-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 06 ( Thu )
COME OVER~~♩♪♫
いやぁー大阪のひき逃げ事件の犯人逮捕されましたね。執行猶予中にひき逃げ事件を起こして、普通の顔してホストになれるかぁ?しかも飲酒で無免許…もう何もいうことはありません。マジでもうこんな事件はいりません!!

そして逮捕って言えばやっぱりTKでしょ!!いやぁーー間違いなく日本の音楽シーンの一時代を気付いたとはいえ、やっぱり人を騙すのはどうかと思うよ。音楽を愛して、その愛した音楽が仕事になって、その音楽で間違いなく成り上がった人だけにマジでショックです。しかも自分の作った曲を使って人を騙すなんて…音楽は金稼ぎの道具ではありません。
お前に言わせりゃ正当 でもオレから言わせりゃ洗脳 By 左手のM.I.C


ANYWAY~~そんな暗いニュースばかりの日本じゃけどみんなが大好きな現場にはそんなバッドマインドは立ち入り禁止です!明日の金曜は間違いなくこれでございます
noone11.jpg


いやぁー今回は大阪からSTEREO CRAVA aka OBA-PくんがNO ONEに初登場でございます。ROCKERS TRAINはジャマイカ中なのでお休みですが、OBA-Pくんと、EVER RISINGでがっちり躍らせていきますんでお洒落して遊びに来てくださいやぁ~~!!何ていってもお姉ちゃんは1000Yen with1Drinkですよぉーーーー!ホンマにSAM&DAVEは遊びやすいおもろいクラブじゃけぇーまだチェックしてない人は明日のNO ONEをチェックしてください。こんなTUNEがばっちりかかるんで、楽しいダンスホールを作っていきましょうやぁーーRESPECT NO ONE FAMILY


未分類 | コメント(0) | page top
<< 突然の!!! « ホーム » BE HAPPY IT'S EASY!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
