-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 09 / 25 ( Thu )
遅くなりましたが上海珍道中レポVol.1
行ってきました大都会・上海!
帰国後、なかなかレポUPできなくて。。。

私の営む会社が決算で、税理士の先生に毎日拘束で。。。

まぁ~そんなことは置いといて!

今回の上海遠征を協力にサポートしてくれた
T&T Corportion http://ameblo.jp/tandtcorporation
まじでTEA、BOB、TOMOEには、鶴の恩返しせねば!

そして、上海の多くのREGGAEサポーターに感謝!

今回は日中友好Japan Fairに参加と
T&T Corportion主催の『Welcome to JAM ROCK!3』に出演の為
上海へEVER RISINGAPOLLOHASEの5人でフライト~~~~~

中国到着~~~黒くて誰だ???
21467266_2002312573.jpg


上海のオシャレ街「新天地」で
21467266_3961913596s.jpg

オシャレ街で激うまランチを
21467266_486177800.jpg

上海のセレブ集う噴水前で日本人軍団の集合~~
21467266_943124664.jpg


翌日行なわれるJapan Fairの会場下見~~
21467266_3216682419.jpg


上海の街のど真ん中です。
そのまま、日本の企業が出店しているお店にて
ビールを買い!昼から酒盛り!アサヒビール!
21467266_4219093536.jpg


下見に行った際も、Fairが開催されてて
ステージの横には、デカイ寺が。。。。
21467266_2950120416.jpg


いろんなジャンルの音楽がステージを彩ってました。
21467266_2815803677.jpg


そんで、下見を終えて上海の下町へ
21467266_3778343149.jpg


ここではUSSYか、兼ねてからの希望であった
焼きショウロンポウを!
21467266_1432199391.jpg


21467266_1796045300.jpg

激ウマでした。中の肉汁がヤバっ!

窓に誰かが。。。。
21467266_3558055670.jpg


ほんで夕食!
21467266_1702583847.jpg

21467266_3500524563.jpg

21467266_3355092130.jpg


そんで明日夜の『Welcome to JAM ROCK!3』会場
育音堂もチェック!
21467266_1402257105.jpg

壁画が素敵です!公園の脇にあり特得な雰囲気
21467266_1468000219.jpg


まだまだ、一日は終わりません!
その後、明日の『Welcome to JAM ROCK!3』でも
サポートしてくれてる「まいど」へ
ここはKOTA君が営む串焼きのお店!
21467266_3518506593.jpg

21467266_2126219702.jpg

コチラの「まいど」も本格串焼き激ウマ!
21467266_1289368475.jpg


時計を見れば深夜1時を過ぎ
我々もREGGAEの音が聞きたくなり
TEA&BOBに、わがままを言ってCULB LOGOへGO~~~

多国籍なセレクターが多く、REGGAEは世界で
愛されてるんだな~と!
そんでB-STONEはホテルにCDをとりに帰り乱入~~
21467266_1921592661.jpg

21467266_2595577560.jpg

CLUB LOGOの脇にあるコンビにのウサギと
戯れる。スタミナマンUSSY!
21467266_4268352927.jpg


EVER RISINGもMIC ジャック!
21467266_1060503998.jpg

ほんで、中国の女性シンガーが歌っている最中
APOLLOもMIC ジャック!
21467266_1472440578.jpg

突然の乱入にもAPOLLOのヤバイ早口スキャットに
会場にいたお客さんもMush up!
みんな、APOOLOに群がって興奮していました。
21467266_3522162458.jpg

いや~APOLLOヤバイね!コイツは要チェックです。
常に探検してましたよ上海でも。なっAPOLLO!笑!


結局1時間以上プレーさせてもらいました。
終了後、いろんな国の方からお酒をいただきました~~
21467266_2140276420.jpg

気づけば深夜4時~~~

明日が本場ですが初日で超~~~動き回った~~~
まだまだ、書ききれません。。。。
VOL②に続く。。。

ホテルロビーに11:00集合~~~さて、どうなることか。。。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 09 / 24 ( Wed )
NO ONEから亀岡まで~ROCKERS TRAINと行く~
ヤマン!!いやぁー前の日のKMFでもROCKERS TRAINと一緒じゃったし3連チャン!いつもよりTORIちゃん多目でいきましょ~~~!!BIG UP ROCKERS TRAIN!!
今回のNO ONEは祝日前ってことでスペシャル!そいでゲストも豪華!!間違いないPARTYになってましたねぇ~~!マジで最近はレゲエのお客さんも多くなってきて楽しいですよ~~!とりあえ来月も第1&第3金曜は開催中!!
ブレッジンも毎度遊びに来てくれてありがとう!REDNESTAのコクフ店長もご来店BIG UP!!!そういえばREDNESTAで来月おもろそうなことがあるよ~~。18日の土曜じゃったぁ?詳しくはまたアップします
DSC03968.jpg
DSC03969.jpg

