-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 09 / 19 ( Sat )
ホルモン ホルモン そりゃウマイモン!
上海のBAD GALいや。。。ちゃうな

上海のNICE GAL CREW!
http://ameblo.jp/tandtcorporation/

そう!
T&T Corportionの T (TEA)と、もうひとりの T (TOMOE)。。。
なんか、ややこしいね(笑)

もうひとりのTことTOMOE氏が旦那様と広島から京都に移住し、なんと!!!!

o0283029810254640362.jpg

『 ほるもんくれや 』

〠604-8824

京都府京都市中京区壬生高樋町17-12

075-432-8300

http://ameblo.jp/fessan/

TOMOE氏の旦那様ヤマチャンさんと25日から開店の模様!
チェックしてみてください!

EVER RISINGの知り合いなんですけど。。。って、行ってみて。

私も近々にお邪魔します!



未分類 | page top
2009 / 09 / 16 ( Wed )
連休 連休 連休ですか~~~~
しかし秋晴れですね!

プレートランチ的な物をテイクアウトして公園でのんびりが最高の季節!

20090822_625031.jpg

耳にはヘットフォン装備で爆音でベンチに横になるのが最高!

そんなぐらい秋です!

さて、連休前ですね!

皆さんはお休みでしょうか?

私SORAは連休前半19日から21日まで九州徘徊してきます。
九州はお気に入りな夜遊びゾーン満載なのでチェックしてきま!
REGGAEも根付いてる土地だし 楽しみ!

そんで、22日は

京都レゲエ祭
『 BALCK KAT & YARD BEAT JAPAN TOUR 2K9 』


@山城森林公園
開演 : 19:00 / 終演 : 06:00 入場料 : 1500yen
090922.jpg
http://www.yardbeatsound.com/schedule/index.html#090922

SPECIAL GUEST SOUND
・BLACK KAT

GUEST SOUND
・YARD BEAT
http://www.yardbeatsound.com

SOUND
KING ASHURA / ROCKERS TRAIN / EVER RISING / BASS GREEN / JAM BULLET
THUNDER HEAD / NINE CHANNEL / BUENA VISTA / Mr B-STONE




最近、やたらとヤツの言葉が頭を過ぎります!

登り詰めるている時は苦痛が伴う

けどね、その後の登り詰めたヤツだけが体感できる あの場所!

あの場所の先には、また、あの場所があって、けど、決して『 あちら側 』に行かない!

勘違いして間違っちゃうヤツ多いんだよな! 

『 あちら側 』に行ってしまってたら、気づいた時には、こっちに来れないんだぜ!

それだったか? お前の本当に望むのは!




仕事も、遊びも、恋愛も、家族も、REGGAEも共通するよな!この言葉!
初志貫徹ってことやね!




まぁ~コンナ感じですかね

未分類 | page top
2009 / 09 / 12 ( Sat )
○○の秋・・・・
ブッチ抜きで更新されていませんでした! スンマっ

ワサワサしてました!はいっ!

近日中にHomepageも完全リニューアルしますんで!もう9割方完成!
後は依頼しているネタの完成を待つだけです!

そんな感じで いつの間にか9月に突入!

○○の秋・・・・って、良く言いますよね~~~

食欲や収穫や夜長やら。。。

最近は読書ですかね!
読みアサってます!

啓発系から経済系や歴史系まで、ほんで漫画系まで

この前、本棚アサッてたら俺が20歳そこいらの時なんで
14年~15年以上前に病み付きになった一冊を発見

20.jpg

高野悦子さん作 『 二十歳の原点 』
今読み返しても、バイブル!
本の舞台も京都で、連合赤軍、学生闘争の話ですが、
作者 高野さん自身の生き方、
「独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である」
この言葉の意味が、歳を取るごとに染込み方が変わってくる。



ほんで同時期にハマッていた漫画!
この漫画を読んでないなら 人生損してる!っちゅうか、出会えなかった方は残念!
それもまた、人の道!
img19109d7bvtm1i7.jpg
この作者 狩撫麻礼はヤバイ!

狩撫麻礼は気分によってペンネームを変えるが
作品の真意は変わらず、すぐに狩撫麻礼の作品と分かる!

損してまっせ! 出会えてない君!

本棚パンパンやし整理せな!
未分類 | page top
2009 / 09 / 02 ( Wed )
なんすかっ!
これっ!

見た目も職人技ですが、味もヤバイ!

merci_rose.jpg

差し入れで頂きましたが 仰天!

メサージュ・ド・ローズの絶品チョコ!

時々食べたくなりますね、チョコ!
めちゃ苦いのが俺的には好きです!

なんでも手間隙掛けては大切だね!
ベルトコンベア生産に頼ってるから こんな世の中やねんなぁ~~

未分類 | page top
« ホーム »
