-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今夜の京都は雷注意報???
ヤマン!!昨日は夜遅くまで色々と悪巧みをしておりました。いやぁーーー眠い

でも今日は楽しいダンスが待ってます。そう今夜はストフラaka STRAIGHT FLASHでございます
36858734_32s.jpg

BIG UP THUNDER HEAD。毎月間違いないオモロいダンスを届けております。EVER RISINGも今年の夏くらい?からレギュラー参加しているブラボの鉄板RAGGAMUFFINダンスの1つですね。先月は福岡のラガ集団SPIRAL SOUNDがやってきてのSOUND NIGHTじゃったけど、今夜はDJ NIGHT!!大阪からPARYANと滋賀からMOOK aka MASAZABURROがフロアをGUN FINGERの嵐にしてくれるじゃろう!!POW POW

モチのロンでEVER RISINGもバッチリ踊らせるよ!!楽しませるよ!!楽しむよ~~~!!!ってことで最後にもう一度
今夜はストフラ~~~~!!!京都に雷注意報が出るか???
36858734_32s.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 27 ( Thu )
笑うことはエエことや!
2K8も僅かになり、かなり冬的な寒さですね!
個人的に冬は以外に好きです!

そんでもって、皆さんの年越しの恒例ってなんですか?

初詣や、紅白見て行く年来る年、カウントダウンDANCEなどなど。。。

私SORAは近年、12月31日はDANNCEも入っていないケースが多いので!

決まってコレです!
http://www.ntv.co.jp/gaki/

ダウンタウンのガキの使いスペシャル
絶対に笑ってはいけない○○シリーズ!

20081110-00000011-oric-ent-view-000.jpg



一昨年の大晦日に放送された“絶対笑ってはいけない警察署”
昨年の大晦日に放送された“絶対笑ってはいけない病院”に引き続き、
2008年版として“絶対に笑ってはいけない新聞社”を提案します。

これまで行われてきた“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ
面白さ、スケールをパワーアップ。
昨年行われた病院に引き続き、メンバー全員が新米記者になって
さまざまな笑いのトラップを受けます!

ダウンタウン、山崎、ココリコの5人が“笑ってはいけない”数々のトラップを受ける。
笑えば、地獄に落ちるという壮絶な罰ゲームを決行!!

息つかせぬ笑いのトラップ地獄で5人を襲う!!
果たして笑いのトラップ無限地獄から無事生還することができるのか!?

山ちゃん VS モリマンもあるようです!
20060212_hamada_21.jpg

笑って年越し!も、エエもんです!

そんでMY BOSS USSYのお店!
suger_top.jpg

Sugar Tripで年明けを祝うなんてお勧めですよ!
G0000563_0.jpg
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/



伝説のジーミー!

12月31日を迎えるまでは、EVER RISINGもDANCE満載です!
フライヤーを載せれる分だけざっと~~~紹介!

36858734_32s.jpg


topimg081023s.jpg


081206.jpg


1226221988.jpg

まだまだ12月5日と19日にはNO ONE!
他にも随時UPします~~~

さて~~~29日(土)に渋谷インソムニアラウンジ
g069807ps3.jpg

http://r.gnavi.co.jp/g069807/
7周年!です!
私SORAもプレイさせてもらいます!
是非!お近くの方は~~~~~~~~
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 26 ( Wed )
広島が生んだ最新型~~
ヤマン!!先日誕生日を迎えた広島のボスでPROGRESS SOUNDとして活動中のDOGGYくんからPROGRESS JAPANESE MIX VOL 1を送ってもらいました。DOGGYくんあーざす!!RESPECT
DSC04420.jpg


もちろんPROGRESS SOUND所属のKEY-ROCK兄貴もラガなTUNEが収録されてます。その他にも全国のヤバいDJにSINGERのあのTUNEに、スペシャルなコンビネーションまで間違いないJAPANESE DUBが満載です。いやぁーJINGLEに収録されてるスーパーが近所にあったらな。。。そしてCDの中身にももちろんやられたけど、このCDのケースをあけてビックリ!!RESPECT
DSC04423.jpg

