-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 10 / 21 ( Tue )
先週のラガマフィン活動!!
福岡で破壊してしまった体を平日はゆっくり休ませて金曜はSAM&DAVE KYOTOで毎月第1&第3金曜に開催中のNO ONEでした。本当に毎回おもろくなってきとるパーティーです。今のレベル的には言葉で言えないけどこれくらいおもろいです
DSC04150.jpg

SAM&DAVEは本当にお洒落だし、フロアも2つあって下ではビリヤードが出来たり、ソファーでゆっくりチル出来たり…本当に遊びやすいクラブなんでまだNO ONEをチェックしてない人は是非チェックしに来てください!もちろん朝までREGGAEとHIP HOPにR&Bでバッチリ体揺らせれるんでバッチリお洒落して遊びにおいでやす~~!特にLadyz 1000Yen with 1Drinkでございます。そして来月のゲストは大阪からSTEREO CRAVAことオバピーくんが登場だぁーーーー!!RESPECT NO ONE CREW.
noone11.jpg

そんな楽しいパーティーで寝不足でしたが土曜はお昼から京都のキング?いや、世界のキングコジマことKURTIS FLYのライブが大阪のSUN SUIであったので一緒に行ってきました!まず大阪に着いて向かったのはキングお勧めの中華料理屋さん!!天津飯がNO ONEの疲れを癒してくれました!!
DSC04154.jpg


そしてキングと分かれてオレは一人で来月1日発売のEVER RISING MIX CD

ever_jkt.jpg

BELIEVE IN LOVERS
を持って色んなお店をブラブラ!!そして最終的に辿り着いたのはやっぱりここ!!
DSC04155.jpg

時間もなかったけど少しレコードを見て教授とLINK UP!!システムからでる爆音が最高でした。
DSC04156.jpg

この日買ったのはこのレコード!!BIG UP BSM FAMILY!!残念ながら1枚は売り切れwww
DSC04174.jpg


すこし大阪巡りで汗をかいたのでキングと合流して向かうは、MI-Iさんのお風呂TUNEにも登場するアメ村のOPA裏にある清水湯!!いやぁーーお昼から銭湯なんて気持ちよかったですわぁ~~
DSC04158.jpg


そして会場のSUN SUIに到着すると、ブレッジンとヤーマン大会!この日は東京からBURST RISEディンゴくんも来ていたし、大阪のKING JAMに55LEVEL、FIRE WORKS、TAK-Z、ONGYAに、HARD CORE Jキョウコサンなど久々に会うブレッジンばかり!!控え室もワイワイっと楽しかったです。BIG UP

そいでダンスのほうは滋賀の現場ことG-MANがやばかったねぇーーー!!BIG UP現場
そしてスペシャルゲストは浜の兄貴ことナンジャマン!!いやぁーー最後までフロアでポイポイ連発でしたね!!もちろんキングコジマもやばかったです。しかしこの日のキングにはギャルの声がいつも以上に多かったのは気のせいなのかな…??
DSC04160.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< やっぱり決勝はこの対決が見たかった。。。 « ホーム » 福岡から色々あって。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
