-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 25 ( Tue )
え?野球がしたいんでしょ?それとも。。。
ヤマン!!昨日からの雨でせっかくの紅葉も終わってしまいそうじゃね。今年はライトアップにはまだ行けてなかったけぇー残念です。でも京都は紅葉の時季だけじゃなくて春は桜が咲くし、夏は大文字に祇園祭り、そいで冬は雪景色って感じで四季それぞれ見所があるけぇー!!って広島生まれのオレが言うのもどうなんじゃろ。。。

ところで最近のニュースに色々気になるものがありました。まぁーその中でオレ的には長野って書いてチョウノって読むこの男です。
20081125-00000011-spn-spo-thum-000.jpg

まぁーオレ個人の意見じゃけど今年は逆指名がなかったけぇー自分の好きな球団に行けなかったんかもしれんけど、指名してもらったんじゃし、契約条件もすげーいいのにあの態度はないじゃろ!!野球が好きでやっとるんじゃろ??それとも巨人が好きなん??どっちにしても2年前に日ハムの指名を断って社会人入りしたのに、また今回も断るん??これで3浪?それってどうなん?もぉーハッキリしろよ。プロ野球はお受験じゃないよ~~~そんな態度じゃったらホンマに同じ名字の先輩が怒るよ!!
chono.jpg


そんなチョウノくんにはこの人を見習ってほしい!!福井生まれの広島人 
広島カープ 背番号 2  東出輝裕


未分類 | コメント(2) | page top
<< 広島が生んだ最新型~~ « ホーム » さぁーー今週もおもろいダンスばかりです>>
コメント
----

コメントありがとう

福井って言えば東出、ロデム、秋吉??でしょぉ
by: EVER B-STONE RISING * 2008/11/26 17:15 * URL [ 編集] | page top
----

ひがしでひがしで~★
by: いよ * 2008/11/26 09:42 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
