-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 03 / 28 ( Sat )
B-STONEのRAGGAMUFFIN LIFE~~
ヤーマン!!!まずはBIG UP侍ジャパン。ホンマに最後の最後までヤバい戦いじゃったね!我等が赤ヘルの主砲 栗原は残念じゃったけど決勝戦はもうイチローのワンマンSHOW!あのバントとライトオーバー、そして最後のセンター前とWickeeeeeeeeeeeeed
そして今日は岡田ジャパンも大事な戦いがあるし、しっかり日本を応援していきましょう!もちろんサッカーを見た後はダンスで遊んで行きましょう!!今夜のEVER RISINGはメトロでスカッとレゲエでございますーー。ゲストはケツメイシからMr大蔵が登場。スケレゲCrewもしっかり踊らせて行くんでメトロで待ってまーーーす

そいで先週の金曜NO ONEが終了してから、新幹線で広島に帰り、JAM ROCK Crewと合流してから行ってきました鹿児島~~~!!途中で熊本県警とlinkしてから鹿児島到着!ボンボ
ホテルでゆっくりしてからリハをしに会場に移動~~~
IMG_0058.jpg

ドリブラー&カンジ aka ドリカンのリハをしたり、serateの設置をしたりしつつ鹿児島のサウンドともlink!そしてその後はお待ちかねのご飯の時間~~~
やっぱりご飯の時間の主役はこいつでした、ドリブラー!!
IMG_0061.jpgIMG_0062.jpg
IMG_0063.jpgIMG_0064.jpg
IMG_0066.jpgIMG_0065.jpg
IMG_0067.jpg

いやぁーー鳥も豚も魚も焼酎もさつま揚げもホンマに最高でした!!予定時間を大幅に変更してしまうくらい食べて飲んで喋って、となりのテーブルの知らない人の誕生日のお祝いを一緒にしちゃって、バイブスもすっかり上がりきってから会場にIn~~~

この日はBLACK SNIPERのALL DUB PLATE MIX CDのリリースPARTYって事で鹿児島のラガマフィンが大集合!!BIG UP BLACK SNIPER!!
お酒もシャンパン、シャンパン、焼酎でシャンパン!!!とすげぇー事になってましたね。もちろんアーリーの時間から気持ちいい音じゃし、おもろかったー!EVER RISING のSCOREからFILTER KINGSのSCOREにmixなんかしちゃって楽しんでました。BIG UP Mr AGACY rep FILTER KINGS & RIDDIM TAXI
そして地元DJやドリカンのSHOWの後はJUGGLIN TIMEで朝まで楽しんだんじゃけど、ダンス終了後に他のクラブにハシゴして鹿児島NIGHT LIFEをENJOYしてきました。
あ、もちろん現場の写真はありません!すいません楽しんでしまってました!じゃけぇーJAM ROCKのblogとかでチェックしてやー。

そいでから昼前に起床してホテルをチェックアウトして鹿児島の街をブラブラしてからお昼ご飯は黒豚のトンカツ!!しっかりお腹いっぱいにさせてもらいましたわ!
IMG_0071.jpgIMG_0072.jpg
IMG_0076.jpgIMG_0074.jpg
IMG_0077.jpg

いやぁーホンマに鹿児島オモロかった!!また遊びに行きたいっすねー。今回呼んでくれたBLACK SNIPERにRESPECT!!そして鹿児島でリンクした全ての人にBIG UP

広島に着いてから向かったのはダブプロin産業会館!!着いた時間が遅かったけぇー最後の決勝しか見れんかったけど熱い戦いを見させてもらいました。広島発のプロレス団体として、これからもヤバい戦いをみせてくれるはず!!ちなみにダブプロはクラブとか野外でプロレスしとったり、入場曲でREGGAEがかかったりしてます。
そしてこの日チャンピオンになった504&カブキキッド おめでとうございます!!
IMG_0089.jpg

この日参戦していた大日本プロレスのエース佐々木貴もヤバかったねーー!
IMG_0088.jpg

という事でオモロい先週末じゃったね!BIG UP JAM ROCK Crew。またみんなで色々行きたいねーー!!スピードには注意しながらね笑
あ、今更だけど今回の旅の写真はドリブラーばっかりじゃったわ~~~
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 03 / 27 ( Fri )
連鎖で続いちゃうんかな~
JAMAICAでは、良くあることですが、
最近BIG MANが絡んだモメ事や事件、災難が
連鎖してますね~~~!


sizzla.jpg


まずは、SIZZLAの自宅も全焼する火事がりコチラも災難です。
リガニーのほうで、オーガスタタウンではない模様です。
人的被害はなかったようです!

