-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 06 ( Wed )
今日から
いやぁーー今日の朝から伊勢の赤福が発売再開されましたね。前の日の夜から並んだお客さんも多数いて開店時間の朝5時には300人以上が並んでたみたいですよ。大声で 赤福バンザァーーーイ!っと両手を挙げてる人もいました。確かに美味いしこれからは偽装とかせんとやってほしいですね。
赤福




でも赤福もいいけどオレはやっぱりもみじ饅頭!あんこだけじゃなくて、チーズ、クリーム、チョコレートとかもあります。でもやっぱり出来立ての暖かいのが一番美味い!最高なんで食べた事が無い人は食べてみてちょうだいや!!って宮島に行かんと無理なんかぁー??
そんな広島のブレッジンFILTER KINGS、ESSENCEと復活してイイ感じでレゲエシーンも盛り上がっているんですが、少し寂しいニュースも入ってきました。
オレのアニキCONQUER-Dさんのお店RIDDING WESTが11日で閉店してしまうみたいなんです。何とか仕事とかの調整をして帰りたかったんですが今回は難しく断念しました。ホンマに広島に帰ったときは絶対にお店に寄らせてもらって、2~3時間は余裕で話をしたりさせてもらっていました。残念です!
やっぱり今はレコードを買う人も少なくなってきてるんでしょう。確かにダンスの現場でもレコードをPLAYするサウンドが少なくなってきたりしています。ダウンロードしたりできる世の中ですからね!!確かにオレも去年からSeratoを導入して現場ではパソコンでPLAYしています。でもレコードを買わなくなったわけではないですし、今まで買えなかったFoundationのTUNE なんかを買い直していったり、再発ものをチェックしたり。やっぱり家でレコードは聞きます。もちろん今でもパソコンじゃなくてレコードでPLAYすることもありますしね!!とりあえず今のレゲエって色んなスタイルがあると思うし、みんなが好きなスタイルで楽しくラガにいきましょう!でもNO BAD MINND!!って感じでラガな皆さん今日はワールドカップのアジア予選ですよ!とりあえず岡ちゃんJAPAN楽しみですねぇ~~!!オレは残念ながら見れないんですが見れる人はバッチリ応援しましょう!!
最後に BIG UP RIDDING WEST!!!
RIDDING WEST HP http://www.riding-west.com/
DSC02176.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< またまた平日から大騒ぎ « ホーム » WAR GWAAN 2K8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
