-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今週もレゲエで遊んでいきましょう!!
おひさしbullet bullet!!ってカンジでもう金曜じゃけど今週初登場B-STONEです。遅くなったけど先週の金曜はストフラお疲れ様でした。遊びにきてくれた人に最大級の感謝でございます。RESPECT
ダンスの写真はカメラを忘れたけぇーTHUNDER HEADのblogでチェケラしてください!!THUNDER HEADのblogはこちらをクリックhttp://blog.livedoor.jp/thunderhead2003/
ちなみに来月はROCKERS TRAINのトリちゃんのBIRTHDAY BASHなんでトリちゃんを暗殺したい人、トリちゃんに返り討ちにあいたい人、盛り上がりに紛れて違う人を飲ませたい人。。。もちろんレゲエで楽しみたい人etc,,,待っています!!詳細はまたアップするんでお楽しみに~~~

って事で今日は木屋町ロクハンのirieなダンスホール REGGAE INNA DE GRASSにPLAYしにいきまっせ!!しかーーーも今日はヤマちゃんaka REGAAE TOY BOXの誕生日みたいなんでこれまたおもろい事になりそうですね。まぁーロクハンは基本的にNO MCで、あんまりダンスホールがかかったりせんけどヤバいTUNEで朝まで極上なIRIE TIMEで送りますんで飲みにきてくださいや~~~!!BIG UP Mr RYU-KI &ロクハン crew

そいでから明日はメトロでスカレゲもあるし週末は天気も悪いみたいじゃけどダンスはHOTに楽しんでいきましょう~~~~!!!写真は全然ダンスとは関係ないけど最近コイツをゲットして食べたんじゃけど噂通りヤバいです!!so sweeeeeeeeeeeet!!ホンマに溶けるようでしたよ~~~~!big up

DSC04874.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 23 ( Fri )
まだ広島を満喫中~~~
って言っても広島のブレッジンにも会ってないし、帰ってきてからほとんど家におるけぇー犬と戯れてます!!年末から結構ダンスとかで忙しかったけぇー久々の実家で犬と一緒にゆっくり出来てかなり癒されてるわ~~~

まだお好み焼きとむさしの若鶏弁当は食べてないんじゃけど京都に帰るまでに食べてバイブスアップさせましょ!!京都に帰ったら即ダンスでございます!!そう何回も言っとるけどこれ~~~~~~
a63aaca4.jpg


STEREONとG-MANのヤバいSHOWでしっかり楽しんでちょうだいや!!もちろんOGAちゃんのセレクションも間違いない!!!THUNDER HEADもオレ達EVER RISINGもいつも以上のバイブスで踊らせてGUN FINGER挙げさせて!!ってカンジの新年会スペシャルじゃけぇーね!!!よろしく~~~
未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 01 / 21 ( Wed )
広島へ帰ります。。。
急じゃけど今日の夜に帰ります。。。って言っても金曜には京都に戻っています!!だって今週の金曜日はブラボで毎月第4金曜に好評開催中のTHUNDER HEADの

ストフラ aka STRAIGHT FLAAAAAAAAAAAAAASH
a63aaca4.jpg


今回も楽しみじゃね!!!遊びにくる人もバッチリ楽しみにきてくださいね!!ダンスはお客さんと一緒に楽しくしていくものじゃし、ストフラも今年はガッチリおもろいダンスにしましょうや!今年はマジで色々やっていこうって事でBIG UP LONGTIME ブレッジン THUNDER HEAD


そう言えば先週の金曜SAM&DAVEのNO ONEが終わってから冬の京都を満喫してきました~~!!朝から最近お気に入りの中央市場で朝ご飯を食べてからお寺巡りをして、最後は鞍馬温泉でホッコリCHILLしてきましたぁ~~。いやぁーー疲れも癒されてホンマにリフレッシュできました。
BIG UP RYU-KIくん & トリちゃん
003_convert_20090121005028.jpg
010_convert_20090121005059.jpg
020_convert_20090121005148.jpg


さぁーーーーしっかり広島でバイブスをゲットして金曜のストフラはしっかり楽しみましょうや!!2009年1発目じゃしTHUNDER HEADから振る舞い酒もあるとか?お姉ちゃんにはプレゼントもあるとか?まぁーーーカワイイお姉ちゃんにはしっかり小さいのが配られたりするんかね??ってカンジで勝手に言っとるけど遊びに来てくれたら確実におもろいし、楽しめるんでよろしく~~~!!お洒落とライターは忘れずに~~~!!では広島に帰る準備しよ~~
005_convert_20090121004931.jpg


未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 01 / 16 ( Fri )
今年のテーマは。。。
さぁーって事でソラくんも書いとったけどボンくんのSWORD MANヤバいね~~~~!!ロカチャンも毎度ホンマにオモロい特集とかあるけぇー全国?全世界のラガマフィンはMUST Cheeeck'n

でもパソコンの前でレゲエ聞くだけじゃなくて、夜はしっかり【現場】で遊びましょう!!やっぱり爆音が一番じゃけぇーね!!BIG UP ALL REGGAE MUSIC LOVERS!