火災は、本当に怖いですね!
皆さんも気をつけてください!

心に火をつけるのはRAGGAE MUSICが致します!
EVER RISINGにお任せを!


そして~~~そう!LUCIANOです!
70.jpg 

先日、エンジニアとのトラブルで負傷したLUCIANOですが、

警官とLUCIANOの仲間が銃撃戦を繰り広げたようです。

トラブル続のようです!
警官が3人撃たれたり(Luciano本人はその時は不在だったそうです)

BIG MANを取り巻く情勢も日々変化し、サバイブなんですね!

88.jpg

そんで、巷でもニュースでご存知!
NINJA MANも殺人関与罪で拘束中のもようです!

生涯現役の不良!BAD MAN!です!



嫌なニュースが続けて飛び込んできていますが、REGGAEの伝道者として
早く、現場に復帰を待ち望みます!

私SORAは先ほど、新宿の明治通りで必要以上の職務質問を受け
無罪放免、開放されました!
日本の警官も最近、徹底的に調べます!
財布から名刺入れから車などはチャイルドシートの下まで!

「おい!そのチャイルドシートには夢を乗せて運んでるんだ!」 
「位置をすらずな!」
と、
言ってやりました!しかし、しょうもない!

このボンクラー野郎め!


ほんで~~~~気を取り直して!

今週の京都DANCEは~~~

本日27日(金)ですよ~~~

ブラボにてKENさん登場です!
BIG UP サンダーヘッド!!!!!

0ffd8b636a5210080170-L.jpg


未分類 | コメント(3) | page top
2009 / 03 / 24 ( Tue )
ベンチですでに試合にでてました
WBCネタ多いですが、この時期は仕方ない!

決勝に進出したのは喜ばしい!

昨日の川崎(ソフトバンク)の会見のコメント!
これは、俺は食らった!

20090323-00000511-sanspo-base-thum-000.jpg


記者 「初スタメンででしたね」

川崎 「東京ラウンドからベンチですべて試合に出ていましたから」

社会でも、学校でも、組織でもなんでも第一線に立つ『表』
それを支える『裏』がいて全て成り立っている!

表にいるとなかなか裏は気づかず!
裏にいると表の辛さも把握できなく!

しかし表が裏を! 裏が表を思うことで 
何かを掴むんだなって思った!


たしかに、ベンチでずっと川崎選手は声を出し、
チームを盛り上げていた!意識の問題ですね!

スポーツや、音楽など興味があることから、発見や吸収をしてGROW UPしていきたいです!


RAGGAなリリックをココで

2-9.jpg

やっぱ花が目立って、キレイに咲いてもらいたいし!
だからこそ!

EVER RISINGも気合入れていきまっせ!


未分類 | コメント(9) | page top
2009 / 03 / 17 ( Tue )
UKから鹿児島まで春爛漫!RAGGA三昧!
本当に春ですヤン!

暖かくてエエ感じ!ほんで花粉の散布が終われば、更に良し!

巷じゃ~~ちらほら動き始めていますね!SOUND CLASH  2009!!!


まずは3月28日に
『WORLD SOUND CUP CLASH 2009』UKにJAPANから
侍 BARRIER FREE(JAPAN)が参戦!

dfc17a3c-s.jpg

・BARRIER FREE(JAPAN)
・BASS ODYSSEY (JAMAICA)
・BLUNT POSSE (NEW YORK)
・BODY GUARD (JAMAICA)
・SHASHAMANE (AFRICA)
・ONE LOVE (ITALY)
・BLUNT POSSE (NEW YORK)

4月10日にはNYにて
『BATTLE OF THE LEGENDS』 @AMAZURA

長年培ってきたSOUND 『だからこそ』 の 『だからそこ!』 が爆発でしょう!

eac54af0-s.jpg

このメンツだからこそのヤバイDUB炸裂でしょうね~~
個人的にはBLACK SCORPIOに期待!

