112584_1243849159.jpg
いやぁーー夏を感じた1日でしたわ。さぁーそんな感じで今週もオモローな週末じゃったし明日からも頑張りましょう。明日は月曜日!!月曜といえばラガマン!!ゲストはやんベークンrep GIANT SWINGでございます。
891535965_217.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 08 ( Fri )
オリンピック開会式の今夜は!
オリンピックも開会式まえからサッカー予選が始まり、なでしこは勝ち点1GET!

nadesiko.jpg

昨夜の男子 JAPAN vs USAですが残念でした。

スポーツの祭典なので、スポーツマンシップに沿って平和で、且つ、アグレッシブな
オリンピックを期待です!

tori.jpg

ほんで~今日は北京オリンピック開会式!
08年08月08日ですね!

そんな日の京都の夜は間違いなくヤバイDANCEです!

そう!ご存知 SAYANSE PROJECT
『SAYANSE』
-卍LINE 1st ALBUM 【卍LINE】 RELESE PARTY- です!

sayance8.jpg

1st ALUBUM『卍LINE』をリリースした卍LINE!!!

mannji.jpg
BHCR-14001 定価¥2,80

ほんで、GUEST SOUNDにはFROM NAGOYA老舗SOUND
SAMURAI SUPER POWERを迎えて間違いない極上REGGAEを発射!

8月8日(金) OPEN10:00~deepnight

【開催場所】@WORLD
住所:京都市下京区西木屋町四条上ル
最寄り駅:河原町1番出口徒歩1分/京阪四条4番出口徒歩4分
京都最大のCLUBです。
http://www.world-kyoto.com/

前売 ¥3,000(with 1drink)
当日 ¥3,500(with 1drink)

『GUEST ARTIST』  
・卍LINE
http://www.manjiline.com/

『GUEST SOUND』  
・SAMURAI SUPER POWER

『HOST SOUND』
BASS GREEN / EVER RISING / THUNDER HEAD
NINE CHANNEL / MOTHER LAKE

我々、京都SOUND陣も8月8日だけに末広がりな??笑??
どんなやねん!
まぁ~~RAGGAしまっせ!



未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 06 ( Wed )
日本人として忘れてはいけないこと
本日8月6日は、広島に原爆が世界で始めて投下された日です。

我々の世代には正直、関心も低いこととなっていますが、コレは日本人として
忘れてはいけないことだと思う。

gennbaku2.jpg


今での被爆され病に苦しむ人が、毎年命を落としています。
63年前の一つの爆弾で、数十万人が命を落とし、
そして63年たった今も何万人が病を引きずり、そしてその周りの家族の方も含めると途方もない多くの人へ、今だ影響を及ぼしている原爆。

国家と国家の争いにより犠牲が出る戦争。
現在、日本は平和といわれていますが、他の国の若者に比べて
自分の国に関心がなさ過ぎると感じる。

gennbaku.jpg

忘れてはならないものまで、忘れられていく。
肝心な事を、排他的に捨ててしまう。

受身のままで終わるのでなく、これからは受けた俺らが発信せねばアカン!

俺らEVER RISINGも色んな事を吸収して発信し続ける!
REGGAEの音を使って。

しばらく活動休止していた、待望の風来坊こと、三木道三先生が
ハイエスとラバダブで歌っておられたようですね。
音源もリリースされるようですね。

日本を愛し、歪んだ日本を以前からレゲエにのせて歌っていました。
その中の1曲を。。。私SORAの大好きなDJです


未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 08 / 04 ( Mon )
さぁーー今夜のダンスはラガ満点ラガマンデー
やまん!!2日連続の登場です。昨日の記事で発表した9月12日の勝手に祝うブラボの4周年Pt2ですけど、その日のゲストサウンドがやっている某レーベルのリリースパーティーとして開催します。いやぁー間違いないレーベルです。そのレーベルの名前は
 BEAT STATION MUSIC 略して BSMです
http://www.myspace.com/beatstationmusic
BSM_LOGO1.jpg
BSM_LOGO2.jpg
CDの方は8月20日に発売するみたいです。楽しみですね

そんな感じでまだまだラガな事を書いていくんでチェックしてくださいよ。RESPECT

さぁー今夜はBLACK BOXxxでラガマンです。ジャークチキンも売ってるよ。しかもかなり美味い!マジでこれは食べてみてちょうだい。そいで音に乗りにやってきてください。甘いのも踊れるのもガンフィンガー上げれるのもバッチリ揃ってます。
891535965_217.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 03 ( Sun )
EVER RISING RISE AGAIN!!!
ヤマン!!ソラくんが書いてくれよったけどオレが書くの約1ヶ月ブリ?bullet!bullet!!
まぁーご存知とおり変わらずバッチリ地に足をつけて精一杯生きています。BIG UP
そんな感じでもう8月!!もぉーー何をやってない!とかアレを今年中にやろう!!とかオレは言わん事にしました。自分が思った事を精一杯やっていきますわ!!RISE AGAIN間違いない!
ってことで先週の金曜はサムでNO ONEでざいました。毎月第1&第3金曜にヒップホップとともに開催中のパーティー!!ハッキリ言ってまだまだこれからのパーティーです。マジでレゲエの割合は少ないかもしれんけどオレとROCKERS TRAINがオモロい現場の音楽を伝えています。ヨロシクです。ちなみに来週の15日の金曜にも開催です。ゲストにはDJ LEAD rep BOOTY!!
080801.jpg