そんなおもろい今日の現場は京都のSAM&DAVEでNO ONEでございます!!さっきお昼ご飯を食べにOCT 13にお邪魔してきたんじゃけどトリちゃんも相変わらずVIBEZ GOOOOOD!!社長にも偶然会うし今夜もオモローになりそうな予感がビンビンしてまいりました!!今日のタイムテーブルもガッチリHIP HOPに REGGAEと踊れるカンジじゃけぇーお洒落して遊びに来てくださいやぁー!!SEEDではホリくんのダンスもあるし元気なお姉ちゃんはハシゴして遊んでいきましょうや~~BIG UP もっと欲しくなるaka HOT SIGNAL~~~
5a8d5250308fa8b4587b-L_20090116115848.jpg



今は今日の準備をしながら某サウンドマンや遠くのブレッジンとSKYPで情報交換したり、パソコンの前でホッコリとCHILLしとります!!色んなTUNEを聞いたり、セレクションを考えたり、ダブの案を考えたりホンマに時間がいくらあっても足りません!!いやぁーやっぱりレゲエってオモロいね!!
やっぱりこのREGGAEで仲間と一緒に楽しい現場を作っていきたいもんですね!!その為にもみんなでリアルな現場で遊んでいきましょう!!はい、リアルね!!yu know???
EVER RISINGはEVER RISINGのカラーで今年もお客さんが楽しいって思える現場を作っていくんで現場に遊びに来てそれぞれの楽しみ方でレゲエを楽しんでください!!レゲエの楽しみ方は人それぞれじゃしね!!ホンマにレゲエの現場を楽しむにはBE HAPPY!! IT's EASY!!いい言葉じゃね!!これからもお客さんも一緒になってレゲエはしっかりRISE AGAINしていきましょう!!RESPECT

って事でオレの今年のテーマは
BE HAPPY!! IT's EASY

BIG UP RIDDIM TAXI~~~??
dee480982e_20081109172813.jpgdee480982e_20081109172813.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 16 ( Fri )
伝説の音源が! そんで超注目対談!
はい!
こんにちわ!
mimi.jpg mimi.jpg
無性に味味香のカレーうどん食べたい!笑!

1月も着々と進んでおり日々、ヤリ残しのないように
老体にムチ打ちスキップしています。
お昼前のひと時、いかがお過ごしですか?
SORAです。

まぁ~皆さんもネットサーフィンと言うのでしょうか?
決まって、閲覧するサイトってありますよね~~

私もREGGAE人として毎日チェックするサイトやBLOGがありまして
その中で、皆さんもチェックしているとは思いますが

このサイト!
そう!

ロカチャン! http://www.rockers-channel.com/

今回はREGGAE界の重鎮DJ PAPA-BことBON君の
貴重な10年前の音源CDリリースとのことで
TUCKERさんとPAPA-Bさんの対談!
PAPA B × TUCKER〜伝説の「SWORD MAN」再発記念スペシャル対談〜

bon-top.jpg

日本のREGGAE創世記のお2人ならでは昔話から
長い間ブレジンやった独特の会話テンポが
妙にグッときます!
khcd016-jk-s.jpg khcd016-jk-s.jpg

こういう創世記の話って絶対に心のどこかに
必要だ!

bon-mini.jpg
この写真のBON君はヤバイっす!

CLUB WALLの道端(お2人の思い出の場所)で待ち合わせとか
粋な感じです!

吹雪でクラブ内まで雪が入ってきてPON君がキャッシャーしてた。。。
の、くだりとかヤバイっす!

TUCKERさんのPON君のモノマネも必見!笑!

パケツ パシャバシャ朝事件はクリエイティブな人だな~と感銘!


