-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 07 ( Thu )
またまた平日から大騒ぎ
ヤーマン!!昨日2月の6日はジャマイカのスーパースターBOB MARLEYの63才の誕生日でした。ジャマイカでは1990年から祝日に定められたらしくホンマに国のスーパースターですね。日本のスターにしきのあきらとはやっぱり違いますね笑

そんなBOB MARLEYの誕生日の昨日はJET SETの取材でREDNESTAに!!オイラと同じ広島の出身のレゲエ担当シカダさんと、1時間チョットの間にバッチリと話をしていました。とりあえず色んな話が出来たし、オイラも真剣に語ってきたんみなさんチェックしてみてくださいや。ホームページとかに載るみたいです。また詳しく分かったらblogに書きます!!
BIG UP JET SET!!
そして協力してくれたrednestaにも最大級の感謝!!

そいで夜はゆっくり家でBOBの曲を聴きながらホッコリしていたんですがBASS GREENのアブから電話があり一緒にまたまたサバイバルセッションに遊びに行ってまいりました。やっぱり爆音で聴くレゲエは最高でしたね!!


最後にBOB MARLEYのONE LOVEコンサートの有名なシーンをどうぞ!!日本に足りないのはやっぱり愛じゃないんかな?こんなスーパースターが日本にもおったらいいのにな!!とりあえず人は死んでも曲は死なないし、いつまでもBOB MARLEYがかかる様にみんなチェックしてくださいな。マジでMUNGAもMAVADOや旬なDJとかもいいんだけど、BOB MARLEYだけは絶対にチェックしてほしいもんですね。今週末の滋賀とSEEDではバッチリPLAYするからみんなで大合唱しましょう!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< フライヤー配りに行くみたいなぁ~~~ « ホーム » 今日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
