-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 04 ( Mon )
さぁーー今夜のダンスはラガ満点ラガマンデー
やまん!!2日連続の登場です。昨日の記事で発表した9月12日の勝手に祝うブラボの4周年Pt2ですけど、その日のゲストサウンドがやっている某レーベルのリリースパーティーとして開催します。いやぁー間違いないレーベルです。そのレーベルの名前は
 BEAT STATION MUSIC 略して BSMです
http://www.myspace.com/beatstationmusic
BSM_LOGO1.jpg
BSM_LOGO2.jpg
CDの方は8月20日に発売するみたいです。楽しみですね

そんな感じでまだまだラガな事を書いていくんでチェックしてくださいよ。RESPECT

さぁー今夜はBLACK BOXxxでラガマンです。ジャークチキンも売ってるよ。しかもかなり美味い!マジでこれは食べてみてちょうだい。そいで音に乗りにやってきてください。甘いのも踊れるのもガンフィンガー上げれるのもバッチリ揃ってます。
891535965_217.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 日本人として忘れてはいけないこと « ホーム » EVER RISING RISE AGAIN!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