インタビュー動画はコチラ ↓  ↓  

http://www.rockers-channel.com/movie/feature/papa-b-tucker.php

ほんでEVER RISING 本日はコレです!
5a8d5250308fa8b4587b-L_20090116115848.jpg

未分類 | コメント(3) | page top
2009 / 01 / 13 ( Tue )
少し前なんじゃけど先月の。。。
写真が色々あったし、告知なんかを挟みながらアップしていこうかと思います。

とりあえず今週の金曜は京都SAM&DAVEで開催中のNO ONEです。
5a8d5250308fa8b4587b-L.jpg
先月は祝日スペシャルもあったけぇー3回 NO ONEを開催しましたぁー。いやぁーーSAM&DAVEにROCKERS TRAINのSYSTEMを入れたんじゃけどホンマに爆音パーティーでお客さんもかなり喰らっていたんじゃないかね??
DSC04716.jpg

この日もROCKERS TRAINは絶好調じゃったね!!やっぱりPAPA TETSU-ROYの登場にはオレもバイブス上がりきっちゃうっすわぁーBIG UP
DSC04718.jpg


去年はEVER RISING blog最多登場??のトリちゃんとDJ SHIOTSU
しおっちゃんは毎週土曜日SEEDでBOOTYをKEEPしとるHIP HOPのDJでございます。
DJ SHIOTSUのblogはこちら~~
http://blog.livedoor.jp/djshiotsu/
DSC04719.jpg

今週もまたまたオモロいPARTYになりそうじゃし、遊びにきてくださいや。HIP HOPにR&B、もちろんREGGAEと朝まで踊れるんでお洒落とライターをお忘れなく!!


そいで12月はGUIDANCEもあったねー!ちなみに次回のGUIDANCEは2月の7日にBLACK BOXxxで開催~~!!今回もROCKERS TRAINとKNOCK OUTの2SOUND SYSTEMの爆音でっせー!!詳細はまたフライヤー等と一緒にアップします
DSC04512.jpg
DSC04541.jpg

そいで大先輩の結婚式で懐かしの人にたくさん会ってGOODバイブスをたくさんもらいました。
おめでとーーーございます!!
DSC04560_20090113144317.jpg

あとは12月って事で嵐山の花灯籠?に行ってきました。夕方くらいから嵐山を満喫しちゃいました。
DSC04630.jpg
DSC04635.jpg
DSC04641.jpg
DSC04698.jpg
DSC04704.jpg

クリスマスの前には京都ではお馴染み??ロームのライトアップに行ってみたり?って正確に言えば通りかかったんじゃけどね、、、でもクリスマス気分を味わえたわーー
DSC04736.jpg

そいでクリスマスって言えば毎年恒例のKING KURTIS FLYのBIRTHDAY BASHもおもろかった!!やっぱりイロコマさんとキングの絡みは最高です!!鉄板過ぎて見てたら腹筋が鍛えられてしまいます
DSC04741.jpg






最後に改めてBLAZING MASTERおめでとう
DSC04514.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 12 ( Mon )
広島から帰ったけども。。。。
いやぁーーー広島から無事に帰ってきました。マジでJAM ROCK crewに最大級の感謝です。すげぇ-寒い中を出発して広島に到着後、音のチェックなんかを済ませてBASS GREENを原爆ドームにご案内!!
DSC04805.jpg

広島に着いてから終始バイブス低めで、「お腹が空いた!」と、「風邪っぽいかもしれません?!!」くらいしか口にしなかったBASS GREENのアブがバイブス上がったのはやっぱりご飯を食べてからでしたね!!やっぱり広島に来てダンスの前のご飯って言えばここでしょーーー
DSC04811.jpg

DSC04809.jpg

ホンマに一瞬で鍋に一杯だったホルモンと野菜が無くなっていました。ホンマに美味いわ!!お腹もいっぱいになってプレイの方も1ラウンド目はバッチリEVER RISINGもBASS GREENも京都のラガバイブスを発射していました。
DSC04815.jpg

ちなみにダンスの写真はこれしかありません笑
だからJAM ROCKのblogの方でチェックしてくださいや!!ちなみにJAM ROCK TVにも色々とアップされるじゃろうしそちらもお楽しみに~~~
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/

次の日もお昼からまたまた広島ではお馴染みのお好み焼き すーちゃん を食べに行ってから、オレはドリブラーと別行動!!PROGRESSのスタジオにお邪魔してきました。ドギーくんやタクビーくんと色んな話なんかをしてリンクしてきました。
その後はオレが大好きな むさし で若鶏弁当を食べてからお土産をゲットしに行って京都に向けて出発しました~~~!!!ちなみに京都勢は むさし のお弁当をお持ち帰りしちゃってました!!やっぱり弁当はむさしの若鶏弁当じゃね!!間違いない
DSC04832.jpg

写真は少なめじゃけどバッチリ広島を楽しんで来ました。そう言えば何故か京都のサウンドマンが広島まで遊びに来てましたね~~~!! BIG UP NINE CHANNEL & FREE WAY & GREEN BUD & BABA RANKS

そいで行きも帰りも安全運転だったドライバー マッケンに最大級の感謝!!!マジでお疲れさん
もちろんアブにも少しだけRESPECT
みんなも風邪っぽい時はすぐにマスクしましょう!!
DSC04831.jpg






