-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日は木屋町ローテーショントーーーーーーク
おはようございます吉本新喜劇見ながら書いていますB-STONEです。
いやぁーやっぱり内場サンはおもしろいね。しっかり新喜劇を操っとるね。まさしくマエストロ!!間違いない
でもオレが好きな新喜劇のネタはやっぱりこいつ(新バーションです)



って事で今日はBLACK BOXxxでのGUIDANCEとBowlのRAGGAMUFFIN STARSのローテーションで寒い夜を満喫させていきましょう!!BowlはMIGHTY CROWNからSAMI-T&COJIEがやってきます。久々の京都なんで楽しみですね。COJIEくんの深海セレクションもSAMIくんの世界のプレイを間近で見れますよ~~!!世界のレゲエ馬鹿のGUN FINGERを挙げさせてるあのTUNEも聞けちゃう事でしょう!
そいでEVER RISING出演のBLACK BOXxxは何て言っても2ヶ月に1度のお楽しみ2サウンドシステムの爆音DANCEです。今回は7時くらいまで??間違いなく朝まで酒とレゲエと爆音に酔ってください。BIG UP ROCKERS TRAIN
京都のレゲエ馬鹿はローテーションダンスしちゃってくださいね
1013908341_47.jpg
081206_20081204202125.jpg

081206_20081204202125.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< 今夜は平日ですけどビックパーティーありますよ « ホーム » 今夜の京都は大忘年会スペシャル第1弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