あぁーーーーーーお好み焼き食べたいよ~~~~~~~~
RESPECT PROGRESS SOUND
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 25 ( Tue )
え?野球がしたいんでしょ?それとも。。。
ヤマン!!昨日からの雨でせっかくの紅葉も終わってしまいそうじゃね。今年はライトアップにはまだ行けてなかったけぇー残念です。でも京都は紅葉の時季だけじゃなくて春は桜が咲くし、夏は大文字に祇園祭り、そいで冬は雪景色って感じで四季それぞれ見所があるけぇー!!って広島生まれのオレが言うのもどうなんじゃろ。。。

ところで最近のニュースに色々気になるものがありました。まぁーその中でオレ的には長野って書いてチョウノって読むこの男です。
20081125-00000011-spn-spo-thum-000.jpg

まぁーオレ個人の意見じゃけど今年は逆指名がなかったけぇー自分の好きな球団に行けなかったんかもしれんけど、指名してもらったんじゃし、契約条件もすげーいいのにあの態度はないじゃろ!!野球が好きでやっとるんじゃろ??それとも巨人が好きなん??どっちにしても2年前に日ハムの指名を断って社会人入りしたのに、また今回も断るん??これで3浪?それってどうなん?もぉーハッキリしろよ。プロ野球はお受験じゃないよ~~~そんな態度じゃったらホンマに同じ名字の先輩が怒るよ!!
chono.jpg


そんなチョウノくんにはこの人を見習ってほしい!!福井生まれの広島人 
広島カープ 背番号 2  東出輝裕


未分類 | コメント(2) | page top
2008 / 11 / 24 ( Mon )
さぁーー今週もおもろいダンスばかりです
あっという間に3連休も終わっちゃいましたね。オレB-STONEは金曜のSAM&DAVE NO ONEと土曜はEASTにBowlとダンスを楽しませてもらいました。BIG UP ALL REGGAE MASSIVE

さぁーもう11月も最後の週じゃけどおもろいダンスは続きまっせ。まず金曜日はTHUNDER HEAD主催の毎月第4金曜STRAIGHT FLASH aka ストフラ@BLACK BOXxxでございます。
36858734_32s.jpg


そいで日曜はEVER RISINGキャプテンUSSYのお洒落なお店SUGER TRIPの周年も兼ねて開催されるこのダンス!!
topimg081023s.jpg

どちらも間違いなくおもろいだんすじゃけぇー遊びに来てくださいやぁーー。ではみなさん今週もダンスの現場で会いましょう!!RESPECT
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 23 ( Sun )
BIG MAN 対談!!!!!!!!!激ヤバ
いや~三連休いかがお過ごしてしたか?

今年も残り僅かですがエエ感じでRAGGA爆進していきましょう!
この前、EVER RISINGのミーティング中にKAMOMが「これ見ました~~」と

そう!皆さんご存知ROCKERS channelの特集コーナ

taidan2_super.jpg

今回はVOL1~3までの
MASTA SIMON × TUCKER~スペシャルトップ対談~

081121_simon_tucker.jpg

これ、はっきり言ってヤバいです!
REGGAE関係者には、内容の濃すぎる対談です!
関係者とかいうと、変ですね!RRGGAE好きには!タマランです!

ミーティング中でしたがKAMOMの一言からROCKERS channelにアクセスして
見入りました!

そのときは、VOL1とVOL2しかUPされてなく早くVOL3が見たい~~~

そんで本日ROCKERS channelを確認すると!なんとVOL3が!!!!!
http://www.rockers-channel.com/

下記、ROCKERS channelコメントより抜粋

昔から友達であり、ライバルでもある2人が、1999年、2つの日本人サウンド「MIGHTY CROWN」「JUDGEMENT SOUND STATION」が、世界のクラッシュでトロフィーを獲得した当時まで遡り、レゲエシーンについて熱く語ってもらいました。

見ていただければ分かりますが!
特に、あの「LOOK」のくだりは手が挙がりました!

でわ、ご覧になっていない方は!予告編ですが!
どうそ!

MASTA SIMON × TUCKER~スペシャルトップ対談 Part.1~



MASTA SIMON × TUCKER~スペシャルトップ対談 Part.2~


やばくないですか!
この対談!
MASTA SIMON × TUCKER~スペシャルトップ対談 Part.3~最終章は


いや~~~~ヤバい!

