-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年も。。。
まずはBLAZING MASTER優勝おめでとう!!そしてNINE CHANNEL&THUNDER HEAD&FREE WAYもRESPECT
人それぞれの意見はあると思います。結果は結果じゃし、レゲエは現場の音楽じゃけぇー現場で判断してください。オレは何も言いません。

改めてBLAZING MASTER & NINE CHANNEL & THUNDER HEAD & FREE WAYにRESPECT
バッチリと男のロマンを見せてもらったよ


さぁーーーそして今年も今日で終わりですね。2008年オレ的には最悪の1年でした。まぁー最悪にしたのは全部オレの責任ですけどね、、、でもそんなまだまだ半人前?なオレが今年も楽しくレゲエで遊べたのは、間違いなく支えてくれているみんながいるからです。今年もMIX CDをリリース出来たし、新しいレギュラーダンスも始めれたり、横浜とか福岡とか東京とか神戸とか豊橋とか鳥取とか上海、、、もちろん広島と京都のラガなみんなと現場でしっかり音とお酒と煙のリンクが出来たました。今年リンクした全ての人に最大級の感謝です。

そんな支えてくれている人の気持ちも全て持って来年は今年の100倍のパワーとスピードでEVER RISINGは突っ走って行くんでヨロシクお願いします。

とりあえずもう今年の最終コーナーも終わったし最後のラストスパートのみ!!!最終ストレートは全速力で走って行くんで今夜は遊びましょう!!
そんなカンジで今夜のEVER RISINGの今夜はSAM&DAVEでカウントダウンしてからワールドでも急遽BASS GREENと一緒にぶっ込みにいく事になったんで2時くらいからワールドでプレイです!!その後はブラボでもプレイしよっかなーーー??いやぁーーとりあえずぶっ込みますよ~~~~!!!踊らせますよ~~~~~!!!楽しみましょう

最後にもう一度


今年もありがとうございました。来年もレゲエと一緒に楽しんで行きましょう!!BLEESS


未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 22 ( Mon )
サムにシステム入れて異種格闘技戦?バトルロワイヤル?
noone12-1.jpg
さぁーー今夜はSAM&DAVEで好評開催中のアップタウンパーティーNO ONEのスペシャルでぇーす!!ラガマフィンにはお馴染みのROCKERS TRAIN SOUND SYSTEMを導入して朝まで爆音パーーーーティーですよ~~~~!!
値段もいつも変わらずお姉ちゃんはドリンク付きで1000円じゃけぇーしっかりお洒落して遊びに来てくださいやぁーー!!

もちろん今日もこの人の飲みっぷりに期待していきましょうかねぇーーー!!
DSC04568.jpg


いやいや、今夜はスペシャルじゃけぇー髪型が最近スペシャルなこの人かも?
DSC04407.jpg


結局みんなスペシャルでも関係なくこの人にやられちゃいそうですね!!
DSC04409_20081222133436.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今日はブラボに急遽登場~~
1週間ブリブリの登場です。いやぁーーー先週は久しぶりにダンスがない1週間じゃったけぇーゆっくり出来ました。ちなみに4月から先週まで毎週ダンスに出てました!!約40週間連続かぁ笑
現場でリンクしてきた現場ブレッジンにRESPECT
またまた来年はもっと連チャンになる予感がプンプンしとるわぁー!!ってそちらの詳細はまた後日

さぁーーそんな2008年もあと2週間ですね。レゲエっぽく言えば          2K8ですね!!
今年も本当にたくさんの人に助けてもらってやってこれました。改めて、ありがとうございます!
オレ的にはやっぱり色んなダンスの現場で全国?世界のラガな人と音のlink upできたのが今年もいい思い出です。そして11月にはハイプロさんの協力もあってMIX CD 『BELIEVE IN LOVERS』をリリース出来ました。RESPECTハイプロ
もちろんEVER RISINGのメンバーにもRESPECT!

来年は今年の倍以上のもっと長くて険しく楽しい階段を昇って行く予定です。まだまだやりたい事とか、やらにゃぁーダメな事は山盛りじゃけぇー頑張るぞ!!オレはウサギじゃないけぇースピードも遅いし、亀みたいに毎日コツコツ努力していけるわけじゃないけど、レゲエだけはウサギよりも早く、亀よりも努力して昇って行きます!!今年までの自分は今日でもう終わり!!今日からはNEW TYPE B-STONEを宜しくです。ってことで今日は平日の鉄板ダンスSURVIVAL SESSIONでリンクしましょうやぁーー!!今日もバッチリEVER RISINGバイブス届けに行きます!!まだ2週間のこっとる2008年を今日からバッチリ楽しもうじゃありませんかぁ~~~!!

