-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日はハロウィンですね~~~~~
ヤーマン!!今日はハロウィン。もう木屋町は仮装した人がチラホラいましたねぇー!!

今日は木屋町もワッショイ盛り上がって行くんでしょうね!!オイラはロクハンでラガな兄貴RYU-KI率いるREGGAE INNE DE GRASSに久々に参加でぇーーーーーす!!朝の6時までヤバい音楽しかかからないラガなダンスでございます。料金がフリーーーじゃけぇー木屋町に出たら遊びに寄ってくださいよ!!
そして明日から11月でございます。何度も宣伝してるけど明日はこいつの発売日です!!マジでオレが頑張って作ったMIX CDなんでヨロシクです!!スピードワゴン以上に甘~~~~~~~い感じです!
ever_jkt.jpg

そしで明日の夜は神戸でこんなダンスに出演です!!ゲストDJも豪華な間違いないビックダンスです。神戸のみんなと久々に会えるのも楽しみです!!RESPECT INNALIGHT SOUND & CREW
POPCORN_convert_20081008084259.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 30 ( Thu )
秘密兵器 ついに初登場~~~
めっきり肌寒くなりましたね~~~
もう、すぐそこに11月が迫ってきてます!

カレンダーも残り2枚ですよ!

さて、11月3日(月・祝日)は、秘密兵器として秘密にされてましたが
私SORAは久々に野球をします!笑。。。

小学校から大学まで。。。
そして社会人(熊谷組)でずっと野球をしてました。

いや~久々です。

実は、京都・大阪のREGGAE関係者でRAGAAな野球チームがありまして
そう! Clutch Shooterの陽の丸 率いる
redshoes.jpg

http://www.clutchshooter.com/

893173400_141.jpg
893173400_39.jpg

「RED SHOES-レッドシューズ-」 http://clutchshooter.com/blog/?p=424

秘密兵器としてチームに加盟していましたが
なかなか都合が合わず参加できない状態でした。。。

が、11月3日(月・祝日)の試合は初参加!
本日のドラフトで指名されされなければ参加です!
毎年電話が掛かっててくるんじゃないかと
ドラフト会議の日はなるべく電波のいい所にいます。

で、試合の詳細!

RED SHOES vs TORI DOGS 御所のグランド~14時開始
978959346_63.jpg
               VS
TORIDOGS_ROGO500_20081030002558.jpg


TORI DOGS遊人率いる山科軍団!
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0c4a.html

我らがRED SHOESのエースBESも気合満々!
http://blog.livedoor.jp/bes1983/
21073656_3472433269.jpg

さて、本気出しちゃいますか!笑。。。

ほんでEVER RISINGは今週、神戸!

POPCORN_convert_20081008084259.jpg

11/1(SAT) ~POPCORN~
@神戸ZANZIBAPM22:00-AM5:00
ADV \1500 DOOR \2000*別途1DRINK代\500
★ GUEST DEEJAY ★
・55LEVEL
・NISSIN
・MISON-B
・強
・APPOLO

★ GUEST SOUND ★
・EVER RISING
・UNITY SOUND JAPAN

★ SOUND ★
・SHIRASAGI SOUND
・MAGNUM FORCE

★ SINGER ★
・HITOMI
・RING DUNG

★HOST SOUND★
・INNALIGHT

[ZANZIBA]神戸市中央区下山手通3-1-9-B1078-333-5466
[前売り]Flava 078-332-0711ZANZIBA 078-333-5466INNALIGHT CREW 現場にて発売中!

11月1日にはご存知!
そう!コチラで購入可能です!是非MUSTな1枚として!
    ↓    ↓    ↓
http://hipro.cart.fc2.com/?ca=17

ever_jkt.jpg

http://everrisingsound.blog35.fc2.com

神戸RAGGAにNEW MIX CDにRAGGA野球と昼夜問わずRAGGAします!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 26 ( Sun )
まさかの通販、先行販売が開始です。
いや~~先週末もEVER RISINGはDANCEでRAGGAでした~~!
私、SORAは結婚式に参加いたしました!
いや~~いいですね~幸せって!