そいでオモロいのは次の日の土曜も続いて開催してました。土曜は木屋町ラガマフィン部長BLACK BOXxxROCKERS TRAIN SOUND SYSTEMを入れてのラガなダンス
GUIDANCE
ブレッジンだけのダンスじゃけぇーみんなが好きなセレクションで楽しんでましたね。とりあえずこのダンスは他にはないオリジナル!!マジで遊びに来てくださいや。次回は10月の4日に開催です!BIG RESPECT ROCKERS TRAIN FAMILY!!

そう言えば来月もROCKERS TRAINのシステム入れてBLACK BOXxxでダンスがあるみたいなんじゃけどそのダンスがこれ
32625793_134.jpg
ホンマにRESPECT!!とりあえず感謝の気持ちは当日に!!京都のラガの現場を支えとるブラボ4周年を祝いに来てください。ゲストも間違いなく豪華!!
そいでここで最新情報!!ブラボ4周年の次の週の金曜日(9月12日)にブラボ4周年記念pt2開催します。オノッチには許可とってないけどいいじゃろ?笑
ゲストは横浜から5人のDJ&1Soundが来てくれます。名前はまだ言わんけどこんな感じのゲストみたいです。分かるかな?
DSC02727.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 02 ( Sat )
夏真っ盛り!京都では猛暑日連続記録!
「プレイボール」 

「うぅううううううう~~」

の季節ですね!開幕しました!
高校野球!大好きです!
koukou.jpg

今年は90回の記念大会で出場高数も多く、混戦が予想されます。
http://www3.nhk.or.jp/koushien
負けたら終わりって、大人になると、そうそう経験できないですよね~
そこが真剣勝負で見てる側として心くすぐられるのでしょうか!

えにうぇい~~~

昨日8月1日の
SAM&DAVE KYOTOにて毎月第一金曜日&第三金曜日開催の
http://www.samanddave.jp/ 『 NO ONE 』 はいかがでしたでしょうか?

次回は第三金曜日ですので8月15日(金)です!
是非お越しを!

SAM&DAVE KYOTOは人種を問わず音楽好きの集まるお洒落なCLUBです
是非体験してみてください!
http://www.samanddave.jp/

そうそう、人種を問わずで思い出した。。。
Jamaicaのポートモアで行われたBIG DANCE 『FULLY LOADED』
に、BARRIER FREE http://www.barrierfreepro.com/ が日本をレペゼンして出演しましたね。



国境を越えREGGAEでつながる!
素晴らしいですよね!ステージングも侍ですよ!

我々EVER RISINGも今年は国境を越えてPLAYを。。。。。。
まぁ~そのへんで。。。詳細は後日。。。

さて本日8月2日(土)はこれです!

プレビューGUID..

BLACK BOXxx Sound Systemと~~ROCKERS TRAIN Sound Systemの
2Sound Systemで爆音確実です。

2008.08.02.(SAT)
at BLACK BOXxx

OPEN 22:00〜5:00

~ SOUND ~
・ROCKERS TRAIN http://www.rockerstrain.com/
・EVER RISING    http://www.everrisingsound.com/
・BASS GREEN    http://www.clutchshooter.com/
・THUNDER HEAD  http://www.thunderheadsound.com/
・BLAZING MASTER


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 08 / 01 ( Fri )
本日NO ONE ですよ!SAM&DAVE KYOTOにて
や~~~まん!(ベタな書き出しです)笑

8月ですね~~~。
あっ!
ちゅうまに、夏がスルーしちゃいますので、慎重にそして大胆に夏を満喫しましょう!

子どもの頃の夏休みって「宿題しなきゃ~~」って、思いながら訳もなく遊んでましたね。
今じゃ虫取りとか、出来そうにもないっす。

私SORAの幼少時代の夏休みといえば、プール行って、そうめん食べて、高校野球みて
ナンヤカンヤとしてましたね~。

さて、大人になると大人の遊びですよ!

本日8月1日(金)はそう!
SAM&DAVE KYOTOにて毎月第一金曜日&第三金曜日開催
http://www.samanddave.jp/
『 NO ONE 』 です。

080801.jpg

ハイソなClubであるSAM&DAVEで、これぞパーティーっちゅう感じで開催してます。
REGGAE・HIP HOPのBIG PARTYです!

お洒落して今夜SAM&DAVEで遊びましょう~~

L.U.S.T の 『 Just As I Am 』



まぁ~なんしか、物事にはタイミングが肝心ですね~~~チャンスを察知してタイミングを
勝ち取りましょ~~~
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
