-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 26 ( Thu )
明日はパイセン誕生日会~~~~
遅くなったけど先週の金曜はホンマに楽しい夜だったね~~~~~~!楽しい事がたくさんあった金曜じゃったけど、何て言ったってオレの中ではやっぱりCHELSEAじゃったわぁ!!!10年ぶりの京都じゃったし2ラウンド共にホンマwickeeeeeeeedなセレクションにオリジナルMC STYLEは間違いない!!45でスクラッチするのとかホンマにヤバかった~~!もぉーーーフロアでpow!pow!!!言ってるヤツも、大きな声で歌ってるヤツも、気持ち良さそうに踊ってるカワイイ女の子もみんな最高な笑顔でしたね!!うん、やっぱりレゲエってこれだよ!!!間違いない.CHELSEAのLIVE CDがHEIGHTに売っとるけぇー気になる人はゲットした方がいいよ。オススメです.もぉーーーオレの中では確実に教科書になってます。毎日この前のSEEDで録音した音源とループさせて超ヘロー再生中です!!
BIG UP CHELSEA MOVEMENT
自然に真ん中入ってくるマルちゃんにもBIG RESPECT
DSC04913.jpg

もちろんNO ONEも最後の最後におもろかった~~~!!!写真はないけぇーハイプロのホームページでチェキラーーーしてください   http://www.hipro.jp/photo.html
プレイ的にもレゲエ満開でオレとナカジrep ROCKERS TRAINのコンビで飛ばしていかせてもらいました~~!!!PLAY中にキャンプさんからのテキーラ投下もあったり、たか○しさんはベロンベロンじゃし、もちろん誕生日月間継続中 Mr絶好調ことパイセンもいつも通り、、、、ちなみに写真は自粛させてもらいます。来月も第1&第3金曜に開催でございます。次回はみんなで一緒に市場でも行きたいっですな~~~!!
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg



さぁーーそいで今週はとうとうやってきましたね!!そう、さっきも書いたけど只今誕生日月間続行中のパイセンの誕生日会が明日でーーす。ROCKERS TRAINはもちろん、ブレッジンBASS GREENもゲスト参加って事でいつも異常にホットで楽しいストフラになりそうじゃね。普段からパイセンにお世話になってる人は特によろしくです!!まぁーー無理矢理飲ませるんじゃなくて楽しく飲ませてあげてくださいーー!!女の子は特にお洒落してきてパイセンと乾杯してあげてください。もちろんDAGGAでも祝杯をあげましょう笑い

0007079a3f739a0b3733-1024.jpg


そいでから土曜はオレが毎月参加させてもらってるメトロでのスカレゲ~~~~
こちらはゲストに横浜からダイセンくんが去年の9月以来に京都上陸でございます。ディスカウントチケットとかもあるんで遊びに人は是非連絡してくださいや。いやぁーーダイセンくんと久々にリンク出来るケェーーー楽しみじゃわ。前回以上に濃い夜になりそうな予感がするね
ちなみに前回9月のBLACK BOXxxでのダイセンくん
DSC03818.jpg

次の日に清水寺でアイスクリームを食べてご機嫌なダイセンくん
DSC03820.jpg


最後にダイセンくんの去年リリースしたシングル とどけ、君に ( 携帯の人はPCで見てくださいや)


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 25 ( Wed )
2月27日(金)はブラボで!BIRTHDAY BASH!
寒い冬も、感じられるのはあとわずか!
寒い冬の後は、自然界も春の準備をしています!
今年の冬はいかがでしたか?寒いからお家でコソコソなんてしてたら春になって乗り遅れます
そう!冬でもRAGGAEで楽しみましょう!

そして我々EVER RISINGも一年中、毎週末RAGGAEと美味しいお酒を満喫し
ブレジンたちと突っ走っております!

DSC04409_20081222133436.jpg


先週末も夜な夜な私SORAも京都のナイトクルージングで楽しみすぎました!
寝る間などほぼ無く昼夜朝とSOUND WORKSに充実した日でした!

さて!今週末!明後日ですね~27日(金)は、ブレジンである

THUNDER HEAD prezentsの 『 Straight Falsh 』
そう!ストフラです!BIG UP THUNDER HEAD CREW

0007079a3f739a0b3733-1024.jpg

今回も京都の間違いないSOUNDが集結して、間違いない DANCE です!

そんで、今回のストフラはGuest Soundとしても登場する京都の重鎮Sound!
そう!Rocker's Trainのセレクター 
トリちゃんのBIRTHDAY BASH
です!

DSC04575_20090113144348.jpg

果たしてDANNCE明けの朝方、トリちゃんの、この笑顔は見れるのでしょうか!