この対談の完全版をご覧になりたい方は
http://www.rockers-channel.com/

RESPECT ROCKERS CHANNEL CREW




未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 22 ( Sat )
テキーラ meets GOOD MUSIC & Sexy Gaaaal
さぁー昨日は連休の楽しい事1発目 NO ONEでした。

ROCKERS TRAINもジャマイカから帰ってきて1発目のダンスって事でバイブスやばかったねぇー。もちろんEVER RISINGも負けじとバイブス満点ガッチリJUGGLIN'で踊らせて行きました。昨日はいつものNO ONEとは少し違った感じでいかせてもらったんじゃけど、どうだったんかな?途中のSUPER CATとかCUTTY RANKS連発にはBARカウンター付近で盛り上がってくれてたみたい。。。?でも最後の最後までフロアは盛り上げって昨日のNO ONEも終わり。。。
それにしてもNO ONEはいつも飲み過ぎ。。。もちろん出演者だけじゃなくてお客さんに、SAM&DAVEのスタッフまで全員飲み過ぎです。もう狂ってます!!とりあえずいつものジャンケンで言い出しっぺが負けてテキーラです。。。ごちそうさまでした!!
DSC04408.jpg

来月も第1&第3金曜はSAM&DAVE KYOTO  NO ONE
ちなみに12月は22日の祝日前の月曜にもNO ONE開催です。はい、スペシャルです。なんとROCKERS TRAINのSOUNDSYSTEMを入れて開催するみたいです。しかもSAM&DAVEのスピーカの音もかなーーーーーりパワーアップしとって昨日の朝方はすげぇーーー爆音でした。こりゃーー間違いなくスーパー爆音パーーティーじゃね。って感じで来月のNO ONEもよろしく
DSC04412.jpg


そう言えばもう京都も紅葉の季節になってきてますね。清水のライトアップで近所は人が溢れています。でもやっぱり自然に触れると気持ちもリフレッシュ出来るし、いいですね。この前の水曜に滋賀のLAKE 1 entのMr JEENと嵐山の天龍寺に2人で行ってきました。いやぁー男2人ってのが寂しかったけど最近忙しかったけぇー庭を見ながらゆっくりするだけじゃけど癒されたわ~~~。でも次はトロッコ列車にも久々に乗りたいな。。。
DSC04399.jpg
DSC04397.jpg


さぁーーてことで今日EVER RISINGのプレイは無いけども、楽しいダンスがあるみたいじゃし色々と作業を終了させてから遊びに行こうかなぁー。ちなみに6時からROCKERS TRAINのSOUNDSYSTEMをbowlに搬入しに行けたら行く予定。。。そして同じ木屋町のEASTではFREE WAYのダンスもあるしそちらもYO CHECK'nですなーー。メンツもブレッジンばっかりじゃし、オモロいダンスになりそうじゃね。BIG UP RAGGA RAGGA CREW FREE WAY!!
10456578_2501188230.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 21 ( Fri )
さぁ~~~て第三金曜日です! NO ONEです!
や~~~~まん!っ!
今日は朝から持病の腰痛が激しいのですが
なぜかテンション高めのSORAです。

だって週末突入でしょ!おかまいなし!
コルセット巻いてYES!週末!笑。。。。

さぁ~~~て!
京都 第一第三金曜日って言えば~~~~~

YES! NO ONE!

本日もSAM&DAVEで開催ですよ~~

noone11_20081121142816.jpg

今宵もHIPHOPサイド・REGGAEサイドから極上の音を発信!
なんつったって!
ROCKERS TRAIN JAMAICAから帰国し、一発目のDANCE!
http://www.rockerstrain.com/

ヤバイことになるんじゃないですか!こりゃ!
EVER RISINGのB-STONEとROCKERS TRAIN のTORIちゃんの
テキーラシーンが何回あるのか!

ROCKERS TRAIN も毎回、激ヤバのLOVE&CULTURE08がまもなくDORPとか!

rt.jpg

我々EVER RISINGのNEW MIX CDも、脅威の反響でありがとうございます!
お取扱店舗の多数ありますので探してGETしてください!是非!
ever_jkt.jpg

さぁ~週末の準備はいいですか!

れでぃ~~~~~~~!
















ぼうでん!(バニラ)
450px-LB_gold_20081121144801.jpg
大好きです。コイツ!笑!


