-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 05 ( Tue )
2月も熱い平日ダンスゥ~~~
皆さん、家に帰ってきてから1番最初にすることって何ですか?オレは喉が弱いんでうがいをしてからパソコンの電源を入れること!!
とりあえずテレビを見てるときも、Seratoの音源をチェックしてるときでもとりあえずパソコンの電源が入ってるんですが、最近色々なデータの整理をしていたら懐かしい写真がたくさん出てきました。さすがに今では載せることが出来ないキラーなコレクションばかりだったんですが、今回はスペシャルってことで1枚だけ紹介させてもらいます!!ま、もとから紹介するつもりだったけど笑

とりあえず今はEVER RISINGと共にRAGGA RAGGA CREWをバッチリKEEPしておりますオイラのブレッジンFREE WAYのネロとヒロヤakaパトラッシュCrew!!
04,11 062


そんなこの2人も出演するRAGGAMUFFIN JUKE BOXまでもう少しです!!ゲストはもう説明せんでもご存知でしょう!!とりあえず前売りの方は残り少なくなってるきてるみたいですんでお気をつけ下さい!!そして3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーももうすぐ完成するんでお楽しみにぃ~~。

とりあえずFREE WAYとEVER RISINGのRAGGA RAGGA CREWをよろしくです!!FREE WAYは明日の水曜日にブラボにてPLAYです。平日レゲエの中でも酔っ払いが多数リンクしている酔っ払いセッションです!!ウソ SURVIVAL SESSION!!
平日からバッチリ遊びたい人にはマジでオススメです!!
未分類 | コメント(2) | page top
<< WAR GWAAN 2K8 « ホーム » おめでたSUNDAY~~~~~~>>
コメント
----

やばくない??なかなかキラーなセレクションに自分でも脱帽です。
by: B=STONE * 2008/02/06 18:56 * URL [ 編集] | page top
----

キラーな写真出してきますね・・・・

その頃はたぶん10代です!!
by: ネロ * 2008/02/06 17:45 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
