-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 19 ( Tue )
そのままのバイブスで京都から豊橋~~~~
さて続きなんですけど鳥取の次の日はサムでNO ONE とブラボでもSHALL WE DANCEがあったねぇーーー!!サムはゲストにDJ LEADくんと言う事でオモロい事になってましたね。朝までパーティーーーーって感じでおもろかったですわ。サムもオモロい事になってきとるけぇーパーティー好きはチェックしてくださいや。来月も第1&第3金曜に開催です!!そいでブラボは酔いどれ祭り!!最後は滋賀の もっと欲しくなるSOUNDがもってきってましたね。北島よりも金メダルです
DSC03623.jpg

そして次の日はまたまたキングと豊橋に行ってきました。いやぁー日本海側の鳥取から太平洋側の豊橋って感じでプチ日本縦断!!豊橋は前回ROCKERS TRAINに付いて行ってたので2回目!!駅までSKY JUICEのRUFFさんが迎えに行ってくれてこの日も魚~~~~!!この日はこんな感じ
906121542_231.jpg
いやぁーーキングきてます!!間違いないです。あっちなみに鳥取も豊橋もキングは鬼ボスです!!もぉービックリです。鳥取ではセクシーなダンサーと、、、豊橋では浴衣のギャルを、、、と楽しませていましたよ!!キングのSHOWの後はまた少し時間をもらってバッチリ今回はお兄ちゃんをBIG UPしてきました。ホンマに豊橋はおもろいですよ。ちなみに来月も遊びに行く予定をしています。野外で某サウンドが出るみたいなんです。楽しみだぁーー!BIG UP SKY JUICE!!RUFFくんとジャミーくんありがとうございます。
SKY JUICE HP http://www.freepe.com/ii.cgi?skyjuice26
DSC03641.jpg
SKY JUICEのRUFFさんとキング!!マジでRUFFさんの酒の量はヤバい!!てかSKY JUICEがヤバい!プレイ中もカウンターでドリンク頼んでも、出てくるのは小さいグラス!!しかも中身がハブ酒!!!!ボンボ~~~マジでKILLERじゃけぇー
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今日発売~~~BEAT STATION MUSIC « ホーム » まずはお盆の真ん中に鳥取でキングが歌う!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
