-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 03 ( Sun )
EVER RISING RISE AGAIN!!!
ヤマン!!ソラくんが書いてくれよったけどオレが書くの約1ヶ月ブリ?bullet!bullet!!
まぁーご存知とおり変わらずバッチリ地に足をつけて精一杯生きています。BIG UP
そんな感じでもう8月!!もぉーー何をやってない!とかアレを今年中にやろう!!とかオレは言わん事にしました。自分が思った事を精一杯やっていきますわ!!RISE AGAIN間違いない!
ってことで先週の金曜はサムでNO ONEでざいました。毎月第1&第3金曜にヒップホップとともに開催中のパーティー!!ハッキリ言ってまだまだこれからのパーティーです。マジでレゲエの割合は少ないかもしれんけどオレとROCKERS TRAINがオモロい現場の音楽を伝えています。ヨロシクです。ちなみに来週の15日の金曜にも開催です。ゲストにはDJ LEAD rep BOOTY!!
080801.jpg

そいでオモロいのは次の日の土曜も続いて開催してました。土曜は木屋町ラガマフィン部長BLACK BOXxxROCKERS TRAIN SOUND SYSTEMを入れてのラガなダンス
GUIDANCE
ブレッジンだけのダンスじゃけぇーみんなが好きなセレクションで楽しんでましたね。とりあえずこのダンスは他にはないオリジナル!!マジで遊びに来てくださいや。次回は10月の4日に開催です!BIG RESPECT ROCKERS TRAIN FAMILY!!

そう言えば来月もROCKERS TRAINのシステム入れてBLACK BOXxxでダンスがあるみたいなんじゃけどそのダンスがこれ
32625793_134.jpg
ホンマにRESPECT!!とりあえず感謝の気持ちは当日に!!京都のラガの現場を支えとるブラボ4周年を祝いに来てください。ゲストも間違いなく豪華!!
そいでここで最新情報!!ブラボ4周年の次の週の金曜日(9月12日)にブラボ4周年記念pt2開催します。オノッチには許可とってないけどいいじゃろ?笑
ゲストは横浜から5人のDJ&1Soundが来てくれます。名前はまだ言わんけどこんな感じのゲストみたいです。分かるかな?
DSC02727.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< さぁーー今夜のダンスはラガ満点ラガマンデー « ホーム » 夏真っ盛り!京都では猛暑日連続記録!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
