-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 06 / 27 ( Sat )
届いたっ!!
暑いっすね~!こくこくと夏が近づいてきてます。
なんだかんだラガな季節ですわ!
年中 Reggae 漬けのソンマンは、通勤のチャリンコでも IPod は手放せへん。
でもさすがにコノ季節はヘッドホンがキツ(暑っ)くて、AKG アーカーゲー
K330をGET!!

低音ヤバッ!
TS3G0200.jpg

コイツで↓↓↓コレ聴いてたら最後のアカペラで 、
JA 録音の臨場感をバリバリ感じて、スタジオが恋しくなっちまいました。



んでもって先日、悪友の誕生会で、五十棲↓↓↓(Bigupイソヤン!!)に駆けつけ

http://isozumi.jp/isozumi/index.html

心こもったお野菜にウマっと、なりつつテンション UP ↑↑↑でこんなカンジで、
久々の Jun 4 Shot(似てる??) 疑惑でした。

CA3C0560.jpg

いくつになっても誕生日サイコー!! 
そんな悪友たちも今晩のおかずが気になるみたいで、アレもコレもあるし!!

090627reggae.jpg

コッチも誕生日やし~

1208875560_149s.jpg

こっちもあるし~

今夜もヤバいな~

Anyway!!

しかしながら、少し残念はお知らせ。
Everrisingのメインで頑張ってくれてた B-Stone が脱退することになりました。

Everrising としてのこれからを考えての前向きな決断です!!

現場でメインに頑張ってくれた彼が脱退するのは、
一つ障害を抱え込むことになりますが、
今まで以上にヤバい Sound であり続けるよう精進していくので、
サポートの程、宜しくお願い致します。

俺がReggaeに出会ったころにでた Album の一曲です。

74687_01_360.jpg



たやすい道じゃないですが、
歩き続ける決心です!!


Bless!!
Kamom
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 06 / 23 ( Tue )
たまには、OFFモードで
お風呂最高ね!

って、KINGの歌を口ずさみ。。。

カモと千本鞍馬のココに!

090620_212953.jpg

船岡温泉!
http://popstyle.jp/kyoto/kind/sento/funaoka-onsen.html
銭湯ですが、中がかなりヤバイ!
Untitled4.jpg

2時間弱、熱い風呂から水風呂を繰り返し 前日のアルコールを搾り出して
スッキリしたところで~~~~~


最後は定番のコイツでカンパイ!
090620_222019.jpg

とあるOFFの日の出来事でした!笑!

その後、延々ウイスキー5時間ぐらい、
再度、アルコールを摂取しましたが 笑

未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 06 / 18 ( Thu )
『 第1回ラガKIDSコンテスト 2009結果発表 』
週末突入前の木曜日です!
調子はいかがですか!

さて、EVER RISINGのBOSSであるUSSYの息子!

音喜(おとき)君
が!

第1回ラガKIDSコンテスト2009に応募し

middle_1245265813.jpg

見事~~~~~~~~~~~!

ROCKERS channel賞

受賞しました 
※ もちろんno biasです

middle_1245265877.jpg

音喜(おとき)君 おめでとう!

審査の結果と模様が↓から動画がで見れます (コチラから↓ ↓)
http://www.rockers-channel.com/movie/feature/ragga-kids-2009.php

EVER RISINGもCREW 4人中 2人がFATHER MANですが、
ラガキッズに負けず飛び跳ねますわ!


そして、19日(金)の夜は~~~~
京都の第一・第三金曜日の鉄板DANCE~~~~~

そう! 『 NO ONE 』 ですね~~~~
4ba4901f4146568226d3-Ls_20090617102044.jpg

今回は大阪からSound PlatinamSam&Daveに登場~~~~

19日(金)はSam&Daveでお待ちしております~~~~

Big up


未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 06 / 17 ( Wed )
El Pollo ~Brand New Open~
汗ばむ季節到来ですね~
う~むビールがススム季節になってまいりやした!!
昨晩はEver Risingもリンクを貼らしていただいているREDNESTAのコーキチさん
がBrand New Openさせた El Polloさんにお邪魔しました!!

o0640045110192200627.jpg

さすがに人気店で満席だったので、一人立ち飲みカウンターにて、ググッと一杯!!
夕食を兼ねていたので、『おすすめは?』っと訪ねたら、2~3人前の
"M"Size『El Pollo パエリア』ご推薦!『無理やろ!!』と思いきや、
あまりにもの旨さにペロッっといっちゃいました。

090616_2227_20090617140414.jpg


食べさしですみません…。

Respect!! コーキチ君&ミッキーさん!
強引っすけど、El Polloといえば、その昔JAのレーベルに El Pasoっつ~のがありました。
いやーお世話になりました!! その名曲ですね↓↓↓↓↓



んでからそんなおっされ~な夕食の後に行きたいのが、鉄板 Dance 『One One』!!
もちろんSam & Dave でのRising レギュラー Dance!! 金曜です!!!