ほんで~~4月13日は
WORLD CLASH JAMAICA 『 DEATH before DISHONOR '09 』
af06f8ca-s.jpg

侍代表!MIGHTY CROWNが2年連続のディフェンディングチャンピオンですね!
こちらも楽しみ!長年シーンで成長するって凄いことです!さすが世界のTOP!!
MIGHTY CROWN!


そして~~~~日本でも!4月18日(土)
「MISSION45」~45CLASH トーナメント~VOL.2 @STUDIO PARTITA

前回のVOL.1はMarshall Law(横浜)が優勝しましたね~~

そのサウンドクラッシュ「MISSION 45」の第2弾の開催が決定したらしいです!

出場クルーは、全6SOUNDで下記のようです!
・OASIS
・ROCK DESIRE
・FIRE WORKS
・SWEET SOP
・SOUND PLATINUM
・BLAZING MASTER

■総合MC
PETER MAN

対戦はトーナメント方式、45での戦いとなる。詳細は、後日発表とのこと。

メンツも多様で面白い戦いになりそうです!

京都の盟友BLAZING MASTERに一旗あげてもらいたいですね!
頑張れ!BLAZING MASTER!

ほんで私SORAの思い出のSOUND CLASH
ますはコレですね~~2003年 川崎Cittaに酸欠状態で見に行ったな~
衝撃2003!




そして~~~今週 EVERR ISING は京都の第三金曜日といえば!
3月20日(金)
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg

そして~~~NO ONEを終えて即効で九州は鹿児島へ!
3月21日(土)
BLACK SNIPER ALL DUB PLATE MIX CD
「GOLDEN FLAVOR」 RELEASE PARTY!!!

@club DEEP(鹿児島)
http://vacation-coltd.com/clubDEEP.htm
0903fever.jpg

EVER RISINGもBIGミッション計画していますし!
エエ春を迎えましょう~~~~!


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 03 / 14 ( Sat )
春の足音が
暖かくなりつつあり、福岡では桜の開花も始まったらしく

『 春 』 近づいておりますね!

WBCも無事に第二ラウンドであるアメリカに進出し、侍戦士達も気になります!
がんばれ!侍JAPAN!
ほんで、我々EVER RISING CREWも所属する京都RAGGA野球チーム

978959346_63.jpg

RED SHOES

2009年初戦はサヨナラ勝利で良いスタートを切り
http://clutchshooter.com/blog/?p=863

第二戦は13日に岡崎球場にて
試合レポはおなじみのClutchShooter BLOGで
http://clutchshooter.com/blog/?p=893

http://clutchshooter.com/blog/?p=876

img_0008.jpg

私SORAも外人枠で登録していますので次回の試合は参加したいと思います。

ほんで本日14日(土)はBOWLにてClutchShooterによる
鉄板DANCEのWasaBがあります
wasab0903.jpg
http://www.bar-bowl.com/

あと@Sound Cafe BLACK BOXxx でもヤバイDANCEですね~~
40700542_127.jpg
MUSTですよ!ライターは!

BOWLにBLACK BOXxx にとDANCEハシゴしてエエ時間過ごしましょう~~




ほんで来月ですが皆様もご存知のお方も多いと思いますが!

middle_1235544278.jpg

分かりますよね!誰が京都に参上するのか!

そう!BASS ODYSSEYです!

middle_1235889043.jpg


『Bass Odyssey』Japan Tour in Kyoto!

ジャマイカから
ワールドクラッシュチャンピォン『Bass Odyssey』
(Mark・Squingy)
をゲストに迎えビッグイベント開催決定!!!

大阪からはGUEST SOUNDに『BARRIER FREE』!!!

GUEST DEEJAYには『CHEHON』!!!

SAYANSE HOST SOUNDのBASS GREEN ・EVER RISING・ROCKERS TRAIN・NINE CHANNEL・THUNDER HEADも間違いなく盛り上げてくれます!!!

