-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 07 / 30 ( Thu )
CD
二枚CDを頂きました

DADDY DRAGONがプロデュースする
DRAGON FARM RECORDSから
『Ragga Hustlin Bsest Of Dragon Farm Records』

Yellow Choiceから『People's Choice Records』

両方とも all japaneseです

ありがとうございます sting muzik DADDY DRAGON Yellow Choice 
090729_214638.jpg

090729_214619.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 07 / 25 ( Sat )
京都三大祭り?! Part2
最後にトリちゃんと共に再度Worldへ

t02200315_0800114410201453297.jpg

FinalのFire-Bが

こんなんでドカン!!


Big Up Sayanse オノくん、カンジさん&マサルさん
マジ『ろんたい』です。

and more TKS!!
Nine Channel /G-Man/King Ashura/Kurtis Fly/Michel D/Cluth Shooter ◯
Black Boxxx オノッチ&なるちゃん/ノック/バッチ/チャル/Chill Drive Crew/

んで今夜はコイツでお祝い予定っ~!
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/275.html

我らがRisingのBossの基地が8周年!!
middle_1248509334.jpg

朝方の奇跡のを拝みにいこうかな~

SkaっとReggae Fanの人も近いんでChillOutがてらに是非お祝いに駆けつけて
下さいな。Reggaeが流れるおっされ~Barですよ!!

最後にSugar Tripで流れてそうな、最近のお気に入りRiddim 『18 AND OVA』
哀愁Guitarが心地いい。



Bless!!
kamom

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 07 / 24 ( Fri )
京都三大祭り?! Part1
で、大騒ぎの昨晩でした。
欠かさず全てをCheckしてきましたよ~。

各々個性のあるダンスで、ほんとお客さんが好みに合った
Night Cruisingができるようになったな~

Respect!! 京都の仕掛人たち。

小職は良い(酔い)Vibzでデジカメ忘れたので
(ウソっいつも持ってません…気をつけます)
こんなんかかってましたでちょいレポっ!!

まずは、Thunder Head が主催する Black Boxxxの
Straight Flash(ストフラ)へ
download-4do.jpg

男気あふれたPlayで毎回楽しませてくれます。
着いたときはMr.Ogyがマイクをにぎった定番の演説Styleでボス!!
ほんでから、ちょっとMCでMr.をいじってJugglingにはいる
Okkunのペースも定着して笑えます。昨日は90’からジョグってました。
(Play中で声かけられずゴメン!)

こんなん↓↓↓


んでから一時南下してる最中にばったりあった、京都のKing(カーティスさん)と
マイケルDさんと共に一晩Crewを結成して、諸事情で不参加になったWorldでの
Big Dance Sayanse
ものすごい人の中、ヤーマンを終えて中に入ると、既にSuper Gが

こんなん


もちDubで

いでからして一時北上し、今月から毎週金曜開催になったParty!
No One
Big Up!! Hi-Pro. ヨシロー!!
『女の子多っっ!』でこちらも大繁盛でした。
こっちはRocker's Tori & B-Stoneの兄弟(最近ほんと似てきた)コンビで

こんなん


最近はRocker'sのユウヤ君もこのDanceがお気に入りでよく足を運ぶよう(笑)
意外やね。

最後にトリちゃんと共に再度Worldへ
FinalのFire-Bが

こんなんでドカン!!


Big Up Sayanse オノくん、カンジさん&マサルさん
マジ『ろんたい』です。

and more TKS!!
Nine Channel /G-Man/King Ashura/Kurtis Fly/Michel D/Cluth Shooter ◯
Black Boxxx オノッチ&なるちゃん/ノック/バッチ/チャル/Chill Drive Crew/

んで今夜はコイツでお祝い予定っ~!
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/275.html

我らがRisingのBossの基地が8周年!!
朝方の奇跡のを拝みにいこうかな~

SkaっとReggae Fanの人も近いんでChillOutがてらに是非お祝いに駆けつけて
下さいな。Reggaeが流れるおっされ~Barですよ!!

