-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 20 ( Wed )
今日発売~~~BEAT STATION MUSIC
ヤマン!!えぇーー横浜からヤバいCDが届いていたんじゃけど、今日発売じゃったけぇー今日紹介させてもらいますわ!!そのCDはこれ
BEAT STATION MUSICから発売の【SLOGAN】
20080819032419_m.jpg
BIG UP DESEMくん and YARD BEAT& BSM FAMILY
いやぁーマジで間違いない16曲になってます。あれ15曲入りになっとるのに16曲??聞いた人だけのお楽しみ!広島のラガ兄貴KEY ROCKくんも入っとるし、大阪からは55LEVELとTAK-Zが入っとるよ。そいで来月には横浜のDAISENのMINI ALUBUMをリリースするBEAT STATION MUSICマジでMUST CHEEECK'N!!

そんな間違いないDESEMくんと昨日は色々とSkypeで2時間くらい作戦会議をしていました。って言っても色んな話をしていたんじゃけど9月からはYARD BEAT & BSMのJAPAN TOUR!!!少し前にも書いたけど京都は9月12日に木屋町のBLACK BOXXXで開催決定!!!しかもこのツアーの初日が京都みたいでございます!ゲストにはSLOGANにも収録されている間違いないアーティストばかり!!!GUAN CHAI&DAISEN&KAAGO&KOHKI&たなけん。。。。YARD BEAT the GARRISON SOUNDです。そして京都からはBASS GREEN & ROCKERS TRAIN & THAUNDER HEADと間違いないラガなダンスです。またフライヤーが完成したら詳細はアップしますわ。そんな感じで9月12日はみんな遊びに来てやぁ~~~!!って感じで最後はBSMから来月発売のDAISENのMINI ALUBUMからどうぞ!!ちなみに今日発売のSLOGANにも収録されてますよ

未分類 | コメント(0) | page top
<< RAGGAMUFFIN BEAT STATION « ホーム » そのままのバイブスで京都から豊橋~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