DSC04512.jpg

BIRTHDAY BASHの鬼として巷で名をはせる我々EVER RISINGもお祝いモードで
ガッツリとストフラを楽しませていただきます!

0007079a3f739a0b3733-1024.jpg

時間 2009年2月27日金曜日
場所 Black Boxx河原町
値段 \1,000(with 1Drink \500)
with flyer \500 off

『Straight Flash Vol.15』
ロッカーズトレイン、トリさんバースディバッシュ

【 Guest Sound 】
・Rocker's Train from京都
・Bass Green from京都

【 Sound 】
・Ever Rising
・Magnum Force

【 Host sound 】
・Thunder Head a.k.a Surprising Flash

さて~~~今週もDANCE楽しんで、気づいたらもう3月になりまっせ~~~!
お祝いモードでBlack Boxxへ是非お待ちしてます~~~

今日の一曲~~~
CapletonのアニメPVがやけにグッときます!


Promoe ft Capleton - Songs of Joy
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 20 ( Fri )
やっぱりカッコイイ!!
はい!やっぱりCHELSEAは2009年でもカッコいいよ!!オリジナルなCHELSEA STYLE間違いない。古いとか新しいとかはマジカッコいいもんには関係ない!!!97年のCHELSEAのTAPEもそりゃーーーカッコいいけど、HEIGHTのチャルにもらったCHELSEAの去年のCDもやっぱりカッコいい!!最高でした~~~~!!!家で爆音でお腹がいっぱいのままで2回目のリピートPLAY中です。このまま夜まで聞いてそうじゃわ。。。。まぁそんくらい今日は楽しみってカンジ!!

middle_1234155407s.jpg


PLAYを聞いた事無い人や、見た事が無い人が多いかもしれんけど、間違いなく今までのレゲエを支えて、愛してくれていた人にとっては忘れられないSOUNDじゃけぇー来れる人は絶対に遊びにくるべき!!!とりあえず遊びにくる人は一緒に遊びましょう。LUKIE DのアカペラにあのREMIXまで。。今夜のCHELSEAは3ラウンドあるみたいじゃけぇー色んなのが聞けそうじゃねぇーーー


BIG UP SAYANSE & HEIGHT CREW,,,チャルCDありがと~~~~~~


そして今夜はSAM & DAVEでのNO ONEMもバッチリ開催しております!!!
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg

前回同様女の子にはオリジナルセレクションCDがプレゼント~~~!!
お洒落してHIP HOPにR&BにREGGAEとバッチリ楽しめるUP TOWNなパーティーーでございますんで、こちらはいつも通りの爆発を予感させるカンジでしょ!!何て言っても前回に続いてただいま誕生日月間続行中のパイセンもおるしね!!BIG UPパイセン~~~今日も美味しいランチありがとうございました!!!



パイセンは今日もシャッターよりも早い動きでみんなを楽しませてくれるんでしょう笑
DSC04908.jpg




それにしてもやっぱりCHELSEAカッコいいな!!!明日のイトイも行ってしまいそうな気がする~~~~?
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 19 ( Thu )
草食男子
昨日テレビ見てて 『 草食男子 』 が増殖中~~~なんてことをやっていました!

『 草食男子 』 ????

私SORAは聞いたことのないワードでしたので、テレビにてその意味を
初めて知りました!

テレビが言うには、草食男子とやらは、自分から告白しない男子、女性と2人っきりで部屋や、中にはラブホテルに行ってもなにもなく朝を迎える男子、物事をハッキリ決めない男子、女性をぐいぐいリードしない男子、まぁ~なんしか女性から見て、非日本男児的な人を指すようです!

テレビでは女性6人ぐらいが、草食男子について「ああでもない。。。こうでもない。。。」討論していましたが、確かに一刀両断!THE日本男児的な男って若い子を中心に少なくなってきてるのかな?
けど、その討論している女性は言いたい放題でしたが、俺から言わせれば討論している女性にも何らかの原因が。。。。「この前、2人っきりになったけど、朝まで何もなくて~~~」って、

俺は思わず!『そりゃ~あんただからやろ!!!!!』
久々、テレビに向かってツッコミしてました!


私が見ていたテレビでないですがコンナのも↓



立ってやろうじゃないの!ガッチリと!

おい!日本男児!


このBountyのTUNEキテマスネ~~~ヤバイ!
交わるもの全て、関わる者全て、本気で行きますよ!
EVER RISINGも!



そんで、肉食男子の集団!笑!我々EVER RISINGは、明日20日【金】出演します!

関係者の皆様にご配慮、ご理解頂き 2つの会場で肉食系REGGAEさせてもらいます!

SEEDにてコチラ!
CHELSEA MOVEMENT が京都に!
BIG UP SAYANSE CREW!!!
10138927688.jpg

middle_1234155407s.jpg


ほんで、京都第一・第三金曜日の恒例DANCE!
Sam&Daveにて NO ONEですよ!