4月2日木曜日は@WORLDに集合~!!

SAYANSE PROJECT
『SAYANSE』
"Bass Odyssey Japan Tour in Kyoto"

【開催日時】4月2日(木) OPEN22:00~DEEPNIGHT

【開催場所】@WORLD
住所:京都市下京区西木屋町四条上ル
最寄り駅:河原町1番出口徒歩1分/京阪四条4番出口徒歩4分
京都最大のCLUBです。
http://www.world-kyoto.com/

middle_1235889075.jpg

それでは、春を満喫しましょう!
未分類 | コメント(51) | page top
2009 / 03 / 06 ( Fri )
今夜はSAM & DAVE KYOTOで待ってるぞーーーーー
ヤマン!!先週末もダンスに遊びに来てくれた人に最大級の感謝!!!2月はパイセンの誕生日月間って事で最後のスペシャルな金曜のストフラはホンマにヤバかったね~~~!!BIG UPパイセン
DSC05064.jpg

てか飲み過ぎ!!マイクでは4時から飲みよるって言いよったけど正確には7時じゃけぇーね!!でも7時からビール飲みまくってダンスが始まる前からテキーラ飲んだらそりゃー死ぬわ!でもダンスはすげぇーいい感じで朝の7時くらいまでやってました。まぁー最後は案の定カーティス&テツマンがトリちゃんに贈る言葉でしたねーーーー
DSC05089.jpg

いやぁーーーやっぱりキングは最高でしたねー。もちろんSHOWもいいんじゃけど朝方のキングのフリースタイルMCもパナイっすね!!
DSC05086.jpg
DSC05113.jpg



そいでこの日の誕生日を盛大に盛り上げた陰の主役はやっぱりコイツでしたね!!ホンマにアブは祝い事には欠かせないお祭り男じゃわぁー!!途中何故かマイクを持ってMCしとるアブにブラボの全員がGUN FINGERじゃったもんね。あの盛り上がりはパナイっす!!BIG UP BASS GREEN
DSC05091.jpg
DSC05093.jpg


朝方にはリューキくんもお祝いに駆けつけたけどパイセンはバケツが恋人の状態じゃったけぇーパイセンのパイセンことテツローくんが変わりにリンク!(パイセン知らなかったでしょ??)
DSC05125.jpg


朝の7時でもたくさんの人がブラボの音で楽しんでましたね~~~!!最後まで残ってくれてた人の楽しそうな顔をTHUNDER HEADのヤスと共にどうぞ~~
はい、ストフラの新コーナー【ヤスの良い顔 酔い顔】
DSC05078.jpg
DSC05077.jpg
DSC05079.jpg
DSC05081.jpg
DSC05082.jpg
DSC05083.jpg

って関係者ばっかりじゃん!!まぁーーみんないい顔しとるねBIG UP
うん、これもいい顔しとる、、、
DSC05084.jpg

ストフラは毎月第4金曜に好評開催中じゃけぇーみんなしっかりチェックしてくださいや。マジで間違いないレゲエの現場をみんなに提供できるように頑張ってくからヨロシク~~~
EVER RISINGもしっかりストフラにEVER RISINGカラーを注入していきまっせー!ちなみに来月は滋賀からMONKEY KENさんがブラボに初登場~~~~~~~~~~~~~ヨロシク
BIG UP THUNDER HEAD!!あっ新しいTHUNDER HEADのアー写これしたら??
DSC05122.jpg


次の日はスカレゲ@ METROでございました!!ゲストは横浜からDAISENくん
まぁーダンスの写真は無いんじゃけどすげぇーーー楽しかった!DAISENくんのメッセージにやられた人も多いんじゃない??EVER RISINGもよくPLAYしとる 「とどけ 君に」は一緒に歌ってる人も多くてやばかったわーーー!!次の日はスタジオでしっかりLINKしてきやしたー!!そちらもお楽しみに~~~
web14.jpg


最後は久々の【アブとヤーマン】のコーナーで終わりましょう!!!
やっぱり今回はパイセンでしょ!!ちなみにスカレゲの日のパイセンは完全二日酔い仕様じゃったね!
DSC05151.jpg


ってことで今夜もみんなのいい顔が見れるように楽しい現場をしっかり作っていくんでお洒落してからNO ONE @SAM&DAVE KYOTOで待ってまーーーーす!!
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 03 / 06 ( Fri )
さて勝利の余韻で本日はアップタウンパーティー
はい!
日本vs中国のWBC観戦してきました!

