-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 18 ( Mon )
まずはお盆の真ん中に鳥取でキングが歌う!!
ヤマン!!世間はバッチリお盆って感じで皆さん週末は楽しみましたか?オレB-STONEは木曜からハードなダンス連チャンでしたが楽しんで来ました。まずは木曜は日本海側の鳥取県に初上陸!!!この日はKING KURTIS FLYのカットマンとして参加したんじゃけど集合が朝の8時って事で朝までキャプテンUSSYのお店 SUGAR TRIPで作戦会議with近所マンって感じでバスの中で鳥取まで暴睡しとりました。そいで地元サウンドの方に迎えに来てもらって会場までドライブ~~~♪そいで会場はもろ海の家!!ていうかマジで海の家じゃし!!じゃけぇー目の前はこんな感じ
DSC03603.jpg
この日はゲストにBURN DOWN ,BARRIER FREEの2サウンドに、BOOGIEさん、VADERくんのラガラボTEAMと、西の横綱ことイロコマネチ姉さんとグリコ06、ダンサーのないと☆なーすに、KIYO repLOVE MILKのビックダンス!!会場に入ったのが2時くらいじゃったし海でキングと泳ぎまくり~!!日本海は遠浅じゃけぇー調子に乗って沖まで行っちゃいました。キングも4時間騒ぎっ放し!!ホンマに元気じゃわ。そいで夜ご飯はみんなで魚を満腹いただきました。とりあえず美味い!!
DSC03547.jpg
ダンスの方は朝まで爆音で野外じゃし気持ちよかったです。ゲストのみんなや、偶然出会ったマイメンと朝まで飲みまくり!!ちなみにこのダンスの最後のドリンクオーダーは7時前にオレとイロコマ姉さんで頼んだ生ビール2杯でございました。いやぁー鳥取おもろいですよ。
DSC03580.jpg
ゲストダンサーとキングの豪華競演!!


DSC03581.jpg
キングと海に行くと偶然出会ったマイメンのシンジ!!BIG UP鳥取京都人!!

DSC03605.jpg
そいで宿泊した海の家の竜宮城で主催のバナナパワーのみんなとキング!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< そのままのバイブスで京都から豊橋~~~~ « ホーム » 金曜サヤンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
