-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 01 ( Sat )
ハロウィーンでもやっぱりキングはキング??
今日から11月になっちゃいましたねぇ~!昨日のハロウィンin木屋町すごかったなぁーーー!!マリオとルイージが歩いとったり、チャンネルが違うアニメのキャラクターが夢の競演をしていたり…でもロクハンに着いてまずはこれでGUN FINGER!
DSC04267.jpg
いやぁーーおもろかった!!respect
でも朝方のブラックボックスでハロウィンでもキングはキング!!この人には毎度毎度やられちゃいます!みんなご存知キング小島さん
DSC04291.jpg
いやぁーーやっぱりこの人はおもろいね!世界のコジマです!まちがいない。そんなキングその様子を数分後に見てみると…
DSC04294.jpg
いやぁーーー小道具満載でございます。さすがは100以上のキャラを持つ男ですね!!RESPECT

そんなハロウィンのバイブスに落ちつぶされた奴も昨日はおりましたねぇーー!仮装なんて全然していないのに急に酔っ払い、急に寝てしまったとある男…3時間くらいは寝ていたみたいです。RESPECTお祭り男
DSC04287.jpg


そんなハロウィン以上に今日は弾けて神戸でございます!!タイトルのようにポップコーンみたいに弾けてきまぁーーーす!!
POPCORN_convert_20081008084259.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< BE HAPPY IT'S EASY!! « ホーム » 今日はハロウィンですね~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