話は戻して、先週末のDANCEでした!
まぁ~そのDANCEレポはB-STONEにお任せして。。。

THUNDER HEADのBLOGにもバッチリUPされてます!
Big up THUNDER HEAD & STRAIGHT FLASH CREW
http://blog.livedoor.jp/thunderhead2003/archives/51200210.html

bb1fb76f_convert_20081027191921.jpg
福岡から來京したSPIRAL SOUNDのBLOGにもUPされてます~~
http://blog.livedoor.jp/s_creation/archives/2008-10.html#20081026



そんで~~~~~~本日のBLOGタイトルの
『 まさかの通販、先行販売が開始です 』ですが!
2008.11.01発売
『 BELIEVE IN LOVERS / EVER RISING 』 が!!!
         ↓     ↓     ↓
ever_jkt.jpg


なんと、通販で先行発売開始です!

レゲエ・カヴァー満載のラヴァーズレゲエミックス!!!!

HIP HOP、R&B、POPS etc..のレゲエ・カヴァーが大人気の日本で、また一つそんなカヴァー曲を愛してやまない方にオススメのミックスCDが登場です!レゲエが好きなんだけど何から聴いていいかわからない。。。

なんて方にも大推薦の本作、どこかで耳にした事のある懐かしいカヴァー曲から、最近のカヴァー曲までセンスよく EVER RISING がセレクト、甘く切ない哀愁たっぷりのセレクション、歌モノ好きなら嫌でも反応してしまうハートウォーミングなレゲエ・カヴァー曲をスムースにミックスする聞き易さ120%の1枚心地よ~い1枚になっています!

ever_jkt.jpg

01.I BELIEVE / TOK
02.ALL MY LIFE / ARP
03.I'M FALLING IN LOVE WITH YOU / Jr TUCKER
04.LEAN ON ME / GEORGE NOOKS
05.FIRST CUT IS THE DEEPEST/ NADINE SUTHERLAND
06.DAYDREAMING / DEMETRIA
07.OH LA LA LA / ANGEL
08.OVERJOYED / RICHIE STEPHENS
09.STAY GOLD / STANRYCK
10.EVER RISING / YAMI BOLO
11.EVER RISING'S HEAVEN / TONY CURTIS
12.UNCHAINED MELODY / SANCHEZ
13.SOMEONE LOVES YOU HONEY / SANCHEZ
14.IN HEAVEN / DAV'ILL
15.STICK WITH YOU / JANET LEE DAVIS
16.NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE 4 U / NASH LAWSON
17.I DON'T WANNA / ANTHONY CRUZ
18.BEAUTIFUL / GHOST
19.BEAUTIFUL / Mr VEGAS
20.YO / DANZO
21.TORN / MELEKA
22.DILENMA / SAVANA
23.ALL I HAVE / SAVANA feat LEANNE
24.LET ME LOVE YOU / SINGING MELODY
25.WANT YOU BACK / SINGING MELODY
26.LOVE WILL SAVE THE DAYS / SPANNER BANNER
27.NOTHING AT ALL / GHOST
28.TRY IT ON MY OWN / GHOST
29.YOU LOVE IS MY LOVE /TERRY LINEN
30.WORLD IS GREATEST / TERRY LINEN
31.THE STORM IS OVER / TERRY LINEN
32.THAT'S THE WAY IT IS / TERRY LINEN
33.HUSH / RED RAT
34.YOU DON'T KNOW MY NAME / DEE ELLINGTON feat SAVANA
35.SO SICK / CHRIS MARTIN & TOK
36.DON'T MATTER / SINGER J
37.WHERE IS THE LOVE / ANTHONY B feat VYBEZ KARTEL& NINJA MAN
38.SWEETEST YOUR LOVE / LUST
39.MISSING YOU / BEENIE MAN feat TONY CURTIS & ARP
40.DON'T THROW IT ALL AWAY (REMIX) / BARRINGTON LEVY