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 17 ( Mon )
土日は滋賀を満喫してきたぜぇーーー
いやぁーやっぱりレゲエが最高じゃね~~~!って事で滋賀を満喫してきました。
BIG UP滋賀
とりあえず写真はあんまりないけどいってみよぉーー!!土曜の8時頃に京都をFREE WAYネロと、KAMOMと出発!!オープン前にU-STONEに入って、この日のゲストJAM MASSIVEバンブーくんとRUDEBWOY FACEくんとこの日の主催であるLAKE 1のメンバーなどなどでご飯を食べに行きました!!美味しい鍋をいただきました!!BIG UP
DSC04390.jpg

ダンスの方はシステムが朝までBULLET!BULLET!!な音で気持ちいいダンスでした。EVER RISINGは1ラウンド目に50分のロングプレイをさせてもらったんじゃけど色んなTUNEをかけさせてもらいました。はじめはお客さんもまだまだ少なかったけど、後半はお客さんも増えてきて、EVER RISINGのカラーを色んな人に届けれたと思います。EVER RISINGの後は滋賀のブレッジンLAKE BEATが出てきてそのまま1部のショーケースに突入~~!!まずは最近改名してますますラガになったMOOKことMASAZABURROが登場!いやぁーこの日のMOOKはかなりヤバかったね!!BIG UP
そして滋賀の妖精aka GHETTO FAIRYことBUCCIくんはこの日もやばかったですねーー!!色んな意味でね(笑) 最後のラバダブでは一瞬だけカットマンにも変身したし、お野菜以上に新鮮なブチくんのホウレンソウはこちら
http://buchi01.blog81.fc2.com/
DSC04381.jpg

1部のショーケースの後はキングアシュラの登場!!写真はありません。。。すいません
がっちりアシュラのアンセムをプレイしてこの日のゲスト広島からJAM MASSIVEバンブーくんの登場!!しっかり2部のショーケース前にMIX CDにも収録されとるTUNEなどをプレイして会場もポイ!ポイ!!Gun fingerがあがっていましたね~~
JAM MASSIVEのブログはこちら(ホームページはリンクにもありまっせー)
http://jammassive.com/blog/
DSC04367_20081117194521.jpg

その後の2部のショーケースはまず滋賀の現場G-MANがしっかりリリックを伝えていましたね~~!途中でサプライズで某DJがフロアから登場してきてフロアもMASH UP~~~~
DSC04371.jpg

最後のショーケースは横浜から浜のラガマフィンRUDEBWOY FACE!!いやぁーー登場から最後までヤバいSHOW CASEでしたね。マジでU-STONE全体がポイ!ポイ!連発しとったね。ビックチューンを続々と投下!!オレ的にはNGOを歌ってからのCHANIWAの BSMメドレーにはGUN FINGER~~
DSC04378.jpg

その後はEVER RISING2ラウンド目でしたが、ライブの後ですが20分しか無いので最初から飛ばして行かせてもらいましたー!!ブランニュー連発でこの日遊びに来ていた滋賀のダンス好きのみんなでDAGGA? DAGGA~~?いやぁーーおもろかったわーRESPECT WACKEY 2Ladies & MADトシミツ&  BAD DANCERS
その後はJAM MASSIVEとKING ASURAの激ヤバHARD COREタイム!!いやぁーーー2サウンド共さすがじゃね!! Wickeeed なダブを連発じゃったね。フロアも2階席も盛り上がってましたね~~!!そんな盛り上がってるフロアでビール片手に踊ってる人を発見!!よく見たら日本兵でした
DSC04383_20081117194625.jpg
ちなみに変身後はこうなります?
DSC04385.jpg

いやいや、みんなのアイドルHOT SIGNALホーリ大先生でした。そんなホリくんのダンスも今週の金曜からスタートするみたいなんで踊り好きのみんなはバッチリチェックして遊びにいってくださいや~そんなホリくんのブログはこちら
http://hotsignal.blog.shinobi.jp/
昔は毎日更新されてたのに今は週に1度になってるみたいで、もう少しお姉ちゃんにブログ見てます!って言ってくれないと書かないみたいなんでお姉ちゃんはホリくんにドンドン言いましょう!!そうしたらお酒くらいおごってくれるはずです。でもお酒をおごってもらったらこんな顔で口説いてきますけど、、、ちなみにホリくんが吸ってるのは煙が出るモノじゃないみたいです。でも何か吸ってるみたいです。気になる人はホリくんに聞いてください。
DSC04388_20081117194701.jpg


