-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 12 ( Wed )
今週土曜は滋賀に赤ヘル集団が。。。
いやぁーさすがに二岡でも不倫しちゃったらトレードに出されちゃうんですね、、、FA宣言して故郷広島に帰る!なんて報道もあったけど YU GO AWAY~~GO AWAY~~ WE NO LIKE YOU~~

でも東出は生涯赤ヘル宣言!!いやぁー男じゃね。こんな感じで来年も赤ヘル応援して行きましょう

そんなオレと同じ赤ヘルファンのラガな兄貴が今週は滋賀にやってきますよ。そいで久しぶりにEVER RISINGも滋賀でのダンスです!!BIG UP LAKE 1 ENT。いやぁーJEENとは同じ年じゃし、レゲエ始めた時からのロンタイムでのブレッジンじゃけぇー楽しみです。もちろんライブも横浜からラガなマグナムボーイことRUDEBWOY FACEくんに、現場のお友達 Mr 現場ことG-MANもでるし、ブッチーノに、MOOKことMASAZABURROも楽しみじゃネェーーーー!!!ってことで滋賀のみなさんよろしく!!
1115midnight_towns.jpg

そういえばここ最近ほんとに冬が近くなってきとるけど風邪引いてませんか?しっかり体調管理してダンスに来て遊びましょう~~~!!!車やパソコン、I-PODなんかでレゲエ聞くのもいいけど、やっぱりレゲエは爆音で聞くのが間違いない~~!!そんな感じで爆音で聞きたくなるようなTUNEでおやすみなさい

未分類 | コメント(0) | page top
<< RESPECT MY FATHER~~ « ホーム » 寒くなってきちゃったし。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