そう!コチラで購入可能です!是非MUSTな1枚として!
    ↓    ↓    ↓
http://hipro.cart.fc2.com/?ca=17

ever_jkt.jpg


RISPECT HIGHPRODUCTION
http://www.hipro.jp/

Big Up YOSHIRO~~~
http://blog.livedoor.jp/hiprokice/


もう一度
コチラで購入可能です!是非MUSTな1枚として!
    ↓    ↓    ↓
http://hipro.cart.fc2.com/?ca=17
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 24 ( Fri )
雨も吹き飛ばすラガマフィン~~~
ヤマン!!あんまり天気が良くないけどバイブス上げて金曜日を楽しんで行きましょう!!そんな感じで今日は昨日も書いたけどSAYANSU&STRAIGHT FLASHです。
10096787185_convert_20081001001840.jpg
224f38f7ea73d2968fb2-1024_20081023173430.jpg
SAYANSUはKENTY くんに、滋賀の現場ブレッジンG-MAN aka Mr現場がやってきまっせ!!EVER RISINGは12時からガッチリ暖めるんでお楽しみに~~!そいで場所を移してBLACK BOXxxではこの前の福岡でお世話になったSPIRAL SOUNDとTHUNDER HEADのSTRAIGHT FLASHで朝までサウンドNIGHTです。間違いなく5時には終わらないダンスじゃけぇー元気ある人はガッチリはしごして楽しんじゃってください!!BIG UP SAYANSU & STARAIGHT FLASH CREW!!!

そして今日は来月の1日に発売するMIX CD BELIEVE IN LOVERSに収録しているTUNEの元ネタを少し紹介しようと思います。HIP HOPやR&B,SOULのカバーTUNE満載のMIX CDじゃけぇーチェックしてください。
ever_jkt.jpg

そんな中でも今日はこのTUNEをご紹介.
Puff Daddy- I'll Be Missing You

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 23 ( Thu )
10月の写真を色々とアップしていきましょ~~~
ヤマン!!もう10月も残すところ約1週間…ホンマに時が経つのは早いわぁーーー
色々とアップしてない写真もあったけぇーー今日はまとめてアップ~~~
今月は2ヶ月に1回の爆音ダンスホールGUIDANCEもありましたねぇー!マジでこのダンスは朝まで2SOUND SYSTEMで爆音の間違いないREALなダンスホールです!RESPECT ROCKERS TRAIN
DSC04051.jpg

GUIDANCEクルーのTHUNDER HEADおっくんも大好物を食べながらバイブスアップしとりました。
DSC04050.jpg


そして写真が少しボケてるけどカッコいいBASS GREEN!MISSION45の結果は残念じゃったけど、また上がるのみ!!RISE AGAIN~~~♪TRY AGAIN~~♩♪♫♬
DSC04058.jpg

そんな楽しいGUIDANCEも次回は12月の6日に開催!!詳細はまたアップしますんでみんなチェックして遊びに来てくださいや。RESPECT GUIDANE CREW

そして次の週は福岡のダンス前に地元広島に帰ってゆっくりまったりホッコリCHILL OUT.いやぁーやっぱり落ち着くね!!家について愛犬たちに癒してもらってもらいました。てかこの写真マジで不細工じゃねぇー。今度またカワイイ写真をアップしよぉー!!って誰も見たくないよね…
DSC04103.jpg

そして広島ではお好み焼きに、むさしのお弁当etc大好物を食べてバイブスアップ!!久しぶりに会う広島のブレッジンたちにもいいバイブスをもらえたんで福岡に向けて出発!!RESPECT広島の仲間

とりあえず福岡はやらかしたんで写真だけです。久々にあんなに酔いました。2ラウンドでバッチリお客さんを踊らせていったんじゃけどテキーラがドンドン出てきて、もうべろべろ!福岡で最後に取った写真がこれ!!ちなみに時間は6時で俺の記憶はナシ
DSC04125.jpg

いやぁーーでも福岡楽しかった!!BIG UP SPIRAL SOUND
今週の金曜にブラボでまたまたリンク予定!!バッチリ楽しみましょう!
DSC04121.jpg
DSC04111.jpg

