-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 02 ( Sat )
もう2月だぁーーー
いやぁーー寒い!!でももう2月だぁ。ホンマに1月もあって言う間に終わったし、2月もすぐに逃げて行ってしまうんやろうな。でもしっかりやる事を1つ1つこなして充実した2月にしましょう。もちろんどんなに忙しくてもレゲエとミドリは欠かさないっすけどね笑

とりあえず来週10日の日曜はSEEDでRAGGAMUFFIN JUKE BOXです。前売りチケットが残り少なくなってきていて、ローソンは完売したんで取り扱い各店にあと少しあるみたいです。とりあえず京都でジャマイカンのアーティストやサウンドが見れる機会が去年から増えてきてますが、今回は間違いなくスゲぇー事になりそうです。来られる方はお楽しみに!!そして3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのゲストも決まって只今フライヤー作成やら色々と大忙しで動いています。とりあえず10日のSEEDでポスターやフライヤーを配布するんでお楽しみに!!ヒントは今年の話題のfrom横浜サウンドです!!分かるかな???そして今回は京都のサウンドもマジでバリバリのラガで豪華なブレッジンばかりです。無理を言って出てくれるブレッジンに最大級の感謝!!このダンスは間違いなく朝までラガなサウンドNIGHTになりますんでお楽しみに!!

ANYWAY~~~昨日はワールドでチャリティーダンスにてPLAYしてきました。バッチリ1時間ラガなTUNEを連発してから朝まで騒いでしまいました。そのまま帰り道にSEEDに寄り道してラガな兄弟達とヤーマン大会!!NINE CHANNNELのストライカーことHIROSHIをみんなで激写して楽しんでいました。激写した写真は宣言通り載せません笑 
とりあえず昨日も楽しいFRIDAY NIGHTを送っておりました。LINKしたラガな兄弟みんなにNUFF RESPECT!!今日はダンスもやっとらんし溜まってる作業をこなしてから明日のメトロの準備でもいたしましょう。

最後に前回のWyclef繋がりでこのTUNE!!やっぱりWyclefって言えばFUGGESでしょ!しかもローリンがマジでカワイイっすね。子供の名前もZIONだし、離婚しちゃったけどボブの息子と結婚したりと本当にレゲエとの繋がりも深いアーティストですね!!映画のBLOCK PARTYでのLIVE映像もマジで必見ですよ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< おめでたSUNDAY~~~~~~ « ホーム » 岡田ジャパァーーーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
