-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 09 ( Sun )
BLACK SUNDAY聞きながら日本シリーズ~~
いやぁー今日で今年のプロ野球も終わり。。。カープは残念じゃったけどあの戦力でよう戦った!!それにしても今日勝つのは巨人?西武??オレ的に昨日も登板した西武の11番 岸投手がやばい。今日も出てくるなんて事があったら巨人打てんじゃろ?あのカーブとストレートはヤバい!!さぁーーー早速西武は一番の片岡が出塁して盗塁成功!!どうなるんかねぇー??そんな感じで今日は日本シリーズ見てからサム&ブラボでも覗こうかな?ブラボはアキランマンダーとテケテケな感じかぁ?笑もちろんサムはおなじみサウンド 真っ赤~~~??いやいやマサカー


そんなサムで金曜はNO ONEでした。遊びにきてくれた人にRESPECT
ここ1ヶ月くらいマジでお酒を控えていたんじゃけど金曜は久々に飲んじゃいましたねぇー!!とりあえず金曜はゲストがオバピーくんって事でこの人も絶好調!!って絶好調の日しか見た事がありませんけど何か??RESPECT SAM&DAVE
DSC04150.jpg

という事でオバピーくんの1ラウンド目が終了してからいつものテーキーラー
いやぁーお客さんのバイブスも回を重ねるごとにいい感じになってきておもろいですよ。レゲエのTUNEにもしっかり反応してくれるNO ONE GIRLSも増えてきとるし、もちろんHIP HOPでもバッチリDANCE!!毎月第1&第3金曜は京都SAM&DAVEでNO ONEよろしくです。12月には前回好評じゃった祝日前のスペシャルも企画中!!ゲストはまだ秘密。。。そんなNO ONE FAMILYとゲストのオバピーくんとでダンス終了後に記念撮影~~~
DSC04365.jpg

次回は21日の金曜に開催でございます。ゲストはDJ DASKってことでバッチリおもろいPARTYになっちゃうじぇーーーーー。とりあえず我らがNO ONEのテキーラ番長トリちゃんもジャマイカから帰ってくるし、ROCKERS TRAINは1ヶ月ぶりのNO ONE??お姉ちゃんは乾杯して上げてください。。。まぁー絶対にトリちゃんベロベロじゃろうねぇ~~~笑
noone11.jpg


今週は土曜に久々の滋賀なんで楽しみです。ゲストは広島のラガ兄貴JAM MASSIVEの登場!!そしてRUDEBWOYくんにG-MANなんかもでるLAKE 1のダンスです。また改めてブログ書くけど詳しくはこちら
http://www.lake1.com/top.html

さぁーー西武の先発はベテラン西口でございます。でも西口って日本シリーズあんまり勝ててないような気がするんじゃけどどうなんかなぁ?でもどちらが勝っても今年の日本で一番強いチームが決まるわけじゃし楽しみましょぉ!!でも何度も言うけど岸が出てこんかなぁーーー!RED SHOESにもあんなピッチャーが欲しいです監督。。。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | page top
<< 寒くなってきちゃったし。。。 « ホーム » DESTINATION>>
コメント
--こんにちは--

Blogをチェックさせていただきました。
DASKさん、LAから帰国後1発目のイベントですのでよろしくお願い致します。
僕もHip HopのBlogをやっていますので、Checkしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
by: Dan * 2008/11/12 11:47 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