そして福岡から帰っても調子が悪いおいらはダンス前に救急で病院にいって点滴まで打ってもらってブラボで広島の兄貴JAM MASSIVEをゲストに呼んでダンスでございました。いやぁーーー体調が悪かったもののおもろかった!マジでバンブーくんに最大級の感謝!!朝まで控え室で盛り上がっちゃいました。ホテルに戻ったの8時前でしたよ。でもなぜか記念撮影はみんないすに着席スタイル笑
DSC04134.jpg


まぁーまだ10月もおもろいことはのこっとるけぇーアップしますね!!まずは金曜のSAYANSE&STRAIGHT FLASHでおまちしてます。EVER RISINGはSAYANSEで12時くらいからプレイしてブラボに移動!SPIRAlとはまじで福岡以上のおもろいダンスにしていきたいですねぇー!まぁー朝までサウンドナイトじゃけぇーお楽しみに!噂によるとジャークチキンも食べれるみたいなんでジャークにビールと爆音レゲエで楽しいこと間違いなし!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 22 ( Wed )
やっぱり決勝はこの対決が見たかった。。。
今更なんだけどやっぱりこの2組がダントツにオモロかった!!


VS



その2組繋がりでこの動画もオモロい!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 21 ( Tue )
先週のラガマフィン活動!!
福岡で破壊してしまった体を平日はゆっくり休ませて金曜はSAM&DAVE KYOTOで毎月第1&第3金曜に開催中のNO ONEでした。本当に毎回おもろくなってきとるパーティーです。今のレベル的には言葉で言えないけどこれくらいおもろいです
DSC04150.jpg

SAM&DAVEは本当にお洒落だし、フロアも2つあって下ではビリヤードが出来たり、ソファーでゆっくりチル出来たり…本当に遊びやすいクラブなんでまだNO ONEをチェックしてない人は是非チェックしに来てください!もちろん朝までREGGAEとHIP HOPにR&Bでバッチリ体揺らせれるんでバッチリお洒落して遊びにおいでやす~~!特にLadyz 1000Yen with 1Drinkでございます。そして来月のゲストは大阪からSTEREO CRAVAことオバピーくんが登場だぁーーーー!!RESPECT NO ONE CREW.
noone11.jpg

そんな楽しいパーティーで寝不足でしたが土曜はお昼から京都のキング?いや、世界のキングコジマことKURTIS FLYのライブが大阪のSUN SUIであったので一緒に行ってきました!まず大阪に着いて向かったのはキングお勧めの中華料理屋さん!!天津飯がNO ONEの疲れを癒してくれました!!
DSC04154.jpg


そしてキングと分かれてオレは一人で来月1日発売のEVER RISING MIX CD

ever_jkt.jpg

BELIEVE IN LOVERS
を持って色んなお店をブラブラ!!そして最終的に辿り着いたのはやっぱりここ!!
DSC04155.jpg

時間もなかったけど少しレコードを見て教授とLINK UP!!システムからでる爆音が最高でした。
DSC04156.jpg

この日買ったのはこのレコード!!BIG UP BSM FAMILY!!残念ながら1枚は売り切れwww
DSC04174.jpg


すこし大阪巡りで汗をかいたのでキングと合流して向かうは、MI-Iさんのお風呂TUNEにも登場するアメ村のOPA裏にある清水湯!!いやぁーーお昼から銭湯なんて気持ちよかったですわぁ~~
DSC04158.jpg


そして会場のSUN SUIに到着すると、ブレッジンとヤーマン大会!この日は東京からBURST RISEディンゴくんも来ていたし、大阪のKING JAMに55LEVEL、FIRE WORKS、TAK-Z、ONGYAに、HARD CORE Jキョウコサンなど久々に会うブレッジンばかり!!控え室もワイワイっと楽しかったです。BIG UP