そんな楽しいダンスも最後は終わってシステムの搬出を手伝って滋賀のLAKE 1アジトにお世話になって日曜はバンブーくんとRUDBWOYくんと一緒にお昼ご飯をごちそうになってスタジオでゆっくりホッコリして夜まで滋賀を満喫してましたぁーー!RESPECT滋賀のブレッジン
さぁーー今週は金曜NO ONEですよーー!!テキーラ体調トリちゃんrep ROCKERS TRAINがジャマイカから帰ってきて1発目のダンスじゃしガッチリFULL VIBESで朝までいきまっせーー!!みんなお洒落して遊びに来てくださいーー。ちなみに昨日トリちゃんから電話があってお酒は弱くなってるみたいです。でもしっかりジャマイカからゲットしてきたバイブスは楽しみですね~~~!!明日?明後日??には帰ってくるみたいなんで早速オムライス食べに行ってみようかな。。。
noone11.jpg
未分類 | コメント(4) | page top
2008 / 11 / 14 ( Fri )
広島から音の根を生やす。。。
明日は久しぶりの滋賀でダンスでございます。RESPECT LAKE 1 ent
1115midnight_towns.jpg

前の記事でも書いたけどゲストもマジ豪華なビックダンスですよぉ~~。JAM MASSIVEのバンブーくんとも前の京都以来1ヶ月ぶりに会うし楽しみです。JAM MASSIVEはみんなもう知ってると思うけど今年も只今ツアー中で12月の広島までまだまだ全国を回るみたいでございます。ちなみに12月の広島はJAM MASSIVEの12週年ダンスでゲストもすげぇー豪華なビックダンス!!オレもお祝いしに広島に帰る予定でございます。
flyer01.jpg
JAM MASSIVE HP
http://www.jammassive.com/



未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 13 ( Thu )
RESPECT MY FATHER~~
おはようございます。もう夜中からばっちり冷え込んで来とるけど、風邪に負けんと頑張って行きましょう

えぇーまずは多くの皆さんのお陰でMIX CD 『BELIEVE IN LOVERS』もすげぇー好評でございます。 買ってくれた人全てにRESPECT!!もちろん取り扱ってくれたお店、ハイプロに最大級の感謝です。
まだ聞いてくれてくれてない人もゆっくり聞けるエロい1枚になっとるんで、色んな時に聞いてください。でもやっぱり一番は好きな人とがいいと思いますが。。。あくまでオレのオススメなだけですんで
そんな好きな人と聞くのがオススメのMIX CDにこのBIG TUNEのカバーTUNEが収録されていますんでよろしく~~


ちなみにオレが産まれて初めて見に行った海外アーティストはこのSTEVIE WONDERです。その時オレは8歳じゃけどSTEVIE WONDERがピアノをひきながら歌を歌って、ドラムを叩いとる姿は今でも覚えとるわぁ~~~!!そんなSTEVIE WONDERは今でももちろんかなり好きですね~~。『BELIEVE IN LOVERS』にもSTEVIE WONDERのカバーTUNEは3曲収録しちゃっています。そんなビックシンガーSTEVIE WONDERはオレのオヤジも大好きなアーティストの1人でございます。そんなオヤジも今日は誕生日ってことでSTEVIE WONDERのTUNEでも贈りましょう!!RESPECT MY FATHER.HAPPY BIRTHDAY
ちなみに木村拓哉、倖田來未、大原麗子、見栄晴と同じ誕生日、、、
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 12 ( Wed )
今週土曜は滋賀に赤ヘル集団が。。。
いやぁーさすがに二岡でも不倫しちゃったらトレードに出されちゃうんですね、、、FA宣言して故郷広島に帰る!なんて報道もあったけど YU GO AWAY~~GO AWAY~~ WE NO LIKE YOU~~

