-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 09 / 24 ( Wed )
NO ONEから亀岡まで~ROCKERS TRAINと行く~
ヤマン!!いやぁー前の日のKMFでもROCKERS TRAINと一緒じゃったし3連チャン!いつもよりTORIちゃん多目でいきましょ~~~!!BIG UP ROCKERS TRAIN!!
今回のNO ONEは祝日前ってことでスペシャル!そいでゲストも豪華!!間違いないPARTYになってましたねぇ~~!マジで最近はレゲエのお客さんも多くなってきて楽しいですよ~~!とりあえ来月も第1&第3金曜は開催中!!
ブレッジンも毎度遊びに来てくれてありがとう!REDNESTAのコクフ店長もご来店BIG UP!!!そういえばREDNESTAで来月おもろそうなことがあるよ~~。18日の土曜じゃったぁ?詳しくはまたアップします
DSC03968.jpg
DSC03969.jpg

そんな感じでパーティーは5時に終わってから軽く反省会?そして最後6時前にまさかのテキーラ!!はい、MSKです まさか!!そんな楽しいバイブスのままROCKERS TRAINのトラックに乗り込み亀岡までシステム持って向かいましたぁ~!!とりあえずシステム組み立てる前は寒かったんじゃけど開場前の音出しの時点でこんな天気
DSC03993.jpg
いやぁ~~~きとる!!ほんまに晴天!!間違いなく神様に感謝。そしてこの日はROCKERS TRAINだけでなくBURN DOWNのシステムも入れての2SOUND SYSTEMってことでホンマに気持ちよかったねぇ!!写真はBURN DOWNのシステム!!相変わらず爆音でございました!RESPECT
DSC03991.jpg

そいで今回のカメスプ主催はもちろんROCKERS TRAIN!!マッケンも感謝を込めてます
DSC03984.jpg
DSC03990.jpg
NINE CHANNELのヒロシも地元ってことで搬入から搬出までバッチリ手伝ってましたね!!BIG UP!!やっぱりそれでこそサウンドマンじゃろ!
DSC03988.jpg

お客さんも最初はゆっくり座ってから聞いてたけど徐々にみんな立ち上がって踊っていっていつものカメスプとは少し違ったスタイルでしたね!!いろいろと問題はあったみたいじゃけど最後までおもろいダンスじゃったな!最後の搬出はホンマに疲れたけど手伝ってくれた人、ゴミを拾って帰ってくれた人に最大級の感謝。みんなで作ろう レゲエの輪!!
DSC03999.jpg



未分類 | コメント(0) | page top
<< 遅くなりましたが上海珍道中レポVol.1 « ホーム » 今日はNO ONEで明日がカメスプ~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
