-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 09 ( Tue )
今夜は平日ですけどビックパーティーありますよ
週末も楽しいダンスでした。遊びに来てくれた人、リンクした人にでっかいRESPECT

おもろかったダンスの写真とか、すげぇーハッピーだった結婚式なんかの写真も載せたいとこですが今日は少し時間がないので今夜の楽しいパーティーのご紹介!!
EVER RISINGは出ないですけど、いつもNO ONEやMIX CDでお世話なっているハイプロのパーティーです。REGGAE好きの人でもこのHIP HOPのアーティストは知ってるでしょ??

76d29fe379cd2bd195a3-1024.jpg

そうです。京都にLIL JON来ちゃいます。いやぁーーー楽しみですね。
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今日はブラボに急遽登場~~ « ホーム » 今日は木屋町ローテーショントーーーーーーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