でも東出は生涯赤ヘル宣言!!いやぁー男じゃね。こんな感じで来年も赤ヘル応援して行きましょう

そんなオレと同じ赤ヘルファンのラガな兄貴が今週は滋賀にやってきますよ。そいで久しぶりにEVER RISINGも滋賀でのダンスです!!BIG UP LAKE 1 ENT。いやぁーJEENとは同じ年じゃし、レゲエ始めた時からのロンタイムでのブレッジンじゃけぇー楽しみです。もちろんライブも横浜からラガなマグナムボーイことRUDEBWOY FACEくんに、現場のお友達 Mr 現場ことG-MANもでるし、ブッチーノに、MOOKことMASAZABURROも楽しみじゃネェーーーー!!!ってことで滋賀のみなさんよろしく!!
1115midnight_towns.jpg

そういえばここ最近ほんとに冬が近くなってきとるけど風邪引いてませんか?しっかり体調管理してダンスに来て遊びましょう~~~!!!車やパソコン、I-PODなんかでレゲエ聞くのもいいけど、やっぱりレゲエは爆音で聞くのが間違いない~~!!そんな感じで爆音で聞きたくなるようなTUNEでおやすみなさい

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 11 ( Tue )
寒くなってきちゃったし。。。
もう冬ですね。。。昨日は大阪に用事があったのじゃけど、終わってからいつもお世話になっとるマッツンさん REAL THING ENTの事務所にお邪魔してきました~~~!!12月にはBOWLでヤバいビックダンスも控えているし、その後も楽しい事があるんでラガなみんなはガッチリ情報をゲットして現場の音楽レゲエを楽しんでくださいや~~~
そしてマッツンさんに美味しいチャンポンのお店に連れて行ってもらって、美味しいチャンポンと、ニンニクのパワーで寒さを吹き飛ばしちゃいました。ホンマに最近寒くなってきとるけどしっかりレゲエ聞いて現場で楽しもうじゃありませんか。
まぁー家で一人でおったり、一人でパソコンの前で作業しよったりしたら人肌恋しい季節になってきとるけど、こんな曲を聞きながら心温まって行きましょーーー
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 09 ( Sun )
BLACK SUNDAY聞きながら日本シリーズ~~
いやぁー今日で今年のプロ野球も終わり。。。カープは残念じゃったけどあの戦力でよう戦った!!それにしても今日勝つのは巨人?西武??オレ的に昨日も登板した西武の11番 岸投手がやばい。今日も出てくるなんて事があったら巨人打てんじゃろ?あのカーブとストレートはヤバい!!さぁーーー早速西武は一番の片岡が出塁して盗塁成功!!どうなるんかねぇー??そんな感じで今日は日本シリーズ見てからサム&ブラボでも覗こうかな?ブラボはアキランマンダーとテケテケな感じかぁ?笑もちろんサムはおなじみサウンド 真っ赤~~~??いやいやマサカー


そんなサムで金曜はNO ONEでした。遊びにきてくれた人にRESPECT
ここ1ヶ月くらいマジでお酒を控えていたんじゃけど金曜は久々に飲んじゃいましたねぇー!!とりあえず金曜はゲストがオバピーくんって事でこの人も絶好調!!って絶好調の日しか見た事がありませんけど何か??RESPECT SAM&DAVE
DSC04150.jpg

という事でオバピーくんの1ラウンド目が終了してからいつものテーキーラー
いやぁーお客さんのバイブスも回を重ねるごとにいい感じになってきておもろいですよ。レゲエのTUNEにもしっかり反応してくれるNO ONE GIRLSも増えてきとるし、もちろんHIP HOPでもバッチリDANCE!!毎月第1&第3金曜は京都SAM&DAVEでNO ONEよろしくです。12月には前回好評じゃった祝日前のスペシャルも企画中!!ゲストはまだ秘密。。。そんなNO ONE FAMILYとゲストのオバピーくんとでダンス終了後に記念撮影~~~
DSC04365.jpg

次回は21日の金曜に開催でございます。ゲストはDJ DASKってことでバッチリおもろいPARTYになっちゃうじぇーーーーー。とりあえず我らがNO ONEのテキーラ番長トリちゃんもジャマイカから帰ってくるし、ROCKERS TRAINは1ヶ月ぶりのNO ONE??お姉ちゃんは乾杯して上げてください。。。まぁー絶対にトリちゃんベロベロじゃろうねぇ~~~笑
noone11.jpg


