-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 10 / 17 ( Fri )
福岡から色々あって。。。
とりあえず福岡でやってしまいました。でもブチおもろいダンスでした。spiralにrespect!!とりあえず来週の金曜ストフラでリンクする予定なんでまたヨロシクって感じです。
そして日曜は広島からJAM MASSIVE!!とりあえずヤバい夜じゃったわぁ。バンブーくんに最大級の感謝!!ダンスが終わってホテルに帰ったの7時過ぎちゃってました。。。
福岡とかJAM MASSIVEのダンスとかオレの頑張って作ったMIX CDとかはまた詳しく書くとして今日はこれ!!最近くそアップタウンのバイブスでおもろいパーティーNO ONE
08b277e4b6248d236a56-1024.jpg

お洒落して遊びに来てくださいや!!今日はロッカーズトレインが休みじゃけぇーEVER RISINGのみのREGGAEサイドじゃけどガッチリ盛り上げますよ~~~!!まぁーSEEDではRED SHOESもやっとるしソンマンも遊びにきたらマイク持ったりするのかなぁ?って感じで楽しいパーティーじゃけぇお洒落して遊びに来てください。お姉ちゃんはドリンク付きで1000円です!!

そいで明日の土曜はEVER RISINGからKAMOMがSEEDのBOOTYに参加!!
1224139594_20081017183923.jpg
キャッシャーでEVER RISINGでディスカウント出来るみたいじゃけぇーチェックしてみたください。


さぁーーーそんな週末楽しんでいきましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< 先週のラガマフィン活動!! « ホーム » BELIEVE IN LOVERS / EVER RISING レゲエ・カヴァー満載のラヴァーズレゲエミックス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
