-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 05 ( Fri )
今夜の京都は大忘年会スペシャル第1弾
さぁーーーー雨も無事に止んだし今日はみんなバッチリお洒落してSAM&DAVE KYOTOに集合でよろしく~~
noone12-1.jpg
京都ではコラージュでBLAZING MASTERの CAAN STOP BLAZINGが3周年!!ゲストにMI-Iさんを迎えてBLAKE JAM & THUNDER HEADとガッチリ濃いレゲエからブランニューのジョグリンまでしっかりかかる間違いないダンスでっせーー!!BIG UP BLAZING MASTER.3周年おめでとぉー
あとワールドでは京都を代表する、いや日本を代表するラッパーANACHYのリリースパーティーもあるみたい!!ジャンルは違うけど間違いなくANACHYのメッセージにはやられるはず!!噂の本をまだ読んでいない人も早く読んだ方がいいよ!!ちなみに1週間で読みました。今はどこにあるんかな?(笑)あ、ワールドはブレッジンBASS GREENが京都レゲエを代表してガッチリかましてくれるでしょう!!そしてSEEDには東京からSUN SETがSOUNDSYSTEM TOURで登場!!DJも豪華なメンツじゃね。朝まで爆音でしょうね。搬入とか大変そうじゃけど、やっぱりあのシステム搬入とかがあるけぇーおもろいダンスは出来るっちゅーわけでオレも明日は夕方からBLACK BOXxxにROCKERS TRAINのSYSTEM搬入していいダンスにしていきましょーーー
ってカンジで今日は色んなとこでオモロそうなダンスが多いけどNO ONEはお姉ちゃん1ドリンク付きで1000円じゃけぇーSAM&DAVEでお待ちしてます。ハシゴして楽しんじゃいましょうnoone12-1.jpg
37061007_202.jpg
10108873676.jpg
1013650328_33.jpg
noone12-1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< 今日は木屋町ローテーショントーーーーーーク « ホーム » 週末の報告~~~そして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