今週は土曜に久々の滋賀なんで楽しみです。ゲストは広島のラガ兄貴JAM MASSIVEの登場!!そしてRUDEBWOYくんにG-MANなんかもでるLAKE 1のダンスです。また改めてブログ書くけど詳しくはこちら
http://www.lake1.com/top.html

さぁーー西武の先発はベテラン西口でございます。でも西口って日本シリーズあんまり勝ててないような気がするんじゃけどどうなんかなぁ?でもどちらが勝っても今年の日本で一番強いチームが決まるわけじゃし楽しみましょぉ!!でも何度も言うけど岸が出てこんかなぁーーー!RED SHOESにもあんなピッチャーが欲しいです監督。。。


未分類 | コメント(1) | page top
2008 / 11 / 07 ( Fri )
DESTINATION
オバマさんが次期アメリカ大統領に決まってからさっそく色んなアーティストがTUNEとか発表しておりますねぇーーー!!マジでYES WE CAN!!
とりあえず今の世の中が少しでもいい方にCHANGEしていったらいいよなぁーー。その為にもオレ達は信じた道を進むのみ!!人生は1回しかないんじゃし、やるっきゃない!!

あてがない旅でもイイ  あえて果てがない道選び
されど焦らない心持ち  決して飾らない人生に     TAK-Z by DESTINATION

さぁーー今日も楽しいパーティーでお待ちしてます。バッチリお洒落して遊びに来てくださいよぉー。HIP HOPも間違いないDJばかりじゃし、REGGAEも今日は大阪からオバピーくん rep STEREO CRAVAがゲストで登場じゃしいつも以上にDAGGA DAGGA~~~?朝までガッチリ踊れて遊べるパーティー NO ONE


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 07 ( Fri )
突然の!!!

なにやら世の中、世知辛いですな~~~

私SORAも利用していました
http://www.cisco-records.co.jp/index.html

cisco-records.gif

ですが、突然の廃業。。。。

残念です。

昨今の音楽業界のシステムがWEBへと移行しており
レコード、CDの流通が厳しいい状況で、やむ得ない状況です。

我々SOUND MANにとってRECORD屋さんはMUSTですし!

今晩、渋谷のロッカーズアイランドにEVER RISINGのNEW CDの宣伝と
RECORDチェックに行こう!
https://www.rockers-island.com/

ever_jkt.jpg

お蔭様で想定していた以上の反響を頂きRespectですわ~~
多くの人からありがたい感想を頂き!

コチラで購入可能です!是非MUSTな1枚として!
    ↓    ↓    ↓
http://hipro.cart.fc2.com/?ca=17


さて、本日は 京都 第1・第3金曜日といえば!
『 NO ONE 』 @SAM&DAVE
noone11.jpg
STEREO CRAVA aka OBA-PくんがNO ONEに初登場!!!

残り僅かの2K8もRAGGAで驀進しましょう~~~


T-Pain ft Akon, Kardinal Offishal - Can't Believe It

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 06 ( Thu )
COME OVER~~♩♪♫
いやぁー大阪のひき逃げ事件の犯人逮捕されましたね。執行猶予中にひき逃げ事件を起こして、普通の顔してホストになれるかぁ?しかも飲酒で無免許…もう何もいうことはありません。マジでもうこんな事件はいりません!!

そして逮捕って言えばやっぱりTKでしょ!!いやぁーー間違いなく日本の音楽シーンの一時代を気付いたとはいえ、やっぱり人を騙すのはどうかと思うよ。音楽を愛して、その愛した音楽が仕事になって、その音楽で間違いなく成り上がった人だけにマジでショックです。しかも自分の作った曲を使って人を騙すなんて…音楽は金稼ぎの道具ではありません。
お前に言わせりゃ正当 でもオレから言わせりゃ洗脳 By 左手のM.I.C


ANYWAY~~そんな暗いニュースばかりの日本じゃけどみんなが大好きな現場にはそんなバッドマインドは立ち入り禁止です!明日の金曜は間違いなくこれでございます
noone11.jpg


