-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 04 / 29 ( Wed )
ファミリー 
巷じゃ新型インフルエンザの感染状況のニュースやら、子どもに虐待するバカじゃすまない最低な親やら、アホな政治家達の寸劇やら、Bad MindなNewsがハビコッテマスネ!

特に!2歳の我が子を熱湯につけて嫌がる顔を見て楽しんでたとか!
まじ、ふざけるな!冗談じゃない!このバカ母親め!
こんな考えを持つようになる成長の過程に問題がある!

他にも虐待は昔から多くなっている!

これって、絶対!人が成長する過程で一番大事な、小さな社会である『 家庭 』に
なにか重大な変化が起こっているのだろう!

他人依存の結果だよな!

なんでも、幼稚園の先生任せ、小学校の先生任せ、

『 親が子どもを、体張って守らにゃ~どうするんじゃ!』



そんな時こそ 愛と笑いとREGGAE です!




アンタッチャブル~~~~





キュートですね~~~~




そんでREGGAEの現場のご案内!

5月1日(金)
6fd1fecd1b94d547b0f0-L.jpg

5月6日(水)
middle_1238048068.jpg

5月9日(土)
09_05_09.jpg

でわ良きGWを楽しみましょう!
Big up!!
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 04 / 28 ( Tue )
今日は女性初 Sound Clash チャンピオンの登場!
本日4月28日(祝前日)は~~~~
kcc international presents
『GUNZ N ROZEZ JAPAN TOUR』
http://www.myspace.com/gunznrozezsound

Gunzlogo.jpg

@Sound Cafe BLACK BOXxx

4月28日(火曜)
開演 22:00
当日料金 ¥3500(OUT1D)
前売り  ¥3000(OUT1D)

[SUPECIAL GUEST]
・GUNZ N ROZEZ fr Canada
http://www.myspace.com/gunznrozezsound


[SOUND]
・EVER RISING
・ALLIGETOR

[SOUND SYSTEM]
・KNOCK OUT
・ONE PUNCHI

女性SOUNDとして世界で活躍するGUNZ N ROZEZ が京都に登場!
Sound Clashでも優勝経験があり JAPAN TUORでブラボに参上!

1346500_3355842549.jpg 1346500_3355842549.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 04 / 23 ( Thu )
ものすごく久々の
ものすごい期間UPしてませんでした。。。
しかぁ~~~し RAGGA LIFE は過ごしておりました!
また、皆さんにも随時ご報告を!

さて、気がつけば4月も後半戦、コレを乗り切ればGWですね~~

ゴールデンウィ~~~~~~~ク!




今年の予定は皆様、どないですか?
思う存分、遊びましょう!

そんで、先日我々EVER RISING と同じ名前の競走馬を発見!

エバーライジング!
E794BBE5838F20023.jpg

なんか、思い入れが出てしまいますね 笑

さぁ~~~て!今後のDANCE予定~~~

明日24日(金)は毎月第4金曜日のREAL REGGAE DANCE!

f085692c254d8731ad2d-L.jpg


1240233418.jpg


6fd1fecd1b94d547b0f0-L.jpg


middle_1238048068.jpg


09_05_09.jpg
ガッチリ楽しみましょう!


ハルウララ!音のウララしましょう!


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 04 / 04 ( Sat )
今夜はダンス3連発の最終日でっせーーー
ヤーマン!!4月になって最初の登場でございますB-STONEです。就職とか進学とか新しい生活が始まってる人にrespect!しっかりレゲエ聞いて頑張っていきましょう~~~~!社会には甘い蜜が大好きなショーーーーーーーもないヤツも多いけぇー気をつけて!!そんなバッドマインドもストレスもダンスでしっかり燃やして楽しんでいきましょーーーー

さぁーそんな甘い蜜に左右されない本物のSOUND NIGHTが今夜ブラボで開催です!!しかも今夜はROCKERS TRAINのラガマフィンエンジニアことY-ROYくんのBIRTHDAY BASHって事でゲストにKING KURTIS FLY & イロコマネチ~~~~~~!!!今回もヤバいミュージカル調な2人のSHOWをしっかり楽しんでください。ちなみにこの2人が前にブラボでSHOWした時はオバケが出たら怖いって曲を2人が歌ってました~~笑  今回のテーマは何なんでしょうか。。。


ちなみに今日も6時からSOUNDSYSTEM搬入でーす。ホンマこの作業があるからいい音でダンスが楽しめる訳でオレは出来るだけRESPECT込めて運べる時はしっかり運ぶようにしてます。システム運びもダンスの楽しさの1つじゃし、やっぱりお客さんにいい音を届けてレゲエをもっと好きになって欲しいって気持ちがあるから搬入活動も楽しいっすよ!ホンマにこのGUIDANCEは毎回ブレッジンで色々と試行錯誤しながらダンスを作っていくリアルな現場のダンスですからね!BIG UP ROCKERS TRAIN Family & GUIDANCE Crew
guidance090404s.jpg

って事で今日のGUIDANCEの決起集会を昨日のNO ONE終わってからROCKERS TRAINのパイセンと同級生ナカジと行ってきました!!場所は土曜の朝の定番になってきてる 京都中央市場でございます!!
IMG_0143.jpg
IMG_0142.jpg

IMG_0141_convert_20090404140410.jpg

いやぁーーー歩きながら焼き鳥食べたりしてから、お目当ての食堂に到着~~~!!!お刺身に天丼、お寿司、みそ汁、出し巻き、、、、、ホンマ食べ過ぎた~~~~!でもマジで美味かったーーand すげー活気があってイイバイブスもらいました。オレもしっかり頑張るぞ

もう4月で桜も咲いてきとるんじゃけど今日の雨でちょっと心配じゃね!!ダンスまでにこの雨も止んでほしいの~~~!!
IMG_0128.jpg

未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 04 / 01 ( Wed )
春な4月ですね~明日から怒涛の3連チャンDANCE
4月ですよ!

114003_PC_M.jpg


皆さん、いかがお過ごしですか?
4月って日本人にとっては、新たなスタート的ニュアンスありますよね~

入学、入社、転勤、それに伴う出会いと別れそして、出会い。。。
まぁ~桜も一瞬だけ咲いて、また1年間来年咲く為に、頑張っている!

EVER RISINGも週末のために、ぎゃんばってまっせ!!!

1346500_3355842549.jpg 1346500_3355842549.jpg

EVER RISING ロゴを心機一転、リニューアルしました~

ロゴタイプと文字タイプのリニューアルです!


コチラは文字タイプ ↓
everrising_logo2.jpg



さて明日4月2日(木)から怒涛の3連チャンDANCEです!

まずは2日(木)は、JAMAICAから本物が登場!
BASS ODYSSY です!

そんで大阪からBARRIER FREECHEHONが京都に!

middle_1235889043.jpg


3日(金)はSam&Daveで京都の第一金曜日といえば~~~
NO ONEです!

5fff4f4fb92acc17388e-1024.jpg


4日(土)ブラックボックスで京都のREAL REGGAE SOUNDが終結して
開催されているGUIDANCE!!!
guidance090404s.jpg

今回はSOUND陣に加えて緊急参戦!
京都のDONことKING KURTIS FLY
大阪からRAGGA姉さんことイロコマネチの両者が緊急参戦!

さぁ~~~春爛漫!
極上REGGAEと美味しいお酒で木曜日から楽しみましょう!

さて本日の一曲!



未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
