-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 04 ( Mon )
おめでたSUNDAY~~~~~~
ヤーーーマン!!改めて
中川酒店18th、Sugar Trip7th、COCO TEA5thアニバーサリーおめでとうございます!!

とりあえずオープンが8時と早目だし、日曜だったんですがマジで そんなの関係ねぇ~~!!って感じで朝まで大入りの大騒ぎでございましたね!!EVER RISINGのキャプテンウッシーも久々にMCしてバイブス満テンでございましたね!アレを見れた人はマジで貴重ですよ。とりあえずゲストDJの方々のライブもマジで盛り上がったし、サウンドも大阪からロデムがバッチリ踊らせてましたね。そんなゲストのロデムと毎度お馴染みのBASS GREENのアブ!!
DSC02283.jpg



そしてこの日はステージでライブペインティングもありました。
Kads MIIDAさんの間違いない作品が出来上がるまでの間はSHANDI-Iさんによる鬼ヤバイPLAY!!1時間くらいの間だったんですがお客さんも真剣にステージに視線をやっていました。
DSC02287.jpg







そして京都の祭りには欠かすことの出来ないこの人
DSC02281.jpg


KING KURTIS FLY~~~~~~~~~~~~~~♩♪♫
この日もカットをしながら大爆笑でございました。この人のステージはマジで必見でございますよ!!

そしてこの日も祭りバイブスで朝まで止まらないROCKERS TRAINのPAPAテツロイ!!6時を過ぎてもマイクを持って叫んでました!最後の最後はステージに背を向けながらこんな渾身のGUN FINGER!!を上げてました!!ポイポイ!!
DSC02286.jpg


とりあえず日曜日ってことを忘れて朝まで楽しめる楽しいパーーリィーーでした。京都のサウンド陣も、朝までガッチリ飲まれてるヤツから、ダウンしてるヤツ、メトロの上の99ショップでもやしラーメンをみんなに薦めてるオイラなどなど楽しんでましたけど終始エンジョイしてたのは最近デジカメを購入したこの人でした!!

DSC02272.jpg


JAM BULLET GUN
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 2月も熱い平日ダンスゥ~~~ « ホーム » もう2月だぁーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
