-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 08 / 28 ( Thu )
エバライミシュラン???グルメ探検隊
さて、8月も終わろうとしてます。
今年の夏はいかがでしたか?

夏の終わりになるとコノ歌を思い出します。
まぁ~聞いてみてください。
絶対、何か少年、少女時代の思い出が蘇ってきます。



今年は、暑いし、夕方雨降るし、なんか、熱帯雨林の国みたく
天候の変化が凄かったですね~~~

EVER RISINGも多くのDANCEで皆さんと楽しい時間が過ごせ
オモローな2008年の夏でした。

そんなかんじで、このBLOGを見てくださっている皆様は
夏=REGGAEでなくなっているのは承知しております。

これからもガンガンREGGAしましょう!

ガンガン満載の写真を下記に。。。。

08-01-19_002.jpg
EVER RISING K●MOM氏です。(名前は一部伏せます)

そんで、たまにはグルメ活動の報告も。。。笑。。。

夏でも鍋好きの私SORAのお勧めお鍋を紹介!

東京支部として書きますので、東京のお店ですが、
近くにお寄りの際は是非!!!!
あっ!確かコノお店は大阪・心斎橋にもありますね~~~

コチラです。
博多モツ鍋 ~蟻月~

先日、代官山のお店にお邪魔しました~~~
民家を改築した、離れっぽい、造りのお店の外観。。。

看板もヒッソリと路地裏に光っておりました。
arituki1.jpg

偶然、来店前に電話で席を確保できましたが、
後に友人に聞くと、なかなか予約が取れないお店との事。。。ラッキー。

ほんで、メチャ旨でした!
白のもつ鍋をいただきました~
これが鍋画像です。

arituki2.jpg
激ヤバです!

締めにチャンポン麺がタマランデス!
http://www.arizuki.com/

もつ鍋といえば私SORAのナンバー1はコチラ!
博多にも店舗がある本場のお店!

もつ義(博多での店名は「もつ擴です」)
銀座と恵比寿にあります。
http://imonokura.com/motsu/
心斎橋にも「もつ擴」の店名でありますね
http://r.gnavi.co.jp/k936400/

ここは、鍋も絶品なのですが、締めのチャンポン麺が激ヤバです!

30390_10481.jpg

コイツですわ~~
ゴマをふんだんに絡めて、最高!
30390_10486.jpg

暑いから鍋は~~~なんて言わんで!
美味しい鍋をそろそろ食してみてはいかがですか?

そんで、EVER RISINGのスケジュールも随時UPしてます!
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/

さて~~~ヤバイDANCE満載です!
現場でお待ちしております!
未分類 | コメント(0) | page top
<< もう8月も終わり~~~ « ホーム » RAGGAMUFFIN BEAT STATION>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