そんな感じでパーティーは5時に終わってから軽く反省会?そして最後6時前にまさかのテキーラ!!はい、MSKです まさか!!そんな楽しいバイブスのままROCKERS TRAINのトラックに乗り込み亀岡までシステム持って向かいましたぁ~!!とりあえずシステム組み立てる前は寒かったんじゃけど開場前の音出しの時点でこんな天気
DSC03993.jpg
いやぁ~~~きとる!!ほんまに晴天!!間違いなく神様に感謝。そしてこの日はROCKERS TRAINだけでなくBURN DOWNのシステムも入れての2SOUND SYSTEMってことでホンマに気持ちよかったねぇ!!写真はBURN DOWNのシステム!!相変わらず爆音でございました!RESPECT
DSC03991.jpg

そいで今回のカメスプ主催はもちろんROCKERS TRAIN!!マッケンも感謝を込めてます
DSC03984.jpg
DSC03990.jpg
NINE CHANNELのヒロシも地元ってことで搬入から搬出までバッチリ手伝ってましたね!!BIG UP!!やっぱりそれでこそサウンドマンじゃろ!
DSC03988.jpg

お客さんも最初はゆっくり座ってから聞いてたけど徐々にみんな立ち上がって踊っていっていつものカメスプとは少し違ったスタイルでしたね!!いろいろと問題はあったみたいじゃけど最後までおもろいダンスじゃったな!最後の搬出はホンマに疲れたけど手伝ってくれた人、ゴミを拾って帰ってくれた人に最大級の感謝。みんなで作ろう レゲエの輪!!
DSC03999.jpg



未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今日はNO ONEで明日がカメスプ~~~~~~
関空到着後にそのまま夜はKyoto Music Festivalでした。ワールドとメトロ、ラブトライブの3店舗でのクラブサーキット!!今年は3日間開催で初日の昨日はHIP HOP®GAEでの開催!!EVER RISINGはラブトライブでライブ前にプレイさせてもらってからメトロは4時からの最後のプレイで楽しい時間を過ごせました。とりあえずメトロとラブトラしか行けんかったけどワールドも大入りじゃったんじゃろうね…遊びに来てくれた人にRESPECT!!!そしてメトロ&ラブトラ&ワールド、そしてロットンさん KETTE CREWに最大級の感謝です。マジでおもろかった~~
DSC03938.jpg
DSC03943.jpg
DSC03941.jpg

もちろん京都のブレッジンも多数参加してましたね~~
DSC03946.jpg
DSC03953.jpg
DSC03947.jpg
DSC03950.jpg


ちなみに最後4時から始めたメトロでの俺のプレイが終了したのは時間6時半でした。BIG UP METRO STAFF & MOOMIN & MISTA SHAR!!
DSC03942.jpg


そして今夜は京都のウップタウンなクラブSAM & DAVE でNO ONEのSPECIALです。ゲストも豪華な楽しいパーティーです。お洒落して遊びに来てください~~!!
※きょうRAGGA MONDAYは欠席させてもらいますけどダンスはやっておりま~~~す
1976500492.jpg

そいで明日はお昼からこれ~~~~!!!間違いない野外ダンスじゃけぇー遊びに来てくださ~~~~い!!2サウンドで野外じゃけぇ間違いないよ~~!!とりあえず昨日からまたまたROCKERS TRAINと同じダンスに出演中~~!
11.jpg
未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 09 / 21 ( Sun )
なる早で過ぎていった上海でダンスホ~~~ル♩♪♫
ヤマン!!いやぁー週末は確実に飲み過ぎました。マジで最近はお酒を控えめにしていたんじゃけど無理じゃった…なぜならその分楽しかったけぇーEVERYTHING GOOD!!って感じです。そんな感じで金曜から上海に行ってきました。初めてこのデカイ大陸に上陸したけどホンマに見るもの全部スゴイ!タクシーの運転手は基本的にラガマフィン!ジャマイカンより運転荒い?てかバイクに乗っとる人も普通に逆送してるし、ヘルメットはしてないし、バリバリスピード出しよる!そんなおもろい国ではマジ中華もうまいし最高でした。次はもっとゆっくり遊びに行きたい・・・
DSC03872.jpg
DSC03884.jpg

そいで建物も地震が来ないみたいでマジで高層ビルばかり…でもこんな感じの街角もまだ残されていて凄くいい感じだったですわ。昔の建物はそのままに洋服屋さんや、カフェとかになっていてスゲぇーお洒落でした!!
DSC03863.jpg
DSC03856.jpg
DSC03864.jpg
DSC03869.jpg
DSC03852.jpg
DSC03858.jpg
DSC03928.jpg
DSC03923.jpg


