-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 10 / 24 ( Fri )
雨も吹き飛ばすラガマフィン~~~
ヤマン!!あんまり天気が良くないけどバイブス上げて金曜日を楽しんで行きましょう!!そんな感じで今日は昨日も書いたけどSAYANSU&STRAIGHT FLASHです。
10096787185_convert_20081001001840.jpg
224f38f7ea73d2968fb2-1024_20081023173430.jpg
SAYANSUはKENTY くんに、滋賀の現場ブレッジンG-MAN aka Mr現場がやってきまっせ!!EVER RISINGは12時からガッチリ暖めるんでお楽しみに~~!そいで場所を移してBLACK BOXxxではこの前の福岡でお世話になったSPIRAL SOUNDとTHUNDER HEADのSTRAIGHT FLASHで朝までサウンドNIGHTです。間違いなく5時には終わらないダンスじゃけぇー元気ある人はガッチリはしごして楽しんじゃってください!!BIG UP SAYANSU & STARAIGHT FLASH CREW!!!

そして今日は来月の1日に発売するMIX CD BELIEVE IN LOVERSに収録しているTUNEの元ネタを少し紹介しようと思います。HIP HOPやR&B,SOULのカバーTUNE満載のMIX CDじゃけぇーチェックしてください。
ever_jkt.jpg

そんな中でも今日はこのTUNEをご紹介.
Puff Daddy- I'll Be Missing You

未分類 | コメント(0) | page top
<< まさかの通販、先行販売が開始です。 « ホーム » 10月の写真を色々とアップしていきましょ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