そいでダンスのほうは滋賀の現場ことG-MANがやばかったねぇーーー!!BIG UP現場
そしてスペシャルゲストは浜の兄貴ことナンジャマン!!いやぁーー最後までフロアでポイポイ連発でしたね!!もちろんキングコジマもやばかったです。しかしこの日のキングにはギャルの声がいつも以上に多かったのは気のせいなのかな…??
DSC04160.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 17 ( Fri )
福岡から色々あって。。。
とりあえず福岡でやってしまいました。でもブチおもろいダンスでした。spiralにrespect!!とりあえず来週の金曜ストフラでリンクする予定なんでまたヨロシクって感じです。
そして日曜は広島からJAM MASSIVE!!とりあえずヤバい夜じゃったわぁ。バンブーくんに最大級の感謝!!ダンスが終わってホテルに帰ったの7時過ぎちゃってました。。。
福岡とかJAM MASSIVEのダンスとかオレの頑張って作ったMIX CDとかはまた詳しく書くとして今日はこれ!!最近くそアップタウンのバイブスでおもろいパーティーNO ONE
08b277e4b6248d236a56-1024.jpg

お洒落して遊びに来てくださいや!!今日はロッカーズトレインが休みじゃけぇーEVER RISINGのみのREGGAEサイドじゃけどガッチリ盛り上げますよ~~~!!まぁーSEEDではRED SHOESもやっとるしソンマンも遊びにきたらマイク持ったりするのかなぁ?って感じで楽しいパーティーじゃけぇお洒落して遊びに来てください。お姉ちゃんはドリンク付きで1000円です!!

そいで明日の土曜はEVER RISINGからKAMOMがSEEDのBOOTYに参加!!
1224139594_20081017183923.jpg
キャッシャーでEVER RISINGでディスカウント出来るみたいじゃけぇーチェックしてみたください。


さぁーーーそんな週末楽しんでいきましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 16 ( Thu )
BELIEVE IN LOVERS / EVER RISING レゲエ・カヴァー満載のラヴァーズレゲエミックス
EVER RISING
LOVERS REGGAE MIX CDついに完成 』


BELIEVE IN LOVERS / EVER RISING

ever_jkt.jpg

レゲエ・カヴァー満載のラヴァーズレゲエミックス!!!!

HIP HOP、R&B、POPS etc..のレゲエ・カヴァーが大人気の日本で、また一つそんなカヴァー曲を愛してやまない方にオススメのミックスCDが登場です!レゲエが好きなんだけど何から聴いていいかわからない。。。

なんて方にも大推薦の本作、どこかで耳にした事のある懐かしいカヴァー曲から、最近のカヴァー曲までセンスよく EVER RISING がセレクト、甘く切ない哀愁たっぷりのセレクション、歌モノ好きなら嫌でも反応してしまうハートウォーミングなレゲエ・カヴァー曲をスムースにミックスする聞き易さ120%の1枚心地よ~い1枚になっています!

ever_jkt.jpg

大切な人と過ごす甘い時間のBGMにはもちろん、のんびりドライブのお供にも最適ですよ!!!!!

01.I BELIEVE / TOK
02.ALL MY LIFE / ARP
03.I'M FALLING IN LOVE WITH YOU / Jr TUCKER
04.LEAN ON ME / GEORGE NOOKS
05.FIRST CUT IS THE DEEPEST/ NADINE SUTHERLAND
06.DAYDREAMING / DEMETRIA
07.OH LA LA LA / ANGEL
08.OVERJOYED / RICHIE STEPHENS
09.STAY GOLD / STANRYCK
10.EVER RISING / YAMI BOLO
11.EVER RISING'S HEAVEN / TONY CURTIS
12.UNCHAINED MELODY / SANCHEZ
13.SOMEONE LOVES YOU HONEY / SANCHEZ
14.IN HEAVEN / DAV'ILL
15.STICK WITH YOU / JANET LEE DAVIS
16.NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE 4 U / NASH LAWSON
17.I DON'T WANNA / ANTHONY CRUZ
18.BEAUTIFUL / GHOST
19.BEAUTIFUL / Mr VEGAS
20.YO / DANZO
21.TORN / MELEKA
22.DILENMA / SAVANA
23.ALL I HAVE / SAVANA feat LEANNE
24.LET ME LOVE YOU / SINGING MELODY
25.WANT YOU BACK / SINGING MELODY
26.LOVE WILL SAVE THE DAYS / SPANNER BANNER
27.NOTHING AT ALL / GHOST
28.TRY IT ON MY OWN / GHOST
29.YOU LOVE IS MY LOVE /TERRY LINEN
30.WORLD IS GREATEST / TERRY LINEN
31.THE STORM IS OVER / TERRY LINEN
32.THAT'S THE WAY IT IS / TERRY LINEN
33.HUSH / RED RAT
34.YOU DON'T KNOW MY NAME / DEE ELLINGTON feat SAVANA
35.SO SICK / CHRIS MARTIN & TOK
36.DON'T MATTER / SINGER J
37.WHERE IS THE LOVE / ANTHONY B feat VYBEZ KARTEL& NINJA MAN
38.SWEETEST YOUR LOVE / LUST
39.MISSING YOU / BEENIE MAN feat TONY CURTIS & ARP
40.DON'T THROW IT ALL AWAY (REMIX) / BARRINGTON LEVY