6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg

それでわ!
ガンガンな週末を楽しみましょう!

未分類 | コメント(2) | page top
2009 / 02 / 13 ( Fri )
CHELSEA MOVEMENT
ヤマン!!最近は毎日ボンくんのお店 getto~月燈~にて働いてます。色んなサウンドのブレッジンもたくさん来てくれとるし、ハイプロ社長やサムのタカハシさんまでご来店!!!みんなあーーーざす!!しかしオレは今まではダンスが無い日はほとんどお酒を飲む事が無かったけぇー体が心配じゃぁー!しかも歯がまた痛くなって歯医者にまた通う事に。。。ボンボックラー   みんなしっかり体のケアはしましょう!!!

まぁーしっかりダンスを楽しむ為にも日頃から色んな事して楽しんでいきましょうや。EVER RISING2月のスケジュールの方もアップされとるんでスケジュールをcheck'
マジで今月もしっかりレゲエを楽しんでいきましょうぜraggamuffin' respect

今週は久々にplayもないけぇーnext EVER RISING dancehall nightは来週の金曜の鉄板アップタウンPARTY NO ONEでございます!!!マジで最後まで楽しいパーティーお楽しみに~~~~~
今回も誕生日月間続行中のパイセンは大丈夫かな?ちなみに前回は、、、、、、、
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg


そいで来週の金曜は久しぶりにSEEDでもPLAYしちゃいます。調子に乗ってダブルブッキングすいません。。。でもホンマにこちらも楽しいパーティーになる事は間違いないです。
middle_1234155407s.jpg

だってCHELSEAっすよ!!
CHELSEA MOVEMENT PROFILE

1996年セレクターのSPICYとMCのMARTIN-KINOOが中心となり結成したレゲエ・サウンド。
特にダンスホールレゲエの特徴でもある『踊り』にフォーカスを絞り
いわゆるジョグリン・サウンドとしてスタート、と同時に日本のレゲエシーンに大きな衝撃を与えた。
97年?98年の1年間の日本各地での活躍が本場JAMAICAに認められ
当時としては日本人初の現地からのオファーにより
ジャマイカを代表するレゲエサウンドSTONE LOVE・RENAISSANCEらと共に
歴史的イベント『ドレッド・フル』に出演、4000人以上を集客した。
これを機にジャマイカ国内に拠点を移し、マイアミやカリブ諸国などでプレイすることとなった。
この活躍は日本でも話題となり逆輸入の形でTVに全国放送され
CHELSEAは日本中で知られる存在となった。
1999年を境に一時活動を休止。
2008年多数のオファーを頂く中、ようやく伝説が再び蘇った。
10138927688.jpg

前にJET SETのインタビューみたいなん受けた時に言ったけどオレ9年くらい前にウーピーズでのCHELSEAを見てホンマに衝撃受けたんよね~~~!!だからTAPEもホンマに聞きまくったわ!そりゃーMIGHTY CROWNのワールドックラッシュ、LIFE STYLEのTAPEとか頂点とかetc...MIGHTY CROWNのTAPEも聞きまくっとったんじゃけど、オレはCHELSEAのジョグリンを聞いてたわ~~!なんか自然に体を揺らせていくカンジはCHELSEAがダントツじゃろ?CHELSEAはダンス知らない子でもレゲエが好きじゃったら踊れるっていうか、揺れていけるっていうか。。。
とりあえず現場で感じてくれたら絶対に分かるはず!!!今のダンスとは少し違ったオモロいダンスになりそうな予感じゃね。いやぁーマジでこの日だけはマジで楽しみ!!ホンマ悪いけどオレはフロアでしっかりCHELSEAを楽しませてもらいます。BIG UP マサルさん  呼んでくれてありがとうございます
さぁーー久々にCHELSEAのTAPEでも探し出して聞こうかなぁ~~~~
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 06 ( Fri )
今日のNO ONEはプレゼント付き~~~
ってことで今回からNO ONEに遊びに来てくれた女の子にNO ONEオリジナルのCDをプレゼント~~!!今回はNO ONE Squadが選ぶWickeeeed TUNEを収録しとりますんで女の子はお楽しみに~~。NO ONEではこれから色々プレゼントとか考えとるんでお楽しみに~!夏になったらミニスカートの女の子に1ドリンクプレゼントとかやりたいなぁーー。もしくはテキーラとかね笑

6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg


今夜は朝までバッチリNO ONEでUP TOWNなPARTY STYLE楽しんで明日はROCKERS TRAINの SYSTEM入れてBLACK BOXxxでGUIDANCEでバッチリRAGGAなSOUND NIGHTでこの週末は楽しみましょうや!!!
DSC04716.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 04 ( Wed )
今夜はgetto & ブラボのコンビでヨロシク
いやぁーーソラくんのお好み焼き美味そうじゃね!!いいな~~、お好み焼き食べたくなってきたわぁ!!お好み焼きって言えば、広島はもちろん最強なんじゃけど、京都にもketteロットンさんオススメの美味しいお好み焼きのお店があるし、もちろん大阪にも、、、東京のお店も次回チェックしに行かせてもらいましょう!!


