-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 04 ( Thu )
週末の報告~~~そして
はい、色々と先週もおもろいダンスでしたね!!遊びに来てくれた人、LINKした人に最大級の感謝!RRESPECT
そのレポートもしたいけどまずは今週末のオモロい遊び場はこれです
noone12-1.jpg

金曜のNO ONEは大阪からHACNA MATADAが登場!!回を重ねるごとにいい感じのパーティーになっているNO ONE!!毎月第1&3金曜に京都SAM&DAVEで開催しています!!が、今月は22日の月曜日にも祝日前スペシャルを開催しちゃいますよ~~~!!そちらもお楽しみに。まぁー明日も間違いなく朝までREGGAEにHIP HOP,R&Bにとガッチリ踊れるんでヨロシコ~~


そいで次の日の土曜日はブラボでラガな爆音ダンスホール
081206_20081204202125.jpg
偶数月の第1土曜に開催中の

ROCKERS TRAIN presents GUIDANCE
朝までROCKERS TRAINの SYSTEMをブチ込んで爆音で間違いないラガなダンスです。もぉー毎回ホンマにお客さんも出演者も全員ベロベロ!!お酒はもちろん WICKEEEDなセレクションと爆音でやられますよ!!bowlにはMIGHTY CROWNからSAMI-T&COJIEがやってきてのBIG DANCCEがあるけぇーハシゴしちゃって楽しみましょう!!
BIG UP ROCKERS TRAIN!!
てかまた今週も金曜&土曜ってROCKERS TRAINと同じじゃん。。。
DSC04462.jpg

ちなみに先週は金曜からオレB-STONEはダンス3連チャン!!いやぁーー疲れたけどオモロかったわ

まず金曜はブラボで毎月第4金曜開催中のSTRAIGHT FLASH aka ストフラ
来月はBARRIER FREEとFIRE WORKSがゲストの間違いないサウンドNIGHT!! これまた楽しみじゃね!!BIG UP THUNDER HEAD
今回はPARYANとMOOK aka MASAZABURROがゲストでお客さんもGUN FINGERがよくあがっとったね!!ライブが終わってのサウンドTIMEでも色んなTUNEでお客さんもたくさん踊っとったけどフロアの中で特に元気じゃったのはWackey Ladieesでしたねーー!!最後までオモローなダンスでした

そいでから土曜はスカレゲ&日曜は犬式ライブとメトロ連チャンでした。どちらもメトロらしいすげぇーirieなダンスでした。BIG UP METRO
土曜のスカレゲはJING TENG with RAW TRECHNICAZがゲストでお客さんもたくさんでした。ライブ終わってからも朝までスカレゲFAMILYで楽しみました。この日は金曜に続いてまたまたブレッジンTHUNDER HEADも一緒でしたけど、またまた踊らせとったね~~~!!オックンのバイブスはこの日もWICKEEED!!でもジャンケンは弱いです。。。
DSC04447.jpg

もちろん次の日の日曜も一緒のダンスだったROCKERS TRAINも今回は久々のFATHERが登場してましたねぇー。EVER RISINGキャプテンとの2ショット!!やっぱり迫力ありまっせ~~
DSC04446.jpg

そんな迫力あるキャプテン&FATHERも参加した日曜のメトロは中川酒店や、キャプテンUSSYのお店SUGER TRIPと、COCO A TEA & FUNKY SODAの合同パーティーで色んなライブがありました。いやぁージャンルは違ってもいい音楽って伝わるし、言っとる事は一緒じゃね!!犬式のライブでもやられたし、最後の山仁さんのライブにはGUN FINGER挙げっ放し!!すげーストレートなメッセージが胸にきたね!!ライブ終わってからバイブス上がってしまったオレも恒例の延長戦しちゃいました!けどそれ以上にこの日ヤバかったのはやっぱりこの人
DSC04475.jpg
EVER RISINGキャプテンUSSY
この日は2ラウンド共にMICを持ってしっかりボスさせとったね!!でも最後はもういつもと変わらない酔っ払いじゃったけどね!!RESPECT

あぁーーーそう言えばダンス終わってから最後はなか卯でEVER RISINGプレイ中から酔っ払ってPULL UPしたり、フロアでダンスしまくってテキーラ10杯以上は飲んでた某出演者に遭遇してご飯をゴチになりました。本当は写真を載せようと思ったけどゴチになったけぇー載せません!!でもドラム叩いてる姿からの豹変ぶりにはビックリです!!ごちそうさまリ○ダー
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今夜の京都は大忘年会スペシャル第1弾 « ホーム » 先週末の渋谷にて 祝7周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
