-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 09 / 17 ( Wed )
RESPECT!!
少し遅くなったけど金曜のRAGGAMUFFIN BEAT STATIONに遊びに来てくれたお客さんマジでRESPECT!!いやぁーーーマジで楽しかったですねぇー!ホンマに一瞬で朝になっとったわ!ダンスの模様を写真で。。。と行きたいけど今回は楽しみ過ぎました!ってことで現場の楽しさはやっぱり現場に来た人だけのお楽しみ!!ってことにしておきましょう!だって現場で取った写真が少なくて横浜から来てくれたゲストの写真はこの1枚!!ちなみにこの時はもちろん5時オーバー!!DAISENくんの鋭い目がヤバイ!
DSC03818.jpg


でもマジで今回は来た人にマジ伝わったと思うけどホンマにレゲエっておもろいよ!いやぁーゲストのライブは全員間違いなかったんじゃけどオレ的には左のMICにはやられたなぁー!!間違いない!マジで見極めんとダメでっせぇ~~。
左手のMIC LIKE A 言葉のメス♩♪
もちろんKAAGOのRISE AGAINのリリックでもお客さんはガッチリ手が挙がってたしガッチリ伝わったはず!そしてたなけんのドラえもんの歌にもブラボ全体がBullet Bullet!そいでヤバイDAISENのメッセージみんなに届いたんかな?
ホンマ今回のダンスはBLACK BOXxxとYARD BEAT & GUAN CHAI ,DAISEN,たなけん,KOHKI,KAAGOのゲストと出てくれた京都のブレッジンのおかげです!RESPECT!!

そんなおもろかったダンス終了時間は6時過ぎ…少しの仮眠後にYARD BEAT & BSMチームと一緒に残りのツアー祈願も兼ねて清水寺にいってきました。ホンマにいい天気でこんな感じ!!
kiyomizu1.jpg
kiyomizu2.jpg

ホンマに天気がよくてみんな昨日のダンスのお酒が残っているので最初は元気なかったんですけど途中からお酒も抜けてきて元気になってました。DAISENくんも前の日のジェンガとは違ってこの笑顔!!
DSC03820.jpg


その後はSLOGANとDAISENくんのCDの宣伝も兼ねて今回のダンスもサポートしてくれたお店に挨拶周り…まずはketteによってロットンさんとヤーマン!!ちょうどヤバイKetteのコラボTシャツが入荷した忙しい時にすいません。気になる人はKETTEをCHECK!
http://www.kette-online.com/

その後はこれまた琵琶湖レゲエ祭の前の忙しいときにOVERHAULにお邪魔しました。タロウくんいつもありがとぉ~~~!!
20080914181947.jpg
そのあとはタワレコやHMVを回ったり京都を満喫…ちなみにHMVでSLOGANを買うとKAAGOのステッカーがついてくるよ~~!!そんなHMVの視聴機はこんな感じ
DSC03823.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
<< YARD BEAT & BSMから とどけ、君へ… « ホーム » もう8月も終わり~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
