-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 17 ( Mon )
土日は滋賀を満喫してきたぜぇーーー
いやぁーやっぱりレゲエが最高じゃね~~~!って事で滋賀を満喫してきました。
BIG UP滋賀
とりあえず写真はあんまりないけどいってみよぉーー!!土曜の8時頃に京都をFREE WAYネロと、KAMOMと出発!!オープン前にU-STONEに入って、この日のゲストJAM MASSIVEバンブーくんとRUDEBWOY FACEくんとこの日の主催であるLAKE 1のメンバーなどなどでご飯を食べに行きました!!美味しい鍋をいただきました!!BIG UP
DSC04390.jpg

ダンスの方はシステムが朝までBULLET!BULLET!!な音で気持ちいいダンスでした。EVER RISINGは1ラウンド目に50分のロングプレイをさせてもらったんじゃけど色んなTUNEをかけさせてもらいました。はじめはお客さんもまだまだ少なかったけど、後半はお客さんも増えてきて、EVER RISINGのカラーを色んな人に届けれたと思います。EVER RISINGの後は滋賀のブレッジンLAKE BEATが出てきてそのまま1部のショーケースに突入~~!!まずは最近改名してますますラガになったMOOKことMASAZABURROが登場!いやぁーこの日のMOOKはかなりヤバかったね!!BIG UP
そして滋賀の妖精aka GHETTO FAIRYことBUCCIくんはこの日もやばかったですねーー!!色んな意味でね(笑) 最後のラバダブでは一瞬だけカットマンにも変身したし、お野菜以上に新鮮なブチくんのホウレンソウはこちら
http://buchi01.blog81.fc2.com/
DSC04381.jpg

1部のショーケースの後はキングアシュラの登場!!写真はありません。。。すいません
がっちりアシュラのアンセムをプレイしてこの日のゲスト広島からJAM MASSIVEバンブーくんの登場!!しっかり2部のショーケース前にMIX CDにも収録されとるTUNEなどをプレイして会場もポイ!ポイ!!Gun fingerがあがっていましたね~~
JAM MASSIVEのブログはこちら(ホームページはリンクにもありまっせー)
http://jammassive.com/blog/
DSC04367_20081117194521.jpg

その後の2部のショーケースはまず滋賀の現場G-MANがしっかりリリックを伝えていましたね~~!途中でサプライズで某DJがフロアから登場してきてフロアもMASH UP~~~~
DSC04371.jpg

最後のショーケースは横浜から浜のラガマフィンRUDEBWOY FACE!!いやぁーー登場から最後までヤバいSHOW CASEでしたね。マジでU-STONE全体がポイ!ポイ!連発しとったね。ビックチューンを続々と投下!!オレ的にはNGOを歌ってからのCHANIWAの BSMメドレーにはGUN FINGER~~
DSC04378.jpg

その後はEVER RISING2ラウンド目でしたが、ライブの後ですが20分しか無いので最初から飛ばして行かせてもらいましたー!!ブランニュー連発でこの日遊びに来ていた滋賀のダンス好きのみんなでDAGGA? DAGGA~~?いやぁーーおもろかったわーRESPECT WACKEY 2Ladies & MADトシミツ&  BAD DANCERS
その後はJAM MASSIVEとKING ASURAの激ヤバHARD COREタイム!!いやぁーーー2サウンド共さすがじゃね!! Wickeeed なダブを連発じゃったね。フロアも2階席も盛り上がってましたね~~!!そんな盛り上がってるフロアでビール片手に踊ってる人を発見!!よく見たら日本兵でした
DSC04383_20081117194625.jpg
ちなみに変身後はこうなります?
DSC04385.jpg

いやいや、みんなのアイドルHOT SIGNALホーリ大先生でした。そんなホリくんのダンスも今週の金曜からスタートするみたいなんで踊り好きのみんなはバッチリチェックして遊びにいってくださいや~そんなホリくんのブログはこちら
http://hotsignal.blog.shinobi.jp/
昔は毎日更新されてたのに今は週に1度になってるみたいで、もう少しお姉ちゃんにブログ見てます!って言ってくれないと書かないみたいなんでお姉ちゃんはホリくんにドンドン言いましょう!!そうしたらお酒くらいおごってくれるはずです。でもお酒をおごってもらったらこんな顔で口説いてきますけど、、、ちなみにホリくんが吸ってるのは煙が出るモノじゃないみたいです。でも何か吸ってるみたいです。気になる人はホリくんに聞いてください。
DSC04388_20081117194701.jpg


そんな楽しいダンスも最後は終わってシステムの搬出を手伝って滋賀のLAKE 1アジトにお世話になって日曜はバンブーくんとRUDBWOYくんと一緒にお昼ご飯をごちそうになってスタジオでゆっくりホッコリして夜まで滋賀を満喫してましたぁーー!RESPECT滋賀のブレッジン
さぁーー今週は金曜NO ONEですよーー!!テキーラ体調トリちゃんrep ROCKERS TRAINがジャマイカから帰ってきて1発目のダンスじゃしガッチリFULL VIBESで朝までいきまっせーー!!みんなお洒落して遊びに来てくださいーー。ちなみに昨日トリちゃんから電話があってお酒は弱くなってるみたいです。でもしっかりジャマイカからゲットしてきたバイブスは楽しみですね~~~!!明日?明後日??には帰ってくるみたいなんで早速オムライス食べに行ってみようかな。。。
noone11.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | page top
<< さぁ~~~て第三金曜日です! NO ONEです! « ホーム » 広島から音の根を生やす。。。>>
コメント
----

マルちゃんの言う通り

久々にオモロいホリくんやったなーー!久々にね

by: EVER B-STONE RISING * 2008/11/19 00:43 * URL [ 編集] | page top
--えぇえ!--

覚えてないの・・久々におもしろい事ゆうてたのにもったいな~~www
by: まる * 2008/11/18 18:42 * URL [ 編集] | page top
----

あれ??ホリくん何吸ってるか覚えてますよね?

変な事かどうかは分からんけどいつも通りでしたよ
by: EVER B-STONE RISING * 2008/11/17 21:48 * URL [ 編集] | page top
--お疲れさ~~ん--

最後の3枚らへんは記憶ござーせん www

何か変なこと言ってた?

by: hot signal * 2008/11/17 21:22 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
