-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 05 ( Wed )
BE HAPPY IT'S EASY!!
どうも!!まずは11月1日に発売したMIX CD BELIEVE IN LOVERSを買ってくれた人にRESPECT!色んな人にお褒めの言葉をいただいて少々調子に乗ってしまいそうなオレですけど、そこはしっかり引き締めてこれからも色んな人へのRESPECTも忘れずラガにやっていきましょう!!

そんな感じでいつもオレに楽しい事と、いい刺激を与えてくれるラガなブレッジンがWEB SHOPをオープン!!
dee480982e.jpgdee480982e.jpg
dee480982e.jpgdee480982e.jpg

RIDDIM TAXI WEB SHOP
http://riddimtaxi.ocnk.net/

RIDDIM TAXIの店長AGACYは広島のFILTER KINGSのセレクター/ MCなんじゃけど、FILTER KINGSとは本当に音が繋げてくれたラガなブレッジン!!EVER RISINGの初ダンスはFILTER KINGSに呼んでもらった広島のダンスでした!!(ちなみに7月7日の七夕の日!!)その後も大阪で一緒にダンスして、広島でダンス、そのまま一緒に京都でダンス!なんてラガなツアーもやったし、京都には毎年オレの誕生日に来てくれるし、広島にも何度も呼んでくれております。京都と広島で離れているけど、やっぱり同じ音が好きで繋がったブレッジン!!ホンマにこんなリンクができるからやっぱりレゲエは最高でございます!!止められない!止まらない!!だからレゲエは最高だな!!って改めて実感させてくれるブレッジンの1人です!!RESPECT AGACY
そんなFILTER KINGSはJAM ROCKをラガなメンバーで開催中!今回も間違いなくノッスです!RESPECT JAM ROCK CREW!!
77a84a1c23.jpg
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/
 
そんなブレッジンのWEB SHOPでございます。色んなMIX CDが解説付きで見れるんでみんなチェックしてみてください。もうすぐBELIEVE IN LOVERSも並ぶはず??そんなRIDDIM TAXIのWEARもかなりいけてるんでそちらもチェックしてくださいませ!!ってまだWEBにはアップされとらんかったね。。。でもオレはかなり愛用させてもらっております。とくにZIPパーカーはかなりヘロー(JAM ROCK blogより引用!盗作ではありません笑)ですいつもありがとう!!愛用しすぎて2代目も欲しいくらい。。。


ってことで今日もRIDDIM TAXI WEARを来てノッスでいきますかぁーー!もちろん今日の作業中のBGMはコイツで決定!!
DIGITAL1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< COME OVER~~♩♪♫ « ホーム » ハロウィーンでもやっぱりキングはキング??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