そいでから今週になってからオレは毎日getto~月燈~で夜中まで働いとるんじゃけど、2日間ホンマにオモロい時間を過ごせてます!!初日は正直一瞬で仕事が終わったわ~~。昨日はテキーラも出たし、ボンくんも少しだけ酔っ払ってしまうし、こりゃぁー今後少しずつ音も大きくなってきたりするんじゃないかのぉ~~笑
あ、もちろんご飯もホンマに美味しいよ~~~!!ちなみに出し巻とおでんがかなりの人気じゃね。カウンターにオレとボンくんって言うのがおもろいらしいけど写真は一枚500円なんでよろしく!!
ってことで今日も働いとるんでブラボのサバの前に?後に?途中で???待ってます。




さぁーーそいで今週はサムでNO ONEとGUIDANCE@BLACK BOXxxじゃね。ヨロシク
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 03 ( Tue )
絶対食べたくなる!これっ!いや!マジで!見たらヤバイ!
090202_213734.jpg

いや~~~お好み焼きって!最高~~~~

EVER RISING グルメ担当!笑!SORAです!

ずっと前から行こうと思っていた新宿のお好み焼き屋さん

『おかん』 http://www.ocan.jp/

そしたらV6の東京ミシュランで紹介され混雑必死!
http://www.ocan.jp/menu/newmenu/media.html
なので、すこしタイミングをズラして行きましたが
やはりTVの力!

朝4時ぐらいまで予約でワイワイ!

1時間待ちだったので月曜日の夜の新宿の歌舞伎町のピンク街を!

ほんと最近は黒服&ホストマンの数すごいね!
通行人より要るんじゃない?そんな、ピンクピンク街を
ブラブラ当てもなく散歩して、イザ~~~~ 歩きまくって腹空かして!

『おかん』へ

あま~~激ヤバです!

名物おかん焼きDXです!

090202_213734.jpg

そんで、こちらも名物 博多めんたいお好み焼き

090202_215029.jpg
あまりのビジュアルに1枚食べてからカメラでパシャ!

やっぱネギどっさり!って、素晴らしい!

さて、2月3日!節分ですね!
今年も『想いは叶う!、想いの方向に進むのみ』
福も鬼もまとめてドカーンです!笑!

今週末は6日(金)がSam&Dave

6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg




ほんで7日(土)はブラボで~~
ROCKERS TRAIN pre.
http://www.rockerstrain.com/

『 GUIDANCE 』 @Sound Cafe BLACK BOXXxx

出演 : ROCKERS TRAIN / EVER RISING / BASS GREEN /
THUNDER HEAD / ZICCO / GREEN BAT



この前の広島遠征の動画がありましたので
BIG UP JAMROCK CREW!
http://jamrock.radilog.net/




未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 02 / 02 ( Mon )
もう2月始まっちゃってますねぇーーー
いやぁーーー2009年も早いもんで1ヶ月過ぎたねぇー!!2月のEVER RISINGのスケジュールはホームページのスケジュールをチェックしてくださいませ!
EVER RISING スケジュール
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/

まだGUIDANCEとかストフラのフライヤーはアップされとらんけど今月もバッチリ開催されるんでお楽しみに~~~。詳細はまたアップするけど、ちなみにGUIDANCEは今週の土曜日~~~~~!朝まで爆音のSOUND NIGHTじゃけぇーお楽しみに。マジで京都のラガなSOUNDでバッチリおもろい流れになっとるけぇーお楽しみに!!BIG UP ROCKERS TRAIN crew
あ、ちなみにストフラはROCKERS TRAINトリちゃんのBIRTHDAY BASH!!おっしゃるよねぇ~~~
DSC04575_20090113144348.jpg


あと今日2月の2日から京都レゲエ界ではお馴染み?のMr  ぼんくんが木屋町でお店をオープンさせます。その名もGETTO ~月燈~  
場所はBLACK BOXxxよりも2筋南側のぼてじゅうの前~~~!!ハーゲンダッツとかの筋って方が分かりやすい??ダンスでぼんくんに飲まされて死亡経験がある人、お祝いに行きましょう~~~!!あ、








ちなみにオレが働いとるんでヨロシコ~~~待ってます!!
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