ever_jkt.jpg
発売日 2008.11.01

http://www.hipro.jp/index.html
http://www.hipro.jp/mt/index.html

是非、チェックしてください!

未分類 | コメント(40) | page top
2008 / 10 / 15 ( Wed )
BIG UP! SPIRAL SOUND 福岡!RIDDIM ROCKにて
さて~~~遠征してまいりました!
九州は福岡に!!!

まず、
USSYとKAMOMそして私、SORAは前日から福岡に入り親不孝周辺をパトロール!

パトロール前に腹ごしらえで博多といえば!これ!
『やま中』 本店にて激ウマモツ鍋を!

middle_1223639475.jpg

腹ごしらえを終えて、親不孝へイザ!
今は親不孝でなく親富孝なんですね!

翌日出演のCLUB@TSUTIを偵察に!

すると同じビルで京都の重鎮『 SHANDI-I 』さんがツアーの為、福岡にて出演されており
ご挨拶もかねて潜入~~~~

http://www.shandi-i.com/index.html

photo.jpg

その後も、周辺のCLUBをパトロールして朝方5時に就寝~~~~

翌日は朝10時に起床してUSSYとKAMOMとSORAで大分県は日田市までドライブ~~~

まずは日田名物の焼きそば~~~
『 三隈食堂 』
パリパリした食感にもやしがGood!!!
579.jpg

そして、立ち寄り温泉にGO~~~

300円で掛け流し100%の温泉に!
渓流の脇で眺めも最高~~~

DSCF73281.jpg

ほんでマイナスイオンを吸いに~~~~滝に~~~

14605789_3574030617.jpg14605789_599294015.jpg14605789_787508031.jpg14605789_700867958.jpg

滝つぼ真横まで行けて、なんと滝の裏側までも通れる!

14605789_3305122397.jpg

そんなこんなでドライブを満喫して~~~~

再び福岡!そうです!
SPIRAL SOUND がKEEPしているDANCE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spiralsound_『 RIDDIM ROCK vol.23 』@TSUTIへ

fa3cf1bd.jpg

まず、テキーラをB-STONEがみんなに勧め、飛び交うこと。。。。
SPIRALのPLAY中も京都流でショットグラスを。。。。

14605789_1061366202_20081015203257.jpg


KAMOMもBARカウンター前で良く飲んでいましたね~~~

14605789_191794243.jpg

SPIRALもエエ感じの曲でRockしてました~~~
さすが九州で今、一番勢いのあるSOUND!納得です!
14605789_3489963155.jpg

お客さんも飲むわ、踊るわでした~~
しかし、福岡は可愛い女の子が多いですね~~とってもステキな街です!
14605789_4128965248.jpg

我々EVER RISINGのDUBを多めに45を絡めながら2回プレー
14605789_3273348126.jpg

あまりに楽しすぎて写真は前半しか。。。。。スイマセン!