そして今週の金曜日は京都SAM&DAVEで開催中のNO ONEですよ~~
ゲストは大阪からDJ YAZZ
noone12-1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 09 ( Tue )
今夜は平日ですけどビックパーティーありますよ
週末も楽しいダンスでした。遊びに来てくれた人、リンクした人にでっかいRESPECT

おもろかったダンスの写真とか、すげぇーハッピーだった結婚式なんかの写真も載せたいとこですが今日は少し時間がないので今夜の楽しいパーティーのご紹介!!
EVER RISINGは出ないですけど、いつもNO ONEやMIX CDでお世話なっているハイプロのパーティーです。REGGAE好きの人でもこのHIP HOPのアーティストは知ってるでしょ??

76d29fe379cd2bd195a3-1024.jpg

そうです。京都にLIL JON来ちゃいます。いやぁーーー楽しみですね。
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日は木屋町ローテーショントーーーーーーク
おはようございます吉本新喜劇見ながら書いていますB-STONEです。
いやぁーやっぱり内場サンはおもしろいね。しっかり新喜劇を操っとるね。まさしくマエストロ!!間違いない
でもオレが好きな新喜劇のネタはやっぱりこいつ(新バーションです)



って事で今日はBLACK BOXxxでのGUIDANCEとBowlのRAGGAMUFFIN STARSのローテーションで寒い夜を満喫させていきましょう!!BowlはMIGHTY CROWNからSAMI-T&COJIEがやってきます。久々の京都なんで楽しみですね。COJIEくんの深海セレクションもSAMIくんの世界のプレイを間近で見れますよ~~!!世界のレゲエ馬鹿のGUN FINGERを挙げさせてるあのTUNEも聞けちゃう事でしょう!
そいでEVER RISING出演のBLACK BOXxxは何て言っても2ヶ月に1度のお楽しみ2サウンドシステムの爆音DANCEです。今回は7時くらいまで??間違いなく朝まで酒とレゲエと爆音に酔ってください。BIG UP ROCKERS TRAIN
京都のレゲエ馬鹿はローテーションダンスしちゃってくださいね
1013908341_47.jpg
081206_20081204202125.jpg

081206_20081204202125.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 05 ( Fri )
今夜の京都は大忘年会スペシャル第1弾
さぁーーーー雨も無事に止んだし今日はみんなバッチリお洒落してSAM&DAVE KYOTOに集合でよろしく~~
noone12-1.jpg
京都ではコラージュでBLAZING MASTERの CAAN STOP BLAZINGが3周年!!ゲストにMI-Iさんを迎えてBLAKE JAM & THUNDER HEADとガッチリ濃いレゲエからブランニューのジョグリンまでしっかりかかる間違いないダンスでっせーー!!BIG UP BLAZING MASTER.3周年おめでとぉー
あとワールドでは京都を代表する、いや日本を代表するラッパーANACHYのリリースパーティーもあるみたい!!ジャンルは違うけど間違いなくANACHYのメッセージにはやられるはず!!噂の本をまだ読んでいない人も早く読んだ方がいいよ!!ちなみに1週間で読みました。今はどこにあるんかな?(笑)あ、ワールドはブレッジンBASS GREENが京都レゲエを代表してガッチリかましてくれるでしょう!!そしてSEEDには東京からSUN SETがSOUNDSYSTEM TOURで登場!!DJも豪華なメンツじゃね。朝まで爆音でしょうね。搬入とか大変そうじゃけど、やっぱりあのシステム搬入とかがあるけぇーおもろいダンスは出来るっちゅーわけでオレも明日は夕方からBLACK BOXxxにROCKERS TRAINのSYSTEM搬入していいダンスにしていきましょーーー
ってカンジで今日は色んなとこでオモロそうなダンスが多いけどNO ONEはお姉ちゃん1ドリンク付きで1000円じゃけぇーSAM&DAVEでお待ちしてます。ハシゴして楽しんじゃいましょうnoone12-1.jpg
37061007_202.jpg
10108873676.jpg
1013650328_33.jpg
noone12-1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 04 ( Thu )
週末の報告~~~そして
はい、色々と先週もおもろいダンスでしたね!!遊びに来てくれた人、LINKした人に最大級の感謝!RRESPECT
そのレポートもしたいけどまずは今週末のオモロい遊び場はこれです
noone12-1.jpg

金曜のNO ONEは大阪からHACNA MATADAが登場!!回を重ねるごとにいい感じのパーティーになっているNO ONE!!毎月第1&3金曜に京都SAM&DAVEで開催しています!!が、今月は22日の月曜日にも祝日前スペシャルを開催しちゃいますよ~~~!!そちらもお楽しみに。まぁー明日も間違いなく朝までREGGAEにHIP HOP,R&Bにとガッチリ踊れるんでヨロシコ~~


そいで次の日の土曜日はブラボでラガな爆音ダンスホール
081206_20081204202125.jpg
偶数月の第1土曜に開催中の

ROCKERS TRAIN presents GUIDANCE
朝までROCKERS TRAINの SYSTEMをブチ込んで爆音で間違いないラガなダンスです。もぉー毎回ホンマにお客さんも出演者も全員ベロベロ!!お酒はもちろん WICKEEEDなセレクションと爆音でやられますよ!!bowlにはMIGHTY CROWNからSAMI-T&COJIEがやってきてのBIG DANCCEがあるけぇーハシゴしちゃって楽しみましょう!!
BIG UP ROCKERS TRAIN!!
てかまた今週も金曜&土曜ってROCKERS TRAINと同じじゃん。。。
DSC04462.jpg

