-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 22 ( Sat )
テキーラ meets GOOD MUSIC & Sexy Gaaaal
さぁー昨日は連休の楽しい事1発目 NO ONEでした。

ROCKERS TRAINもジャマイカから帰ってきて1発目のダンスって事でバイブスやばかったねぇー。もちろんEVER RISINGも負けじとバイブス満点ガッチリJUGGLIN'で踊らせて行きました。昨日はいつものNO ONEとは少し違った感じでいかせてもらったんじゃけど、どうだったんかな?途中のSUPER CATとかCUTTY RANKS連発にはBARカウンター付近で盛り上がってくれてたみたい。。。?でも最後の最後までフロアは盛り上げって昨日のNO ONEも終わり。。。
それにしてもNO ONEはいつも飲み過ぎ。。。もちろん出演者だけじゃなくてお客さんに、SAM&DAVEのスタッフまで全員飲み過ぎです。もう狂ってます!!とりあえずいつものジャンケンで言い出しっぺが負けてテキーラです。。。ごちそうさまでした!!
DSC04408.jpg

来月も第1&第3金曜はSAM&DAVE KYOTO  NO ONE
ちなみに12月は22日の祝日前の月曜にもNO ONE開催です。はい、スペシャルです。なんとROCKERS TRAINのSOUNDSYSTEMを入れて開催するみたいです。しかもSAM&DAVEのスピーカの音もかなーーーーーりパワーアップしとって昨日の朝方はすげぇーーー爆音でした。こりゃーー間違いなくスーパー爆音パーーティーじゃね。って感じで来月のNO ONEもよろしく
DSC04412.jpg


そう言えばもう京都も紅葉の季節になってきてますね。清水のライトアップで近所は人が溢れています。でもやっぱり自然に触れると気持ちもリフレッシュ出来るし、いいですね。この前の水曜に滋賀のLAKE 1 entのMr JEENと嵐山の天龍寺に2人で行ってきました。いやぁー男2人ってのが寂しかったけど最近忙しかったけぇー庭を見ながらゆっくりするだけじゃけど癒されたわ~~~。でも次はトロッコ列車にも久々に乗りたいな。。。
DSC04399.jpg
DSC04397.jpg


さぁーーてことで今日EVER RISINGのプレイは無いけども、楽しいダンスがあるみたいじゃし色々と作業を終了させてから遊びに行こうかなぁー。ちなみに6時からROCKERS TRAINのSOUNDSYSTEMをbowlに搬入しに行けたら行く予定。。。そして同じ木屋町のEASTではFREE WAYのダンスもあるしそちらもYO CHECK'nですなーー。メンツもブレッジンばっかりじゃし、オモロいダンスになりそうじゃね。BIG UP RAGGA RAGGA CREW FREE WAY!!
10456578_2501188230.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< BIG MAN 対談!!!!!!!!!激ヤバ « ホーム » さぁ~~~て第三金曜日です! NO ONEです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