いやぁー今回は大阪からSTEREO CRAVA aka OBA-PくんがNO ONEに初登場でございます。ROCKERS TRAINはジャマイカ中なのでお休みですが、OBA-Pくんと、EVER RISINGでがっちり躍らせていきますんでお洒落して遊びに来てくださいやぁ~~!!何ていってもお姉ちゃんは1000Yen with1Drinkですよぉーーーー!ホンマにSAM&DAVEは遊びやすいおもろいクラブじゃけぇーまだチェックしてない人は明日のNO ONEをチェックしてください。こんなTUNEがばっちりかかるんで、楽しいダンスホールを作っていきましょうやぁーーRESPECT NO ONE FAMILY


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 05 ( Wed )
BE HAPPY IT'S EASY!!
どうも!!まずは11月1日に発売したMIX CD BELIEVE IN LOVERSを買ってくれた人にRESPECT!色んな人にお褒めの言葉をいただいて少々調子に乗ってしまいそうなオレですけど、そこはしっかり引き締めてこれからも色んな人へのRESPECTも忘れずラガにやっていきましょう!!

そんな感じでいつもオレに楽しい事と、いい刺激を与えてくれるラガなブレッジンがWEB SHOPをオープン!!
dee480982e.jpgdee480982e.jpg
dee480982e.jpgdee480982e.jpg

RIDDIM TAXI WEB SHOP
http://riddimtaxi.ocnk.net/

RIDDIM TAXIの店長AGACYは広島のFILTER KINGSのセレクター/ MCなんじゃけど、FILTER KINGSとは本当に音が繋げてくれたラガなブレッジン!!EVER RISINGの初ダンスはFILTER KINGSに呼んでもらった広島のダンスでした!!(ちなみに7月7日の七夕の日!!)その後も大阪で一緒にダンスして、広島でダンス、そのまま一緒に京都でダンス!なんてラガなツアーもやったし、京都には毎年オレの誕生日に来てくれるし、広島にも何度も呼んでくれております。京都と広島で離れているけど、やっぱり同じ音が好きで繋がったブレッジン!!ホンマにこんなリンクができるからやっぱりレゲエは最高でございます!!止められない!止まらない!!だからレゲエは最高だな!!って改めて実感させてくれるブレッジンの1人です!!RESPECT AGACY
そんなFILTER KINGSはJAM ROCKをラガなメンバーで開催中!今回も間違いなくノッスです!RESPECT JAM ROCK CREW!!
77a84a1c23.jpg
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/
 
そんなブレッジンのWEB SHOPでございます。色んなMIX CDが解説付きで見れるんでみんなチェックしてみてください。もうすぐBELIEVE IN LOVERSも並ぶはず??そんなRIDDIM TAXIのWEARもかなりいけてるんでそちらもチェックしてくださいませ!!ってまだWEBにはアップされとらんかったね。。。でもオレはかなり愛用させてもらっております。とくにZIPパーカーはかなりヘロー(JAM ROCK blogより引用!盗作ではありません笑)ですいつもありがとう!!愛用しすぎて2代目も欲しいくらい。。。


ってことで今日もRIDDIM TAXI WEARを来てノッスでいきますかぁーー!もちろん今日の作業中のBGMはコイツで決定!!
DIGITAL1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 11 / 01 ( Sat )
ハロウィーンでもやっぱりキングはキング??
今日から11月になっちゃいましたねぇ~!昨日のハロウィンin木屋町すごかったなぁーーー!!マリオとルイージが歩いとったり、チャンネルが違うアニメのキャラクターが夢の競演をしていたり…でもロクハンに着いてまずはこれでGUN FINGER!
DSC04267.jpg
いやぁーーおもろかった!!respect
でも朝方のブラックボックスでハロウィンでもキングはキング!!この人には毎度毎度やられちゃいます!みんなご存知キング小島さん
DSC04291.jpg
いやぁーーやっぱりこの人はおもろいね!世界のコジマです!まちがいない。そんなキングその様子を数分後に見てみると…
DSC04294.jpg
いやぁーーー小道具満載でございます。さすがは100以上のキャラを持つ男ですね!!RESPECT

そんなハロウィンのバイブスに落ちつぶされた奴も昨日はおりましたねぇーー!仮装なんて全然していないのに急に酔っ払い、急に寝てしまったとある男…3時間くらいは寝ていたみたいです。RESPECTお祭り男
DSC04287.jpg


そんなハロウィン以上に今日は弾けて神戸でございます!!タイトルのようにポップコーンみたいに弾けてきまぁーーーす!!
POPCORN_convert_20081008084259.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