結局金曜もプレイしてしてしまって当初の予定よりもプレイしちゃいました。もちろん本番の土曜もバッチリEVER RISING STYLEで色んな人に色んなTUNEとメッセージを届けれたんじゃないかな?って思います。上海のサウンドや現地のお客さんともLINK UP!!始めてあったお客さんがお酒をおごってくれたりその他…ホンマにお世話になりました。BIG UP 上海でLINKした全員!そしてT&T コーポレーションのTEAさんとボブくん、上海のキムタクことMrまいど~に最大級の感謝です!TEAさん12月にまた会えることを楽しみにしてます。なる早でリンクしましょぉ~
今回上海でプレイ出来るなんてホンマに貴重な体験をさせてもらいました。バッチリいい勉強になりました。プレイ以外にも色んな所で色んなことが出来ておもろかった!!RESPECT
まぁーやっぱりレゲエは日本でも上海でもおもろいです!!
DSC03920.jpg
そして帰国してからはそのまま京都に帰ってクラブサーキット~~~!!こちらの模様はまた後で…
未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 09 / 18 ( Thu )
YARD BEAT & BSMから とどけ、君へ…
ヤマン!!昨日は夜中にブラボで毎月第1&3&5水曜に開催中のSUVVIVAL SESSIONに少し遊びに行ってきました。いつものブレッジンとヤーマン合戦!その後は続々と出演者が酔っ払いはじめて最後はもう…
詳しくはブラボのblog http://ameblo.jp/yardvibez45/
NINE CHANNEL のblog http://ameblo.jp/nine-channel/


ANYWAY~~家に帰宅後は先週の金曜のゲストYARD BEAT & BSMから頂いたCDをCHECK!!
DSC03834.jpg
もうお馴染み?先月発売になった DESEM for BEAT STATION MUSIC "SLOGAN"

DSC03833.jpg
そして昨日発売になったBSMからDAISEN MINI ALUBUM "とどけ、君へ

DSC03835.jpg
先週発売のYARD BEAT初のMIX CD VINTAGE MEMORIES -ROCK STEADY vol.1-

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 09 / 17 ( Wed )
RESPECT!!
少し遅くなったけど金曜のRAGGAMUFFIN BEAT STATIONに遊びに来てくれたお客さんマジでRESPECT!!いやぁーーーマジで楽しかったですねぇー!ホンマに一瞬で朝になっとったわ!ダンスの模様を写真で。。。と行きたいけど今回は楽しみ過ぎました!ってことで現場の楽しさはやっぱり現場に来た人だけのお楽しみ!!ってことにしておきましょう!だって現場で取った写真が少なくて横浜から来てくれたゲストの写真はこの1枚!!ちなみにこの時はもちろん5時オーバー!!DAISENくんの鋭い目がヤバイ!
DSC03818.jpg


でもマジで今回は来た人にマジ伝わったと思うけどホンマにレゲエっておもろいよ!いやぁーゲストのライブは全員間違いなかったんじゃけどオレ的には左のMICにはやられたなぁー!!間違いない!マジで見極めんとダメでっせぇ~~。
左手のMIC LIKE A 言葉のメス♩♪
もちろんKAAGOのRISE AGAINのリリックでもお客さんはガッチリ手が挙がってたしガッチリ伝わったはず!そしてたなけんのドラえもんの歌にもブラボ全体がBullet Bullet!そいでヤバイDAISENのメッセージみんなに届いたんかな?
ホンマ今回のダンスはBLACK BOXxxとYARD BEAT & GUAN CHAI ,DAISEN,たなけん,KOHKI,KAAGOのゲストと出てくれた京都のブレッジンのおかげです!RESPECT!!

そんなおもろかったダンス終了時間は6時過ぎ…少しの仮眠後にYARD BEAT & BSMチームと一緒に残りのツアー祈願も兼ねて清水寺にいってきました。ホンマにいい天気でこんな感じ!!
kiyomizu1.jpg
kiyomizu2.jpg

ホンマに天気がよくてみんな昨日のダンスのお酒が残っているので最初は元気なかったんですけど途中からお酒も抜けてきて元気になってました。DAISENくんも前の日のジェンガとは違ってこの笑顔!!
DSC03820.jpg


その後はSLOGANとDAISENくんのCDの宣伝も兼ねて今回のダンスもサポートしてくれたお店に挨拶周り…まずはketteによってロットンさんとヤーマン!!ちょうどヤバイKetteのコラボTシャツが入荷した忙しい時にすいません。気になる人はKETTEをCHECK!
http://www.kette-online.com/

その後はこれまた琵琶湖レゲエ祭の前の忙しいときにOVERHAULにお邪魔しました。タロウくんいつもありがとぉ~~~!!
20080914181947.jpg
そのあとはタワレコやHMVを回ったり京都を満喫…ちなみにHMVでSLOGANを買うとKAAGOのステッカーがついてくるよ~~!!そんなHMVの視聴機はこんな感じ
DSC03823.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