最後にSugar Tripで流れてそうな、最近のお気に入りRiddim 『18 AND OVA』
哀愁Guitarが心地いい。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 07 / 21 ( Tue )
テキーラ三昧 おそらく30杯以上がブースへお中元?
いや~夏といえば テキーラ!
テキーラと言えば木屋町!

こんばんわ!

20日の海の日は SUMMER WAVE @SPARKLEにて
沖縄から「SOUTH」が 京都に登場!
http://modsjapan.com/south/top-2.html

1245845557_20090723003613.jpg

このフラッグを掲げ全国行脚中~
DSC01320.jpg

IRIE REGGAE TUNEを2ステージ
DSC01334.jpg

2ステージとも MUSH UP
DSC01348.jpg

京都からはシンガー Jillyも30分のステージを見せ 圧巻!
浴衣姿で登場!
DSC01341.jpg

ブースからパシャ!
DSC01346.jpg

PLAY 前のBASS GREEN アブ
このあとテキーラを死ぬほど飲まされるとは誰も知らず。。。
DSC01347.jpg

BASS GREEN スタイル全快!
DSC01352.jpg

しかし、この日出演していた生放送のラジオでアブが
「テキーラなら何杯でも」のコメントをお客さんも知ってか?
PLAY中にも、お中元のようにテキーラがブースに届く!
DSC01356.jpg

常にCDJ脇にはテキーラショットグラスが7~8杯完備されてます 恐っ!
DSC01359.jpg

マッケンとアブでおそらく30分のPLAY中で15杯ぐらい イッテマした!

「TUNE の数より テキーラの方が多いんちゃう?」

「大人は怖い」

マッケンからも名言が炸裂!

飲んでますね アブ! 
DSC01362.jpg

この後、終止ブースにテキーラの構図が通例となり
我々EVER RISINGも飲みまくりました!
写真は無いですが ホンマ飲んだ!

コチラでもイベント写真が↓ ↓
http://www.sparkle2009.com/contents.php?id=108

いや~しかし 楽しいDANCEでした!
1248260101.jpg

ガヤガ家 横田君を筆頭にSPARKLE CREW に感謝!
そして沖縄からSOUTHも初リンク!RESPECT
BASS GREENのセレクションは言うなでもなく、飲みっぷりもRAGGA
Jillyもステージ!ヤバかった!新曲エエかんじ!
バッチとラフにもRESPECT
お客さんにもNUFF RESPECT
ジーマGAL にも BIG UP
テキーラを供給してくれた さかい君 ちゃんべ ほか大勢のお客さん!
BIG UP!!!!!


本当に何杯出てきたのでしょう!テキーラ!
凄まじかった!
DSC01321.jpg

今回のフライヤーのサブタイトル
~ゆるい感じでいきますか!~
って、結果 良い意味で ハードでしたね! 笑
未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 07 / 18 ( Sat )
夏真っ盛り!
梅雨もあけて、祇園祭も終わり!

本格的に夏到来!

今日18日(土)は高瀬川を脇に大阪の某アーティストとミーティング
EVER RISINGもNEXT LEVELに向けて水面下で動いてます。

随時、皆さんにインフォメーションできるようにおっぱじめます!

さて明日19日(日)
ROCKERS TRAIN with SOUNDSYSTEMで
りんくう(大阪)で野外
ですね

エバライも太陽のもと遊びに行きます!
Big up ROCKERS TRAIN CREW

090719.jpg

そんで夜もヤバいのありますね
京都からは盟友BASS GREEN
東京でリンクしたSEWWT SOP しんじ!
ほんで福岡でもリンクしたSPIRAL SOUND
大阪のSENSATION

各地の注目次世代SOUNDが集まれば!
楽しみに行きます!

fa7a8451.jpg

翌 20日(月 祝)
京都SPARKLEにて 
http://www.sparkle2009.com/
1245845557.jpg

早い時間からのイベントですので 三連休の締めくくりで お酒のみがてら
是非 楽しんでください



SOUL SCREAM  蜂と蝶
クラシックjapanese hip hopです!