6449570_1115395517.jpg

結果はご存知4-0で完勝!
侍でした!JAPANは!

6449570_3391545345.jpg


次は7日(土)です!こちらも観戦して応援してきます!

6449570_3779759701.jpg

さて!この勝利の余韻を感じつつ!

本日3月6日(金)京都・第一金曜日っていったら~~~
SAM@DAVE京都で開催されてる
アップタウンパーティー!

そう! 『 NO ONE 』 です!

cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg


ほんでGBJも木屋町でリニューアルOPENのようですし
ハシゴで、ワイワイRAGGAしてください!


未分類 | コメント(39) | page top
2009 / 03 / 05 ( Thu )
WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンド
さて、昨日の4日(水)に行なわれた、USSYの祝杯パーティーはおそらく
コチラのBLOGにてUPされると思われますので チェックしてみてください!

Sugar Trip Blog
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/

さて、本日3月5日はUSSYの誕生日でもありますが、

この人達も指導開始です!
http://www.wbctr.jp

WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンド

logo.jpg

20090304-00000040-jijp-spo-view-000.jpg

イチローも注目ですが、メンバー全員超一流!

20090225-00000524-sanspo-base-view-000.jpg

侍JAPANの初戦!

本日、東京ドームへ行って来ます!
1塁側ベンチの上あたりで観戦してきます!

今日の先発!
20090305-00000529-san-base-view-000.jpg

お方に『ビシッ』と締めていただきましょう!

気持ちよく勝利して明日6日(金)

京都 第一・第三金曜日の定番!
Sam&Dave『 NO ONE 』
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg

最後に今日の一曲
Donが放つこのChanges Riddimエエ感じですね!


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 03 / 02 ( Mon )
3月4日(水)の夜はBOSSの。。。。。
先週末もRAGGAな現場で楽しい時間を過ごしたEVER RISINGですが

まぁ~詳細は下記のBlogをチェックしてください!
LONGTIME 『RockersTrainのSelecter Mr.TORI』 のBIRTHDAY BASH
Thunderhead 主催のStraight Flashで皆さんワイワイでした!

コチラにレポも!
http://app.blog.livedoor.jp/thunderhead2003/tb.cgi/51257799

http://clutchshooter.com/blog/?p=856

blog021.jpg
エエ写真でclutchshooterマルちゃんから拝借させていただきました

blog041.jpg

そして!
3月5日(木)は
EVER RISINGのBOSSこと
USSYの33回目のBIRTHDAY!!!
私SORAと同じ年の33歳!

最近は朝方番長でRAGGAな仲間からの「USSYさんはそろそろですか?」と、
朝方に聞かれます!THE タフマンFARTHERです!

そんで3月4日(水)21時から
bana sugertrip bana sugertrip bana sugertrip

middle_1182796898.jpg

http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/
上京区河原町今出川下梶井町448-13  2F-A

15399286_2532367749_20090302180408.jpg

営んでいるBAR Sugar Trip にて
『 USSY カウントダウン BIRTHDAY パーティー 』
を行なうそうです!
是非、USSYの33回目の祝いを Sugar Trip でお待ちしております!

middle_1141646370.jpg

毎年多くのUSSY ファン及び、SugarTrip ファンから手厚い祝福を頂いているようです!
3月4日(水)夜は是非~EVER RISING BOSSのUSSYに祝杯を!

もう一度最後に陽気なBOSS USSYのショット~~~
21467266_4268352927_20090302182405.jpg
上海の夜のウサギとUSSY~~~~

3月4日(水)の夜は SugarTrip 合言葉は
『 USSYゾロ目おめでとう~~~ 』で!!!
未分類 | コメント(2) | page top
« ホーム »