ちなみに先週は金曜からオレB-STONEはダンス3連チャン!!いやぁーー疲れたけどオモロかったわ

まず金曜はブラボで毎月第4金曜開催中のSTRAIGHT FLASH aka ストフラ
来月はBARRIER FREEとFIRE WORKSがゲストの間違いないサウンドNIGHT!! これまた楽しみじゃね!!BIG UP THUNDER HEAD
今回はPARYANとMOOK aka MASAZABURROがゲストでお客さんもGUN FINGERがよくあがっとったね!!ライブが終わってのサウンドTIMEでも色んなTUNEでお客さんもたくさん踊っとったけどフロアの中で特に元気じゃったのはWackey Ladieesでしたねーー!!最後までオモローなダンスでした

そいでから土曜はスカレゲ&日曜は犬式ライブとメトロ連チャンでした。どちらもメトロらしいすげぇーirieなダンスでした。BIG UP METRO
土曜のスカレゲはJING TENG with RAW TRECHNICAZがゲストでお客さんもたくさんでした。ライブ終わってからも朝までスカレゲFAMILYで楽しみました。この日は金曜に続いてまたまたブレッジンTHUNDER HEADも一緒でしたけど、またまた踊らせとったね~~~!!オックンのバイブスはこの日もWICKEEED!!でもジャンケンは弱いです。。。
DSC04447.jpg

もちろん次の日の日曜も一緒のダンスだったROCKERS TRAINも今回は久々のFATHERが登場してましたねぇー。EVER RISINGキャプテンとの2ショット!!やっぱり迫力ありまっせ~~
DSC04446.jpg

そんな迫力あるキャプテン&FATHERも参加した日曜のメトロは中川酒店や、キャプテンUSSYのお店SUGER TRIPと、COCO A TEA & FUNKY SODAの合同パーティーで色んなライブがありました。いやぁージャンルは違ってもいい音楽って伝わるし、言っとる事は一緒じゃね!!犬式のライブでもやられたし、最後の山仁さんのライブにはGUN FINGER挙げっ放し!!すげーストレートなメッセージが胸にきたね!!ライブ終わってからバイブス上がってしまったオレも恒例の延長戦しちゃいました!けどそれ以上にこの日ヤバかったのはやっぱりこの人
DSC04475.jpg
EVER RISINGキャプテンUSSY
この日は2ラウンド共にMICを持ってしっかりボスさせとったね!!でも最後はもういつもと変わらない酔っ払いじゃったけどね!!RESPECT

あぁーーーそう言えばダンス終わってから最後はなか卯でEVER RISINGプレイ中から酔っ払ってPULL UPしたり、フロアでダンスしまくってテキーラ10杯以上は飲んでた某出演者に遭遇してご飯をゴチになりました。本当は写真を載せようと思ったけどゴチになったけぇー載せません!!でもドラム叩いてる姿からの豹変ぶりにはビックリです!!ごちそうさまリ○ダー
未分類 | コメント(0) | page top
2008 / 12 / 01 ( Mon )
先週末の渋谷にて 祝7周年
先週11月29日(土)はインソムニアラウンジ渋谷
http://r.gnavi.co.jp/g069807/
7周年のお祝いDANCEに出演させていただきました。

g069807ps3.jpg

毎年11月は恒例でお誘いいただいており
インソムニアラウンジCREWにはBIG UPです!
そしておめでとう!

インソムニアラウンジ店長の太一にもRESPECT!

いつも落ち着くBARとして利用させていただいておりホント素敵な
スペースです!
是非お近くの際は!

まず入り口前に本日のインフォメーションが!
EVER RISINGのCDのポスターも貼っていただいており感謝!
081130_0105121.jpg

この階段を降りた地下一階がインソムニアラウンジ
081130_0105451.jpg

INSOMNIA=インソムニアって、意味は『 不 眠 』まさに、
寝るのも忘れて、寝ずにでも楽しめる感じです!

階段を降りて入り口ではインソムニアラウンジCREWがお出迎え!
ここで靴を脱いで、店内に入っていきます!
081130_0108071.jpg

中に入ると入り口付近のカウンターには常連さんが。。。
081130_0108361.jpg

私SORAも1時間を2プレイさせていただきREGGAEをDORPしてきました!
色んなジャンルのSOUNDがいて、インソムニアならではの周年DANCEでした。
081130_0109021.jpg
ピンボケでスイマセン!

楽しすぎて途中で写真を全然撮りませんでした!
スイマセン!

ほんでEVER RISING京都本隊も先週末はDANCE連チャンでしたので
B-STONE あたりからレポがUPされるでしょう!
乞うご期待!

そんで、インソムニアラウンジ7週年!
おめでとう~~~~~~~~!


未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
