-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 09 / 21 ( Sun )
なる早で過ぎていった上海でダンスホ~~~ル♩♪♫
ヤマン!!いやぁー週末は確実に飲み過ぎました。マジで最近はお酒を控えめにしていたんじゃけど無理じゃった…なぜならその分楽しかったけぇーEVERYTHING GOOD!!って感じです。そんな感じで金曜から上海に行ってきました。初めてこのデカイ大陸に上陸したけどホンマに見るもの全部スゴイ!タクシーの運転手は基本的にラガマフィン!ジャマイカンより運転荒い?てかバイクに乗っとる人も普通に逆送してるし、ヘルメットはしてないし、バリバリスピード出しよる!そんなおもろい国ではマジ中華もうまいし最高でした。次はもっとゆっくり遊びに行きたい・・・
DSC03872.jpg
DSC03884.jpg

そいで建物も地震が来ないみたいでマジで高層ビルばかり…でもこんな感じの街角もまだ残されていて凄くいい感じだったですわ。昔の建物はそのままに洋服屋さんや、カフェとかになっていてスゲぇーお洒落でした!!
DSC03863.jpg
DSC03856.jpg
DSC03864.jpg
DSC03869.jpg
DSC03852.jpg
DSC03858.jpg
DSC03928.jpg
DSC03923.jpg


結局金曜もプレイしてしてしまって当初の予定よりもプレイしちゃいました。もちろん本番の土曜もバッチリEVER RISING STYLEで色んな人に色んなTUNEとメッセージを届けれたんじゃないかな?って思います。上海のサウンドや現地のお客さんともLINK UP!!始めてあったお客さんがお酒をおごってくれたりその他…ホンマにお世話になりました。BIG UP 上海でLINKした全員!そしてT&T コーポレーションのTEAさんとボブくん、上海のキムタクことMrまいど~に最大級の感謝です!TEAさん12月にまた会えることを楽しみにしてます。なる早でリンクしましょぉ~
今回上海でプレイ出来るなんてホンマに貴重な体験をさせてもらいました。バッチリいい勉強になりました。プレイ以外にも色んな所で色んなことが出来ておもろかった!!RESPECT
まぁーやっぱりレゲエは日本でも上海でもおもろいです!!
DSC03920.jpg
そして帰国してからはそのまま京都に帰ってクラブサーキット~~~!!こちらの模様はまた後で…
未分類 | コメント(2) | page top
<< 今日はNO ONEで明日がカメスプ~~~~~~ « ホーム » YARD BEAT & BSMから とどけ、君へ…>>
コメント
----

こんちわ!
お伺いした6人ほぼ、痛い子ですしね!
さっき写真送りました。
また、Linkいたしましょう~
by: sora * 2008/09/24 11:11 * URL [ 編集] | page top
----

おもくそナル早でのLink、期待していてください!!!

京都、大阪案内は任せます。

最後の写真、ちょっと痛い子が写ってますね。
大丈夫でしょうか?
by: TEA * 2008/09/23 12:55 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
