-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 10 ( Sun )
金曜サヤンス
EVER RISINGの先週の金曜のダンスはこいつでございました
sayance8.jpg
いやぁーすげー人も多くておもろかったですわ。写真はサヤンスのホームページにのっとるみたいじゃけぇー見てくださいや~~!!BIG UP SAYANSE
http://www.sayanse.co.jp/
この日は琵琶湖で花火大会もあったみたいじゃけどフロアも花火に負けんくらいドッカァーーーン!!シークレットゲストのSCORPIONもぶちヤバイDUBの嵐でフロアもポイポイ!!言っておりましたよ。

そいで土曜日はバイブス満点で天気も満点じゃったけぇー神戸まで遊びに行ってきました!朝から王子動物園でこんなやつらに癒されましたわ。やっぱり動物はいいねー
4112584_2239692567.jpg
バッチリ楽しんだ後は腹が減ったけぇーご飯を食べにむかったのは神戸といえばやっぱり…これでしょう~~
4112584_2959888049.jpg
いやぁーーバッチリ食べ歩きを満喫しました。
その後は神戸ブレッジンに会いにSHACK MAN & SWAGGAR KOBEに遊びに行ってから京都に帰りました。ホンマは夜まで遊んでジャムドンで遊んで帰るつもりでしたが前の日のダンスの疲れもあり帰宅…したんですが京都に帰る前に淀川花火大会を満喫!!
4112584_1243849159.jpg
いやぁーー夏を感じた1日でしたわ。さぁーそんな感じで今週もオモローな週末じゃったし明日からも頑張りましょう。明日は月曜日!!月曜といえばラガマン!!ゲストはやんベークンrep GIANT SWINGでございます。
891535965_217.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< まずはお盆の真ん中に鳥取でキングが歌う!! « ホーム » オリンピック開会式の今夜は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
