-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今日はNO ONEで明日がカメスプ~~~~~~
関空到着後にそのまま夜はKyoto Music Festivalでした。ワールドとメトロ、ラブトライブの3店舗でのクラブサーキット!!今年は3日間開催で初日の昨日はHIP HOP®GAEでの開催!!EVER RISINGはラブトライブでライブ前にプレイさせてもらってからメトロは4時からの最後のプレイで楽しい時間を過ごせました。とりあえずメトロとラブトラしか行けんかったけどワールドも大入りじゃったんじゃろうね…遊びに来てくれた人にRESPECT!!!そしてメトロ&ラブトラ&ワールド、そしてロットンさん KETTE CREWに最大級の感謝です。マジでおもろかった~~
DSC03938.jpg
DSC03943.jpg
DSC03941.jpg

もちろん京都のブレッジンも多数参加してましたね~~
DSC03946.jpg
DSC03953.jpg
DSC03947.jpg
DSC03950.jpg


ちなみに最後4時から始めたメトロでの俺のプレイが終了したのは時間6時半でした。BIG UP METRO STAFF & MOOMIN & MISTA SHAR!!
DSC03942.jpg


そして今夜は京都のウップタウンなクラブSAM & DAVE でNO ONEのSPECIALです。ゲストも豪華な楽しいパーティーです。お洒落して遊びに来てください~~!!
※きょうRAGGA MONDAYは欠席させてもらいますけどダンスはやっておりま~~~す
1976500492.jpg

そいで明日はお昼からこれ~~~~!!!間違いない野外ダンスじゃけぇー遊びに来てくださ~~~~い!!2サウンドで野外じゃけぇ間違いないよ~~!!とりあえず昨日からまたまたROCKERS TRAINと同じダンスに出演中~~!
11.jpg
未分類 | コメント(1) | page top
<< NO ONEから亀岡まで~ROCKERS TRAINと行く~ « ホーム » なる早で過ぎていった上海でダンスホ~~~ル♩♪♫>>
コメント
----

加油!
ナル早で写真下さい。v-519
by: TEA * 2008/09/23 12:20 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