昔 良く聞いてました
今聞いても リリック きてますね!

from sora
未分類 | コメント(1) | page top
2009 / 07 / 09 ( Thu )
明日 10日大阪でヤバい DANCE ありますね
ぶつかり合いって、大事やな!やっぱり!
「まっ!エエか」って、やってる奴は仕事も遊びも中途半端!
運もタイミングも金もついてこないし、もちろん仲間もついてこない。

REGGAEも同じやね。

どうせやるなら「本気」の一瞬を出すべく手前の期間があってしかるべき!

090710_convert_20090710213410.jpg

この日は各SOUNDが秘蔵ご自慢のDUB PLATEを持ち込み各自の持ち時間をDUBのPLAYだけでMUSH UPしなければならないという特別ルールを用いた新感覚DANCE!!

出演SOUNDには各地の現場を盛り上げCDなども精力的にリリースしている現場仕様の老舗SOUNDが大集合!! 勿論PLAY BACKなどもってのほかでこの日は新旧問わずJAMAICAN,JAPANES,とオリジナリティー溢れるDUB STYLE、意地のぶつかり合い等SOUND MANの本質が楽しめる一夜になるのは間違いないはず、当日はI TO IのSOUND SYSTEMも壁一面で爆音ブリバリお待ちしています。真のSOUND MAN魂体感すべし!

2009.07.10 fri  @ I to I 大阪

BANTY FOOT from NAGOYA
FUJIYAMA from MIKAWA
PROGRESS from HIROSHIMA
ROCKERS TRAIN from KYOTO
RODEM CYCLONE

-EARLY SOUND-
RUDIE SOUND
GRADE BASE

090710_convert_20090710213410.jpg

こいういDANCEを京都でも定期的に発信していきたいですね!
思いを貫く! 

そろそろ渡JAの時期ですかね!


京都ではsam&daveでNO ONE開催 毎週金曜日になったみたいです!
B-STONEスタイル全快でしょう!


Bless!!
SORA

未分類 | コメント(0) | page top
2009 / 07 / 01 ( Wed )
Living Four Music Next Level
こんにちわ!
7月に突入ですね~~~! 今年も確実に折り返し過ぎましたね。

各地で豪雨のニュースなど、梅雨もまだまだ明けないようですが
コレが、自然の摂理。

雨降って地固まるって、言葉!
俺は生きて行く上で必ず通る道だし、奥深いと思う。

そりゃ~雨降れば、
被害やら、災難やらありますが、降ってくれた事によって
プラスになることの方が、後々多いし!

今は感じ取れませんが、いつかきっと!





Kamomも前回のBlogで残念なお知らせとして書いておりましたが
3年間、EVER RISINGの一員として現場のメインとして活動を共にした
B-STONE(大石) を6月いっぱいをもって脱退してもらう形になりました。

今まで現場のメインを張っていた彼ですから、
EVER RISINGとしても苦汁のの選択。

現場活動に支障が出ないかといえば、
もちろん影響はあるかもしれません。

しかしながら前向きにREGGAEをしていく上で、判断した結果です。

今まで以上に、
芯を真っ直ぐに、Sound NameのごとくEVER RISINGであり続けます。


jibunnohana.jpg


どんな花を咲かせ、どんな実をつけるかは、自分ら次第!

指くわえてただ待つだけじゃ、面白くない!

今の俺らが出来ることと、REGGAEを通して伝えていくこと事を、更に
追求していきたいと思います。





Why boasteth teyself oh mighty men
Playing smart and not being clever

So we have to cut you down without a doubt

Where there is no wood I said the fire gose on
The fire gose on 

コノ歌の意味を知った高校生の時分に 衝撃を食らった~
まさしく生きていくうえで 芯として持っていなければならない!
未分類 | コメント(5) | page top
« ホーム »
