-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 11 / 27 ( Thu )
笑うことはエエことや!
2K8も僅かになり、かなり冬的な寒さですね!
個人的に冬は以外に好きです!

そんでもって、皆さんの年越しの恒例ってなんですか?

初詣や、紅白見て行く年来る年、カウントダウンDANCEなどなど。。。

私SORAは近年、12月31日はDANNCEも入っていないケースが多いので!

決まってコレです!
http://www.ntv.co.jp/gaki/

ダウンタウンのガキの使いスペシャル
絶対に笑ってはいけない○○シリーズ!

20081110-00000011-oric-ent-view-000.jpg



一昨年の大晦日に放送された“絶対笑ってはいけない警察署”
昨年の大晦日に放送された“絶対笑ってはいけない病院”に引き続き、
2008年版として“絶対に笑ってはいけない新聞社”を提案します。

これまで行われてきた“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ
面白さ、スケールをパワーアップ。
昨年行われた病院に引き続き、メンバー全員が新米記者になって
さまざまな笑いのトラップを受けます!

ダウンタウン、山崎、ココリコの5人が“笑ってはいけない”数々のトラップを受ける。
笑えば、地獄に落ちるという壮絶な罰ゲームを決行!!

息つかせぬ笑いのトラップ地獄で5人を襲う!!
果たして笑いのトラップ無限地獄から無事生還することができるのか!?

山ちゃん VS モリマンもあるようです!
20060212_hamada_21.jpg

笑って年越し!も、エエもんです!

そんでMY BOSS USSYのお店!
suger_top.jpg

Sugar Tripで年明けを祝うなんてお勧めですよ!
G0000563_0.jpg
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/



伝説のジーミー!

12月31日を迎えるまでは、EVER RISINGもDANCE満載です!
フライヤーを載せれる分だけざっと~~~紹介!

36858734_32s.jpg


topimg081023s.jpg


081206.jpg


1226221988.jpg

まだまだ12月5日と19日にはNO ONE!
他にも随時UPします~~~

さて~~~29日(土)に渋谷インソムニアラウンジ
g069807ps3.jpg

http://r.gnavi.co.jp/g069807/
7周年!です!
私SORAもプレイさせてもらいます!
是非!お近くの方は~~~~~~~~
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今夜の京都は雷注意報??? « ホーム » 広島が生んだ最新型~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