SPIRAL SOUND のBLOGで当日の模様が コチラでも是非↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/s_creation/archives/50695950.html

最後はSPIRAL SOUND と EVER RISINGでTUNE fi TUNE~~~~~~

朝6:30まで続き楽しいDANCEでした~~~~

BIG UP SPIRAL SOUND
14605789_6455235.jpg

10月24日にはSPIRAL SOUND が京都に来ます~~~

224f38f7ea73d2968fb2-1024.jpg224f38f7ea73d2968fb2-1024.jpg224f38f7ea73d2968fb2-1024.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 14 ( Tue )
ALTON ELLIS
IMG_0053.jpg
久しぶりにウッシーです 

jamaicaで2回Linkし、初めてdub録ったのが ALTON ELLIS その後に BARRY BROWN


二人ともBIG TUNEをありがとう


R.I.P. ALTON ELLIS


*写真 ALTON ELLIS & KAMOM


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 09 ( Thu )
今週末は福岡&京都でRAGGA!
秋ですね~

4日(土)は国分寺@福耳にて『HUMMING BIRD vol.3』にお呼ばれし、
久々にソロでPLAYしてまいりました。
そして、更に進化したRUSHSTAR with "042"SOUNDSYSTEM を体感してきました。
いや~RUSHSTAR with "042"SOUNDSYSTEM ヤバイです!
Big up RUSHSTAR!!!

そして、はじめてLink upしたCARRY SWELL 埼玉
INTERNATIONAL、HERCLES、MIZUKI と各Soundもエエ選曲で
会場を上げていました。

今回、楽しすぎて写真忘れました。。。スイマセン。。。

5日(日)の昼過ぎから久々に激痛走る腹痛に悩まされ。。。
病院へ駆け込むとロタウィルス?なる病気で4日間凄いことでした。

まぁ~凄かったです。
高熱、体痛、WC、他。。。
WCに駆け込む回数が。。。

そんでもって!本日付でほぼ回復しました!

さて、今週末もEVER RISINGはフルラガです!
FULL RAGGA!!

まずは福岡へ!
九州で最も勢いのあるSPIRAL SOUND のDANNCEに!

fa3cf1bd.jpg

10月11日(土) 福岡@TSUTI
SPIRAL SOUND PRESENTS...
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spiralsound_

『 RIDDIM ROCK#23 』

DAY/1,500YEN(ドリンクオーダー制はありません)
OPEN/START 10:00pm at.TSUTi

■ RIDDIM ROCK JUGGLERS■
・EVER RISING mighty ruling sound fr.KYOTO
・SPRING DAYS
・INTER ROCK
・SPIRAL SOUND
■EARLY RIDDIM ROCKERS■
・TAKE-C
・PLUM FRESH

EVER RISING4人で遠征の恒例!珍道中必見です!
レポは来週に!




そして福岡の翌日は京都に戻り

10月12日(祝前日) @Black Boxxxx
広島からBIG SOUND!!!!!!!!!!!

10456578_1582377002.jpg

『 RAGGAMUFFIN MASSIVE 』
~JAM MASSIVE JAPAN TOUR IN KYOTO!!!~

OPEN:START 22:00~TILL Morning

★GUEST SOUND
・JAM MASSIVE (HIROSHIMA)

★SOUND
・EVER RISING
・ROCKERS TRAIN
・THUNDER HEAD
・FREE WAY
・MAGNUM FORCE
・NAUTILUS

広島から京都に音の根を生やしにJAM MASSIVEが昨年11月以来の来京!!京都のサウンド勢も間違いない面子になっていますんでライター持って遊びに来てくださいね!!フライヤー持参で1500円1ドリンク付です。フライヤーをゲットして遊びに来てください!!間違いなく朝までラガでオモローなダンスになりますよ~~~~~。

ほんで我々が福岡遠征と同じ日に
「MISSION 45」~45CLASH トーナメント’08~ @ STUDIO PARTITA が
開催されますね~~~

35641806_247.jpg

京都からは朋友であるBASS GREEN from KYOTO が参戦。

0809_mission45_tournament.gif

頑張れ!MAKKEN & ABU!!!


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 10 / 01 ( Wed )
たまにはリンク先に跳んじゃって~~~
しばらくの間、ホームページのサーバーの不具合で閲覧が出来ない状態でした。
申し訳ありませんでした。

復活しました!はい!

そんで、手短に

上海DANCEレポートVol②はコチラから~~  ↓   ↓ 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=949285512&owner_id=1346500

21467266_1289368475_20081009171438.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