未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 01 / 10 ( Sat )
土曜のダンスホールがきたぁーーーー
はい!!遠足の前の日はいつも寝れなかったB-STONEです。もう日も変わってしまっとるけぇー今日は土曜日ってことで今年発の広島じゃね。
38614787_204.jpg

前にも書いた事あると思うけどEVER RISINGにとって広島は間違いなく忘れる事の無い思い出の土地です。まぁーオレの地元ってのもあるけどEVER RISINGが始動したのは広島のダンスからなんです!!その時はお馴染みROCKERS TRAINと一緒に呼んでもらってから去年もROCKERS TRAINと広島に行ったし、今までに広島で4回くらいプレイしとるんですよ~~~

そんなブレッジンばかりの広島で今年もプレイ出来る事を感謝です。マジでFILTER KINGSアガシ&JAM ROCK FAMILYにRESPECT
ガッチリ感謝の気持ちはプレイの方で返していきまっせ!土地が変わってもいつものEVER RISINGで踊らせるのみ!!とりあえずダンス以外にも広島のバイブスをBASS GREENにはしっかり味わってもらって京都に帰ってきますんでお楽しみに~~~
でも天気予報によるとすげぇー寒くなるみたいじゃし、雪も降るみたいじゃけどダンスの現場は間違いなく真夏以上の熱さになるんで汗をしっかりかいて楽しみましょう!!
さぁーー今回カモクンは何回やらかしてしまうのか?何を忘れてしますのか??しっかり広島からブログをアップ出来たらしますんでお楽しみに~~~
38614787_204.jpg



未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 08 ( Thu )
ボードの季節??
いやぁーーー寒いですね!!京都は雪が降らんけどホンマに寒い街なんです。まぁーオレは基本的に寒いのは嫌いなんじゃけど、この冬を楽しみにしとるスノボーとか好きな人も多いんじゃろうね。オレも広島におる時には毎年ボード持って滑りに行っとったなぁーー。広島にはスキー場があるけど京都はないけぇーホンマにボードとかせんようになったわぁー。京都のソンマンにもボード好きが多いし今年はラガマフィンスノボーツアーとかやっとく??

まぁースノボーは雪がないと出来んけどスケボーは板があったらいつでも出来るし、オレは近場にはスケボーで出掛けよったんじゃけど、最近はもうスケボーにも乗らんようになって今ではこいつです。



でもフィンガーボードって最近ホンマに売ってるお店がなくて欲しいデッキも全然売ってない!!ちなみに今オレが欲しいデッキはZOO YORKのデッキでございます。広島に帰っても探しに行こうかな?


ちなみにZOO YORKっていえばやっぱりこのライダーじゃろ??残念な事にもう亡くなったしまったけど俳優としても映画KIDSに出演したこの人 Harold Hunter

未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 07 ( Wed )
今年もヨロシクお願いします
ヤマン!!遅くなっちゃったけど2009年もB-STONE & EVER RISINGをヨロシクお願いします!!もちろん全てのレゲエ好きにRESPECT
今年も去年以上にみんなでラガな1年にしていきましょうや!!
オレ的には今年はもう少しEVER RISINGのカラーを確立させていきたいな!!ってことで今年は去年以上に踊らせる事に重点を置いていかせてもらいます。妥協はナシ!目指せDISCO SOUND笑

とりあえず今週は楽しいダンスが控えてるよ~~!!京都からBASS GREENと一緒に広島に帰ります!前回はROCKERS TRAINと一緒で、今回はBASS GREENってカンジで広島と京都のLINK UPじゃね。ホンマに間違いなくオモロいダンスになるし楽しみですわ!!BIG UP JAM ROCK CREW
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/

JAM ROCK TV
http://jp.youtube.com/user/jamrockhiroshima


RIDDIM TAXI WEB SHOP
http://riddimtaxi.ocnk.net/


38614787_204.jpg
38614787_204.jpg


まぁーーーしっかりBASS GREENが男汁満開で見せてくれるじゃろ??EVER RISINGもしっかりお姉ちゃんを揺らせていくんでレゲエ馬鹿のみんなも隙を見つけてお姉ちゃんを狙っていきましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 01 / 01 ( Thu )
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新しいイメージ.jpg


f6a25745a2829b3e.jpg f6a25745a2829b3e.jpg


昨年、2008年度は全国各地の皆様とREGGAEを通じて時間を共有できたことを
感謝いたします。

fuji4.jpg
※ 幸運をもたらす赤富士です!

新しいイメージ.jpg

今年度、2009年のEVER RISNGは、より一層、REGGAE道を邁進して行く為に
CREW一同、STEP UPをし、皆様と多くの時間を共有したいと思います!

member09.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