今回は前回のDanceでもリンクしたSound PlatinamがGuestで
やってきてくれます!!間違いない大人の選曲&MCにノックアウトされて下さいまし!!

4ba4901f4146568226d3-Ls_20090617102044.jpg

そんな Oh~『No One』でもがっちりはまりそうな、最近お気に入りの一曲です。
う~ Mavadoっ!!最近歌声に、独特のツヤっぽささえ感じてたまりません!!



Bless!! Kamom



未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 06 / 11 ( Thu )
梅雨を楽しむ夜
入梅ですね~にゅうばい!

何で梅雨って梅に雨なんでしょうね?

知ってる人教えてください。


本日6月11日(木)は説明不要!

middle_1241843798-1.jpg

どうです?
説明不要ですよね!

フライヤー画像クリックして よ~~~~く見てください!

middle_1241843798-1.jpg

そんな感じで今宵はRAGGAなBAND LIVEですよ!




未分類 | コメント(2) | page top
2009 / 06 / 05 ( Fri )
今日はオシャレにNO ONEで
はい!

気が早いですが金曜日です!
まだ、午前中ですが!笑
しかもオフィスから書き込んでおります。


昨日MACの音源整理しながら
久々に、このディーバの歌声を聴きました~~

photo_20090605105641.jpg

そう!TEAIRRA MARI
REGGAEのアーティストでないですが、かなり好きなVOICEです!

デビュー当時たしか16歳ぐらいでDEFJAMの一員となって!
話題でしたよね~~~

ココ最近はあまりチェックしていませんでしたが
NEW TUNE カッコイイですね!

Teairra Mari - Deja Vu




そんなTeairra MariようなイケテるR&Bから、
もちろんREGGAE、HIPHOPまで楽しめるUP TOWN PARTYが

 『 NO ONE 』 ですよ~~~
今宵 6月5日(金)はSam&Daveにて

4ba4901f4146568226d3-Ls.jpg




でも、でもね。。。
なんだかんだコノ音なんですよね!

メチャカッコエエ!
爆音で巻かれたいですね!
REAL REGGAE TUNEですよ!



Peace !




未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 06 / 04 ( Thu )
こんなんありました。笑。

なんじゃこりゃ!ですが。。。笑

パワーです!笑。。。試していただければ 笑えます?!

logo.png

独自の指数ってのが笑えます!

コチラから
http://www.ichiten.com/


さて、週末マジか!いや、間近です!

4ba4901f4146568226d3-Ls.jpg

gudance.jpg

nice_up.jpg

そんな感じでAnyway!
5日 6日 7日とお会いしましょう!


『 BELIEVE IN LOVERS VOL,02 』にも収録されてますが、
REDPTION SONG / LAURYN HILL & ZIGGY MARLEY






未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 06 / 02 ( Tue )
陽気がエエね~~~ 6月もテンコ盛り
こんにわっ!

さて、まず
『 BELIEVE IN LOVERS VOL.2 』 完全に大好評頂いてますね!
ever2jkt.jpg

ありがとうございます!
私SORAのほうにも、サンプルをお渡しした、関東方面の関係者様からも

『 VOL.1に続き、エエね~~~っ! 』

引き続きBELIEVE IN LOVERSシリーズはリリースいたします!
またのお方は
http://hipro.cart.fc2.com/
http://hipro.cart.fc2.com/?ca=17

そして、
THUNDER HEAD CREWとともにラジオ始めました~~~
http://www.thunderheadsound.com/

VOL.2がUPされました~~~
http://www.voiceblog.jp/kirisame-record/

1241268108_20090528223551.jpg

EASYな感じで、且つRAGGAな現場をKEEPしているTHUNDER HEAD CREWと
EVER RISING CREWで不定期ですが月 2回~3回 お届けする~~~~

R MUSIC STATION!!!!

今週はEVER RISINGは6月5日(金)と、6日(土)と、7日(日)と
DANCE 3連チャン!!!!

まず、6月5日(金)
京都第一金曜日のUP TOWN DANCEといえば
『 NO ONE 』@Sam&Dave
6fd1fecd1b94d547b0f0-L.jpg
オシャレな女の子も多いし!REGGAE と HIP HOPのNICE DANCE!



6月6日(土)
京都REAL SOUNDが終結するこのDANCEですね
『 Guidance 』@Black Box
gudance.jpg
2 Sound System で RAGGAな音体感ダンスです!



そして、7日(日)は野外でREGGAEですよ!
『 NICE UP!!! 』@京都大学 西部講堂

コチラに詳細↓ ↓
http://nice-up.com/




nice_up.jpg
京都大学の西部講堂って、すげえ~歴史と意味深い場所なんですよ!
コチラ、ロカチャンCREWのサイトでチェックしてみて~~
http://www.rockers-channel.com/event/schedule/nice-up.php



盛りだくさんの6月第一週です!

NICE UPな週末を送りましょう!
未分類 | コメント(0) | page top
« ホーム »
